PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンワン旅行 2日目

淡路島旅行2日目。

前日の夜にいつもより泡の出る麦ジュース(?)をたらふく飲み寝たのは3時。

それなのに2日目は6時半には目覚めていたという興奮しぃ~の私。

それでも目覚めは最高!という旅行マジックは凄い!!

朝ごパン(パン食だったので)をたらふく食べ、チェックアウトの10時までにみんなで後片付け。

こういう時に自分の不甲斐なさを痛感しちゃいます(涙)

皆さんはテキパキと動いているのに、私は自分の事だけで精一杯・・・。

あぁ・・・反省・・・。

もっと世間に揉まれて生きよう・・・。

と・・・反省したのもつかの間!

お空を見ると前日とはうって変わっての晴天~!!

こりゃ~ワンちゃんたちを思いっきり遊ばせてやろう!!とまずは向かったのはドッグラン。

20_20090914233430.jpg

どの子もこの子も楽しそう~に走り回ります。

ここで改めて今回の旅行参加ワンコちゃんのご紹介。

1_20090914233431.jpg 
コチラは真っ黒で穏やかな性格のノーティくん。

今回の旅行を企画してくれはったのがノーティくんのママさんです。

いつもいつも我が家を気にかけてくれはって、困ったときや何かに行き詰ったときにいつもいつも的確なアドバイスを頂きます。

今回のくいなのお誕生日パーティーも企画してくれはったんですよね。

どうもありがとう。

のーちゃんママさんには感謝してもしても足りないくらいです。

そしてお次は

2_20090914233431.jpg 

花ちゃんと空くん。

初めて花ちゃんと空くんに会ったのは迎賓館であったクリスマスパーティーでしたよね。

その前からブログはずっと見せていただいていて、花ちゃんの可愛さに憧れて・・・。

くいなのお耳の毛を長く伸ばしていた時期がありました。

が・・・

お顔の作りが違うのか・・・くいなは全く花ちゃんのように可愛くならず・・・むしろイモ臭くなっちゃったので断念しちゃいました(笑)

いつか花ちゃんと空くんを抱っこするのが私の夢。

今回もだ~いぶナデナデさせてもらえて嬉しかったな~♪

花さんのオシャレなブログが大好きなんで、私の為にアップ頑張ってくださ~い(笑)

お次は・・・

3_20090914233431.jpg 

カーロくん。

カーロくんは元気元気な男の子。

そしてだ~いぶマザコンですよね(笑)

いつ見てもカーロくんは笑顔笑顔♪

そのカーロくんの笑顔を見ただけで私も元気を貰えます。

カーロくんのママのれんげさん。

れんげさんの穏やかなお話の仕方や優しい~笑顔が大好きです。

またママのお誕生日会を復活させたいですよね♪

4_20090914233430.jpg 

colonちゃん。

colonちゃんは毛の色もお顔の作りも、そしてお鼻がデカイ(笑)ところもくいなと一緒。

お洋服を着てなかったら間違って連れて帰ってしまいそう~。

むしろ連れて帰りたいくらい可愛い男の子です。

ちょっぴり怖がりさんで、ママさんのストーカー。

そしてcolonくんのママさんは私にとって母のような姉のような何でも相談できる存在です。

今回も美味しいお料理のレシピをいっぱい教えてもらっちゃいました。

早速、蒸し鶏作ったよ~。

5_20090914233430.jpg 

アポロくんとモッコちゃん。

アポロくんはくいなと一緒でちょっと繊細。

それとは逆でおおらかな性格のモッコちゃん。

何だか我が家のくいよみと重なる部分が多いので勝手に親近感を持っちゃってます(笑)

ワンコの躾のことや悩み、病気のこととかもいつも相談させてもらってアドバイスを頂いてます。

今回はくいながアポロくんにガウっちゃってごめんね。

その後大丈夫かな?

6_20090915000057.jpg 

モコちゃん。

モコちゃんは本当に大人しくって賢いワンコ。

今回の旅行中もモコちゃんの鳴き声は全然聞かなかったよ~。

控えめでいつもみんなの後ろに控えているけど、でもいつも楽しそう~な笑顔をしてるよね。

今回の旅行中にモコママさんにワンコ服の作り方を教わろうと思っていたのに・・・。

すっかり忘れて遊びほうけてしまいました。

次回はぜひ!ワンコ服教室お願いします。

7_20090915000052.jpg 

てんてんくん。

そこに居るだけで存在感たっぷりのてんてんくん。

今回の旅行中にはてんてんくんの動くところがいっぱい見れたし、抱っこもいっぱいできて嬉しかったな~。

後ね、てんてんくんの方から私の膝に乗ってくれてんよ~♪

てんてんくんのママさんもとっても優しいお姉さん。

持ってはる物がイチイチお洒落やねんな~(笑)

それに何気に気配り上手なんですよね~。

そして最後は我が家の・・・

9_20090915000051.jpg 

くいよみちゃん。

今さら紹介することなんて無いな~。

言うならば・・・くいなはしょっちゅう男の子に間違えられ、よみるは赤ちゃんに間違えられます。

どちらもワガママでマイペースです。

若干・・・育て方を間違えた感アリです。

そんな11ワン。

10_20090915001144.jpg 

思い思いに楽しんで、

16_20090915001144.jpg 

大好きなお友達と追いかけゴッコをしたり、

8_20090915001144.jpg 

11_20090915001144.jpg 

1人で走ってクマさんに変身したりと大忙し。

12_20090915001144.jpg 

前日が雨でお外で遊べなかったからか・・・

13_20090915001144.jpg 

いつも以上にテンションが高いように感じました。

15_20090915001639.jpg 

追いかけられるより、追いかけるのが大好きなくいなさん。

今日も誰を狩ろうか!と獲物を定めて・・・

18_20090915001638.jpg 

モッコちゃんにロックオン!

しかし・・・実は・・・

17_20090915001638.jpg 

狩ってるつもりが・・・狩られていたという罠にかかっていました(笑)

14_20090915001924.jpg 

散々遊んで走って疲れていても・・・

23_20090915001924.jpg 

疲れきって行き倒れていても・・・

24_20090915001924.jpg 

オヤツを見せればこの通り。

ワンコちゃんたちの元気は復活です。

22_20090915002123.jpg 

ワンコちゃんたちもお泊りすると、ちょっと仲間意識生まれるのかな?

みんながみんな、ちょっぴり心を開いているような・・・そんな感じがしました。

もしかしたら・・・前日の夜に恋バナでもしとったんかな~?

聞いてみたかったな~。

淡路島はちょっぴりお先に秋が到着していたようで・・・。

ドッグランには・・・

21_20090915002122.jpg 

化けくいなが出現しましたよ。

葉っぱを乗せてオッサンに変身するつもりやったんかな?

あっ!ちゃうな~。

くいなの背中のチャックを開けたらオッサンが入ってるんやった!!

25_20090915002819.jpg 

ワンコちゃんタイムが終わったら、お次はママたちのお土産タイム。

美味しいタマネギ屋さんに迷いながら行ったりお昼ご飯を食べながら帰路に着きました。

26_20090915002819.jpg 

本当に楽しかった淡路島ワンワン旅行。

また一緒に行けるかな~?

27_20090915002818.jpg 

幸せな1泊2日。

本当にありがとうございました。


| 旅行 | 00:32 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まるまよさんへ
ひとりひとりの丁寧な説明に知ってるワンコ、飼い主さんの話には
うんうん、知らないワンコと飼い主さんにはそうなんだと
一人勝手に親近感を持ってしまいました。
ほんと、楽しく過ごせた様子が伝わってきます。
それぞれの様子、そろそろアップされているようで、
楽しみに拝見させて頂いてます。
楽しくて、自分まで参加した気分になりました(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2009/09/15 09:51 | URL |

2日間ありがとう♪

こんにちは~
2年ぶりにくいちゃん&ママさん、
そしてはじめまして♪のよみちゃんに出会えて
ほんと~に嬉しかったし楽しかったよ~
ありがとうございました。

くいちゃんのバースデーソング♪
なんだか嬉しくってウルッときてもて歌えなかったよ~
みんなそれぞれウルってはったんやね(笑)
素敵な夜やったね~ ほんとにおめでとうi-73

ママの誕生会、復活できたらうれしいね~♪
また遊ぼうね~

| れんげ | 2009/09/15 11:27 | URL | ≫ EDIT

ワンワン旅行 2日目

が わ”い”い”♪♪
最後のお写真・みんなママ目線なのね? こういう雰囲気で撮れるのは 
トイプーだけかもよ~。(頭の丸い感じが揃っているからかなぁ?)

一日目の サプライズ。くいなちゃんのお誕生日・写真も文章も・見ても読んでも
こちらまで感激・感涙にひたってしまいました。くいなちゃん 良かったね。
くいなちゃん こんな暖かい人達とお友達になれる おかぁさんに感謝しようね!
二日目も 超楽しそう。よみるちゃんが まったりと楽しんでいるみたい。
いつも おね~ちゃんが見守っている様子が良くわかるね。

ノーティ君・モコちゃん・2匹目が可能になったら絶対黒プーちゃんと決めているので
こんな愛らしい子に巡り合いますようにと思い乍ら 擬似参加させてもらいましたァ。
楽しかったねぇ~!!

| 外人アプリ | 2009/09/15 11:58 | URL |

不思議やね。
一晩一緒にいると凄く仲間意識が深くなって・・
みんな、むっちゃ身近な存在になったよね!

朝・・のーちゃんがまるまよさんのお膝にチョコンって座って
寛ぐ姿みて・・驚きやったわ!
なかなかし~ひんよ~(*^^)v貴重やで~~

お外で見せる笑顔はピカイチ♪
犬連れお泊り・・病みつきになるんよな~
また、一緒に行こうなっ!
よみるちゃんもナカナカ楽しんでたし♪
お泊りもバッチリやね!

しかし・・まるまよさんにサプライズは・・楽しいわ♪
ハハハっ
早く・・素敵な人にくいなちゃん以上のサプライズ♪
してもらえますよ~に(*^。^*)

| ノーティmama | 2009/09/15 20:02 | URL | ≫ EDIT

まるまよさん、ええとこ付くけど私は間違いなく、お姉さんですからね~お姉さん(笑)


よみちゃんは常に、くいなちゃんに付いて行き、横に寄り添ってたやろ?あの姿見てたら、くいなちゃんが居なかったら不安なんやろな~って思ったわ。

また、お泊まりの機会があれば色々なお話しよね。
あっ、あの玉ねぎ食べた?
輪切りにして焼いただけで、何にもつけなくても甘くて美味しかったよ。

| colonママ | 2009/09/15 20:11 | URL |

ほんとに楽しい淡路旅行でしたv-411
私も当日まで、サプライズパーティーある事知らなかったのよー!!
でも、こんな素敵な瞬間にご一緒出来て、私も忘れられない思い出になりましたv-385
ちょっと早いけど・・改めて
くいなちゃん♪♪4歳お誕生日おめでとーう♪♪
これからも愉快な?楽しく元気で素敵な笑顔のくいちゃんよみちゃん姉妹を見せてね!!
次に会えるまでには少しスリムになる予定のてんてんでした(笑)

| てんてん☆ママ | 2009/09/15 20:51 | URL |

ワンワン旅行楽しかったね~
たくさんのかわいいお友達に囲まれて
素敵なママさんたちとお喋りして
美味しいもの食べて・・・
ホントに幸せな2日間やったね~
ワンワン花も少しはみんなと仲良く?できたような気がします。
この企画 これからも続くといいね。

喜んでらえたんやね。
ノーちゃんママが、色々考えてたよ。
ノーちゃんママの気遣いはほんとすごいよね。
私達もくいなちゃんのお誕生日を一緒にお祝いできて嬉しかったな。

夜中のナイショ話、気になって気になって寄りたかってんけど
名前切り出したら、11ワンもいることに気がついて…
途中でやめられんくなってしまって、大事なトコ聞き逃してしまったよ。
また今度じっくり聞かせてね^^

花や空の写真もいっぱいで
素敵な紹介 ありがと
全く更新をサボっているブログ…今からがんばってみまーす。

また、一緒に楽しい時間過ごしたいな。

| 花 | 2009/09/15 20:53 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママ さん へ

み~んな本当に素敵な方々だしワンコちゃんたちも大好きなんで紹介したくなっちゃいました。
親近感持ってもらえました?
でも会うと本当に大好きになっちゃう方たちなんですよ。
もちろん!ミルパパママさんも私の中では自慢したいお友達なんです。

本当に楽しい旅行でした。
ワンコ旅行って何だか色々我慢しなくっちゃいけないイメージだったんですが・・・とんでもないですね。
楽しくって仕方がありませんでした。
ミルパパママさんも今度参加しちゃいます~?

| まるまよ | 2009/09/15 23:37 | URL |

れんげさん へ

れんげさんが来はるって言うの当日に知ったねん。
しかも待ち合わせ場所に向かう車の中で♪
もうね~車の中で「うそ~!!!!!」って嬉しい悲鳴を上げちゃいましたよ~。
お会いするのは2年ぶりで、よみちゃんとは初めてやったんですよね~。
でもいつもいつも見守ってくれてはるんで全然久しぶりって感じがしなかったです。

くいなのお誕生日も一緒にお祝いしてくれはってありがとうございました。
本当に幸せな夜でした。
な~んや(笑)れんげさんもウルっときてたん?
一緒に泣いてくれたら良かったのにぃ~。
でもホント・・・皆さんの優しさに感謝です。

ホントまた遊ぼう!!
大蔵海岸にも行きたいねんよ~。
案内してね~。

| まるまよ | 2009/09/15 23:44 | URL |

外人アプリ さん へ

みんな可愛いでしょ~。
普段は集合写真を撮ってもバラバラになっちゃうんだけど、今回はかろうじて成功?かな。
若干1ワン(カーロくん)が欠席扱いになっちゃってんけどね~。

1日目のサプライズ、これ本当に感激でした。
みなさんの優しさが何よりものプレゼントでした。
みなさんお仕事して家事もしてはるのに・・・その合間をぬって準備をしてくれたんだぁ~と思うと感謝感謝で涙が出てきちゃいます。
くいなが私に感謝ではなく・・・私がくいなに感謝しなくてはならないんですよ。
だって・・・くいなが居なかったらこんな素敵なお友達には出会えなかったんだもの~。

2日目も楽しかったよ~。
ワンちゃんたちみんな弾けてて楽しそうでした。
そんなワンちゃんを見てるとこっちまで楽しくなるから不思議です。

外人アプリさんは2ワンコ目は黒プーちゃんと決めているんですね。
のーちゃんもモコちゃんも本当に可愛いですよ。
のーちゃんとモコちゃんに会うと私も「黒プーちゃん欲しいな~」って思っちゃいますもん。

| まるまよ | 2009/09/15 23:54 | URL |

ノーティmama さん へ

前にのーちゃんママが「ワンコもお泊りすると仲間意識が出るんよ~」って言ってはったやん。
ぶっちゃけその時私は「えぇ~!?うそやろ~?」って思っててんけど・・・。
明らかに2日目はワンコたちの中に絆ができてたよね~。

それにのーちゃん♪
朝にめちゃくちゃ可愛いことしてくれて嬉しかった~。
まさかのーちゃん自ら私の膝の上で寛いでくれるとは・・・。
早朝やっただけに夢?って思っちゃいましたよ~。

ワン連れのお泊りって本当に楽しいね~。
また一緒にお泊りしてね。
もう~病み付きよ~。

よみるちゃんも思ってたよりもリラックスしてたみたい。
安心したわ~。
もっとビクビクして鞄の中に潜り込んでしまうかと思っててんけどな~。
一人でウロウロしてたね~。

サプライズは本当にありがとう。
お父様のこととか大変な時期やったのに・・・。
のーちゃんママには感謝してもしきれんわ~。
今月末には私の誕生日。
くいな以上のサプライズは・・・無いな~(笑)

| まるまよ | 2009/09/16 00:03 | URL |

colonママ さん へ

う・・・うん!!!!
colonママさんはお姉さんよ!!
だってこれはマジな話で私の姉よりcolonママさんの方が若いねんもん♪
やっぱお姉さんよ~。

そうやね~よみちゃんは私よりもくいなにずっと寄り添ってたね~。
やっぱくいなが居ないと不安なんやろうな~とくいよみの絆を目の当たりにしたわ~。

うん、またcolonママさんと色んなお話したいです。
だからまたお泊りだけでなく一緒に遊んでね。

たまねぎ食べたよ~。
すっごく甘くて感動~!!
お土産でたくさん配るつもりで買ったけど・・・独り占めしたくなってるねん。

| まるまよ | 2009/09/16 00:09 | URL |

てんてん☆ママ さん へ

楽しい淡路島旅行やったね~。
今回の旅行では私は大収穫があったねん。
それは・・・てんてんちゃんをいっぱい抱っこできたこと。
しかもてんてんちゃんから「抱っこしてぇ~」って来てくれてんよ~。

てんちゃんママもサプライズパーティー当日知ったの?
えぇ~いつ?
当日のいつ?
私結構てんちゃんママの隣キープしてなかった?
すごいな~。
全く気づかんかったもんな~。
でも本当にお祝いしてくれてありがとう。
くいなもモジモジして恥ずかしそうにしてたけど、でも後半はまんざらでもない様子でした。
嬉しかったみたいです。
我が家にとっては本当に一生忘れられないいいお誕生日になりました。
これからもチョケ姉妹の笑顔炸裂で頑張ります。
てんてんちゃんはダイエットでスリムに~?
えぇ~ホンマ~?
確か・・・前も聞いたで~。

| まるまよ | 2009/09/16 00:14 | URL |

花さん へ

ワンワン旅行すっごく楽しかったです。
あんな大所帯での旅行っていうのは初めてやったんでワクワクドキドキする反面・・・不安もありました。
でも2日間楽しいことばっか!!本当に行ってよかったです。

そうそう!花ちゃん。
絶対に花ちゃんワンワン率激減してますよね~。
淡路島の2日間、花ちゃんとくいなすれ違ってもワンワン言わなかったよ~。

サプライズパーティーも本当にありがとうございました。
のーちゃんママさんが色々考えてくれはって・・・・そしてみなさんも色々してくれはって・・・。
みなさんの優しさに感激しました。
本当に嬉しかったです、ありがとうございました。

夜中のナイショ話(笑)
そんなたいしたナイショ話はまだしていないんで、次回また聞いてください(笑)
花さんのナイショ話も聞かせてね♪
ワンちゃんのお名前の切り抜きもありがとう!
疲れの出てる夜中にあんな細かい作業を一人でしてくれてはって・・・。
お手伝いもせずにごめんね。
でも本当に可愛い切り抜き嬉しかった~。

私、花さんのブログの大ファンなんよ~。
ぜひぜひ頑張って更新してくださ~い♪
待ってます。

| まるまよ | 2009/09/16 00:24 | URL |

まるまよちゃんが、あまり寝れなかったのは絶対モッコのせいやわ(*_*)
モッコのテントごとほふく前進がうるさくって気になったんやわぁ・・・。
ごめんね! 
全然知らんかった親の私もどうかと思うけど(^^ゞ

2日目は天気も良くってワンコも走りまわれたし、有名な玉ねぎも買えたし。
楽しい2日間でした!
ちょっと気になってるのが、皆が書いてる夜中のナイショ話。
私、一人寝てたから何の事かわから~ん!!!
まるまよちゃんの告白の事かな?
教えて教えて~(^^♪

ずーっと運転してくれてありがとね(^^)


| apolomama | 2009/09/16 14:12 | URL |

これは、これは・・・・
ワンンワカワンワンワンワンワンワンワカワン!!!
の旅やってんなぁー♪

すんげーーーワンコちゃんの数やんっ!!!
その中でもやっぱり目立つのはテンテン君やなっ。
可愛いわぁ~!抱っこしてみてたいわぁ~~~!

で・・・くいなちゃん・・・小さいやん・・・

なんかさぁ・・・一昔前のオフ会って、小さいトイプーばかり
集まってたやん。
小さくないと参加したらアカンかの様に・・・(笑)。
最近そうでもないねんなぁ~♪とちょっと安心したわっ(笑)。
ヨミタンタンは小さいけど、最近見かけるトイプーは結構大きいよな。

そやけど、すっごいプープー軍団やなぁ。人目を引きすぎやでっ(笑)!!!

でもいいよねぇ♪ブログを通じて、こんなにお友達が出来てっ♪
ブログしてへんかったら知り合うこともなかってんもんなっ♪
私自身もブログで知り合った人と、今一番深いお付き合いをしてるもんなぁ。
私の家に泊まりに来たことがある人って、くいなママさんとバカママさんだけやもんなぁ。
身内も含めて我が家に一番多く来たことある人って、くいなママさんやもん(笑)!
またのご来場お待ち致しております♪♪♪

淡路島かぁ♪ ワンコ連れて遊びに行くにはええ所やなぁ♪
で、コテージみたいなん1軒借りて皆で過ごしたんやろぉ♪
むっちゃ楽しそうやんっ!!!
こんだけ犬おったら、家の子どこ!?!?状態やわなぁ(笑)!
貴重な経験やなぁー!こんないっぱいトイプー集まる機会はまずないでっ!

| 花子 | 2009/09/16 14:48 | URL |

4歳おめでとう

くいなちゃん 4歳 おめでとう!
もう 最高のお誕生祝いをしてもらってて、私なんの参加も出来ないけど 
せめて お祝いだけ言わせてね。おめでとう
元気でイッパイいっぱい 飛んで 可愛い笑顔をみせてちょうだいね。 

| 外人アプリ | 2009/09/17 00:02 | URL |

くいなちゃん、お誕生日おめどとぉ♪

じゃなくて、おめでとう♪やな(笑)

誤字がないかチェックやな(笑)。

| 花子 | 2009/09/17 06:11 | URL |

Happy Birthday ~♪

くいなちゃん お誕生日おめでと~!
一足お先の↓↓↓素敵なお誕生日会でお祝して貰えて 
嬉しすぎる4歳お誕生日ですね。
4歳の1年も よみるちゃんと仲良く お友達と仲良く とっても楽しい1年を過ごしてくださいねっ~v-410
我が家の花菜玲央も ”4歳くいなちゃん”と遊びたいですっ!

| kazuha | 2009/09/17 21:05 | URL | ≫ EDIT

apolomama さん へ

うん、確かにモッコちゃんは気になったな~(笑)
だってテントごとゴソゴソ動いていくねんもん。
誰でも気になるで~(笑)
むしろ、その光景を見てなかったアポロママさんが可哀想に思うで~(笑)

2日目はカラ~と晴れて良かったよね~。
私の車のナビでは絶対にタマネギ屋さんには辿りつけへんで~。
先導してくれはる皆さんがいてくれてよかったよな~。
夜中のナイショ話し?
それは寝てた人にはナイショやで~。
学生時代の修学旅行の夜もそうやったやろ~?

運転は好きやからどこでも行くで~。
乗ってや~。

| まるまよ | 2009/09/18 00:10 | URL |

花子さん へ

凄いやろ~このワンコの数。
幸せな旅やったで~。
どこ見てもワンコが居るねん♪

てんてんくん可愛いやろ~。
生で見たらホンマに可愛いで!!
花子さん抱っこしたいん?
えっへっへ~私だ~いぶ抱っこさせてもらったわ~♪
ええやろ~ええやろ~。
重いで~てんてんくん。
デカプー好きにはたまらん重さやで~。
あぁ~もう1回抱っこしたい・・・。

で・・・くいな小さいって・・・。
それを言うなって!!
小さいなんて言われたら屈辱やわ~。
でも・・・最近くいなが普通のトイプーサイズに見えるときはあるねん。
たぶん、それは私の目がおかしなってるんやけど・・・。
でもさぁ~くいなはデカイのだけが取り得やったのに・・・。
最近は結構くいなサイズの子っていてるんよな~。

ホンマ!でもブログって不思議よな~。
ブログをしてなかったら絶対に知り合いになってなかった人とめっちゃ仲良しになって旅行まで一緒に行くねんもんな~。
花子さんともブログがなかったら絶対に知り合ってないで~。

えぇ~!私花子さんの身内の方よりも花子邸お邪魔率高いの~?
ええの~?そんなトップ独走してしまって・・・。
まぁ・・・まだまだ行かせてもらうからいつまでも独走するけどね。

淡路島ってホンマにええところやな~。
この前行ったとこやのに、また行きたいわ~。
そうそうコテージみたいなんを借り切ってくれてん。
広くて快適やったわ~。
うちの子はどこ?って思ったらだいたいヨソサマの膝の上におるな~。

| まるまよ | 2009/09/18 00:18 | URL |

外人アプリ さん へ

いっつもお祝いのお言葉1番乗りしてくれはってありがとうございます。
こうやってお祝いの言葉をいただけるだけで本当に嬉しいです。
いっつもいっつも我が家を見守ってくれてはる外人アプリさん。
本当にありがとうね。
4歳も笑顔いっぱい元気に過ごすので見ててね。

| まるまよ | 2009/09/18 00:20 | URL |

花子さん へ

わお!ありがとう~。
な~んや誤字無しか~。
何かの暗号みたいな誤字をして欲しかったのに・・・。
とにかく忙しい朝にわざわざお祝いの言葉ありがとうね。
4歳になったくいなとも頻繁に遊んでよ~。

| まるまよ | 2009/09/18 00:21 | URL |

kazuhaさん へ

わぁ~ありがとうございます。
お友達に一足お先にお祝いパーティーをしてもらい素晴らしい4歳の幕開けとなりました。
しかも・・・ちゃんとお誕生日当日にkazuhaさんにもお言葉をいただけるし・・・。
くいなは本当に幸せモンです。
3歳で花菜ちゃんと玲央くんに出会えたんだもの。
4歳はガッツリ遊んでもらいますよ~。
いっぱい遊んでくださいね。
4歳を宜しくお願いします。

| まるまよ | 2009/09/18 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/151-711ec83e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

