PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィーク 後半ダイジェスト

今日から仕事・・・。

何故か大臀筋が筋肉痛の私です(涙)。

歩くたびにお尻が痛くて痛くて・・・一体どうして?

その理由は・・・まずシルバーウィーク4日目。

くいよみちゃんを引き連れてちょっとドライブ・・・。

     1_20090924182318.jpg

のつもりが・・・。

     2_20090924182318.jpg

伊勢まで来ちゃいました。

小学校の修学旅行が伊勢だったのですが・・・当日高熱にうなされた私。

修学旅行中はホテルに缶詰状態で『夫婦岩に行けなかったんだよね~』と以前相方さんに話していたところ・・・。

その何気ない話しを覚えていたらしく連れて来てくれました。

          8_20090924182945.jpg

お天気には恵まれませんでしたが・・・まぁまぁ楽しかったです(笑)。

日帰りだったので殆どの時間を車の移動で使い果たしました。


シルバーウィーク5日目(最終日)

前日の伊勢決行によりクタクタだった私。

そんな事もお構いなしに以前私が『前に箕面の滝を見ようと思ってたんだけど、猿に襲われて行けなかったんだよね~』と言う話しをまたまた相方さんが覚えていたらしく・・・。

          4_20090924182318.jpg

くいよみちゃんのお散歩と称して連れて来てくれました。

滝は素晴らしかったのですが・・・。

          3_20090924182318.jpg

途中の坂も素晴らしく・・・かなり疲れました(笑)。

この2日間で私が学んだことは・・・。

軽はずみに色んなことを口走ってはいけないな・・・という事でした。

私の軽はずみ発言のせいで・・・一番被害を被ったのは・・・

     5_20090924182318.jpg

くいな姉ちゃん。

でも一緒に行けたのは私としては嬉しい限り。

私1人じゃ伊勢まで行こうと思わないもんね♪

箕面も猿が怖くて行けなかったもんね♪

一応・・・感謝しておこう!

そして一番元気だったのはよみるちゃん。

よみるちゃんは移動中の車の中では寝倒して、くいな姉ちゃんが必死のパッチで歩いているときでも抱っこかお鞄の中。

全く疲れておらず・・・帰宅した後家族の殆どがグッタリしている中・・・よみる氏だけは・・・。

          7_20090924184217.jpg

お散歩バッグを首からぶら下げて目をランランとさせていました。

そんなこんなのシルバーウィーク。

我が家としては珍しくアッチコッチと楽しく過ごした5日間でした。

しかし・・・お尻イテ~!!


スポンサーサイト

| お出かけ | 18:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まるまよさんへ

ちょっとドライブで伊勢まで~~~~~ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
渋滞してなかったですか?
ここ、夫婦岩の先になんかでっかいカエルの岩の像があった記憶があるんだけど・・・・・
往復時間どれぐらいかかりましたか?
いいな~パパさんちゃ~んとまるまよさんのいけなかった話しを記憶しててつれていってくださるんだもん。

箕面もまだ未体験ゾーンなんですよ。
パパさんの爪の垢、速達してくださ~~い (笑)
やっぱり箕面は猿が襲ってくるんですか?
犬猿の仲っていうけど。。。。。ワンコは大丈夫なのかな?
坂・・・・そっか~覚悟していかないとだめですね。
よみるちゃんはまだまだお出かけする気マンマンね。
やっぱり若いっていいな~v-411

| 桃ママ | 2009/09/24 19:08 | URL | ≫ EDIT

桃ママ さん へ

ちょっとドライブで伊勢って・・・。
ちょっとじゃないですよね~。
こんなに長時間ドライブなら最初に言うて欲しかった!と思うのは贅沢なんですよね(笑)
渋滞は殆ど無かったんです。
だからしんどさはマシやったんですが・・・それでも片道3時間ちょっとかかりました。
何だか私の話しをよく覚えてくれてはる人なんで・・・本当は感謝しないとダメなんでしょうが・・・今回はちょっと痛い目に遭ったような感もあります(笑)
ちなみに私は聞いた話はすぐ忘れるタイプです。

桃ママさんは箕面は未体験なんですね~。
箕面も色んなところに素敵なカフェがあったりするし、西川きよしの豪邸もあるので見ごたえはありますよ~(笑)

お猿さんは食べ物さえ見せなければ大丈夫そうですよ~。
滝の方にもたっくさんワンちゃんがお散歩に来ていたので襲われることはないと思います。
前回は・・・道の真ん中でお猿さんが寝ていたので車を停めてしまったんですよ~。
そしたら瞬く間にお猿に囲まれボンネットの上にウンPをされてしまったんです。
私の注意点は猿より坂です!!

よみちゃんは小さいからついつい抱っこしちゃうんですよね~。
だから疲れないようです。

相方さんの爪の垢・・・送るには私も触らなアカンねんやんね~。
あぁ・・・ちょっと無理です・・・。

| まるまよ | 2009/09/24 19:32 | URL |

箕面の猿は、ほんま怖いよね。
昔、車のボンネットに3匹の猿に乗らて、アクセル踏むに踏めないし襲撃されて怖かった思い出が…

相方さん、まるまよさんの話をちゃんと聞いてくれてはるんやね!
うちの相方、私の話は都合のいい時しか聞こえんらしいわ(笑)

| colonママ | 2009/09/24 19:36 | URL |

まるまよさんの相方さんはちゃんと話を覚えててくれるんやね~v-10
ウチなんて聞いてるふりして右から左にスルーやで~。
興味のない話は耳に入らんらしいわv-293
それにしても伊勢までとはプチ旅行やったんやね~。
そう言えば私も小学校の修学旅行は伊勢やったわ。
確かまるまよさん、いつも肝心な時に熱出すって言ってなかったっけ~?
優しい相方さんが望みを叶えてくれたんやからお尻痛いのは…我慢、我慢~v-411
よみちゃん、次のお出かけは神戸やで~v-290
それはそうと換気扇、直ったん?

| ♪みんみん♪ | 2009/09/24 21:08 | URL | ≫ EDIT

後半ダイジェスト

相方さん。。。。。え~相方さんなの?? 
くいなちゃん 最近モテモテで ホットな話題を提供しているけど~~。 
@@ わたし 空気読めてるぅ or 読めてないん. 気になる。

お猿 怖いよね。私も静岡県の波勝崎で何頭か子育て中でボス猿や母猿がいきりたって
とにかく怖かった。目を絶対合わせない様にと言われたけど、猿だらけなんだから
目つぶって歩けって事と同じ事だもんね。 あと高崎山も怖かった。食べ物を持って
いないのに歯をむき出して追っかけてくるんだもの。 来月 日光に行くんだけど
どうぞ猿に会いません様にと願っています。

くいよみちゃんのバックの夫婦岩のお写真 じーーーと 見つめてみて 何となくワンコの顔が
浮かんできません? 向かって左 お耳の長い子・右 お耳短い子。

次何処行くの よみるちゃん 栗・栗ちゃんで激かわ~♪♪

| 外人アプリ | 2009/09/24 23:05 | URL |

まるまよさんへ
ワー、優しい~(☆∩艸∩)
そんな相方さん、欲しいなぁー。
しかし…筋肉痛はこたえる(笑

そうそう、肝心な時に熱出すって言ってたよね。
サスガ♪みんみん♪さん!!
伊勢、いいよね、いきたい所一杯なんだ。
3時間か…行けそうだよね。
昔、箕面の猿に襲われそうになったよ。
メチャ怖い顔してるよね。

家もしゅりも小さいから歩かせるの気になってすぐ抱っこしちゃうの。

| ミルパパママ | 2009/09/25 09:31 | URL |

colonママ さん へ

colonママさんも箕面のお猿さんに襲撃された思い出があるんや~。
かなり怖いよね~アソコのお猿さん・・・。
でもこの日は全く会えへんかったで~。

今のところ相方さんは私の話しをよく聞いてくれてるねんけど・・・まぁ・・・期間限定やろうね~。
最初のうちだけやで、きっと。
colonママさんの相方さんは都合のいいことしか聞こえへんねんや~(笑)
私と一緒やな~。

| まるまよ | 2009/09/25 23:57 | URL |

♪みんみん♪さん へ

今のところ私の相方さんは私を理解しようと必死みたいでよく話しを聞いてくれてるねん(笑)
でも半分くらいは理解できひんらしいよ~(笑)
意味不明語をよく言うらしいわ~私。
♪みんみん♪さんの相方さんは右から左にスルーなん?
私もそうやわ~。
よく「前にも言ったやん!」って言われるもん・・・。

♪みんみん♪さんも修学旅行は伊勢やった~?
伊勢はどこ行ったか覚えてる~?
結構同じところ行ってるんかな~?

そうそう!私、肝心なときに熱出すねん。
小・中・高と修学旅行は熱出すか骨折するかやったわ~。
それだけじゃないで~。
ディズニーランドに行く予定を立てると熱が出るから未だに行った事ないねんで~。
ちなみに・・・中学の修学旅行はディズニーランドやってんけどね・・・。

ホンマやね~伊勢までのプチ旅行を決行してくれたんやもんね~。
お尻痛いのは多少我慢して感謝しやんとアカンな~(笑)
我慢・・・我慢・・・でも痛い~!!

うん!次のお出かけは神戸やね♪
また楽しみにしすぎると熱出すから「ふ~ん神戸?あっそ!」くらいの気持ちでおるわ~(笑)

換気扇、たぶん・・・直ったわ~。
朝起きたら音消えてたもん。

| まるまよ | 2009/09/26 00:10 | URL |

外人アプリ さん へ

うん、うん(笑)
しっかり空気読めてるよ~たぶん(笑)

お猿怖いよね~。
結構凶暴よな~お猿って。
そうそう!「目を合わしたらアカン」って言われるけど・・・いっぱい居たら無理やんな~。
目つぶって歩いてもお猿踏んで「ギャー!」って怒られそうやし・・・。
高崎山もお猿いっぱいなんやんな~。
日光もお猿いっぱいいるの~?
私1度日光に行ってみたいねんな~。
東照宮に行きたいねん~。
来月行くの~?いいなぁ~。

夫婦岩がワンコのお顔浮かんできた~?
それはだいぶワンコ病やな~(笑)
私はお猿病やから夫婦岩の大きい方が耳をふさいだお猿さんに見えてしゃーないねん。

よみちゃん可愛いやろ~?
よみちゃん可愛いねんけど・・・少々空気読めないねん。

| まるまよ | 2009/09/26 00:18 | URL |

ミルパパママさん へ

相方さん優しいねん。
優しいし大人しいからずっと私の弾丸トークを聞いてくれてはるわ~(笑)
可哀想に・・・。
家に帰る頃には耳おかしなってるやろうな~。

そうやねん、みんみんさんが言ってくれてるように・・・私肝心なときにめっちゃ高熱出すねん。
それを知ってか知らずか相方さんはナイショで伊勢に連れて行ってくれたんやろうけど・・・。
行きたいところいっぱいあったのになぁ・・・。
先に言うてくれてたら下調べもできたのにぃ~と少々残念なところもあるねんけどね~。
でも贅沢言うたらアカンよね!!
ミルパパママさんも行きたいところいっぱいなんや~。
ドコやろ~?
3時間で行けるけど・・・でもやっぱ日帰りは勿体ないで~。

やっぱミルパパママさんも箕面の猿に襲われた経験者?
こっわいよね~!!
お顔も極悪顔してるもんな~。

しゅりちゃんも抱っこ派?
小さい子ってそんなに疲れてないんやろうけど・・・心配で抱っこしてしまうよね~。

| まるまよ | 2009/09/26 00:24 | URL |

ええ相方さんやわ~~^^そういう何気ない一言を覚えてくれてて、
行動にうつしてくれるなんて、サイコーーー!!
こういうサプライズをしてくれると、色々と期待をしてしまう
妄想族のうち・・・^^;
くいちゃんともよみちゃんとも仲良し出来たっぽいですね^^
良かったやぁ~~ん♪
う~~ん・・・、うちは自分磨きばっかりして、
こういう事と無縁になってしまってていいんだろうか・・・。
しっかり両立したいなぁ・・・。

| みっちぃ | 2009/09/26 10:28 | URL | ≫ EDIT

みっちぃさん へ

そうやね~エエ人やで~今のところは(笑)
でもこんな何気ない一言を覚えておいてくれてるのって最初のうちだけちゃう~?
そのうち「ちょっと!聞いてる~?」って言わんとアカンようになるねんで~絶対(笑)
みっちぃさんは色々期待してしまう派やねんな~。
私は現実派やねん~。
結構「そっとしといて・・・」タイプやねんな~。
可愛げないやろ~。

そうそう!くいなとよみるは基本オトコの人が好きやからね~。
大丈夫っぽいです。
自分磨きかぁ~。
私もせんとアカンわ~。
みっちぃさん磨き方教えて~。

| まるまよ | 2009/09/27 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/155-fa791418

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

