PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲んだくれ会 -前編ー

お盆休みも夏休みもない私の仕事。    

     

夏の思い出を何も作ってやることなく・・・この夏は終わるのか・・・。

くいなとよみるが不憫だな~と思っていたら・・・。

          2_20090816223708.jpg

ワンコ友達・・・と言うか私のお姉さん的存在の花子さんが『ウチに泊まりにおいでよ~!!』と声をかけてくれはりました♪

     3_20090816223708.jpg

もしかしたら・・・社交辞令的なお言葉だったかも(笑)だけど、図々しい私は『ぜひぜひ!!』と即答させていただきましたよ。

          4_20090816223708.jpg

しかも自分&くいよみのお泊りセットのみ携えて・・・。

全くの手ぶらで・・・。

図々しさ限りなし!

     5_20090816223709.jpg

花子さん・・・お食事から飲み物・・・何もかもお世話になってごめんね~。

でも、我が家は約束を取り付けた日からこの日が楽しみで楽しみで・・・。

この日に備えてお酒を強くなっておこ~!!とアルコール訓練を強化してましたよ(笑)

花子さんちにはくいなは数え切れないほど来させてもらっているんだけど、よみちゃんは確か2度目。

初めてお邪魔したときは確か・・・『ヨダヨダ事件』を起こしたはず・・・。

今回は大丈夫かな~?

と心配していたんだけど・・・。

まぁ・・・前回よりはマシになってたかな・・・。

ボビーくんにお目目をクンクンされてもちょっとは受け入れる余裕はできてたみたいやし・・・。

     6_20090816223709.jpg

それでもまだまだダメっ子で、何度も『グーグー』言って怒ってたし誰とも絡まず隠れている事が多かったです。

アカンたれやね~。

     7_20090816231246.jpg

まぁ・・・くいなが言うように、女の子のお目目や頭のニオイを嗅ぎたがるボビーくんが若干不思議やけど(笑)

でも花子さんちのワンちゃんはみんな穏やかで優しいワンちゃんばっか。

だからすぐによみちゃんも慣れてくれるよね♪

花子さんちにお邪魔させてもらったのが金曜日の夜。

仕事を終えてからお邪魔させてもらったので、着いたときにはお食事の準備も寝床の準備も全て万端!

私は・・・ただ飲んで食べて喋るだけ。

     8_20090816231246.jpg

ワンちゃんたちが呆れていても気にすることなく、臆することなく喋りまくり。

花子さんは浴びるようにビールを飲んではりました(笑)

私は自分で言うのも何やけど・・・決してお酒は弱い方でもなく、目の前にあればナンボでも飲むほうだけど・・・。

花子さんの飲みっぷりを見ていると・・・『もしかしたら私はお酒弱いんちゃうか?』と錯覚するほどでした(笑)

     9_20090816231246.jpg

宴はいつまでも続き・・・AM3時にとりあえずお開きに(笑)

その後は花子家自慢のウォーターベッドで眠らせていただきました。

同じようなお写真が続きますが・・・後半に続きます。



| お遊び会 | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

