PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お助け~

お留守番中にイタズラをしていたくいな姉ちゃん。

テーブルの上に置いていたミカンを咥えて走り回ってたよう・・・。

私が帰ってきてすぐにこっぴどく叱られた彼女は酷く落ち込んだ。

その落ち込みを悟られないように・・・。

          1_20090829001220.jpg

パンダで遊んで気持ちを落ち着かせている。

救いの手をパンダに求めているけど・・・。

          2_20090829001220.jpg

パンダさんはただ・・・キューキュー鳴くだけ。

くいさん!最近イタズラが過ぎますよ!!
スポンサーサイト

| くいなとよみる | 00:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くいちゃん、やっぱりパンダさんなんやぁ^m^
でも悪い事したら、パンダさんに逃げても怒られるわ!

パンダさん、助けてくれへんもんなぁ^^;

| apolomama | 2009/08/29 00:51 | URL |

まるまよさんへ
みかんはくわえて遊んだだけで食べてなかったの?

怒られた後はパンダちゃんが救いなんだね。
怪我や事故には気をつけてね、くいな姉ちゃん!

| ミルパパママ | 2009/08/29 09:33 | URL |

ふふふ、くいちゃん、よっぽどまるまよさんに
叱られたのがこたえたんですね
でも、なんでもないよ、って装ってるのかな
パンダちゃんがかわいそうだけど、くいちゃん
いじらしい、かわいい♪
まるまよさん、ダッコしてあげてぇ

| トイプーのふぅ | 2009/08/29 10:19 | URL | ≫ EDIT

くいなちゃん、パンダさん咥えてるけど、パンダさんで気を紛らわせてるだけで、まるまよさんの方ばかり気にして見てる感じやな~(笑)
お留守番中に寝てるだけかと思ったら、そんな事して遊んだりしてるねんな~!面白い~!

| やはる | 2009/08/29 12:48 | URL |

くいなちゃん、ママに叱られたんや。
みかん、食べてしもたんか?


僕も昨日、お姉ちゃんがトイレに行ってる間にパイン食べて叱られてん。
でも、テーブルに置いてるのから僕もくいなちゃんも食べてまうねんよな。
だって、二人共食いしん坊やもん!
僕な、夜中にゲーゲー吐いてしまってん。
で、パイン吐いてたからお姉ちゃんが叱られてたわ!

| colon | 2009/08/29 21:58 | URL |

お助け~

お蜜柑 食べたん? 咥えて遊んだだけなの?
お留守番中にテーブルに置きっぱなしの ママが悪いんだよ~~。
しかし この真夏にお蜜柑とは セレブやねぇ。くいなちゃんやっぱグルメになるわねぇ。
クッキーといい・・あのさあ・・美味か そうでないかって 味付けしないんだから
材料のサツマイモ そのものの味によるんじゃない? 私 カボチャはレンジで下ごしらえする
だけなんだけど ホクホクで甘い時もあるし、何これは?っていう時もあって随分と
味の差ってあるよ。栗もそういう感じよ。 くいよみちゃんは ママの手作りのおかげで
三ツ星クラスのグルメっちだから・・お味には厳しいかも!!

え~話は戻って 叱られて落ち込んでパンダちゃんで気を紛らしている くいなちゃんは
素直で健気だわ。 人の手の下を掻い潜って盗んでいる家の盗犬ジュンなんて叱られてても
縫いぐるみを押し付けてくるか、うつらうつらと居眠りしている悪々君です。

| 外人アプリ | 2009/08/30 01:59 | URL |

怒られても平気やもん♪って強がってるんかぁ(笑)?
渡しがよく取る行動やっ(笑)!
くいなちゃんの知能が高いのか…私の知能がワンコ並なのか…。

イタズラかぁ…
ボビーもパティーも留守番中のイタズラってのはしないねん。
そやけど、シェリーのイタズラは凄いねん。
犬やからしゃあないという考えを持つ私でも、
シェリーのイタズラにはお手上げ…
で、シェリーだけケージで留守番やねんけどな。

私が思うに、留守番中にイタズラする子って、
あるていど留守番を楽しむ事が出来る子なんとちゃうかなぁ。
ボビーとパティーは留守番が嫌すぎて、イタズラする気も
起こらんみたいな感じやで。

| 花子 | 2009/08/30 21:55 | URL |

apolomamaさん へ

そうやねん、くいなはやっぱりパンダちゃんやねん。
別のおもちゃで遊んでても「パンダちゃんはぁ~?」って声かけるとササッと取りに行くねんで~。
くいなの心の友なんやろうな~(笑)
でも叱られるときは何があっても叱られるねん!

| まるまよ | 2009/08/30 22:56 | URL |

ミルパパママさん へ

うん、ミカンは食べてなかったわ~。
でも最初は絶対に「食べよう!」と思ったはずやで~。

ホンマ・・・お留守番中の事故は避けないとダメですね~。
私がちゃんと片付けておかないとダメですね。

| まるまよ | 2009/08/30 22:57 | URL |

トイプーのふぅ さん へ

そうなんです、くいなは叱られるのが本当に堪えるようですね~。
ショボボ~ンとするんだけど・・・でも強がって見せよう!とするのでパンダちゃんを咥えて「落ち込んでないもん!」ってするんです。

抱っこしてあげたいねんけど・・・抱っこするとすぐに調子に乗るからね~(笑)
しばらく抱っこはお預けです!

| まるまよ | 2009/08/30 22:59 | URL |

やはるさん へ

そうやねん(笑)
くいなパンダで遊んでいる風に見せてるけど、実は私をチラチラチラ見して様子を伺ってるねんで~。
くいなはお留守番中に何かしらしてるわ~。
分離不安なんかな~。
普段せえへんイタズラばっかするねん。

| まるまよ | 2009/08/30 23:13 | URL |

colon ちゃん へ

そうやねん・・・ウチな~ママに叱られてん。
ウチのママ・・・怒ったらホンマに怖いねんで~。
「コラ~!!くいな~~~~!」ってこっわい声出すねん。
ミカンは食べてないねんけどな~机の上にポツンとあったからついつい取ってしまったねん。

colonちゃんもパイン食べてしかられたん~?
パインって美味しいん?
ウチはパインなんて見たこともないねんで~。
食いしん坊やから・・・食べてみたいわ~パイン・・・。
でもパイン食べたらゲーゲーするんや~。
しんどかったやろ~?
colonちゃん。
もう大丈夫なん~?

| くいな | 2009/08/30 23:17 | URL |

外人アプリ さん へ

ミカンは咥えてただけで食べてはないねん~。
でもくいなを叱ったものの・・・ホンマはミカンを置いたままにしてた私が悪いねんでな~。

クッキーね~あれはたぶん・・・お味もやけど、形が悪かったんやと思うわ~。
くいなサイズに作ってしまったねん。
だからよみちゃんのお口にはちょっと大きすぎて食べにくかった!というのもあるんやと思います。
くいなは全然グルメじゃなくってどっちか言うとお腹に入ればそれでいい!ってタイプです(笑)
でもよみちゃんはグルメやわ~。
こだわりもあるしね~。

くいなね~叱られてパンダ咥えて健気に見えるけど・・・。
でも結局いつも同じこと繰り返して叱られてるからね~。
反省しているようでしてないんやと思うよ~(笑)
くいなの方が悪悪ちゃんです。

| まるまよ | 2009/08/30 23:31 | URL |

花子さん へ

そうやで~「そんなん怒られてもウチへっちゃらやもん!ホンマはママが悪いねんもん」って強がってはんねん、くいなの嬢。
花子さんもそんな方法取るんや~。
可愛いな~花子さん♪

ボビーくんもパティーちゃんもイタズラせえへんでな~。
いい子やでな~ボビーくんパティーちゃんって。
シェリーちゃんはイタズラするん?
それでケージでお留守番なんやね~。
よみちゃんはイタズラせえへんねんけど、オッチョコチョイやからお留守番中に何かしでかして怪我しそうやからケージでお留守番させてるねんけどな~。
くいなは狭いところが苦手やし、ケージの中でトイレできひんからケージに自由い出入りできるようにしてるねんけど・・・。
最近イタズラが酷いからケージで留守番も考えていかなアカンわ~。

くいなはな~ホンマにお留守番がアカンねん。
たぶん、不安と寂しさでいっぱいになって寝てられへんのやと思うわ~。
分離不安ってやつとちゃうかな~?と思ってるねんけどな~。
「いっひっひ!お留守番の間にアレ食べといちゃるねん♪」な~んて思ってくれてるほうが私の気が楽やねんけど・・・。

| まるまよ | 2009/08/30 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/143-e2e8b44b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

