PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妨害!

夕方のお散歩の後は・・・

     

お楽しみのご飯タ~イム!!

でも・・・うっかりご飯を作り忘れてお散歩に行ってしまうと・・・

          11_20090819181728.jpg

こんな顔で・・・

          12_20090819181728.jpg

叱られます(涙)

怖いな~。

          13_20090819181728.jpg

圧力鍋に色んな野菜とお魚をぶち込んで、出来上がるまでしばし閑談。

出来上がりに近づいてくると・・・

          14_20090819181728.jpg

お鍋からはホワ~ンといいニオイが漂ってきます。

よみちゃんもお鼻クンクン♪

     15_20090819181728.jpg

くいな姉ちゃんは舌がペロペロ忙しそう(笑)

ご飯が冷めるまでもうひと頑張り!

          16_20090819182556.jpg

保冷材と扇風機攻撃でガンガンに冷やしてるからね♪

もうちょい待って!!

ヨシ!!そろそろ冷めたし・・・

     17_20090819182556.jpg

どうぞ!おあがりなさ~い♪

          18_20090819182556.jpg

くいな姉ちゃんは食べ始め~食べ終わりまでずっと下を向いて集中!集中!!

          19_20090819182556.jpg

よみちゃんはお口に入れては上を向き、私にイチイチ「ちゃんと食べてるよ~」と報告して・・・。

          20_20090819182556.jpg

喉に詰める・・・。

よみちゃん、食べることに集中すればいいのに・・・。

集中しやんと、アッチコッチキョロキョロするから・・・。

食べ終わったくいな姉ちゃんに

          21_20090819182556.jpg

エッライ視線送られ・・・

その上・・・

     22_20090819185036.jpg

くいな姉ちゃんのへたくそな「おかわりの唄」を聞かされる破目に陥り・・・。

食器にお手手を入れてカンカン!カンカン!鳴らされるねん(涙)

まぁ・・・集中して食べたところで、くいな姉ちゃんの早食いには敵わんけどな~。




          

| くいなとよみる | 19:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まるまよさんへ
(☆∩艸∩)アハハ~、おもしろ~。
家もミルの方が食べるの速いけど、「おかわりの唄」は
歌えへんわ(笑
しかし落ち着いて食べられへんよね。
よみちゃんこっち見てるし・・・(笑

| ミルパパママ | 2009/08/20 09:23 | URL |

あはは、おかわりの唄、ふぅも得意です
ステンレスの食器を前足でカンカン鳴らし、
時には鼻でつついては弾き飛ばします

最近、足りないみたいで、体重も増え気味です
ドライを食べなかった頃がウソみたい

| ショーン | 2009/08/20 11:42 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママさん へ

ミルちゃんもしゅりちゃんより食べるの早いんやね~。
でも「おかわりの唄」は歌えへんの~?
残念!!
ぜひミルちゃんにも歌って欲しいわ~。

よみちゃん可哀想でしょ~。
全然集中して食べられへんねんよ~。
くいな姉ちゃんが気になって気になって・・・。

| まるまよ | 2009/08/20 23:48 | URL |

ショーンさん へ

ふぅちゃんも「おかわりの唄」得意なんですね~。
どうかな~?
ふぅちゃんはお歌上手かな?
くいなは絶対にオンチやと思います。

ふぅちゃんも体重増え気味なんですか?
くいなはまたまたブクブク太ってきています(涙)
今の時期って食欲増すのかな~?

| まるまよ | 2009/08/20 23:53 | URL |

あずきも最近フードボウルをカンカンしてるのよねぇ^^;
でもくいちゃんみたいにもっとご飯っていうアピールじゃなくて、
うちがおやつを食べ始めるとするのよ・・・。
ボクにもおやつ~~!!ってアピールしてる様子・・・。
それに負けて時々あげちゃいます・・・。

| みっちぃ | 2009/08/22 11:58 | URL | ≫ EDIT

みっちぃ さん へ

あらら~あずきちゃんもフードボールをカンカンするんだぁ~。
これに負けてあげちゃうと・・・ずっとしちゃうよ~。
覚悟しといてね~。

| まるまよ | 2009/08/22 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/136-ef5e09ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

