PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無くなっちゃった・・・

          1_20090927195612.jpg

今日は9月最後の日曜日。

と言うことは・・・もう秋でしょ?

秋はコスモス。

     2_20090927195612.jpg

コスモス求めて大阪府貝塚市にある水間公園に行ってきました。

ぶっちゃけ!コスモス畑は我が市にもあるんだけど・・・。

なんてったって!大阪府貝塚市の市花はコスモスじゃん!!

そりゃ~豪快に咲いてるだろうと行ってみたけど・・・。

     3_20090927195612.jpg

ある意味・・・豪快なくらい咲いていませんでした(涙)

早かったか・・・。

焦り過ぎやな・・・。

違う!違う!違うねん、コスモスはついでやったねん、実は。

本来の目的は・・・

     4_20090927195612.jpg

くいよみちゃんのお遊びタイムよ!!

     5_20090927195612.jpg

ほらっ!くいなも「コスモスはついでやってんよ~」って言いながら飛んでるし(ホンマか?)

よみちゃんだって

     6_20090927195612.jpg

「コスモスまだなん知ってたで~」って言いながら笑ってるでしょ?

コスモスは10月やなっ!

知ってたよ、そんな事・・・。

って言い訳はこれくらいにして・・・(笑)

今日のよみちゃん、と~っても元気!!

いつもは私の足元に居ることが多いのに・・・今日はずっと

   8_20090927200601.jpg

お気に入りのゾウさんのオモチャで遊んでます。

     9_20090927200601.jpg

ほら♪「もってこい!」も上手でしょ☆

くいな姉ちゃんは・・・言うまでもなく・・・

   10_20090927200601.jpg

いつもどおりの張り切りっぷり♪

しかも張り切り過ぎて・・・

     7_20090927200601.jpg

め~っちゃ体がナナメなんですけど・・・。

この後、派手にこけてました。

最初の頃は、一緒にお出かけしても・・・一緒に広場で遊んでも・・・。

くいなはくいなで遊び、

よみるはよみるで楽しんでいたのに・・・。

     11_20090927200601.jpg

いつからかな・・・

     12_20090927200601.jpg

こんな風にくいなとよみるが一緒に並んで走るようになったのは・・・。

別に仲が悪かったわけでもないし、お家では一緒によく絡んで遊んでいたんだけど・・・。

お外では絡むことが無かったオフタリさん。

     14_20090927201446.jpg

それが今ではこうやって一緒に並んで走ってくれるようになりました♪

お相撲もしてくれるようになったしね☆

こういう姿・・・嬉しいよね~☆

さぁ!さぁ!!オフタリさん、いっぱい走ったからそろそろ休憩せんと・・・。

     15_20090927201446.jpg

くいな姉ちゃんが・・・ぶっ倒れますよ!!

ほれほれ!お水飲んで、オヤツもちょびっと食べてっと!!

          16_20090927201446.jpg

よみちゃん!ダメよ!!

くいな姉ちゃんまだまだ「ぜぇ~はぁ~」言うてるからね。

って・・・コラー!!!!!!

     17_20090927201446.jpg

言うこと全然聞かん子らやで~!!

そんなんやから・・・第2ラウンドに入るとすぐに・・・

          18_20090927201445.jpg

すぐに疲れて帰りたくなるんやで~。

もうアカン!!今日はこれで強制終了~!!

          19_20090927202444.jpg

って事はないけど・・・とりあえず車に戻ろうか?

     20_20090927202443.jpg

車に戻ると走りまくってたくいな姉ちゃんは満足顔。

それに引き換え・・・よみちゃんが何か言いたそうです。

どうしたん?よみちゃん。

          21_20090927202443.jpg

あっ!!ホンマやぁ~!!

よみちゃんお気に入りのゾウさんのオモチャ、忘れてきちゃった!!

すぐに取りに戻ったんだけど・・・何故かどこにも見当たらず・・・どうしよう・・・。

よみちゃんの大好きなオモチャやのに・・・。

とりあえず、思いつくショップに出かけたりしてゾウさんのオモチャを探してみてんけど・・・。

          22_20090927202443.jpg

もう・・・どこにも売ってないね・・・。

ごめんよ・・・よみちゃん。

くいな姉ちゃんも・・・

          23_20090927202443.jpg

ゾウさん探しにお付き合いしてくれて心配顔。

走って遊んだ後にアッチコッチのショップを回って疲れたよね~。

          24_20090927202443.jpg

とりあえず・・・しばらくの間よみちゃんにはくいな姉ちゃんのパンダさんで我慢しといてもらおう!!

明日から必死のパッチでゾウさん探しするからね♪




| 公園 | 20:40 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。お邪魔しまーす♪
先日は訪問頂きありがとうございました。

↑のお写真とってもとっても素敵なショットばかり!
ねーたんどうなってるの?がお気に入りになり、
寄り添ってる写真も超カワイィ><
広い芝生で姉妹が走りまくるって私憧れなんです。
最初はそれぞれに遊んでたんですよね。
いいなぁ~羨ましい!!

よみちゃんの大好きなゾウさん見つかりますように・・・

| yoshimi | 2009/09/27 21:15 | URL |

「ねーたんどうなってるの?」のお写真、本当にベストショットやね~!
最高~~~!

一緒に走ってくれるのは、とっても嬉しいねぇ
でも最初は、そうではなかったんやぁ
寄り添う姿や、走る写真を見てたら、最初から~?
って錯覚に陥っちゃうわ~^^

くいちゃん&よみちゃんを見てると、本当に多頭飼いに憧れる~~~
むちゃくちゃ可愛いもん
でも、現実問題、なかなか難しいかな。。。
お写真、拝見させてもらって、幸せ気分を味あわせてもらうわ~^^

それにしても、ぞうさん、どこに行っちゃったんだろうね~
私もよみちゃんと同じく、悲しくなっちゃったたわぁ
「newぞうさん」、早く見つかりますように。。。

| meruまま | 2009/09/27 22:31 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ~~・・・、あんなに大好きおもちゃ無くなっちゃうなんて・・・。
よみちゃん寂しそう・・・。
ぞうさんもお散歩しちゃったのかなぁ??
それかよみちゃんとかくれんぼの途中やったんかも。

| みっちぃ | 2009/09/27 22:37 | URL | ≫ EDIT

コスモスまだやったんやぁ。
平地はまだ暖かいって事やね。

ぞうさんのおもちゃ、無くなっちゃったんや・・・。
淡路島ではモッコに貸してくれて、モッコも大のお気に入りになってたよね♪
これは頑張って探さねば!

よみちゃんのこんなに走ってる姿、久しぶりに見たわ♪
よっぽど楽しかったんやね(^^)v

| apolomama | 2009/09/27 23:03 | URL |

無くなちゃった・・・

ヒャッホ~。飛んでる跳んでる。くいよみちゃん 揃って飛んでれら~♪♪
私 このショットがいっちゃん好き。走った後の くいなちゃんの満足げな可愛い笑顔が 
又々最高。 勿論よみるちゃんもよ~。 ゾウさん忘れちゃったんだぁ。ゾウさんも
「えぇ~!僕はどうなるの」と何処かの影で泣いているかもね!

こんな爆走出来る所があっていいねぇ。今日初めて県立公園の中でNPOがやっている
ドッグランに行ってみたけど、狂犬病注射や鑑札や身分証や犬の写真を揃えて
更に指定日時に講習会を受けて、お当番の日もあってそれにも出なくてはいけなくて
(その時は犬はNG)16歳以下の子供はNG。使用できる日は土・日の指定時間。
平日は不定期で16時から18時・何人か見にきていたけど「何これ」で断念・ 
広い園内には2.3匹いるだけでした。が 周りには沢山のワンコが覗いていました。
静かな子もにぎやかな子もいて、ジュンはどんなに吼えられても言いかえさない。
シッポはピンと上向き・時にはフリフリ・鈍いのか・大物なのか?
本日も爆走未体験の ジュン君でした。

・・箕輪の猿 人間の餌付けが原因で増えて凶暴になったので、えさやり防止令が出来て
3000円の罰金科料 と読売新聞に載っておりましたよ。

| 外人アプリ | 2009/09/27 23:10 | URL |

まるまよさんへ
コスモス咲いてる所もあるのに、貝塚はまだやってんね。
でも一杯走れて良かったね(☆∩艸∩)
くいなちゃんの飛び跳ねていつでも飛行犬やね。
カワイイワー(☆∩艸∩)

よみるちゃんのぞうさんこれやろか?
http://store.shopping.yahoo.co.jp/1096dog/54979.html
楽しく遊び過ぎてどこになくしたんやろうなぁー。

| ミルパパママ | 2009/09/28 10:28 | URL |

ありゃりゃ~、大事な象さん失くしちゃったのか~?
ミントもそのシリーズ、大好きなんよ~。
この前まで象さん持ってて今は黄色いくまさんで遊んでるわ~。
何処かのお店で見かけたら買っといてあげるね~v-524
この日のよみちゃんは弾けてたんやね。
くいな姉さんはいつも通り~爆走やもんね。
今度会う時にはよみちゃんの弾けっぷりが見れるかな~?

| ♪みんみん♪ | 2009/09/28 16:49 | URL | ≫ EDIT

快適やぁ~~~~!
実はワタクシのパーソナルコンピューター・・・
ず~っと前からくいなママさんのブログが見にくかってん。
コメントもしずらくて、固まって動けへん様になってな・・・
コメント書くのに冗談ヌキで30分くらいかかっててん(笑)。
何でかなぁ???お写真いっぱいやからかなぁ???
まぁ、くいなママさんのブログ以外の閲覧もたまらなく遅かってんけどな。
自分で撮った写真の加工も恐ろしいほど時間かかるし・・・

このままじゃいかん・・・ちゃんと見れてコメントもできて、
写真の加工もスムーズにできんと・・・っと、本日やっと
大好きなヤマダ電気に行って2GBのメモリーを買ってきたでっ!
投資金額12000円やっ!ほんで、すっげ~~~~サクサクネットの
テキパキコメントやぁ~~~~~!
これで遠ざかってたネット生活に復帰する気になるかもぉ~~~♪
夏の日の思い出もかかんとアカンしなっ。いつのこっちゃねん(笑)!!!

で・・・ずっと前のブログの軽自動車。あれすっごいなぁー!
私の軽自動車も歩道に乗り上げて止めたりしたら、転がりそうやなぁ・・・
と思ってたど、ホンマに転がるんやっ(笑)!
あんなんごっついショックやわ・・・恥ずかしくてJAFも呼べんやん・・・・
己の力でもうひと転がしするしかないやん・・・
あ・・・ひと転がししたら元にもどってまうやん。半転がしやな。

で・・・ぞうさん・・・・
お気に入りのオモチャを忘れてきてしまうということは、
愛犬より飼い主の方がショックやわなぁ・・・
パンダさんと、クマさんは売ってる所しってるけど、ゾウさんはあったかいな・・・
パンダさん・クマさんシリーズなんやろ???
そやけどゾウかぁ・・・なかった様な気がするなぁ・・・
もしあったらメールするわっ♪
買っておいたらええんやろけど、くいなママさんのブログは愛読者が多いから、
みんながゾウさん買って、よみるちゃんゾウまみれになりそうやもんなぁ(笑)!
それはそれで楽しいかも知れんけどなっ(笑)。

| 花子 | 2009/09/28 20:09 | URL | ≫ EDIT

yoshimiさん へ

わぁ~!!来てくださったんですかぁ~。
ありがとうございます!!
めっちゃ感激です。

写真も褒めてくださって・・・ありがとうございます。
くいながナナメになってる写真・・・あの後本当にドッテ~ンとこけて見ていたこっちが焦るくらいでした(笑)
その直前を偶然撮れた奇跡の1枚です(笑)
くいなとよみる。
2ワンでお写真を撮るといっつもくっついてしまうんです。
なんでかな~?

私も一緒に遊ぶ姿が憧れで多頭飼いをしたようなものなのに・・・。
なかなか一緒に遊んでくれなくってガッカリしていたんです。
でもいつからかこうやって一緒に走ってくれるようになって今ではめちゃめちゃ幸せです。
AMIちゃんは仲良しのお友達がたくさんいますもんね~。
それに大きなシェパードのお友達もいるし♪
上手に遊べるAMIちゃんが羨ましいです。

よみるちゃんのゾウさん・・・未だ捜索中です。
みつかるかな~?

| まるまよ | 2009/09/28 21:50 | URL |

meruまま さん へ

くいながナナメになってる写真、ベストショット賞くれる~?
本当はこけてる写真撮りたかったのになぁ~。
ごっつ派手にゴロンゴロンとこけたから焦ってしまってカメラ構えるどころじゃなかってん。

くいなとよみる・・・。
最初は仲良くできなくって情けなかったよ~。
くいなは本気でガウガウ言って怒ってたし、よみるはそんなくいなを怖がって近寄れなかったし・・・。
この先どうなるんか?と不安にさえ思ったんよ~。
それが今ではくっつき虫よ~♪

多頭飼いって憧れるよね~。
私も憧れて・・・遂には実行してしまったねんけど・・・。
でも多頭飼いをした側としては安易にお勧めはできひんわ~。
私自身、多頭飼いをしたことには後悔はないし、むしろ良かった!と思ってるねんけど・・・。
でもやっぱ幸せを感じる倍以上の苦労もあるもんね~。
だから「無理や!」と思うときには無理しない方がいいよね~。
でもね、私が多頭飼いをして良かったな~と思う1番の理由は今まで以上にくいなのことが好きになったねん。
くいなの可愛いところや優しいところを再発見できたし、何よりもくいながすっごく成長してくれたのが嬉しいな~♪
よくさぁ~他のブログの人とか「愛情が半分になっちゃって可哀想」とか言う人いるけど、私はそうとは思わないねん。
逆に愛情って増えるんやな~☆と思ったで~。
ってちょっと暑苦しく熱弁してしまったわぁ~(笑)

ゾウさんドコに忘れてしまってんやろう~。
あの後すぐに探しに行ったねんけど・・・ドコにもなかったねん。
ゾウさん歩いて旅に出たんかな~?
「NEWゾウさん」なかなか見つからなくって捜索難航してるねん。

| まるまよ | 2009/09/28 22:04 | URL |

みっちぃさん へ

よみちゃんの宝物やったゾウさん・・・ドコに行ってしまってんやろう~。
よみちゃん寂しそうやろ~。
あの後すぐに色々探しに行ったねんけどドコにも売ってなくって・・・。
似たような形のオモチャを買ったねんけど、全然遊んでくれへんねん。
ゾウさん・・・未だによみちゃんとかくれんぼしてるつもりなんかな~?
「まだ探しにこ~へんわ~」ってゾウさんも寂しがってるんやろうな~。

| まるまよ | 2009/09/28 22:06 | URL |

apolomama さん へ

そうやねん~コスモスまだやったねん。
でもな~ウチの近所はめっちゃ咲いてるのにね~。
おかしいな~。

そうそう、淡路島でモッコちゃんも遊んでくれたあのゾウさん。
無くなってしまったねん。
なんてことしたんやぁ~私。

必死のパッチで探してるねんけど、ウチの近所というか堺~泉南までのショップには無かったわ・・・。
見つけたらモッコちゃんの分も買っておくわな~♪

よみちゃん珍しいやろ~。
いつもは前半だけちょろっと遊んでその後は休憩なんやけど、この日はずっと遊んでたよ~。
楽しかったんやろうね~。

| まるまよ | 2009/09/28 22:16 | URL |

外人アプリ さん へ

そうよ~♪
この日もくいなはバピューンと跳んでたよ~。
私も走った後のくいなの満足気なお顔が大好きやねん。
だから毎週毎週この笑顔が見たくて走りに行っちゃうねん。
ゾウさん・・・可哀想なことしちゃったわ~。
今頃どこかで泣いてるんやろうね~。
可哀想に・・・。

えぇ~!!そちらのドッグランは大変な手続きが必要なんですね~。
コチラもワクチン証明書や狂犬病の証明書が必要なところはありますが、講習までは必要ないなぁ~。
ネットで見てたらそちら方面はたくさんありそうだけど・・・どうだろ?
ジュンくんも爆走したいよね~。
でもジュンくんは本当にいい子やね~。
ヨソのワンちゃんに色々されてもな~んにも仕返ししないんでしょ~?
そんないい子なかなか居ないよ~。
自慢の息子やぁ~♪

そうそう!箕面のお猿さんに餌付けをすると罰金なんよ~。
私もニュースで見たで~。
それに私らが行った時もテレビ局の人が来ててレポしてたで~。
なんかね~最近は山奥の方で餌付けをするようにしてるみたいで、人間の居る方にあんまり下りてこんくなってきてんて~。

| まるまよ | 2009/09/28 22:27 | URL |

ミルパパママさん へ

そうやんね~堺は結構コスモス咲いてるよね~。
ウチの会社の近くにハーベ○トの丘があるねんけど、そこはコスモス満開に近いみたいやで~。
ワンコNGやから行ったことないけど、会社の人が行ってきたみたい。
後、コスモス館も近くにあるねんけどそこも結構咲いてるわ~。
なのに・・・貝塚はまだって・・・どうよっ!!

そうそう!
ゾウさんこれ~~~~~~~~!!!!!!!!
ミルパパママさん探してくれたん~?
めっちゃありがとう~~~~~~~~~!!!!!!
もう~どんだけ探しても無いから半ば諦めモードやってん。
あぁ~めっちゃ嬉しい!!
ホンマにホンマにありがとう!!
感謝感謝です!!

| まるまよ | 2009/09/28 22:32 | URL |

♪みんみん♪ さん へ

そうやねん・・・ゾウさん無くしちゃったねん(涙)
前にミンちゃんもお気に入りって言ってはったもんね~。
ミンちゃんとオソロやったのに・・・ますます残念無念。
えぇ~!!黄色いクマさんもあるの~?
見つけたら買っておいてくれる~?
↑でミルパパママさんが探してくれて注文してんけど・・・また無くすかもしれんから予備を何個も準備しときたいねん(笑)

この日のよみちゃんは珍しかったねんで~。
あんなに弾けてるよみちゃんはなかなか無いからね~。
あぁ~♪みんみん♪さんに見てもらいたかったわ~。
未だによみちゃんのテンションが上がるツボがわからない私・・・。
今度会うときまでによみちゃんのツボを押さえておきます(笑)

| まるまよ | 2009/09/28 22:38 | URL |

花子さん へ

おぉ~!!花子さん。
おひさしぶりやね~。
パ-ソナルコンピューターの事情なんて全然知らんかったから「あの夏の出来事は・・・?」と毎日チェックしては泣いててんで~(笑)

で!ちょっと前の記事の車がひっくり返ってたお写真凄いやろ~。
花子さん軽自動車とちゃうで~。
私の車と同じ車種よ~。
型は私のより古い型やけど2000ccの普通車やで~。
あの車・・・何がどうなってあんなことになったんやろうな~。
同じ車の持ち主として聞きたかったわ~。
そうそう!私がまだ若かりし時・・・。
まだ冬にスノボーという若いスポーツをしてた時のこと・・・。
夜中に高速道路を走ってたら猛スピードで私たちを追い抜いていったワ○ンRがカーブを曲がりそこなってゴロゴロゴロ~と坂道転がっていっとったで~。
そのときから「軽自動車は・・・乗らんとこ~」と心に決めてん。
まぁ・・・車の問題じゃなく運転手の問題なんやろうけどな~(笑)

ゾウさんショックよ~!!
私、ケチやんかぁ~。
だから絶対に物を忘れたり無くしたりせえへんねんけど・・・。
この日はどうかしてたんやわ~。
思いっきり無くしてしまってん(涙)
ゾウさんはな~パンダさんシリーズとはまた違うねん。
パンダ三シリーズよりも2回りくらい小さいねん。
それにお顔も可愛いねん。
パンダさんシリーズはちょっと何か企んでる顔してはるやろ~?
花子さんもし見つけたら買っておいてくれへん?
よみちゃんゾウさんまみれになってもかめへんねん。
お家用・お外用・実家用と最低でも3つ必要やからね~。
このブログは読者少ないよ~。
楽天の時の半分どころか1/3にも満たないねんで~。

| まるまよ | 2009/09/28 22:55 | URL |

あっ!今さらやけど・・・
家の2階のテレビの上に、ファンデーションのフィルム忘れてるねんけど・・・(笑)。

今さら遅いよなぁ・・・ゴメン・・・言うのすっかり忘れてた・・・
書類と一緒に送ろうおもて忘れてて今思い出した。
どないしよぉ???

| 花子 | 2009/09/28 23:05 | URL |

花子さん へ

そうやねん~忘れてて家に帰ってから気づいたねんけど・・・。
捨てておいて~(笑)
ちなみにそのファンデーション「ショップチャンネル」で買ったファンデーションやねん(笑)
花子さんのキャミソール同様、ショップチャンネルの人の口車にまんまと乗って買ってしまった代物やねん。

書類もありがとうね~。
社長喜んではったわ~。
すぐにお礼のメールをしたつもりやったねんけど・・・。
送信途中に電源が切れてしまってたようで・・・保存されててん。
その事に気づいたのが・・・先週やって真っ青になっててん。
ごめんね~。
恩を仇で返してもうたわ~

| まるまよ | 2009/09/28 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/157-26eec27e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

