PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング!!

今日はくい・よみちゃんのトリミング。

くいなは先月に全身くまなくカットを施してもらったので、今回はシャンプーと顔周りのカットのみ♪

  トリミング1

だから全然お金かかった感じしないでしょ~。

お家で私がシャンプーしてもよかったわ~(エラソウ)。

それで問題はよみるちゃん。

よみるちゃんは今まで骨折やら足の手術やらでお家カットしかしたことがありませんでした。

なので本日サロンデビュー。

よみちゃんは大きな音にすっごく敏感で怖がるので、トリミング台から飛び降りてまた骨折しないか心配で心配で・・・。

ずっと側で見ておきたい気分でしたよ(笑)。

もちろんトリマーさんには「やりにくいから止めて!」と止められましたがね。

よみるちゃん。

顔バリにしよう!と心に決めていたのですが・・・やはりどこかで勇気が出ず・・・。

直前まで「どうしよう・・・今回はとりあえず顔バリは止めとこうか?」なんて思っていたんですが・・・。

トリマーさんが

「よみるちゃんのヒート受け入れられへんのは見た目が赤ちゃんやからやろ?思い切って顔バリして見た目も大人っぽくしたらええねん!顔バリするで!!」

と半ば強引に顔バリをしちゃいました(笑)。

結果はこの通り

   トリミング2

随分大人になって私の元に帰ってきましたよ。

そして想像していた以上に似合っていると思いません?

なんならコンチ目指そうか!!とまで思っちゃいましたよ(笑)。

   トリミング4

トリマーさんの支えで私も現実を受け入れることができたし♪

くいなは代わり映えしないけど、よみちゃんは美しく魅惑の変身を遂げたし♪

結果オーライです。


スポンサーサイト

| くいなとよみる | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よみるちゃん、獣医さんとこ行ってきてんね~!
やっぱりヒートだったのね~!おめでとう~おめでとう~♪
よみるちゃん、ちょっとは気にしてる感じかな~?
ヒートが来たって事、気づいてる~?(笑)
くいなちゃんはどうかな?ちょっと匂ってみたりしない~?

トミリング!くいなちゃんシャンプーと顔周りだったのね。
たびたび連れて行ってあげて綺麗にしてもらっていいな~♪
よみるちゃん!顔バリしてもらってんな~♪
顔バリお似合い♪♪私もこうやって顔バリの綺麗な子を見ると
「素敵♪」って思うねんけど、なかなか決行出来ないわ~☆
トリマーさんが思い切った人で良かったな♪
横でキョトン顔のくいなちゃん、可愛い♪

| mokorona | 2009/01/26 16:50 | URL |

yahaluさん へ

結局・・・ホンマにヒートか心配になってきて・・・オシッコ持参で獣医さんとこ行ったねん~。
オシッコを確認する前に「ヒートでしょ~心配いらんと思うけど・・・一応オシッコ調べましょうか~?」って冷静に言われたで~。
寂しかったわ・・・(笑)。

トリミングは毎月やねん~。
毎月にすると15%引きになるねんやんか~。
だからその割引という餌にごまかされて行ってるねん~。
今回はよみるちゃんがカットするから・・・ちょっと節約でくいなはシャンプー料金でお願いしてんで~。
セコイ飼い主やろ~。
顔バリってするまでするまで勇気いるけど、やってみると気持ちいいな~。
私の髪の毛は全く切ってないのに、自分の髪の毛を切ったかのようなサッパリした気分よ~。
トリマーさんはホンマに話しやすいねんで~。
思い切りも凄いし、何よりちょっと適当なところがいいねん~。
くいなって何でよみちゃんと2ショットで撮るとキョトンとするねんやろ~?
不思議やわ~。

| くいなママ | 2009/01/27 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/14-4743adb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

