PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帽子でひと悶着!

朝のお散歩や予定の無い休日でのお散歩の時の必需品は・・・帽子!!

          1_20090823220852.jpg


私は結構な天パなのでイチイチお散歩くらいで髪の毛をセットするのが面倒なので、帽子で髪型を隠そう大作戦!でお出かけをします。

          2_20090823220852.jpg

前までは私のお化粧品に興味があったくいな姉ちゃんですが、最近は私の帽子に興味を持ち始めたようで・・・。

私が帽子を被ろうとするとじ~っと見ます。

          3_20090823220852.jpg

なので今日はちょっと♪

お散歩前にくいなに帽子を被せてみようかな~☆

          4_20090823220852.jpg

帽子を被せてみたら、くいな自身もまんざらでもない様子(笑)

くいなは被りモンが似合うからな~♪

ママの帽子もよく似合うね~♪

っと・・・この様子を面白くない!お方が約1ワン。

     5_20090823220852.jpg

呼んでもないのに、くいなの横を陣取って私を睨みつけていますよ~。

こっわい顔してるね~。

     7_20090823220852.jpg

えぇ・・・よみちゃんも被ってみたいの・・・?

よみちゃんにはだ~いぶ大きい帽子やから被られへんと思うねんけど・・・。

でもえっらい怒ってて怖いから・・・1回被らせてみようかな~。

ホレ!

     8_20090823222801.jpg

言わんこっちゃない!!

だから大きいで~って言うたのにぃ~。

     9_20090823222800.jpg

くいな姉ちゃんだって!いきなりよみちゃんのお顔が消えたからビックリしてるやん(笑)

首傾げすぎてお顔が取れた!と思ってるで~。

     10_20090823222800.jpg

ホレホレ!くいな姉ちゃん、よみちゃんの帽子取ったって~。

          6_20090823222800.jpg

さぁ!帽子事件も一件落着してことやし♪

お散歩行こうか~!!

くいちゃん、帽子返してや!!



| くいなとよみる | 22:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そやろ・・・ミスタッチ多過ぎやろぉー(笑)!
いやいや・・・気づいてない訳じゃないねん・・・
あの私の携帯しってるやろ?あれ打ちにくいねんてっ。
あっ!しまった!っと後から気付くねんけど、
読解してくれはるやろう・・・と判断・・・(笑)!
今日は大丈夫♪PCからやからなっ♪
なんてね・・・PCでも携帯でも大して変わらんねんけどな。

で、くいなの嬢はお帽子が似合うなぁー♪
頭もアフロで人並みのデカさに成長してるから、まるまよさんの
帽子もぴったり合うねんなっ♪
刑事コロンボみたいやなぁ・・・って、私刑事コロンボ知らんねんけど・・・(笑)!
イメージ・・・イメージ・・・なんとなく・・・・

| 花子 | 2009/08/23 23:23 | URL |

くいちゃん、めっちゃ似合うわ~v-10
花子さんのイメージは刑事コロンボ?
私のイメージは亜土たん(古いけど知ってる?)
あぁ両手にマジック持たせて透明ボードの前に立たせてみたい…
さすがによみちゃんには大きすぎたみたいやねv-411
今度、子供サイズの帽子買うて貰い~v-290

| ♪みんみん♪ | 2009/08/24 11:57 | URL | ≫ EDIT

わかるわかる~。
私もきちんとしたお出かけ以外のお散歩の時は、ノーメイクに髪の毛ボサボサ・・・。
だから帽子でかくすねんなぁ^m^

くいちゃん、帽子よう似合ってるわ♪
やっぱ被りもんはピカイチやね!
ちょっと意味ちゃうか・・・。

それにしても、何でくいちゃんもよみちゃんも、そんなじっとしてるん?

| apolomama | 2009/08/24 21:13 | URL |

花子さん へ

そうやで~(笑)ミスタッチ多すぎで、もはや今日はどんなミスタッチを披露してくれるんか期待してしまうようになってしまったわ~♪
どんどんしてや~ミスタッチ!
解読できたときの感動は凄いもんやで~。

くいなの嬢被りモン似合うやろ~(笑)
だから毎年年賀状には被りモンさせてしまうねんな~。
パティーちゃんやシェリーちゃんもコンチじゃなかったら被りモンお貸しするねんけどな~。
刑事コロンボって・・・(笑)
古い!古い!!古過ぎる!!
花子さん・・・ホンマは知ってるやろ?
ここで告白してええで~。

| まるまよ | 2009/08/24 21:57 | URL |

♪みんみん♪さん へ

くいな似合ってる~?
マジで~嬉しいわ~♪
亜土たんかぁ~。
悔しいけど・・・何故か私も知ってるわ~。
「クッククゥ~」って言いながら絵書く人やろ~?
男なんか女なんかわからん人やんな~(笑)
今度くいなに亜土たんの物まねできるように訓練しとくわ~。

よみちゃんには帽子大きすぎたから・・・子供用の帽子・・・勿体ないからやめとくわ~(笑)

| まるまよ | 2009/08/24 22:00 | URL |

apolomamaさん へ

帽子って便利よな~。
今は日焼けが怖いから帽子にノーメークはちょっとアカンけど、でも帽子で眉毛が隠れるから眉毛は書かんでもええもんな~(笑)

くいなの帽子よう似合うやろ~。
この子は頭大きいから被りモンが似合うねんで~きっと(笑)

なんでじっとしてるかって?
それはな~しょっちゅうなんやかんやと被らされてるからちゃうか~?
くいなもよみるも心の中では「またかぁ~」と溜息ついてるんやと思うで~。

| まるまよ | 2009/08/24 22:03 | URL |

帽子でひと悶着!

くいなちゃん 被り物 良く似合って可愛いな。♪
私は小林少年をイメージしちゃったよ。 でもじっとしてますねぇ~
やはり年長組さんは違うわぁ。
よみるちゃんは以前にお帽子とお洋服の素晴らしい組み合わせをみせてもらったので
”まさか”と冷や汗もんでしたよ。^^ 

去年100金でワンコ用で前にツバが付いていて耳を通して被る帽子を購入・
私のサングラスをかけさせて暑中見舞用写真をとりました。ワン・カポネの強面に
仕上がったけど今年はモヒカン・タテガミでは無い為かブカブカ・ズレ落ち状態
ざあます おじさんみたいになったのでボツ!

も1度・お写真見直して、よみるちゃんの様子をお節介しぃ~の くいなちゃん
ママは安心して妹をまかせておけそうね。

| 外人アプリ | 2009/08/24 23:14 | URL |

まるまよさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、くいなちゃんお帽子良く似合ってるね(*´∀`*)
しかし、よみるちゃんの恨めしそうな顔。
ほんまカワイイナァー。
でもちょっと大きすぎやなぁー。
ちっちゃいの買ったってなぁー(笑

| ミルパパママ | 2009/08/25 01:18 | URL |

外人アプリ さん へ

くいなってなかなか被り物が似合うでしょ~♪
外人アプリさんのイメージは小林少年?
みんな色んなイメージ抱いてくれるね~。

そうそう!前によみちゃんが被ったお帽子のコーディネートはとんでもなかったよね~。
でも今回は迷彩ズボンにチェックのハンチングやからな~。
柄&柄でいけてないな~。

ジュンちゃんも帽子にサングラスでお写真撮ったの~?
でも今年は髪型が変わったからアカンのか~。
残念!!
どんなんか見たかったな~。

くいなによみるは任されへんで~。
強引かつ興奮しぃのお姉ちゃんやから任せすぎると怖いねんで~。

| まるまよ | 2009/08/25 20:06 | URL |

ミルパパママ さん へ

くいな姉ちゃんは頭がデッカイから帽子がよく似合うねん(笑)
よみちゃんには帽子はでっかすぎやけど、ちょうどのサイズの帽子でもあんまし似合えへんと思うから買うのやめとくわ~(笑)

| まるまよ | 2009/08/25 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/139-98ec39d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

