PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪態つくワンコ

ただ今、よみるちゃんの食事中~。

ヨダレ1

よみちゃんの食事はポロポロ・ポロポロ落として汚い!汚い!!

せっかく手に入れた新鮮な馬肉も周りに放り投げられて台無しだぁ~!

そんな光景をじーっと見ているのが・・・

ヨダレ2

食いしん坊番長のくいな姐さん。

食事中のよみるちゃんに近づくと「ギャウゥゥゥ~~~~」と叱られるのでファンヒーターに身を隠しているようです。

ヨダレ3

食いしん坊くいなさんは与えられた食事を残すことは・・・まず無い!!

与えられた食事を周りにこぼしまくって、落としまくることも・・・まず無い!!

なのでくいな姐さんにとって、よみるちゃんの食事風景は許しがたいもの・・・。

ヨダレ4

ってわけではないようで・・・。

くいな姐さんにとっては・・・宝の山に見えてるようですよ。

ヨダレ5

突如!

くいな姐さんから「よみちゃん~ご飯落とせ~落とせ~」オーラが出始め、ものすっごい集中力が発揮されております!

ヨダレ6

よみるちゃんがポロポロご飯を落とすたびに、くいな姐さんの心からは

                          『グッジョブ!』

             『グッジョブ!!』



と聞こえてきますよ!!

でもね・・・悲しいかな・・・。

くいな姐さんは太りやすい体質。

なので自分のご飯以外は食べられません!というか・・・食べさせません。

なので・・・

          ヨダレ7

どんなに悪態をつこうとも・・・よみちゃんの食べ残し・食べこぼしはあげれません!



| くいなとよみる | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~!よみるちゃんこぼしすぎやろ~~っ!!
うちとこはナナが食べ方汚いわ~。
こぼしながら食べるわ。わざと見せつけてるんちゃうかな??って思うくらい!
くいなちゃん、気になるやろうな~★
捨てるんだったら食べてあげるのに~って思うよな(笑)
ワンコによって食べても太らない子も居たら、食べたら食べるだけ太る子もいるねんよな~。人間と同じやな!
馬肉食べさせた事ないわ~。ごちそうやな!!

| mokorona | 2009/01/30 00:17 | URL |

そうやねん~(涙)
よみるちゃんは食べるの下手!!
すっごく汚く食べるねんで~。
ナナちゃんもよくこぼす派なんや~ショウくんは?

くいなはこぼれたご飯がめっちゃ気になるねん!
あっ!食べたろ!!って思ってるで~絶対に♪

くいなは絶対に太る体質やわ~。
よく言うやん「水飲んでも太るわ~」って。
くいなは水飲んでも太る!
馬肉な~どうやろ~。
ウチはあんまし好きじゃないみたい~。
味気ないんかな~?

| くいなママ | 2009/01/30 18:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/15-31de26d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

