PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気のせいか・・・

私の気のせいか・・・はたまた思い過ごしか・・・。

最近・・・我が家のくいよみちゃんが・・・微妙に・・・。

     1_20090904210034.jpg

ブサイク度が増したように感じます(笑)

特にくいなのブサイク度上昇指数はかなりのモノのような気がするんですが・・・。

どうでしょう・・・?

私の思い過ごしでしょうか?

     2_20090904210034.jpg

いや~思い過ごしでないと思いますっ!

お散歩中に声をかけられる回数がかなり激減したもん!

いつの間にかアフロも小さくなってたしねぇ・・・。

これからはもうちょっとデッカク育てような。

せめて頭だけでも注目されるように頑張ろう!

泉州地域では結構上位にランクインするくらい可愛いと思っていたよみるちゃんも・・・。

最近は「あれ~そうでも・・・ないかぁ・・・」と思うことが多くなりました。

これは私の目が覚めたのか・・・はたまた気のせいなのか・・・。

     3_20090904210034.jpg

気のせいではないんだよな・・・絶対!

だって最近、ちょっとでも可愛く見せるために首にバンダナを巻くことが多いんだけど・・・。

いつの間にか・・・

     4_20090904210034.jpg

家政婦さんに変身してるんです。

可愛いギャルだったよみるちゃん。

いつの間にか・・・所帯じみてしまってんな・・・。


| くいなとよみる | 21:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~、こんな可愛い家政婦さんやったら専属で来て欲しいわ~。
えーっと大沢家政婦紹介所に頼んだらエエんかな~?
泉州じゃなくて全国でも十分上位に入ると思うわ~。
私、でっかい頭のくいちゃんも好きやけど今のアフロが一番好きかも~v-10
ルークの頭もくいちゃんみたいにしたいんやけど、ママカットではこんな風に出来ひんねん~v-409
ホンマこのカット好きやわ~v-398

| ♪みんみん♪ | 2009/09/04 23:37 | URL | ≫ EDIT

気のせいか・・・・

まぁ 何をおっしゃっているんでしょう。私なんか 真逆で くいなちゃん この頃又々可愛くなったと
思っているのに!! アフロが小さく(丸く)なったけど お耳の位置が一寸下についている感じで
モンチッチみたいだなと思っていますよ。 よみるちゃんは可愛い。文句なく可愛い。太鼓判で可愛い。
こんだけ書けば納得してくれる?^0^  それよりも よみるちゃん最近ママの コロちゃんに似てきたと
思いません? 少し前から お写真みて そう思うようになりましたけど。

修行って言えば 家のワンコ達も・特に小ヨーキー・は 真夏でも酸欠状態かと思うほどに
ハァハァ言いながら部屋の位置を変えて 太陽を追っかけていました
けど あれは修行だったんですね。
心頭滅却すれば火も又・なんとか・・で 何の修行ですか。くいなちゃんお返事してぇ~。

| 外人アプリ | 2009/09/05 00:18 | URL |

まるまよさん、それは完全に気のせいやで。
絶対、気のせいや…
間違いなく気のせいや…って、しぶとく気のせいやって言わせて貰うわ(笑)
だって飼い主も認めるほど、くいなちゃんそっくりなんやで我が家の坊ちゃんは(^^;;
特に、2枚目の写真なんて娘が間違うぐらいやねん。
ちょと、この件については抗議させて貰うわ(笑)可愛い、くいよみちゃんを不細工よばわりしらた逮捕やからな。

| colonママ | 2009/09/05 18:23 | URL |

まるまよさんへ
ほんと、皆さんの言うとおりそんな事ないよ。
何が気に入らんねんやろう?
十分カワイイで(*´∀`*)

とこれだけ言われても納得いかんの?
こんな家政婦さん家に来て欲しいわ。

| ミルパパママ | 2009/09/05 19:29 | URL |

全然不細工とちゃうてっ!!!
くいよみちゃんが不細工やったら、シェリーのエキサイティングしたときの
不細工さはどないなるねんなぁーーー(笑)!!!

| 花子 | 2009/09/05 23:01 | URL |

なんてことを!

めっちゃ可愛いじゃないですかー
くいよみちゃん達がぶさいくなら
うちの2頭なんて・・・

実物みたらひっくり返りますよー

| siu | 2009/09/06 22:37 | URL |

他から見たら変わってないようだけど、飼い主からしたら
「わ~!最近ぶちゃいく~!」って時が時々くるわ~☆
ま~うちとこは、基本ぶちゃいくなんだけどね~~!
2枚目の写真のくいなちゃん、めっちゃ可愛いやん~♪♪
よみるちゃんは、コロに似てきたっていうお声もあるね~♪

くいなちゃん、よみるちゃんは可愛いで~♪
ぶちゃいくになったなんて、気のせいよ~~!


| やはる | 2009/09/06 23:05 | URL |

♪みんみん♪さん へ

この家政婦さんは厄介やで~。
全く掃除もせんと逆に汚してばっかするねんけど・・・。
お望みなら大沢家政婦紹介所に連絡してみて~。
きっと猫のハルミちゃんと戯れて暇してると思うから~。
その代わり・・・コッソリ覗くで・・・。

くいなのアフロ今の方がいい?
マジで?
じゃあ~デッカクするの止めよう~(笑)
実は今めっちゃくいなのアフロについて行き詰っててん~。
でも今のままで行くわ~。
いつも褒めてくれてありがとう~。
嬉しいわぁ~。

| まるまよ | 2009/09/06 23:58 | URL |

外人アプリ さん へ

あら~逆に可愛くなってきたみたい~?
ホンマ~?
くいなのお耳ってちょっと下付きなんですよね~。
だからアフロを小さくするとお耳の下がはみ出ちゃうんです。
だから「なんかな~」って思っててんけど・・・。
これはこれでいいように見てくれてはるんやぁ~♪

そうそう!よみちゃんコロちゃんに似てるでしょ~。
お顔も似てるし、毛の色や性格も似てるねんけど・・・。
でも何よりもふいにする仕草がコロちゃんに似てるんですよね~。
凄い!コロちゃんに似てるところまで見破られてるなんて!!
嬉しいです。

ヨーキーちゃんも日向ぼっこしてたんですね~。
でも飼い主から見たら完全に修行でしょ?
あれは絶対に修行ですよ!
くいなに何の修行か聞いてみますね♪

| まるまよ | 2009/09/07 00:02 | URL |

colonママ さん へ

ご・・・ごめんなさい!!
気のせいです!!!!
完全な私の気のせいです!!!
くいなは可愛い!!

っていうか、ホンマは可愛いねん(笑)
でもね~時々めっちゃブサイクな顔をするんですよ(笑)
今までは時々出現してたブサイクが最近は頻繁にブサイクくいなが出現するようになってきたんです(笑)

だから・・・基本はくいな可愛いんで・・・。
どうかっ!逮捕しないでくださいっ!!!!!

| まるまよ | 2009/09/07 00:05 | URL |

ミルパパママさん へ

ちゃうねん(笑)
2枚目のくいなと1枚目のくいなの表情見て!!
1枚目のくいなってブサイクじゃない~?
このブサイク顔を最近わざとするねんで~(笑)

よみる家政婦派遣しよ~か?
オネショするけどいい?

| まるまよ | 2009/09/07 00:07 | URL |

花子さん へ

シェリーちゃんのエキサイティングの時の表情を持ち出されたら・・・やっぱくいなはブサイクやわ~。
だって同じ顔するもん(笑)
1回見てもらいたいわ~。
くいなのブタ顔・・・。

| まるまよ | 2009/09/07 00:08 | URL |

siu さん へ

はぁ~?????
その言葉そのままsiuさんに返しますよ~(笑)
私、生ぷりんちゃん見たけど・・・。
めちゃくちゃ可愛いじゃないですかぁ~。
私が撮ったぷりんちゃんのお写真・・・・。
お許しが出るなら携帯の待ちうけにしたいくらいですよ~。

でっ!まろんちゃんにはいつ会わせてくれるんですか~?

| まるまよ | 2009/09/07 00:11 | URL |

やはる さん へ

そうやねん~。
やはるさんわかってくれる~?
飼い主にしかわからんブサイクさやねんな~。
やはるさんとこのワンちゃんが基本ブサイクやて~?
そんな発言は許さへんで~!!
やはるさんちの4ワンちゃんほど写真撮り甲斐のある子らおらんで~。
めっちゃ可愛いやん!
特にモコちゃん♪
あぁ~噛まれたいわ~。

よみるちゃん!ホンマにコロちゃんに似てきたで~。
お顔だけでなく性格も♪
嬉しいわ~。

| まるまよ | 2009/09/07 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/147-4a740216

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

