PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お師匠さん☆

嬉しそうなお顔のくいな姉ちゃん。

     1_20090810222133.jpg

かなりのワクワク顔ですね~(笑)

     2_20090810222133.jpg

かなりのソワソワ顔ですね~(笑)

何をそんなに貸して欲しいのかと言うと・・・。

ちょっと暑かろう!とくいよみちゃんを扇いであげてた・・・

     3_20090810222133.jpg

この扇子。

この扇子で・・・

     4_20090810222133.jpg

何かをしてくれるそうですよ!

じゃあ~くいな姉ちゃん、

     5_20090810222133.jpg

扇子を使った踊りを宜しくお願いしますね。

          6_20090810222133.jpg

えっらい真剣な表情ですよ。

これは期待できそうです。

          7_20090810224023.jpg

まずは頭に乗せてカッパさん♪

          8_20090810224024.jpg

調子に乗るとカッパ崩れ・・・。

お次は?

     9_20090810224024.jpg

背中に乗せてトコトコ歩き。

尻尾も下げてバランスを取ってるところがプロですね~(笑)

お次は?

     10_20090810224024.jpg

あらら・・・せっかく考えた踊りを忘れちゃったようですよ。

ここからちょっとグダグダしてくるんちゃう~?

          11_20090810224024.jpg

せっかく開いてた扇子が、座った途端に閉じちゃったようです。

          12_20090810224024.jpg

咥えて待つことは出来ても、お手手を使って扇子を開くのは無理なんですね~。

こんなところがやっぱワンコだな~。

     13_20090810225341.jpg

はい!どうにかこうにか扇子も開いてキメポーズ♪

最後は笑顔で!

          14_20090810225341.jpg

よく出来ました!

まぁ・・・若干グダグダやったけど・・・今回は許しちゃろう~。

あれ?よみちゃんもできるの~?

          15_20090810225342.jpg

嘘よ~!!

絶対にできひんよ~!!

だってよみちゃん・・・

          16_20090810225342.jpg

すぐ扇子に喧嘩売るもん~。

ムリムリ!!

踊りのお師匠さんはくいな姉ちゃんだけで十分ですよ。

| くいなとよみる | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久ぶりです~。
5月に遊んでいただいた花菜玲央家です。

可愛いくいなちゃんの踊り v-410癒されますね。
仕草が~ 表情が可愛い~e-415
よみるちゃんは 我が家の玲央と同タイプ~???
玲央なら 渡した瞬間ぶんぶん振り回し バキバキっにしていますよ。
可愛いよみちゃんは ココまで激しい子じゃないですよね。。。ふふふv-410

| kazuha | 2009/08/11 07:08 | URL | ≫ EDIT

まるまよさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、可愛いらしいおっしょさんやね。
何流やろ?
バリバリ噛んでしまわない所がいいねぇー。
2人で踊って欲しいわ(笑

| ミルパパママ | 2009/08/11 22:14 | URL |

kazuha さん へ

こちらこそお久しぶりです~♪
kazuhaさん色んなところに行ってはりますよね~♪

くいなの踊り癒されました~?
うふふ~そう言ってもらえるとくいなも喜びます(笑)
くいなっていっつもお口が開いてるので笑ってるみたいでしょ~。
本当はお口がだらしないんですよ~。
よみちゃんは玲央くんと同じタイプかな~?
いや~玲央くんみたいに可愛い仕草はしてくれへんねんで~よみちゃん。
よみちゃん地味なリアクションしかしないですよ~。

| まるまよ | 2009/08/11 22:41 | URL |

ミルパパママ さん へ

そうでしょ~お弟子さんが絶対につかなさそうなおっしょさんでしょ~。
何流にしよっかな~?
『喰いな流』にしよっか?

よみちゃんはなかなかプライドを打ち破ってくれないからな~。
いつになったらくいなと踊ってくれるか・・・。

| まるまよ | 2009/08/11 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/129-9bcc6447

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

