PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフロコンパ IN 能勢

今日はワンコ友達と待ち合わせ。

遅刻魔の私だけど・・・今日はなんと!!

     1_20090907011449.jpg

待ち合わせ場所に1時間前に着いてしまいました(汗)

しかも・・・あまりにも早く着きすぎると途中で気づいたんで・・・洗車までしたのに・・・。

待ちくたびれて・・・お友達に会う前にクタクタになっちゃったくいよみちゃん。

ご機嫌もややナナメっちゃいました。

     2_20090907011449.jpg

今日ご一緒させていただいたのは

・あずきくん

・ノーティくん

の男子チーム。

そして我が家のくいよみちゃんの女子チームなので2対2のアフロコンパと相成りました♪

まずは腹ごしらえで向かったのはcafe 気遊さん。

     3_20090907011449.jpg

スパイシーなカレーが一押しのこのお店♪

1000円のカレープレートを注文したんだけど、結構ボリュームがあって美味しかったですよ☆

まぁ・・・美味しかったのは・・・ママたちだけで・・・

          4_20090907011449.jpg

くいなの「あっ・・・やっぱしな・・・」というガッカリ顔と・・・。

よみるの・・・

          5_20090907011449.jpg

「ズルイんちゃいます?」のギロリ顔に耐えながらの食事だったんですけどね。

それに引き換え・・・

     6_20090907011449.jpg

ノーティくんの落ち着き払った穏やかなお顔。

羨ましいなぁ~。

あれ?あずきくんは?

     7_20090907012540.jpg

あらら~(笑)

コチラにも食いしん坊が居ましたね~。

しかもあずきくん、ノーティくんのジャーキーがとっても気になるようで・・・

     8_20090907012540.jpg
     9_20090907012540.jpg

必死のパッチで自分のモノにしようとしてたんだけど・・・大失敗(笑)

          10_20090907012540.jpg

ノーティくんも苦笑いでした。

ママたちの腹ごしらえも終わったし、お次はワンちゃんTIMEと行きたいところでしたが・・・。

今日はめちゃくちゃお天気良好~!!

暑い!暑い!!のでもうちょっと日が沈むのを待って・・・。

再びママたちのお喋りTIME(笑)

     11_20090907012540.jpg

お次は「soto dining」で美味しいスムージーを頂きま~す☆

          12_20090907012540.jpg

ずっと行きたかった「soto dining」。

想像してたよりもずっと素敵なロケーション♪

しかも木陰はとっても涼しくって気持ち良くって・・・喋ってなかったら寝てしまいそう。

でも・・・そんな私の眠気も・・・

     13_20090907013333.jpg

くいなの「また・・・ママだけなん~?」と言いたげな切ない表情と・・・。

よみちゃんの・・・

     14_20090907013333.jpg

「はぁ?意味わからんねんけど・・・」という冷ややかな表情が私の心地よい眠気を奪っていきました。

でも本当に気持ちのいいテラス席。

     16_20090907013333.jpg

ワンちゃんたちも自然の風が心地よかったのでしょうか、とってもいい表情♪

     17_20090907013333.jpg

ちょっぴり4ワンちゃんたちの心のキョリも縮まったように感じました。

さぁ~!次こそは・・・ワンちゃんTIMEと思いきや・・・

     18_20090907013333.jpg

ちょっぴり急な階段を上らされて着いたところは・・・

     19_20090907013333.jpg

「La Maison de Provence」 。

コチラもとっても素敵なところで異空間に迷い込んでしまったような錯覚に陥ります。

最近、ブサイクで貧乏臭くなったなぁ~と感じていた我が家のくいよみちゃんも・・・。

ココでお写真を撮ると・・・

          22_20090907014522.jpg

ちょっぴり・・・ほんのちょっぴりだけ・・・エエとこの子に見えません?

見えへんか・・・。

     20_20090907014522.jpg

あずきくん!ご心配なく!!

次こそは・・・

     21_20090907014522.jpg

ワンちゃんTIMEに突入です。

やっぱりこの時が一番いいお顔をしてますね~。

そして・・・今日のこの日・・・よみちゃんはあるデビューをしました。

それは・・・地面に体をスリスリするという事。

     23_20090907014522.jpg

今まで全くしたことなかったのに・・・何かよみちゃんがまた1段何かの階段を上ったような・・・。

そんな気がしたスリスリデビューの日。

よみちゃんがそんなデビューをしている間、お姉ちゃんのくいなは・・・何だか・・・

     24_20090907014522.jpg

あずきくんといい感じ♪

追いかけゴッコで何かを育んでいましたよ☆

そして調子に乗ったくいなさん、更にあずきくんの気を引こうとしたのか何なのか・・・

     25_20090907014522.jpg

更にデカイ枝を咥えていましたが・・・お相手のあずきくんは・・・

          26_20090907015542.jpg

くいなには目もくれず・・・ノーティくんのオモチャに心奪われておりました。

          27_20090907015542.jpg

くいな姉ちゃん・・・ただ・・・力持ちなのを自分自身で再確認しただけにとどまってしまいました。

しかし、そうは言っても今日はアフロコンパ。

     28_20090907015810.jpg

今日のところは一応・・・

     29_20090907015542.jpg

カップル誕生としときましょうか~(笑)

盛りだくさんだった今日の1日。

ノーティママさんには計画&運転をお任せしっぱなしで申し訳なかったです(梨のお土産も)。

あずきちゃんのママ、みっちぃさんにもお土産を頂いちゃいました。

どうもありがとうございました。

気の利かない私だけど、また遊んでくださいね。

そして、帰りの車のくいなさんは・・・

          30_20090907015542.jpg

満足気なお顔でずっと寝ておりました。



          

| お遊び会 | 02:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ、楽しかったですねぇ~♪ご飯も美味しかったし☆
あずきとくいちゃんのカップル、そっくりさんカップル誕生でしたね^^
あずきは帰りの車の中でもテンションはやや高めで、
しばらくゴソゴソしてましたよ・・・^^;
それにしても、あずきの食いしん坊っぷりを見せてしまった・・・。
あぁ、お恥ずかしい・・・^^;
こんな食いしん坊ですが、また一緒に遊びましょうねぇ~~♪
うちも色々頑張ろう~☆

| みっちぃ | 2009/09/07 11:04 | URL | ≫ EDIT

みんな・・・早~~っ!
驚いたわ!
アフロコンパ、楽しかったわ♪
私の予定がハッキリせず・・急なお誘いにのってくれて
ありがとう~
くいなちゃんの車中のお顔見たら、満足そうで嬉しくなるね!

会うたび・・くいなちゃんとよみるちゃんの変化が楽しみなんよね♪
のーちゃんのスムージに食付くお顔・・・フフフッ可愛い。
カップル成立たし♪楽しい1日でした♪
来週もお楽しみやね♪

| ノーティママ | 2009/09/07 11:30 | URL | ≫ EDIT

まるまよさんへ
アフロコンパ、楽しそうですね(☆∩艸∩)
みんなママばっかり美味しいの食べて怒ってるね(笑
どこの子も、食い意地はってるよね。
家もスゴイよ(笑

やっぱり遊んでる時が1番楽しそうだよね(☆∩艸∩)
くいなちゃんまたどこでそんなデッカイ枝見つけるんやろう。
上手い事見つけるよね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2009/09/07 19:11 | URL |

あはは~、洗車してなかったら一体何時間前に着いたんやろ~?
くいちゃんの枝自慢もちょい悪よみちゃんもちょいちょいのあずき君も冷静なノーティ君もみんな可愛いね~v-10
くいちゃん、ついに彼氏出来たんやね~。
写真で見てても何か良い感じよ~v-398
スムージーはマンゴー?美味しそう~!
La Maison de Provence、色んなワンコブログで見て行ってみたいなぁ~って思ってた所やん~。
エエな~、エエなぁ~v-291
帰りの車中のくいちゃんの顔見たら楽しかったって言うのがよく分かるわぁ~v-290

| ♪みんみん♪ | 2009/09/07 19:23 | URL | ≫ EDIT

みっちぃさん へ

ホント楽しかったですね~。
久々にみっちぃさんとあずきちゃんにお会いできて嬉しかった~。
あずきちゃんとくいなniceかっぽーですよね♪
でもどっちも性別不明状態なんやけど(笑)
でも最後の広場であずきくんとくいなが一緒に走ってる姿は可愛かったわ~。
このお写真は永久保存版にしないと♪
あずきくんって本当に元気ですよね~。
それにいっつも笑顔で可愛い!!
会うたびに好きになっちゃうわ~。
もちろん!みっちぃさんもね。

あずきくんの食いしん坊っぷりはいいですよ~。
めっちゃ必死で可愛いもん!!
もっと見せて欲しいから次回はいっぱいヤーキー持って行こう!!

こちらこそこれからもいっぱい遊んでくださいね。
頂いたお土産もすっごく美味しかったです。
みっちぃさんも色々頑張って~!!
くれぐれも・・・悩み過ぎて蕁麻疹&10円ハゲを作らないように!

| まるまよ | 2009/09/08 00:56 | URL |

ノーティママ さん へ

えっへっへ~早いやろ~アップ!!
楽しかった日ほどアップが早くなるねん、私♪
アフロコンパ楽しかったわ~。
ホンマに楽しかったしみんな可愛い!!
やっぱアフロは最高やわ~。
コッチこそお誘いしてくれて嬉しかった~。
この時ばかりは自分のタイミングの良さに「グッジョブ!」と自分自身を褒めました。

くいなとよみるの関係、本当に良くなってきてるでしょ~。
くいなにとってはよみるは無くてはならない存在になってます。
それとノーちゃんママに「くいちゃんのお目目の表情が優しくなった~」って言われて嬉しかった~。

ノーちゃんのスムージーに食いつくお顔、可愛く撮れたでしょ~。
って言うかノーちゃんが可愛いからどんなお写真でも可愛いねんけどね。

来週はもっともっと楽しみ~!!
どんなんになるんかな~。
ドキドキして寝られへんねん~。

| まるまよ | 2009/09/08 01:01 | URL |

ミルパパママ さん へ

アフロコンパ楽しかったし、みんな可愛かったよ~。
どのワンちゃんも「ママばっかズルイ~!!」って言ってるような表情で消化に悪そうやったけど・・・。
でも気にせずガッツガツ食べました。

ワンちゃんが遊んでいる姿って本当に可愛い!!
この広場は枝もちょこちょこ落ちてたから簡単に見つけれましたよ~。

| まるまよ | 2009/09/08 01:04 | URL |

♪みんみん♪ さん へ

ひっさびさのお友達とのお出かけやったんで・・・張り切り過ぎてめちゃくちゃ早く到着しちゃいました~。
洗車してなかったら・・・恐ろしいな~。
洗車セット車に積んでて良かったわ~。
生意気にもくいなに彼氏が出来てんよ~。
嬉しそうな顔で写真写ってるやろ~。
そうそう!スムージーはマンゴーやねん。
のーちゃんママさんはベリーのスムージーを頼んではってんけどコレも美味しそうやったわ~。
このスムージーは夏季限定らしいから早めにゲットン!やで。
La Maison de Provenceってオシャレワンちゃんブログで良く見かけるところやんな~。
ずっと私も行ってみたくって今回念願叶いました~。
まぁ~1回行ってみて~。
行ってみたらわかると思うけど「ふ~ん」って感じやわ~。
でも写真を撮るにはええで~。
車中のくいなはグッスリネンネで時々寝言も言ってましたよ~。

| まるまよ | 2009/09/08 01:10 | URL |

かいらしいコンパやなぁ♪
くいちゃん、とうとう彼氏できたんや!
おめでとう~(^^♪

でも・・・ まるまよちゃんも頑張らなあかんのんちゃう?
娘に先越されてもたやんっ^m^

能勢、良さそうなとこやね。
涼しそうやし、ぜひ行ってみたいわ!
でも即効寒くなりそう~ 急がなきゃ急がなきゃ!!!

み~んな良いお顔で写ってて、楽しかったのが伝わってくるよ♪
ホンマ、ワンコって見てるだけで癒されるわぁ(*^。^*)

| apolomama | 2009/09/08 13:30 | URL |

あずきちゃんは、くいなちゃんに似てる!って思ったけど、
くいなちゃんよりひとまわり大きいねんなぁ♪
可愛いやんっ♪そっくりさんの2ショット♪

広場でいっぱい走って楽しそうやなぁ♪
秋やなぁ・・・私もそろそろどっか連れて行ってやらんとアカンなぁ・・・
どっかって・・・深北もしくは花園しかないねんけどなっ(笑)!!!

やはるさんも戻ってきたことやし、またお遊びのお誘いをしたい所やねんけど、
ちょっとヤボ用で今度は私が忙しいねんなぁ。
9月中には一回会いたいよなぁー。

| 花子 | 2009/09/09 14:08 | URL |

アフロのコンパだから??
一段とくいよみちゃんのアフロが綺麗にアフロやな♪
カップル誕生おめでとう~♪
似た者カップルやな♪可愛い!
よみるちゃんのスリスリしたいってのは、何やろ~?
不思議ちゃん~☆
ノーティくんは、ほんと穏やかでお利口さんって感じね~。

そう言えば写真撮ってもらいたいって言ってたやろ~?
20日に無料撮影会があるらしいで~。
靱公園で。無料って凄いよな!

| やはる | 2009/09/09 16:16 | URL |

apolomamaさん へ

可愛いコンパやろ~♪
みんな可愛くって私がアフロにしてこのコンパに参加したいくらいやったわ~(笑)
くいなもいよいよ彼氏ゲット!やで~。
娘に先を越されたって?
何を~!!!!
先は越されてませんよ(笑)きっと。

能勢いいところやで~。
緑がいっぱいでカフェも色々あるんやけど・・・。
遊ばせれるところがあまりないみたいやねん。
でも偶然のーちゃんママが見つけてくれた広場があったんで楽しい笑顔をいただきました☆

また一緒に行こう!!

| まるまよ | 2009/09/09 23:42 | URL |

花子さん へ

あずきちゃんとくいなって似てるやろ~?
でもな~あずきちゃんの方が優しいお顔してるねん。
それにな~くいなより大きいねん・・・。
くいな・・・やっぱりデカプーちゃうんちゃうか・・・。
最近・・・普通サイズちゃう?って思ってしまうねん。
デカイのだけが自慢やったのに・・・。
「大きいな~」って言われるのが最高の褒め言葉やったのに・・・。
最近はめっきりご無沙汰な言葉になってしまったわ・・・。
悲しい・・・。

花子さん!秋やで!!
秋!秋!!
どっか行こうよ!
花園や深北もええけど・・・花子邸も最高やけど・・・。
どっか行こうよ!!

やはるさんの次は花子さんが忙しくなるんか~。
10月は私が忙しくなるねん・・・。
何で忙しくなるか言ったろうか?
毎週誰かの結婚式に出席せんとアカンねんで~。
苦痛やわ~!!
この苦痛を和らげてくれるのは9月中に花子さんとやはるさんに遊んでもらう予定だけやで(笑)
ちょっとでもいいから遊んでな~。
頼むで~!

| まるまよ | 2009/09/09 23:47 | URL |

やはるさん へ

そうやねん(笑)
たまたま集まったワンコがみんなアフロやって、しかも男子女子2対2やったから勝手にコンパにしたってん(笑)
ワンコたちは{なにが~?」って感じやってんやろうけどね~。

くいよみちゃんのアフロ!この日はきれいに決まってん!
朝から嬉しかったわ~。
それで張り切って早く出発しちゃってんな~。

よみるちゃん、何故かスリスリし出してん~?
なんでやろ~?
なんか魅力的なニオイがしたんかな~?
生まれて初のスリスリやったねんで~。
よみるちゃん・・・ホンマ不思議ちゃんやで・・・。
コロちゃんも不思議なところある~?

写真撮ってもらいたい!!
やはるさんよく覚えてくれてはったね~。
無料って凄いやん!!
やはるさん行くの?
やはるさん行くねんやったら私も行く~!!!
20日は夜はちょっとヤボ用があるっぽいけど、それまでの時間は全然フリーやから行ける!!
やはるさんメールまたするわ~。

| まるまよ | 2009/09/09 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/148-1e6ab5dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

