PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲んだくれ会 -後編ー

前夜は結構飲んだけど、二日酔いもなく爽快に起床!!

          1_20090817011926.jpg

自分ちのベッドだと腰が痛くて目が覚めるけど、花子さんちのベッドだとかなりの快眠!

お陰で・・・寝坊までさせてもらいました(笑)

     2_20090817011926.jpg

ちなみにコチラはよみちゃんとシェリーちゃん♪

人間で言うなら同級生。

しかもシェリーちゃんの方が2ヶ月ほど妹ちゃんなのに、賢さはよみちゃんの数倍!!

よみちゃん・・・いい加減オネショ克服しような(涙)

     3_20090817011926.jpg

昨夜は緊張で辺りを見渡す余裕もなかったよみるちゃん。

さすがに2日目の朝となるとちょっとは慣れた様子でアチコチお部屋を歩き回る余裕も生まれてきました。

何やらくいな姉ちゃんがよみちゃんに教えたいようですよ。

はっはぁ~ん、さては・・・アレやな!

    4_20090817011926.jpg

やっぱり!ワンコスルスルドアーをよみちゃんに見せたかったようですよ。

よみちゃんもビックリ!!

その後何回かドアをくぐり抜けようと頭を突っ込んでましたが・・・腰が引けてドアの克服は無理でした。

          5_20090817011926.jpg

よみちゃんとは対照的に花子さんちの一員になってるくいな姉ちゃんは・・・。

          6_20090817011926.jpg

思いっきり花子さんの旦那さんにも甘えてたし♪

     12_20090817012956.jpg

花子さんが忙しそうに用事をしていれば、ずっと「構ってビーム」を送り続け・・・。

          14_20090817013021.jpg

構ってもらえれば花子さん家の誰よりもテンション上げて喜んでいました。

くいな姉ちゃん、もういつでも1人でお泊りできそうやな♪

          7_20090817012956.jpg

パティーちゃんは緊張しているよみちゃんをすっごく気にかけてくれて、何度も遊びのお誘いをしてくれたんだけど・・・。

よみちゃんはこの通り・・・。

     8_20090817012956.jpg

慣れてはきてたようだけど・・・テンションは低いままでした。

パティーちゃん・・・面白みのないよみちゃんでごめんな~。

     11_20090817012956.jpg

テンションが高くてくいなにも上手に遊びのお誘いをしてくれるシェリーちゃんが羨ましかった~。

花子さんには何度も何度も言ったねんけど、シェリーちゃんは本当にいい子。

本気で連れて帰りたくなっちゃいました。

     17_20090817014436.jpg

女の子チームの集合写真♪

左は花子家、右は我が家の集合写真なんだけど・・・。

パッと見てドコの子かわかるよね~♪

     9_20090817012956.jpg

だってコンチ&アフロやもんね。

自分でトリミングしてコンチに仕上げられる花子さんってホンマに凄いよね~。

この日も朝ご飯から晩御飯&オヤツまでお世話になっちゃって・・・。

甘えっぱなしの1泊2日。

     10_20090817012956.jpg

もしかしたら・・・私は自分の実家よりも花子さんのお家の方がめっちゃ寛いでたかもしれん。

と言うか・・・確実に寛いでたな!

だってめっちゃ居心地がいいねんもん。

くいなもよみるも「今日帰るんやで~」と話すと寂しそうな表情をしてたから、きっとくいよみちゃんにとっても居心地のいいお家なんやろうね~。

     15_20090817013021.jpg

このままやったら2泊3日してしまいそうだったので、泣く泣く花子さんちを後にしました(笑)

何から何までお世話になった花子さんちでのお泊り会・・・ではなく飲んだくれ会(笑)

とっても楽しくって心地いい1泊2日となりました。

この夏の本当にいい思い出となりました。

花子さん、いっぱいお世話になってありがとう~。

お金もいっぱい使わせてしまってスイマセン。

次回は手ぶらではなくいっぱいいっぱお土産持参するからまたお泊りさせてね。

          16_20090817013021.jpg

頂いたプードル貯金箱にお泊り貯金しとくからね♪

本当にありがとう!



| お遊び会 | 01:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くいなちゃん・よみちゃん そしてまるまよさん、みんなで楽しいお泊まり会やったのが伝わってくるわ~
花子さんちの3ワンコさんもお久しぶり~~♪
ボビーくんのカットが変わったんやね? 
シェリーちゃんはパティちゃんと同じくらいに成長したのね♪

女の子チームの集合写真♪
カットで全然違うね~、プードルの面白いところ
よみちゃんのちょっと慣れないお顔や、くいなちゃんの構って~の様子・・ みんな可愛い♪
ワンコも仲良く寛ろげるお友達宅、羨ましいわ~~

| AKKO | 2009/08/17 08:14 | URL | ≫ EDIT

素敵な夏休みやったね♪
WANこ仕様の花子さんち。
くいよみちゃんも自分ちの様にリラックス♪最高やん。
どんな犬の高級リゾートより寛いだやろ~マルマヨさんも♪

ウオーターベット?ここんとこにすご~~~い食いついた私。
花子さんち・・ドアといい・・ボビーくんのクンクン、
興味深々やわ♪

| ノーティママ | 2009/08/17 11:20 | URL | ≫ EDIT

まるまよさんへ
楽しい夏の思い出が一つ増えたやんか。
みんな楽しいおとまりやったね。
前のよだれ事件も別の犬って言う感じ位になるんやね。
今回は成長がみれたやんね、良かったね(*´∀`*)
花子さんちのワンちゃん達はフレンドリーで、このカットも
自分でされてるの?
スゴイですね(*´∀`*)

ウムム・・・ウォーターベッド、素敵そうやね。
気になる・・・。

| ミルパパママ | 2009/08/17 15:57 | URL |

帰りたくなくなるくらいの楽しいお泊まり会やってんね~。
まるまよさんってそんなに酒豪なん~?
私、アルコール全くダメやねん~。注射のアルコール消毒でも赤くなるねんv-393
一回でいいから我を忘れる位、飲んだくれてみたい…
よみちゃん、今回は別犬にならへんかってんね~v-290
少しずつ進歩してるね!くいちゃんはいつもながらに楽しそう~。
シェリーちゃんってこんなに大きくなったん?
ブログやってはる頃はもっと小さかったよね~(読み逃げ常習犯…ブログ辞められて残念やった…v-406)
み~んなで整列、可愛いわぁ~。
アレ?ボビー君は???
気を使わずにお泊まりさせて貰えるお友達がいてまるまよさんは幸せ者やぁ~。

| ♪みんみん♪ | 2009/08/17 18:15 | URL | ≫ EDIT

AKKO さん へ

楽しいお泊りでした~♪
ボビーくんのカット変わったかな~?
毎回会うたびにちょこちょこマイナーチェンジをしてはるんですよね~ボビーくん。
シェリーちゃんは見事にパティーちゃんを追い抜きました~。
って言うか・・・くいなも追い抜いているんですよ~。
結構な成長ぶりでしょ(笑)

女の子チームの集合写真可愛いでしょ~。
同じプードルでもカットが違えば随分雰囲気が変わりますよね~。
ホント!面白いですよね。
花子さんちは本当に居心地のいいお家なんです。
いつかニートになって居ついてやろう!と画策しています。

| まるまよ | 2009/08/17 22:32 | URL |

ノーティママ さん へ

ホント素敵な夏休みになりました♪
ワンコ仕様の花子さんちはワンコも人も居心地バッチリです☆
それに・・・どんだけ飲んで酔っ払ってもOKやしね♪
どんな高級リゾートよりもリゾートやで~。

ウォーターベッドはフワンフワンて気持ちよかったわ~♪
花子さんちの凄いこと、もう1個教えようか?
なんと!ワンコトイレが各部屋に常備されてるねん。

| まるまよ | 2009/08/17 22:36 | URL |

ミルパパママ さん へ

はい♪夏の思い出が1つできました♪
それもすっごくすっごく楽しい思い出です☆
前のヨダレ事件のよみるちゃん、えっらいお顔になってるでしょ~。
今回はヨダヨダにならなかったので、ちょっとは成長したかな?
花子さんちのワンちゃんはみんな本当にフレンドリー。
ワンコにも人間にも優しいワンちゃんなんですよ。
上手に躾されてます。
それに3ワンのカットもぜ~んぶ自分でしてはるしね。
私もちょこっとだけレクチャーを受けたんだけど、すっごくわかりやすいんです。

やっぱりベッドに食いつきましたね~。
寝心地抜群でしたよ。

| まるまよ | 2009/08/17 22:41 | URL |

♪みんみん♪さん へ

本当は帰りたくなかってん~。
花子さんちが近かったら・・・私毎日お家に行くと思うわ~。
それくらい居心地いいお家やねんで~。

私なんて全然酒豪じゃないで~。
花子さんが本当の酒豪やねん。
ペースも速いしホンマに凄いで~。
みんみんさんはお酒がアカンねや~。
私今までの人生で1回お酒で失敗してるねん。
全く記憶がないねんけど・・・気がついたら家で寝てたねん。
次の日に友達に聞いたらみんな口ごもって何も教えてくれへんねんけど・・・唯一「酷かったで~」とだけ言われたわ~。
だから我を忘れるくらいお酒飲んだら一生不安に苛まれて生きていかなアカンからなぁ~。

よみちゃんは今回はヨダヨダにならんくって助かったわ~。
くいなも昔は花子さんちに行っても部屋の隅っこでポツンとしててんけど・・・。
花子さんちのワンちゃんたちが大好きになったから、今ではごっつ楽しんではるわ~。
シェリーちゃんめっちゃデッカイで~(笑)
デカプー好きの私にはめちゃくちゃ魅力的なワンコよ~。
それに正確も抜群にいいし、サイコーやで☆

ボビーくんはね~花子さんの旦那さんに抱っこされてたねん。
パパっ子やねんて~ボビーくん。
だから女の子だけの集合写真になっちゃってん。

私ホンマに幸せモノやわ~。
こんな素敵なお姉ちゃんがいてるねんもん。

| まるまよ | 2009/08/17 22:48 | URL |

ひやぁぁぁぁあああ・・・・
ワタクシを題材にして下さってるのに出遅れたワン・・・

こちらこそ、来てくれてありがとうなぁー♪
むっちゃ楽しかったわぁ。
ホンマ嫌じゃなかったら、また泊まりにきて一緒に飲んで(笑)!

え・・・二日酔い・・・・あれじゃ二日酔いにはならんてー!
朝6時まで飲んでも二日酔いにはならんでっ!
まるまよさんも全然平気♪みたいなお顔してたけど、
実は眠たかった???ごめんなぁー我を忘れて喋ってもうて
時間のことなんか気にしてなかったわぁ^^;;

んで、手ぶらちゃうやん!ちゃんとお土産いただいたっ♪
しかし私はなんか最近下っ腹がプヨンプヨンで・・・
おビールの飲み過ぎやねんなぁ・・・暑いからしゃーないっ!と
自分を慰めててんけど、こりゃかなりきてるわ・・・

てな訳で、しばらくの間おビール1日1本制限にすねん。
そやから、もってきてくれた高級ビールはお取り置きにしとく。
そやからまた飲みにきてぇ~やぁ~!これ一緒に飲んじまおうぜっ(笑)!!!

ホンマ、ありがとうなぁー♪ むっちゃ楽しかったわっ♪

| 花子 | 2009/08/17 23:01 | URL |

楽しかったんですね~

文面からひしひしとまるまよさんの
イベントが終わっちゃってぽっかり心に穴が開いた様子が・・・

いい夏の思い出になりましたねっ!

ほぼ、おきている間中飲み続けてる私としては
うらやましい限りです~

シェリーちゃん・パティーちゃん
おしゃれで素敵ですね!

| siu | 2009/08/17 23:17 | URL | ≫ EDIT

キャー♪♪
私もその飲んだくれ会に参加したいー^m^
きっと私が一番最初にぶっ倒れる自身あるけど・・・。

まるまよちゃん、夏の思い出は全然それだけちゃうやんっ!
海にも連れて行ってあげてるし・・・。
ウチやわ、問題はっ!

| apolomama | 2009/08/17 23:21 | URL |

花子さん へ

花子さんホンマにありがとうね~。
めっちゃ楽しかったわ~。
花子さんの旦那さんにもめっちゃ良くしてもらって・・・。
ホンマにありがとう~。
こんな何もしない私やけど、また泊まりに行かせてもらってもいいの~?
行く!行く!!
また一緒に飲みたい!!

確かにあれじゃあ二日酔いにはならへんな~。
前にばかままさんとお泊りした時、あの時の方が飲んだもんな~。
今回はちょっとペースが遅かったわ~私。
花子さんは相変わらず(笑)
そのビールどこに消えていくねん?と思うほど吸い込まれていってて見てる私が気持ちよかったわ~。

夜は全然眠くなかったねん。
眠気が襲ってきたのは朝のパンを食べた後やな~。
ワンコちゃんたちのお散歩行くまでの時間が最高に眠かった(笑)
そしてお散歩に行った後は私1人だけ尋常ではないほどの汗をかいて恥ずかしかったわ~(笑)

あの日レッドカーペットが無くてよかったわ~(笑)
もしレッドカーペットがやってたら・・・とりあえず私は見てから帰ってたやろうな~。
もしかしたら帰るのめんどくさくなってもう1泊しとったかもしれん(笑)
それほど楽しかったねん~。
絶対にまた行かせてね。

花子さん全然お腹ポヨポヨちゃうって!!
スリムスリムよ!!
それやのに・・・1日1本に制限するの?
えぇ~!?できる?
花子さん1本飲んでしまったら3本飲む人やろ~?
私が持っていったビールなんて花子さんの半日分くらいちゃう~?
置いておいてくれんでもいいで!
また持って行くから♪
今度は冷蔵庫空っぽにしといて!!
たんまり持っていくさかいによ~!!

今回はホンマにありがとう!!
最高の休日やったわ~。

| まるまよ | 2009/08/18 00:01 | URL |

siu さん へ

本当に楽しかったんですよ~。
今は・・・完全に燃え尽き症候群です。
灰になってしまい・・・何もする気が起こりません(笑)

siuさんも起きてる間飲み続けてるんですか~?
えぇ~!!1度ご一緒したいです(笑)

パティーちゃんとシェリーちゃんは本当にオシャレでゴージャスですよ。
siuさんちのまろんちゃんもゴージャスですよね~♪

| まるまよ | 2009/08/18 00:04 | URL |

apolomama さん へ

いいやろ~この飲んだくれ会。
最高に楽しいで~。
きっと同じ話しばっかしてるんやろうけど、何しか楽しいねん。
アポロママさんは毎日アルコール訓練してはるやろ~?
大丈夫やって!
ぶったおれへんって(笑)

そうやな~海も連れて行ってあげたけど・・・でも今年の夏はあまりお友達と遊ばれへんかったからな~。
だからお友達と遊んだ思い出っていうのを作ってあげたかったねん。

| まるまよ | 2009/08/18 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/132-0e2049df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

