PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖に慄く・・・

私のお誕生日にお祝いのお言葉ありがとうございます。

無事に1つ歳を重ねることができました・・・トホホ・・・。

最近、私にはちょいと珍しく忙しい日々を過ごしております。

某ヘルパーステーションに介助方法の講習をしに初講師をしたり・・・。

後輩の結婚式にする変なダンス(まだ懲りず)の練習をしたり・・・。

先輩の結婚式にする合奏の練習(ピアノ担当)をしたり・・・。

となかなかくいよみちゃんと向き合う暇がなかったりします(涙)

なので今日のお写真はネタにしようと思ったままお蔵入りになりかけていたものを・・・。

ウチのよみちゃん。

ちょっと最近強いんです。

今日はその様子をお伝えしたいと思います。

     1_20091002002552.jpg

夜も更けてから元気になってくるよみるちゃん。

この日も家族が落ち着いてきたくらいに暴れたくなったようで・・・。

     2_20091002002551.jpg

必死にくいな姉ちゃんにお誘いをかけております。

でも・・・くいな姉ちゃんはオモチャに夢中。

     3_20091002002551.jpg

よみちゃんの声に全く反応せず・・・スルー。

     4_20091002002551.jpg

オモチャに夢中と見せかけて・・・。

     5_20091002002551.jpg

くいな姉ちゃん、いきなりよみるちゃんに攻撃!!

不意打ちです。

若干・・・よみちゃんのお誘いがウザかったのでしょうか?

少々イラついた様子で・・・。

     6_20091002002551.jpg

よみちゃんを押さえ込み・・・。

しまいには・・・

     7_20091002003107.jpg

暴言を吐いてよみちゃんの心も体もズタボロにします。

ただ・・・くいな姉ちゃんに遊んでもらいたかっただけなのに・・・。

ただ・・・くいな姉ちゃんとキャッキャ言いたかっただけなのに・・・。

あんな事言わなくもいいじゃない・・・。

きっとよみちゃんは心の中でそう叫んだのでしょう・・・。

そう叫ぶと共にイラ立ってきたのでしょう・・・。

すっく!と立ち上がって・・・。

     8_20091002003107.jpg

歯をむき出しながらくいな姉ちゃんを追いかけ回す・・・追いかけ回す。

見ていた私も焦るほど!!

それと同時に「あれ~!よみちゃんあんなに早く走れるんや~」と感心するほどでした。

その気迫と言ったら尋常でなく・・・持ってたカメラも慌てて置くほど!

追いかけ回した挙句・・・最後にはくいな姉ちゃんのお尻をガブリ!

     9_20091002003107.jpg

ガブリとやられたくいな姉ちゃん・・・すっかりショゲ顔・・・。

鍛えなおそうか・・・お姉ちゃん・・・。

このままじゃ・・・負けてまうで・・・。


| くいなとよみる | 00:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まるまよさんへ
ひえー、よみるちゃん強いねんね。
案外体の大きい子の方が気が弱くて小さい子の方が
強いかもしれへんね。
家もそんな所あるわ。
くいなちゃん頑張れ!!

| ミルパパママ | 2009/10/02 15:57 | URL |

おうっ!よみちゃん意外と強いんやね~。
くいちゃんのお尻は美味しかったかい?
普段大人しいけど怒らすと怖いタイプの子っておるけど、よみちゃん正しくそのタイプかもね~v-411

今回もナース服(やったっけ?)のダンスでしょうか~?
楽しみやわ~。

| ♪みんみん♪ | 2009/10/02 16:05 | URL | ≫ EDIT

よみるちゃんたくましいな~。相変わらず夜中に行動するのね(笑)ショウくんも夜な夜な行動してるわ・・・。
くいなちゃんのショゲ顔可愛いわ~♪
優しいお顔~♪

| やはる | 2009/10/02 21:35 | URL |

えっ!くいなママさんってピアノも弾けちゃうのぉ!
すんげぇぇぇぇええなぁー!
私、小さいときピアノ習いたかったけど、
家が貧乏なんか、親が教育熱心じゃなかったんかは不明やけど、
なんしか習わしてもらわれへんかってん。
家にピアノはあってんで。現在もあるねんけどな。
そやけど弾けるひとだーれもおらんねん。どういうこっちゃっ!
ピアノあるねんから習わせてくれたらええのに・・・っと
40手前になっても、まだ恨み事のように言う私ってどう(笑)?
ピアノが弾けたら、もしかしたら人生変わってたかもしれへん・・・
それはないかぁー(笑)!!!

で、くいなちゃんは夜は寝たい子ちゃんやねんなぁ♪
よみるちゃんは夜更かしっ子かいなっ♪
小さいい小さいよみるちゃんがくいな姉ちゃんのお尻にカブリつくのぉ(笑)!
そんなはじけたよみるちゃんを見てみたいっ!
私のところのんと遊ぶときは、そんなことしてくれへんもんなぁ!
よみるちゃ~ん♪ BPSにも心を開いてくれぇ~~~~!

| 花子 | 2009/10/02 21:59 | URL |

ミルパパママ さん へ

よみちゃん・・・くいなには強いねんよ~。
って言うか、よみちゃんはキレるタイプやね~(笑)
溜めて溜めて・・・爆発させるタイプやねん。

そうそう!体の大きい子の方が気が小さいよね~。
案外よみちゃんの方が大胆なことをしたりするからヒヤヒヤするんです。
くいな・・・昨日から鍛えなおしています。

| まるまよ | 2009/10/04 10:10 | URL |

♪みんみん♪ さん へ

そうやろ~!!
よみちゃん、お外での姿からは想像できんくらい強いねんよ~。
くいなのお尻はまずかったみたいで、後で「ペッ!」ってしてたわ~。

そう!みんみんさんめっちゃ覚えてくれてるね~(笑)
前回はナース服。
今回はドクター服でダンスです(笑)
絶対にスベるねんけどね~。

| まるまよ | 2009/10/04 10:13 | URL |

やはるさん へ

よみるちゃん逞しくなってきたで~。
我が家ではたぶん・・・一番強いわ~。
ショウくんも夜型?
よみちゃんは完全な夜型ワンコで1時」~2時くらいがマックスにテンション高いわ~(笑)

くいなのショゲ顔可愛いやろ~。
この顔が見たいからついつい・・・よみちゃんを怒らせて攻撃させてしまうねん(笑)

| まるまよ | 2009/10/04 10:15 | URL |

花子さん へ

そうやねん~実は私、ピアノ弾けるねん~。
凄いやろ~(笑)
今となっては全然役に立ってないねんけど、3歳~20歳くらいまで習ってたかな~。
花子さんはピアノ習いたかったん~?
私は知らん間に習わされてて・・・ホンマはピアノじゃなくって水泳習いたかったねん。
後、そろばん!!
我が家はなんで・・・そろばんを習わせてくれんかったのか・・・私も未だに恨み言を言うで~(笑)
ピアノ弾けたからって人生は変わってないわ~(笑)

そうやねん、くいなは早寝派で夜の9時にはベッドに行って寝てはる事が多いねんけどよみちゃんは夜型やわ~。
目をランランとさせてイキイキしてるで~。
よみちゃんはな~くいなのお尻にガブリとしたり耳にぶら下がったりするねん。
そんな強いよみちゃん見てみたいやろ~。
でもお外ではショゲ子さんやからな~。
なっかなか見られへんで~。

| まるまよ | 2009/10/04 10:20 | URL |

お久しぶりです^^
久々すぎるので覚えていらっしゃるでしょーか?
というか・・・今頃挨拶あやしすぎるよね^^;
くいなちゃん&よみるちゃんの可愛い姿を
ストーカーの如く
ず~と読み逃げさせていただいていましたっ、ヘヘヘ。
久々にコメントしようかと思い・・存在をあきらかに(笑)

初講師やダンスやピアノ伴奏、頑張ってくださいねん^^v

こそっとリンクさせてもらいまするぅ

| umi | 2009/10/04 16:01 | URL | ≫ EDIT

umiさん へ

おぉ~!!umiさん!!
コチラこそお久しぶりです。
私もずっと読み逃げさせてもらっていて「コメントを・・・」と何度も思っていたんだけど・・・。
以前の「くいなママ」から「まるまよ」に名前を変えてしまったものだからタイミングをずっと逃していました。
ごめんなさいね・・・ブログを引越ししたことも告げず・・・。
それなのに、ずっと気にかけてくれていたなんて・・・感謝です!!
umiさんはumiさんでいいの?
今はYumiさんに変わってるんじゃなかったっけ?
私としてはどっちでもええねんけど(笑)
だってこうやtってまたやりとりできるんやもの~♪
嬉しいです!ありがとう。

リンクまでしてくれるん~?
もう~!!どこまで親切なん~?
嬉しいわぁ~♪
私もリンクさせてもらおっかな~♪

| まるまよ | 2009/10/04 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/159-549918ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

