PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後悔のお誘い

くいながそろそろ・・・

          1_20090811225641.jpg

瞑想タイムに入ろうとした、そのとき!

     2_20090811225641.jpg

よみちゃんがくいなの横に横たわってきましたよ。

     3_20090811225641.jpg

甘えん坊よみちゃん、どうやらくいなに添い寝をお願いしているようです。

まだまだ赤ちゃん気分やね~。

添い寝があまり好きではないくいなさん。

寝るときは一人で寝たい派のくいなさんですが・・・可愛い妹よみちゃんのお願いとあらば聞いてやらねばっ!

という事で・・・。

     4_20090811225641.jpg

添い寝(?)を決行。

でも・・・その添い寝・・・少々よみちゃんにはハードなようで・・・

     5_20090811225642.jpg

苦しそうですよっ!!

ダメダメくいちゃん、その添い寝は違う!

やめてあげて~!!

よみちゃん大丈夫?

     6_20090811225642.jpg

添い寝というか拷問をお願いしちゃったよみるちゃん。

かなり後悔の表情です。


| くいなとよみる | 23:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い…可愛いすぎるぜ、よみちゃん…v-10
一緒にネンネして~なんて言われたら…私やったらドキドキして失神もんやなv-402
でもさすがにくいな姉ちゃんの頭は重過ぎたみたいやね!
ふふふ、よみちゃんも一つ賢くなったね!
次からは添い寝のお誘いはしないでしょうね~v-411
お願いを聞いてあげるくいちゃんも優しいねv-398

| ♪みんみん♪ | 2009/08/12 22:26 | URL | ≫ EDIT

私はくっついて寝てたりしてたらその姿が可愛くてついつい写真撮ってしまうわ☆最近はもっぱら携帯で撮ってるけど☆うちとこは冬はくっついて寝るけど夏は皆バラバラで寝るわ~。こんな重なりあって寝るなんてなかなかないよ~!仲良しやな♪

| やはる | 2009/08/12 22:32 | URL |

まるまよさんへ
カワイイナァー(☆∩艸∩)
一人寝が好きなくいなちゃんでも、この間一緒にゲージで
お留守番したときみたいに、2人でいると安心感が
あるのかも?
しかし、顔をつぶされたよみるちゃん、どうしょうって顔
かわいいなぁー(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2009/08/13 09:26 | URL |

くいちゃん、添い寝の意味が。。。
よみちゃん、災難やったねぇ

ふふふ、くいちゃんとよみちゃんの世界
いつのぞいても楽しいですねぇ

この時期、ふぅは寄ってもきません
暑いんでしょうね、一人寝です
寒くなってくるとペタッとくっつくくせに…
くいよみちゃんはホントに仲良しですね

| ショーン | 2009/08/13 11:17 | URL | ≫ EDIT

♪みんみん♪さん へ

よみちゃん小悪魔やからな~。
ちょっと色っぽく、そして可愛くお誘いができるねんで~。
ドキドキするやろ~。
絶対に男の子の前で言うたらアカン言葉やんな~(笑)

くいな姉ちゃんは頭も体も重いねん。
でもさすがによみちゃんも・・・あんな添い寝をされるとは思ってなかったみたいです。
賢くなったかな~?
でもよみちゃん・・・すぐ忘れるからな~。

くいな姉ちゃん優しいけど、ちょっと意地悪も加えるからな~。

| まるまよ | 2009/08/14 00:09 | URL |

やはる さん へ

やはるさんちのワンちゃんはホンマにみんな仲良しやもんな~。
喧嘩なんかしたことないんちゃう~?
やはるさんちのワンちゃんがいっつもくっついて寝てるのを見てて羨ましかったねん♪
だから私もくいよみがたま~にくっついて寝てたらバッシャバシャ写真撮ってしまうわ~。
しかも私の携帯はカメラが壊れかけやからな~。
だから携帯ではなくそ~っと防湿庫を開けてカメラ取りだして写真撮るねん(笑)

くいなとよみるホンマに仲良しになったわ~。
よみちゃんがくいなに上手に甘えてくれるからな~。
だから上手い事いってるんやと思うわ~。

| まるまよ | 2009/08/14 00:12 | URL |

ミルパパママ さん へ

そうですね~あのケージで一緒に寝た辺りからフタリのくっ付き度はアップしたように感じます。
一緒にケージに入ってた間、結構打ち解けて色んなお喋りをしてたんかもしれないですね~。

でも・・・よみちゃんホンマに困った顔してるでしょ~。
かなり重たかったようです。

| まるまよ | 2009/08/14 00:16 | URL |

ショーンさん へ

ちょっと甘えて添い寝をお願いしたつもりが・・・えらい災難になったよみちゃんです(笑)
くいなも実はちゃんとした添い寝の意味わかってるのに・・・。
わざとよみちゃんに意地悪してあんな添い寝をしたんですよ~。
悪いお姉ちゃんですからね~(笑)

ふぅちゃんは夏は寄ってきてくれないんですね~。
でも冬は寄ってきてくれるんでしょ?
くいなは冬もあまりくっつきはしないんですよね~。
甘えん坊なようでクールなくいな姉ちゃんです。
よみちゃんは年中・・・くっつき虫ですよ~。

| まるまよ | 2009/08/14 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/130-0073456f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

