PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良くねっ!!

前に水間公園で家出をしてしまったゾウさんのオモチャ。

よみちゃんが大好きだったゾウさんのオモチャが・・・やっと!我が家に帰ってきました。

     1_20091005222214.jpg

と言うのはウソで(笑)

お友達がわざわざ送ってきてくれたんです♪

ゾウさんだけでなく、お友達もたっくさん引き連れて☆

     2_20091005222214.jpg

どうもありがとう~!!

どの子もこの子も可愛いね♪

しかも会社の人も探してくれていたので・・・それぞれのカワイコちゃんたちが・・・

     3_20091005222214.jpg

双子の兄弟を引き連れて我が家に参上してくれました♪

寂しかった我が家もこれで賑やか☆

よみちゃんはいきなりお友達が増えたので少々・・・

     4_20091005222214.jpg

戸惑い気味かな?

そんなことないよね♪

一方・・・くいな姉ちゃんは・・・。

少々ヤキモチを焼いてしまったようで・・・

     5_20091005222214.jpg

チヤホヤされてるよみちゃんに八つ当たり!!

しかも・・・

          6_20091005222214.jpg

恐喝までするしまつ・・・はぁ・・・どんだけ意地悪やねんな・・・。

くいなもよみるも・・・可愛いお友達がたっくさん居てるねんから・・・。

          7_20091005223320.jpg

仲良く分け分けして遊ぼうなっ!!

わざわざ送ってくれたお友達、どうもありがとうね♪

またお礼させてもらいます!!

| くいなとよみる | 22:36 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうなる事は想像できたけどな(笑)!
しかし、双子でゴロゴロは想像つかんかったなぁ!

知ってる?よみるちゃんが大好きな象さんが
一番人気ないみたいやで…。
売残り率第一位みたいやで(笑)。

くいなちゃんとよみるちゃんは、綺麗にオモチャを
使いはるから、いつまでも可愛い双子ちゃんゴロゴロ
状態なんやろなぁ。
私のところはアカンねん。シェリーちゃんがすぐに
噛み殺してまいよるねん(笑)。

| 花子 | 2009/10/05 22:53 | URL |

まるまよさんへ
ワー、良かったですね(*´∀`*)
1個だけでも嬉しいのに双子ちゃんでなんて・・・。
良かったね♪
仲良く遊んでね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2009/10/06 10:07 | URL |

可愛いおもちゃ~♪揃うともひとつ可愛いな~♪
なくしても、探してくれたり送ってくれたりする優しいお友達がいるからうれしいね~♪
私も「1万円なくしてんけど・・・。」って言ったら
1万円送ってくれへんかな~??何枚あってもいいねんけどな~(笑)
我が家はおもちゃはモコがあかんからな~。パンストはあかんけど靴下は大丈夫やから、皆、靴下で遊んでるわ・・・。
こんな可愛いおもちゃ、並べて遊ばせてみたいわ~!!

| やはる | 2009/10/06 12:29 | URL |

散歩に行って100万円投げし遊んでてんけど、
公園に忘れて帰ってききてもうた…。
パティーのお気に入りの諭吉達やったのに…(涙)。

| 花子 | 2009/10/06 19:41 | URL |

よかったですねー

実は私も探してましたw
見つかったら大量に送りつけてやろうかとw

でも全然だったんで嬉しいです♪
我が家には今妙な物は大量にあるんですがw

| siu | 2009/10/06 21:38 | URL | ≫ EDIT

わぁ~、全部双子ちゃんやん~!
優しいお友達がいて良かったですね~。
我が家に黄色の熊さんは居たので住所聞いて送ろうかとも思ったのですが…
まだ象さん未発見やったもんで…残念ながら出遅れました~v-409
双子ちゃんやからくいよみちゃんで1個ずつでケンカせんでエエねv-290
私も現金、よく失くすんやけど~で、誰か送ってくれへんかな?

| ♪みんみん♪ | 2009/10/06 23:26 | URL | ≫ EDIT

花子さん、100万円投げして遊んでてんな~!
私もよく100万円投げするねん♪
パティーちゃんのお気に入りの諭吉達やってんな・・・。
うちとこに予備の諭吉があるから送るわ~♪
うぅ・・・こんな事書いてる自分が悲しい・・・。

| やはる | 2009/10/07 01:54 | URL |

予備の諭吉て~~~(笑)!!!
私、諭吉よう無くすねん・・・
予備あったら送ってくれぇ~~~(笑)!!!

| 花子 | 2009/10/07 12:58 | URL |

花子さん へ

花子さんホンマのホンマにありがとう~!!
わざわざ見つけてくれた上に送ってくれてぇ~♪
めっちゃ嬉しかったわ~。

えっ!!!!
ゾウさんが一番人気なくって売れ残ってるん~?
マジで~?
よみちゃんはその売れ残りのゾウさんが一番好きみたいで今もノリノリやで~。

くいなはオモチャは壊せへんな~。
オモチャ自体が劣化して破れてしまったりはするけど・・・。
でも今まで買ったオモチャはキレイなまま残ってるわ~。
問題はよみちゃんやな~。
案外よみちゃん乱暴やから・・・。
くいなが大事に使ってきたオモチャを地味~に壊してたりするねん。

シェリーちゃんはかみ殺してしまうんかぁ~。
確かに!!
あの興奮状態のお顔を見たら・・・噛み殺してる姿も想像できるわぁ~(笑)

| まるまよ | 2009/10/07 23:22 | URL |

ミルパパママさん へ

ホンマ良かったです♪
可愛い子たちが双子で揃うとさらに可愛さが増しますよね~。
嬉しいです。
ミルパパママさんにも売ってるところ教えてもらえたし♪
しばらく安心して遊べそうです☆

| まるまよ | 2009/10/07 23:27 | URL |

やはるさん へ

可愛いオモチャやろ~。
揃って並んでる姿はホンマに可愛いで~。
もう~ワンコに与えたくないくらいやわ~(笑)
ホンマ有難いお友達やで!
わざわざ探して送ってくれるんやもんな~。
感謝しやんとアカンわ~。

やはるさん・・・「1万無くした」って言うのはアカンで。
ウソに思えるもん。
かつて私と同級生やった子は学校の休憩時間になると自販機の前で「後10円足らんねん」って何人もに言って10円恵んでもらってたで~。
その集めたお金でお昼ご飯買ってたわ~。
やはるさんもそんな風にせんと(笑)

モコちゃんたちは靴下で遊んでるねんね~。
そうそう!前にショウくんが上手にポーンと投げて遊んでたよね~。
あっ!あれはバンダナやったっけ?

| まるまよ | 2009/10/07 23:33 | URL |

花子さん へ

えぇ!!
花子さんどこの公園にパティーちゃんお気に入りの100万円忘れてきたん?
私すぐにその公園に探しに行くわ~!!

| まるまよ | 2009/10/07 23:35 | URL |

siuさん へ

えぇ~siuさんも探してくれてはったんですか?
めっちゃ嬉しい!!
大量に送りつけようと思ってくれてはったなんて(笑)
むしろ送りつけて欲しかったわ~♪

siuさんちには今大量の可愛いあひるさんが居ますもんね。
あぁ~あの可愛いあひるさんに囲まれて恍惚の表情をしてるsiuさんを見てみたいです(笑)

| まるまよ | 2009/10/07 23:37 | URL |

♪みんみん♪さん へ

わぁ~♪
みんみんさんも気にかけてくれてはったんですね~。
もう~そのお気持ちだけで十分!!
凄い嬉しいです。
ホンマにありがとう~♪

みんみんさんも現金よく無くすん?
奇遇やな~。
私は無くしはしーひんねんけど・・・。
諭吉が私のところにどうも辿りつけへんねん。
道に迷ってるみたいでな・・・。
どうも・・・みんみんさんの財布の中で迷ってるみたいやからウチの家まで送ってくれへん?
財布の中で私の諭吉泣いてるやろ~?
「うえ~ん(涙)お家に帰りたいよ~」って言うてるやろ?

| まるまよ | 2009/10/07 23:43 | URL |

やはる さん へ

やはるさん、予備の100万あるんやったらウチにも送ってや~♪
ウチの子らも100万投げしたいみたいやねん。

| まるまよ | 2009/10/07 23:45 | URL |

花子さん へ

花子さんは諭吉を無くしてないで~。
銀行というところに監禁しとんねん(笑)

| まるまよ | 2009/10/07 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/162-2282a016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

