PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい時間♪

シルバーウィーク3日目。

この日は我が家の換気扇が異様な音を発しており何だかブルー。

予定外に換気扇をバランバランに分解し掃除を決行・・・。

あぁ・・・ブルー。

でもね・・・この日はとっても楽しい出来事が待ってるから大丈夫!!

換気扇如きに私の心は折れたりなんかしないもんっ!!

さぁ~!!

楽しみに待ってたメールが来たよ~♪

約束の場所にスキップしながら(車やけど・・・)行こうぜぇ~!!

約束の場所は我が家のホームグラウンドの『草ボーボー公園』。

こんな草ボーボーな場所に遠く神戸の地から飛んできてくれはった方々との初対面です!!

まずは・・・

♪みんみん♪さんちの

          2_20090923230151.jpg

ルークくんと・・・

     1_20090923230151.jpg

ミントちゃん♪

真っ黒ちゃんでと~っても可愛い!!

ずっと会いたかったよ~!!!

そして桃のママさんちの・・・

          4_20090923230150.jpg

桃ちゃん♪

桃ちゃんも素晴らしく真っ黒ちゃん。

ずっとコソ~っとブログを読ませていただいていたのでお会いできた瞬間はぶっちゃけ・・・小躍りしておりました。

そしてお次は意外にも住んでるところが近いことを発見したさくら@さんちの

          3_20090923230150.jpg

ゆずくん。

すっごく大人しくって人懐っこくて可愛い男の子。

ずっとニコニコ笑ってくれて「初めまして♪ゆずです」って言ってくれてるみたいやったぁ~。

そしてお次はにどめましてのミルパパママさんちの

          5_20090923230150.jpg

ミルちゃんと

          6_20090923230150.jpg

しゅりちゃん♪

このオフタリさんもすっごく可愛い~!!

ミルパパママさんがいつもブログで「うちの子可愛い~」を連発する気持ちがよくわかる(笑)

この日は人が多くて一緒に走れなかったね~(涙)

ミルちゃんの爆走見たかったのになぁ・・・。

ルークくんとくいなは何だかちょっぴりいい感じ♪

     7_20090923231745.jpg

前半は一緒に走ったりしていたんだけど・・・。

皆さんが来られる前にくいなのテンションを上げておこう!とお先に走りこみをやっていたのが裏目に出て・・・。

走りこみ部部長くいなさんの体力は直に限界に・・・

     8_20090923231745.jpg

くいさんすぐに「ぜぇ~はぁ~」状態・・・。

走りこみ部にみんなを勧誘しようと企んでいたのに失敗です・・・あぁ・・・。

          9_20090923232554.jpg

マネージャーよみちゃんも勧誘したい子とは・・・

     10_20090923231725.jpg

♪みんみん♪さんちのルークくん。

ボールがあればどこまででも走ってくれそうです。

     11_20090923231725.jpg

くいさんも大感動!!

くいちゃん、次回はペース配分間違わんように・・・しっかり勧誘しようぜっ!!

          12_20090923231724.jpg

もちろん!ミントちゃんも♪

み~んな勧誘予定やから覚悟しててね☆

走りこみ部ただ今部員募集中です(笑)

     14_20090923233132.jpg

もしくは、こんな可愛いお尻のチアガールも募集中です(笑)

部員勧誘に失敗したくいな姉ちゃん。

意気消沈していると思いきや・・・おぉっ!!

     15_20090923233132.jpg

ゆずくんとチューしてるやん♪

なんや・・・くいさん・・・最近モテモテやん。

     16_20090923233131.jpg

くいさん・・・まんざらでもない様子・・・。

この満足気な表情~。

でもくいさんに残念なお知らせが・・・。

なんとゆずくん・・・

     17_20090923233126.jpg

よみちゃんにもチューしてくれてました~♪

ゆずくん・・・アメリカンなご挨拶をしてくれただけやったみたいよ・・・くいちゃん・・・。

来てくれはった皆さんはこれからもお友達にお会いする予定があるそうで・・・。

     19_20090923233106.jpg

このまま皆さんとお別れするのはお名残惜しい・・・。

そんな私の気持ちをミルパパママさんが察してくれはったのか『まるまよさんもどう?』と誘ってくださいました♪

『えぇ~!!いいんですかぁ~♪』と尻尾を振りながら付いていきましたよ(笑)

お次に向かったのは「草ボーボー公園」からそんなに遠くない「鳳公園」。

ここで皆さんが待ち合わせをしていたのは、とてもキレイなシルバープーちゃん。

ジャムちゃんです。

          20_20090923235227.jpg

知らないワンワンいっぱいでビックリさせちゃったようです。

ごめんね~。

そして、ソラくん

          21_20090923235227.jpg

とっても可愛いレオンくんもお会いするのは二度目。

トレーニングを頑張っておられるようで・・・そのお話しも聞きたかったなぁ・・・。

楽しい時間はどんどん過ぎて・・・辺りは少しずつ暗がりに・・・。

          24_20090923235227.jpg

可愛いお尻ちゃんたちともお別れの時間です。

あぁ・・・寂しいねぇ・・・。

今日は皆さん遠くから来てくれはったのに・・・気の利いた小噺の1つもできんかったねぇ・・・。

          22_20090923235227.jpg

うん!また皆さんにお願いして遊んでもらおう!!

♪みんみん♪さんの個人情報も入手したことやしね♪

          23_20090923235227.jpg

よみちゃんは・・・もうちょっと上手に遊べるようになっておこうな!!

皆さん、遠いところから来てくれはって本当にありがとうございました。

お会いできて本当に嬉しかったです!!

またお会いできますよ~に!!



     

| お遊び会 | 00:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まるまよさんへ
イヤ~ン、1番なのね♪
嬉しい~!!♪みんみん♪さん。
あんまり苛めてたらその内怒られそう(笑
ほんと、楽しい時間を有難うございましたm(_ _)m
ビーズリードに迷ってたら遅くなっちゃってごめんね。
ほんま、♪みんみん♪さんをイライラさせちゃったわ(>_<)
本当にこれに懲りずに遊んで下さいね(*´∀`*)
家も近い事やし(笑
みんなのカワイイ写真んを撮ってくれてありがとうm(_ _)m
こんなお尻のチアガールで良かったら、入部するで(笑

| ミルパパママ | 2009/09/24 08:44 | URL |

↑またミルママさん、私を苛めてるわ~v-293
その内仕返ししてやる~!!
初対面やのに遅刻してゴメンね~v-421
今度会う時は2時間前からスタンばっとくわね~。
走り込み部、もうウチの子らは入部したつもりやで~。
次はガンガン走ろうって言ってるわ~v-290
ホンマにこの日は幸せやったわ~。
よみちゃんも勿論、可愛かってんけど、やっぱり私のツボはくいちゃんやったわ~。
なんでくいちゃん、あんなに可愛いん~?
枝咥えて飛び跳ねる姿なんて鼻血もんやったで~v-398
隙があったら絶対拉致ってるな~。
くいちゃんの為にポテチ買って待ってるから絶対遊びに来てな~v-368
私もまるまよさんの個人情報入手したしね~v-411
次は小噺聞かせてな~v-291

| ♪みんみん♪ | 2009/09/24 12:50 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママ さん へ

わ~い!1番乗りありがとう~。
私もミルパパママさんとこに1番乗りしたいけど・・・難しいわぁ・・・。
コチラの方が楽しい時間ありがとうございました!ですよ~。
色々お忙しい時間を過ごしておられたのに、わざわざ我が家のために時間を作ってくださって感謝です!
ビーズリードいいですね~♪
また今度現物を見せてくださいね。

とりあえず、ミルパパママさんのホームグラウンドの公園はわかったし♪
これでいつでも襲撃かけられそうだぁ~!!
ぜひぜひこれからも遊んでくださいね。

チアガールなってくれるの?
でもな~ミルちゃん走るの速いからなぁ~。
チアガールにするのは勿体ないかな~。

| まるまよ | 2009/09/24 18:54 | URL |

♪みんみん♪さん へ

遅刻だなんてとんでもない!!
私は遅刻魔なので、あれだけ早めに「行きます!」メールを貰っていたほうが有難かったです。
キッチリ来られてたら・・・私が遅刻でしたよ~(笑)
走りこみ部、ルークくんもミントちゃんも入部してくれるの~?
おぉ~!!めっちゃ嬉しい!!
これからは頻繁に部活動せんとアカンね~♪
私もこの日はめーちゃ幸せだった~。
ルークくんがママを見つめるお目目の可愛さってばなかったわ~。
それとミントちゃん!!
なに~?あの赤ちゃんのような可愛さと人懐っこさ!!
もうイチコロよ~。

よみちゃんはな~面白みのない子やねん(笑)
時々オンナを見せよるからね~。
若干イラッ!とするときがあるわ~(笑)
くいなはね~すっかりオンナを捨ててしまってるからええで~。
多少荒っぽく扱ってもいいし、逆に喜ぶねん。
Mやろ?

ポテチはアカン!!
もう用意したらアカンで~(笑)
また太るやん~。
次はなんか小噺を用意しとくけど・・・全く笑いを取る自信はないから笑い屋さんを用意しといてな~。

| まるまよ | 2009/09/24 18:59 | URL |

まるまよさんへ

記事のアップを待ってたんですよ~と思ったら連続アップ
月曜日はお世話になりました~v-410
お話があまりできなかったんだけど・・・・・・
また是非リベンジさせてくださいね。
お初から大遅刻でよみるちゃんはお疲れモードだったんですね。換気扇の音にブルーになってあったとは全然知らず・・・・(^m^ )クスッ
ルークとミンちゃん、そしてミルちゃん・しゅりちゃん・ソラ君は走りこみ部に入隊できそうだけど・・・桃ちゃんはマネージャーってところでしょうか (笑)
桃ママ、プリッケツチアリーダーしちゃいます。
え?いらね~~~~ v-411
レスにも書いたけど、前記事↓斬新なP あれが頭からはなれません (笑)
みんなで記念写真とればよかったですね。
また次のときパチリしましょ~~~ねv-410

| 桃ママ | 2009/09/24 19:02 | URL | ≫ EDIT

先日は
わざわざ堺の果てまで来てくれて
ありがとうございました!
あの日何度も
ミルママさん、レオンママさん、そして
桃ちゃんママに
あのワンワンズ名前なんやった?
って聞きましたよ(笑)
何度聞いても覚えられなくって^^;
年ですなぁ・・・
けどお誕生日でってのを聞いて
ほ~~~~やっと覚えた^^v
今度はゆっくり触らせて!!
是非またご一緒してください!

| confiture^^ | 2009/09/24 19:15 | URL |

桃ママ さん へ

こちらこそ!遠いのに・・・そしてお忙しいのにわざわざコチラに寄ってくださって嬉しかったです。
ありがとうございました。
そうなんです・・・私が一番悔いているのは桃ママさんとあまりお喋りができなかったこと・・・。
帰りの車の中で「くそ~!!」と言いながら自分の頭をポカポカ叩いていましたよ。
ぜひぜひリベンジのチャンスをこちらからお願いします!!
よみるちゃんはね~いつもあんな感じでテンションが低いんですよ・・・。
私は換気扇の音に悩まされていたのですが・・・連休が終わると共に換気扇の音もなくなりました。
あぁ~良かった!!
桃ちゃんは走りこみ部のマネージャーになってくれるんですね♪
ありがたいです!!
一応今のところよみちゃんがマネージャーなんですが・・・。
気ままなマネージャーなので働かないんですよ!
ぜひ!桃ちゃんお願いします!
そして・・・ママさんがプリッケツチアリーダーに?
おぉ~!!心強い~!!
ミニスカはいてお願いします!

↓記事の車、ホンマ斬新な停め方でしょ~!!
どうやって停めたんやろうね~。

ホント!集合写真を忘れてしまっていましたよね~。
これは「次に会うチャンスを残しておけ!」という神様のお告げやったんですよ。
なので次回宜しくお願いしますね~。
神戸方面に行かせていただきま~す!!

| まるまよ | 2009/09/24 19:18 | URL |

confiture^^ さん へ

初めてお会いしたのにキチンとご挨拶もせずに申し訳なかったです。
でもアチラコチラでお見かけするジャムちゃんに会えて嬉しかったです。
すっごくキレイなシルバーちゃんでスタイルも良くって見とれてしまいました。

そうそう!ウチのワンコは誕生日で名づけられたという安易なネーミングなんですよ~。
でも覚えてもらえました~?
良かった~!!
私は堺に住んでいるのであの公園は全然行動範囲内です。
conさんが出没される場所は把握しましたよ♪
なのでぜひぜひ次回はモフモフアフロを触ってやってくださいね~。
お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。

| まるまよ | 2009/09/24 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/154-4579f5cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

