PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お楽しみな休日

この前の日曜日にくいなとよみるを連れて『荒山公園』に行ってきました。

『荒山公園』はコチラの地方では梅林で結構有名なところ☆

      

今年もしっかりお花を咲かせていましたよ♪

      ume1.jpg

梅の花を見ると・・・花札を思い出すのは・・・私だけでしょうか(笑)。

このオフタリさんは完全に花より団子タイプ。

      ume3.jpg

お花を見上げて見てるけど、全く楽しくなさそうですね(笑)。

なのでこの後ちょっと爆走タイムでこのオフタリさんのご機嫌を伺った後・・・。

ママの小腹を満たしに・・・

   カフェ

カフェに移動です。

コチラのカフェは『molle cafe』さん

ファイヤーキングのマグカップでお茶をいただけるのが嬉しい♪

自分では絶対に買えない憧れのファイヤーキング。

ちょっとした自分へのご褒美的なコーヒーをいただきました☆

可愛い素敵なマグカップでお茶をいただけるのも嬉しいけれど、ここのオーナーさんはすっごく気さく。

こじんまりした店内はスミからスミまで目が届くので手が空けば話しかけに来てくれます。

初めてのドッグカフェで初めて1人と1匹で飲食店に入った私(笑)。

でももう1回行きたいな~と思えるようなアットホームなカフェでした♪


スポンサーサイト

| くいなとよみる | 20:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

荒山公園~知らないわ~!
梅で結構有名やねんね~!
ドッグカフェもその公園と近いの?
近いならいいよな~!
私も新たに素敵なドッグカフェとか公園とか見つけたいわ♪

くいなちゃんは、ちゃんと梅のお花見てるな~♪
よみるちゃんもちゃんとお座り出来て偉いな~!


| やはる | 2009/02/04 17:40 | URL |

やはるさん へ

知らんやろ~(笑)。
有名と言っても・・・たぶん地元で有名なだけやと思うねんけどな~。
でも大阪城とかよりは梅の写真が撮りやすいで~。
人が少ないから・・・。
ドッグカフェもまぁまぁ近いかな~。
ビックリするほどコジンマリしてるねんけどオーナーさんは優しいわ~。

私も公園やカフェを見つけたいわ~。
また探検しような!!

くいなは梅見てないで~。
私が持ってたオヤツ見てるねん。
ちなみによみるちゃんも☆

| くいなママ | 2009/02/04 18:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/16-0ea51c2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

