PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くいよみの部活動!

ひさしぶりに「海ふれ」に行こうと思ったら・・・休園中で閉まってました(涙)

          

楽しみにしてたのに・・・車に乗ったままUターンされて不機嫌極まりないお2人さん。

背中を向けたままコッチすら向いてくれません。

まぁ~まぁ~くいよみちゃん。

「海ふれ」はダメだったけど、この公園で遊ばせてもらおうよ!

          2_20090830233907.jpg

ちょっと隅っこの方をお借りするから・・・他の人に迷惑かけんようにね!

          3_20090830233907.jpg

よみちゃんは・・・ヨソさまの鞄の中に潜りこまんように!

じゃあ~オフタリさん!

     4_20090830233907.jpg

走りこみ開始~!!

     5_20090830233906.jpg

必死でくいな姉ちゃんを追いかけるよみるちゃん。

     6_20090830233906.jpg

くいな姉ちゃんは走り始めると自分の事しか考えないので・・・よみちゃんなんてお構いナシ!

よみちゃんも最初は追いかけてたハズやったのに・・・いつの間にか・・・

     7_20090831000047.jpg

かくれんぼに変わっていたようです。

     8_20090831000047.jpg

くいな姉ちゃんは広場に来ればいつもどおり♪

め~っちゃ笑顔で

     9_20090831000047.jpg
     10_20090831000047.jpg

走りこみ部 部長としての役目を果たします。

よみちゃんも一応・・・走りこみ部マネージャーなので・・・

     11_20090831000046.jpg

笑顔を絶やさず走ります(笑)

しかも・・・

     12_20090831000046.jpg

枝遊びまで始めるという素晴らしさ!!

この調子じゃ・・・きっと走りこみ部の部員に昇格されるな~。

よみちゃんの枝遊びを見た途端!

くいな姉ちゃんの目の色はガラリと変わり・・・

     13_20090831000730.jpg

よみちゃんが取ろうとしていた枝を横取り~!!

     14_20090831000730.jpg

枝を奪い取ったくいな姉ちゃんの勝利の顔は怖い顔・・・。

ちょっと!ちょっと!!

くいな姉ちゃんのその顔は反則やでっ!

ちょっと座って冷静になろう!

     15_20090831000730.jpg

今日は風が強いのでまん丸アフロも潰れアフロ(笑)

          16_20090831000730.jpg

風でお鼻も乾くのか(?)よみちゃんは頻繁にペロンとお鼻を潤しています。

ちょっと休憩したら再び走りこみ!

     17_20090831000730.jpg

くいな姉ちゃんのスタミナは一体どこまで持つのでしょう?

     18_20090831000730.jpg

走るだけで飽き足らず・・・オモチャを咥えて追いかけて・・・本当にずっと走っているんです。

     19_20090831001644.jpg

そのうち・・・24時間テレビのマラソンランナーに任命されるんじゃなかろうか・・・。

もし・・・そうなったら・・・

     20_20090831001644.jpg

丁重にお断りしよ~。

だって何だか・・・めんどくさそうやもん。

     21_20090831001644.jpg

急に立ち止まったと思ったら、お次は風にソヨソヨ揺れる落ち葉に興味津々。

     22_20090831001644.jpg

くいな姉ちゃんにとっては、お外はおもちゃ箱みたいなもんなんやろうね~。

     23_20090831001644.jpg

くいな姉ちゃん・・・そろそろ走りこみ部は終了し・・・アチラの練習をするようですよ・・・。

     24_20090831001644.jpg

あの練習とはそう!相撲部。

よみちゃん見事に上手投げされました。

     25_20090831002422.jpg

くいな姉ちゃんは勝てる相手としか相撲を取らない卑怯な横綱(笑)

そりゃ~よみちゃんとは体格差があるもんね~。

     26_20090831002422.jpg

何度も何度もよみちゃんに勝負を挑み続け・・・勝ち続け・・・。

しまいにはよみちゃん・・・

     27_20090831002422.jpg

大激怒!!

しかし・・・くいな姉ちゃん・・・リアクション・・・デカ過ぎやろ(笑)

           28_20090831002422.jpg

自分が思ってた以上によみちゃんに怒られてショボボ~ンなくいな姉ちゃん。

コレで懲りたか?と思いきや・・・ありゃりゃ~。

     29_20090831002422.jpg

すぐに立ち直って・・・お次のイタズラ。

     30_20090831002422.jpg

鼻唄混じりにオヤツ泥棒です(笑)

自分では上手く盗んだとでも思っているんでしょうが、全部バレてますよ!!

くいな姉ちゃん!早く・・・

     31_20090831003142.jpg

返しなさい~~~~!!!!!

     32_20090831003142.jpg

必死のパッチで逃げ続けますが・・・私が「くいな~!いい加減にせんと・・・本気で怒るよ~」と言い続けると・・・

          33_20090831003142.jpg

素直に私の元に持ってきます(笑)

もう~!いらん事ばっかする子やで~マジで!

誰に似たんや~?全く!!

最初はどうなるか?と思った休日の部活動。

どうにかこうにか・・・

     34_20090831003142.jpg

オフタリさんにとっては充実した部活動ができたようです。

良かった!良かった!!








     
     

| 公園 | 00:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まるまよさんへ
海フレ、閉鎖されてるんだよね。
話には聞いてたけど、本当だったんだね。
これから気候も良くなって来たのに残念だわ(>_<)

そうなんだ、くいなちゃんもよみるちゃんも相撲部以外に
走り込み部に入ってたんだ。
でも楽しそうだよね(*´∀`*)
こんな楽しそうな顔を見ると、こっちまで嬉しくなるわ。
楽しい1日だったね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2009/08/31 12:35 | URL |

くいなちゃん・よみちゃんの着てるツナギ可愛いな~!
前会った時に着てたスモッグみたいなのも可愛いって思ってたんよ。
どこで購入してるんか、良かったらまた教えてね。

そうそう、海フレ閉鎖されてるんやで。
今年の始めぐらいから、噂になってたから、夏前に堺市の担当の課に聞いてみたら、そんな予定はありませんとか良いながら閉まっとるがな…
この適当さがある意味羨ましい。
民間企業には有り得へんやろ。

| colonママ | 2009/08/31 12:56 | URL |

ええ~?!海ふれ閉まってるの~?!
ドッグランだけじゃなくて、公園自体が閉まってるの~?
あらら~。
これからはうちとこは花園に通う事になるかな~。
くいよみちゃんは、どこでも賢く遊べるからいいな~♪
姉妹でどっちとも枝遊びするねんな~!
くいなちゃんよく走るな~♪必死っていうお顔じゃなく、明らかに楽しんでるお顔やもんな~!


| やはる | 2009/08/31 15:18 | URL |

ミルパパママさん へ

ミルパパママさん、知ってた~?
海ふれ思いっきり閉鎖されてるよ~。
全然知らんくって現地まで行ったわ~。
我が家にとっては「困ったときの海ふれ」やったのにぃ~。

そうそう!くいよみは相撲部の前に走りこみ部に入っててん。
最近は走りこみ部より相撲部の方が熱心やねんけどね~。
海ふれ閉鎖と知って愕然としたけど・・・。
でも思いのほか楽しい1日が過ごせました♪
くいなのチョケっぷりに周囲の人は失笑やったけどね~。

| まるまよ | 2009/08/31 20:50 | URL |

colonママ さん へ

このツナギ可愛いでしょ~。
おNEWなんです♪
おNEWの服で海ふれで遊ぼうと思ってたのに・・・。
閉鎖されててビックリやわ~。
私、堺市民やけど・・・そんな噂全然しらんくってそのまま行ってしまってん。
もう~!!堺市の担当の課にクレーム入れるわ~。
民間企業ではそんな曖昧さありえへんでな~!!

そうそう!このツナギはlaughlaughっていうネットショップて買ったねん。
http://laugh-laugh.2-d.jp/shopping.html
あと・・・この前のスモッグは私もお気に入りやねん♪
アレは・・・
http://do-gee.shop-pro.jp/
ここやで~♪
チワワちゃんのんを主に作ってはるようで・・・デカプーのお洋服を注文するにはちょい気が引けたけど・・・。
でも丁寧に対応してくれはったよ~。
また購入したら見せて~♪

| まるまよ | 2009/08/31 20:56 | URL |

やはるさん へ

そうやねん!昨日行ったときに「やはるさんに会えるかな~?」と思って行ったのに・・・。
とんだ災難やで~。
ドッグランだけでなく公園自体が閉まってるねん!
駐車場の入り口、思いっきり閉まってたわ~。
やはるさんちはこれから花園行くことになるんか~。
花園なぁ~ええねんけど・・・ええねんけど・・・。
ちょっとややこしい事があってさぁ~。
今度会ったときに話すけど・・・。
何しかややこしい事があるねんな~我が家には・・・。

だから花園は遠のくかも・・・。

くいよみはオヤツがあるって知ったらすぐに戻ってくるからな~。

くいなってホンマよく走るで~。
走るのが楽しくって仕方が無いみたい♪
そんなお顔が見たいからついつい連れてってしまうねんな~。

| まるまよ | 2009/08/31 21:01 | URL |

あ~、我が家もこのツナギ買ったよ~!
くいよみちゃんとお揃いや~v-10ちょっと嬉しっv-290
2ワン共相変わらず弾けてるね~!
相撲部も走りこみ部も楽しそう~。
海フレ閉鎖は残念やったけど家族揃ってれば何処でも楽しいんもんね~v-291
休園中ってことはまた再開するんかな~?
くいちゃん、おやつ持ち逃げはするけど食べてないのんエライやんv-424

| ♪みんみん♪ | 2009/08/31 21:44 | URL | ≫ EDIT

よみるちゃんも枝をくわえて走れる様になってんなぁ♪

で、くいなちゃん♪
オヤツの袋をビリビリに引き裂いて食べへんかってんやっ♪
写真だけ見てたら、『自分のオヤツは自分で持ちますっ♪でも勝手には食べないよっ♪』
てな感じのごっついおりこうワンコにしか見えへんでぇ~♪

| 花子 | 2009/09/02 18:59 | URL |

♪みんみん♪ さん へ

みんみん家もこのツナギ買った~?
可愛いよな~このツナギ♪
私一目ぼれで即効ポチリしたわ~。
2ワン弾けてるやろ~。
やっぱアスファルトより草の生えたフワフワのところが気持ちええねんな~。
海ふれ閉鎖やねん。
また再開してくれるんかな~?
堺市はいい加減やからわからんわ~(笑)
でもまだまだ広場はいっぱいあるからいいねん。

くいなオヤツ持ち逃げするし、気づけへんかったらそのまま食べるで~。
上手に袋開けはるねん。

| まるまよ | 2009/09/03 18:21 | URL |

花子さん へ

そうやで~よみるちゃんも最近は枝の虜やねん。
上手に咥えて持ってきてくれるで~。

オヤツの袋ビリビリにしはるで~。
くいなってホンマに食い気ばっかのオンナやからな~。
写真だけ見たら賢いワンコちゃんに見える?
実際は・・・その逆やっ!
段々悪くなってきたわ~(笑)

| まるまよ | 2009/09/03 18:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/144-8564dfbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

