PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッサージ屋さんゴッコ

我が家のくいさん、最近お店を開いたようです。

お店の名前は『マッサージ くいな屋』

     1_20090926002623.jpg

colonママさんに頂いたボールのオモチャがマッサージの道具らしい。

このボールのオモチャを・・・

     2_20090926002622.jpg

お客さんの凝ってる部分にゴリゴリと押し付けるのが『マッサージ くいな屋』の治療法らしい。

     3_20090926002622.jpg

でも・・・これは・・・あくまでもゴッコなので・・・。

途中で・・・ふと・・・

     4_20090926002622.jpg

我に返って、マッサージ屋さんを閉店ガラガラしてしまう。

くいな姉ちゃんのお店屋さんゴッコにまんざらでもない様子で付き合っていたよみるちゃん。

ポツンと残され・・・

          5_20090926002621.jpg

なぜ閉店になったのか・・・。

なぜ最後の客になったのか・・・。

マッサージの余韻に浸りながら考えております。

| くいなとよみる | 00:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くいちゃん、おやつあげるから、うちにもやって~~!!
そのイボイボ絶対気持ちいいはずやし!!
よみちゃんの、この表情!ホンマ今のは何やったんやろ??って感じやね^^
オモロい姉妹やわ☆

| みっちぃ | 2009/09/26 10:23 | URL | ≫ EDIT

まるまよさんへ
ほんまや、このイボイボが気持ち良さそう(☆∩艸∩)
家にも出張しに来て欲しいわ。
しかし・・・途中でやめられポツンと一人になったよみるちゃん、
悲しげやねぇー(^_^;

| ミルパパママ | 2009/09/26 15:09 | URL |

みっちぃ さん へ

くいなの新しいバイトやね~。
オヤツ1つでマッサージしてくれるけど・・・見当違いなところばっかモミモミしはるよ~。
そんなんでもいい?
よみちゃんも最近表情に出すようになってきたから見てて面白くなってきたよ~。
お姉ちゃんに似てきたかな?

| まるまよ | 2009/09/27 19:46 | URL |

ミルパパママさん へ

このボール、イボイボも付いてるしちょっと硬めやから気持ちいいで~絶対。
出張?いいで~!!
いつでも行く!!
その代わり・・・私付きやけどいい?
「お腹すいた~」ばっか言うで~。

途中でほっとかれたよみちゃん・・・可哀想でしょ~。
切ない表情してるねん。

| まるまよ | 2009/09/27 19:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/156-fced68c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

