PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方のお散歩

今日の夕方のお散歩は・・・。

     2_20090809004712.jpg

ちょっといつもとは違うところに♪

     1_20090809004712.jpg

くいなにとっては久しぶりのところ☆

よみるにとっては初めてのところに来ました。

そう!!

今日の夕方のお散歩の場所は・・・

     3_20090809004712.jpg

こ~んな砂浜のある海にやってきました♪

     4_20090809004712.jpg

実家からは激近のこの海は・・・決してキレイな海とは言えないけれど・・・。

小さい時によく父に連れて来てもらった思い出の海。

     5_20090809004712.jpg

アチラコチラにゴミや海草が散らばっていて・・・ちょっとゲンナリするけれど・・・。

でも私の中では思い出の海なんです(笑)

     6_20090809004712.jpg

ちょっぴり気持ちの沈んだときや、行き詰まったときのよく来る海。

ちなみに今日は何もないので(笑)

あしからず!!

     7_20090809005334.jpg

本当は・・・早朝に来ようと計画を立ててAM4時に起きたんだけど・・・。

ムショウに大掃除と模様替えをしたくなったため・・・。

急遽、夕方のお散歩に変更(笑)

でも結構人も少なくなっていたし、夕日もキレイだったから正解だったかな?

     8_20090809005335.jpg

それに気温も下がっていて、砂浜の砂も結構冷えていたようで安心♪

別に・・・。

くいなはお散歩の途中に走れたらドコでもいいし・・・海に入るでもナシ。

よみるもくいなと一緒ならドコでもいいので・・・。

海をチョイスする必要は無かったんだけど・・・。

去年の夏は・・・よみるは両前足骨折でギブス生活だったので・・・。

なんとな~く・・・よみるに夏を満喫させてやりたいな~と思って海をチョイスしてしまいました。

     9_20090809005335.jpg

でも、場所にこだわりの無いくいなだけど・・・。

波の音を聞く毎にテンションが上がってるのを見ると、海をチョイスして良かったな~と自己満足♪

よみちゃんも・・・

     10_20090809005335.jpg

お目目が見えないほどの笑顔を見せてくれてます♪

ど~ぞ!ど~ぞ!!お好きなように遊んでくださいよ!!

     11_20090809005335.jpg

よみちゃんはビビリだけど、案外くいなよりも度胸があるのかな~?と感じる時が多々あって。

今日の海のお散歩でも結構な波打ち際をハナ唄混じりで歩いてます。

しまいには・・・

          12_20090809005335.jpg

波と戯れて遊んでましたよ♪

なんか嬉しい~!!

でも・・・

          13_20090809010711.jpg

くいなに注意されてからは・・・

     14_20090809010711.jpg

くいなの側から離れなくなりましたけどね(笑)

          15_20090809010711.jpg

夏休みも、お盆休みもない私の仕事なので・・・。

なかなか夏の思い出を作ってあげれないけれど・・・。

でも・・・今日のこの日を思い出の1つに加えてくれたら嬉しいな♪

スペシャルでも何でもない1日やけど・・・。

でも何気ないこんな日常が楽しい思い出になってくれてたらいいのにな♪

きっと!思い出にしてくれてるよね?

だって・・・こんなにも笑顔で・・・

     16_20090809010711.jpg

私を見上げてくれるんやもの☆

さぁ~くいよみちゃん、お外もこ~んなに暗くなってきちゃったから・・・。

          17_20090809010711.jpg

そろそろ帰ろうね♪

帰ったら・・・モチロン!!

          18_20090809010711.jpg

シャンプーの刑やけどな・・・。


     

| くいなとよみる | 01:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海が近い町っていいな~
私、幼い頃から砂浜がある海に憧れがあるねん。家は、都会でもなく田舎でもなく中途半端やろ?山にも車で行かなあかんし、海にも車で行かなあかんしな。

くいなちゃんや、よみるちゃんは砂浜で走れて楽しそうやん。
colonは、初めて砂浜に足を踏み入れた瞬間酔っ払いのオッサンみたいで面白かったよ。

| colonママ | 2009/08/09 12:03 | URL |

まるまよさんへ
ワー、感じ良いわ♪
メチャ綺麗な写真に仕上がってるし、くいなちゃんもよみるちゃんも
楽しそうやわ。
夏の良い思い出が一つ増えたね。
まさか、こんな刑が待ってるなんて・・・
予想外やったやろうけど・・・(笑

| ミルパパママ | 2009/08/09 14:53 | URL |

colonママ さん へ

海は近いねんけど、でお徒歩では無理な中途半端なキョリやねん~。
でもやっぱ海が近いっていいよ~。
子供の頃やお年頃の時も思い出は全部海やもん~。

colonママさんちいいやん~。
都会にも近いし田舎にも近いし♪
すっごい便利のいいところに住んではるやん~。
お友達も多いしね~。

くいなはどんなところでも構わず走るんやけど、よみちゃんはcolonちゃんと一緒で最初は酔っ払いみたいな歩き方してたよ~。
砂浜の感触に違和感あったんかな~(笑)

| まるまよ | 2009/08/09 21:38 | URL |

ミルパパママ さん へ

えへ~写真褒めてくださってありがとう~。
普段あまり空の写真を撮らない私でも、夕日がきれいやったんでついつい撮っちゃいました。

くいなもよみるもすごく楽しそうに遊んでくれました♪
ちょっと疲れてて「行くの面倒やな~」と思ってたんだけど行ってよかった~。
夏の思い出ができました。

まぁ・・・楽しかった1日もシャンプーで締めてしまったんで・・・。
お2人さんにこの海の思い出が残ってるかどうかは不安ですがね(笑)

| まるまよ | 2009/08/09 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/127-4b680e57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

