PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修行

くいなとよみるが一番好きな場所はサロン(ベランダ)。

     2_20090903182550.jpg

私がお洗濯をしてると一緒にベランダに出て日向ぼっこをする。

なので・・・我が家ではベランダのことをサロンと呼ぶようにしている。

暑い日も寒い日も必ず一緒にサロンに出て・・・

     1_20090903182550.jpg

自分たちのお気に入りの場所を陣取る。

そしてしばし・・・日向ぼっこを楽しむわけですが・・・。

     3_20090903182550.jpg

私から見たら何かの修行にしか見えない・・・。

かなり日当たりのいいサロンなので相当暑いはずなんですが・・・。

私が声をかけるまでずっと日向ぼっこをしている。

          4_20090903182549.jpg

きっとほったらかしにしていたら・・・1日中サロンで居るんだろうけど・・・。

でもほったらかしにして干乾びてしまっても困るのでいい頃合いを見て室内に誘導するのですが・・・。

修行中は・・・

     5_20090903182549.jpg

かなり老ける(笑)

一体・・・くいよみは・・・何の修行をしているのでしょうか?

未だ不明です。

| くいなとよみる | 18:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(笑)面白すぎです^^
くいなちゃんとよみるちゃん、
そんなに暑そうにしてるなら
中に入ればいいのに^^
まるまよさんの側にいたいからなんでしょうね~♪

| ゆきんこ | 2009/09/03 21:06 | URL |

何の修行って~?
そりゃ『忍耐』でしょ~?
っていいながら結局はまるまよさんと一緒にいたいんやろね~v-290
愛い奴らじゃ~v-398

| ♪みんみん♪ | 2009/09/03 23:16 | URL | ≫ EDIT

サロンでもやっぱりお外がいいんかな(^.^)
ウチもベランダ開けたら出たがるけど、汚いから出さへんねん。
ベランダ掃除して水流して綺麗にしたら、自由にしてあげようと思って、デッキブラシまで用意したのに全然してへんわ。
ウチの子らは、いつになったらサロンで日向ぼっこできるんやろ~^^;

しっかしくいちゃん、コンクリートの上で寝そべって・・・。
そら暑いと思うわぁ。

ところで、サロンに出たら外やと思って、お○っこせえへん?

| apolomama | 2009/09/03 23:26 | URL |

まるまよさんへ
(☆∩艸∩)あははは~

ほんまおもろいなぁー。
最近また暑くなってきたからね、老けないように
修行止めとこうね(笑

| ミルパパママ | 2009/09/04 09:52 | URL |

ゆきんこ さん へ

変でしょ~。
暑いなら外に出なけりゃいいのに・・・。
でもね~私が中に入っても外に出たまま中に入ろうとしないんですよ。
声をかけてやっとこ中に入るって感じなんですが・・・。
めっちゃ「はぁ~はぁ~」言ってるんです。
ダイヤくんはどうですか?
こんなんしない?

| まるまよ | 2009/09/04 21:30 | URL |

♪みんみん♪さん へ

そうかぁ~(笑)
忍耐の修行か~。
くいよみは忍耐つけてどうするつもりなんやろ~?

私と一緒に居たいからお外に出てると思うやろ?
実はそうでもないねんで。
私が中に入ってもずっと外で居るからな~。
純粋になんかの修行やねんで。

| まるまよ | 2009/09/04 21:36 | URL |

apolomamaさん へ

やっぱりサロンでもお外はお外なんかな~?
開放感があるから好きなんか、お外の雰囲気を味わえるから好きなんかは知らんけど、雨の日以外は絶対にサロンに出てはるわ~。

サロンに出てもくいよみはオ○ッコしぃへんで~。
だってサロンはお外とちゃうもん(笑)
サロンやもんな~。

apolomamaさんも早く掃除したってな~。

| まるまよ | 2009/09/04 21:38 | URL |

ミルパパママ さん へ

自分を追い込むのが好きなドMなくいよみなんで、暑さに耐える修行を科してるんでしょうか?
不思議やわ~。
でも最近はまたまた暑いからね~。
修行は一旦中断してもらった方がいいですよね~。

| まるまよ | 2009/09/04 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/146-b0754b75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

