PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

# 心配無用!!

実は・・・よみちゃん・・・私にかな~り心配させて眠れない夜を過ごさせていた・・・。

というのは、1月18日の夜からよみちゃん血尿が続いていました。

でも、本犬は至って元気!!

ご飯も良く食べるし、よく遊ぶ。

くいなにもしょっちゅうちょっかいを出してるし、一緒に家中走り回っていた。

   笑顔1

お友達の花子さん・yahaluさんに相談すると・・・

『月齢も月齢やからヒートかもよ!?』との事・・・。

やっぱしそうか・・・。

でも・・・でもね・・・。

私の中ではいつまでも赤ちゃんのよみるちゃん。

できればいつまでも赤ちゃんのままで居て欲しい。

だからヒートを迎えた!なんて思いたくなかったんだけど・・・。

現実とは厳しいもので・・・。

オッパイも張ってるし・・・陰部もプクンと腫れてる・・・。

それでも信じたくなかったので約1週間後の今日!

トリミングに行く前に獣医さんに診てもらったら・・・。

『ヒートですよ!心配いりません』とのだって・・・。

泣く泣く・・・私は現実を受け入れましたよ・・・。

   笑顔2

そんなに慌てて大人にならなくたっていいのに・・・。

よみちゃん・・・。



スポンサーサイト

| くいなとよみる | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/13-ec701baa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

