PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっわぁ~

昨日は社長と喧嘩をし・・・。

昨日の夜には社長と仲直り。

今日の夕方には社長と意気投合し、そのまま焼肉をご馳走になった。

私も社長も簡単な人間でよかった(笑)

でも・・・簡単でないワンコが我が家にはおるねんなぁ~。

シャッと食べてパッと帰ってきたんだけど、いつもよりも長時間のお留守番になったくいよみちゃんは怒り心頭!!

     1_20090805221555.jpg

何度呼んでも無視・無視・無視!!

こっわいわぁ~。

     2_20090805221555.jpg

「もしかしたら・・・私の姿見えてないんちゃう?」と錯覚するほどの無視っぷり・・・。

あぁ・・・どうやったらくいよみちゃんと仲直りできるんやろ・・・。

今晩は・・・辛い夜になりそうです・・・。

| くいなとよみる | 22:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~、コレはヤバい状態やなぁ~v-409
親や友達とかに無視されるより辛いかも~v-388
まるまよさん、社長さんと仲直り&焼き肉でエエ調子で帰って来たのになぁ~v-390
あっ!そんな時はホラ!
例のヤーキーの出番と違う~?
ごめんねの印にヤーキーを捧げてみたら許してくれるかもよ~v-290
それにしてもこの結束力…恐るべしくいよみ姉妹v-411

| ♪みんみん♪ | 2009/08/05 23:33 | URL | ≫ EDIT

えっ? もう意気投合して焼肉?
ありえへん! ウチやったら絶対ありえへん!
そうやって、ちゃーんと意見を分かち合える社長さん、羨まし過ぎる・・・(+o+)

せっかく仕事でうまくまとまったのに、家で無視攻撃ですか・・・。
働いて働いて、タマに飲みに行って妻に怒られる旦那さんみたいやんっ^m^
これは慣らすしかないで~!
私みたいに日々遅く帰ってみー。
帰ってきただけで喜んでくれるでー(~_~;)

これはこれで心痛いけどな・・・。

| apolomama | 2009/08/05 23:38 | URL |

フフ
くいよみちゃん達無視するんやー
とっても悲しいけど
そんだけ愛されてるって事ですよねー

適度なヤキモチは最高の愛情表現ですよね!

| siu | 2009/08/06 00:20 | URL |

まるまよさんへ
アー!!そりゃあかんわ。
ちゃんとお土産持って帰ってこな。
そうやね、やっぱり大好きなヤーキーでごめんね
するしかないなぁー(笑
ご飯、豪華にするとか・・・。
もう仲直りした?

| ミルパパママ | 2009/08/06 10:31 | URL |

♪みんみん♪さん へ

もう~激ヤバやで~。
どうしよう~。
親に無視されても全然平気やし、友達に無視されたら「何?何で怒ってるんかハッキリ言うたらええのに!」って逆ギレするけど・・・。
くいよみに怒られたらめっちゃショックで泣けてくるわ~。
焼肉タラフク食べてご機嫌で帰ってきたのに・・・。

そうそう!ヤーキーを捧げてみてん・・・。
そしたら「一応もらっとくけど、こんなんで許せへんで」みたいな顔して食べてたわ~。

こういう結束だけは強いねん。

| まるまよ | 2009/08/07 01:27 | URL |

apolomama さん へ

そうやで~もう仲直りやねん。
ウチの事務所のメンバー、特に理学療法士はみんな年齢が近いねん。
社長と私は1コしか変わらんし、女子メンバーは前の職場が一緒で先輩後輩の仲やしな~。
だから友達みたいやねん。
喧嘩もできるし、仲直りも早いねん~。
アポロママさんとこは・・・なぁ・・・。
厳しそうやもんな~。

確かに・・・慣らすのは必要なんやろうな~。
実は夜にお留守番をさせた事がないねんな~。
でもな~慣らすのも勇気いるわ~。
だってウチ、完全にくいよみ主体の生活やもん~。
アカンねやろうけどな~。

| まるまよ | 2009/08/07 01:31 | URL |

siu さん へ

そうなんですよね~。
くいよみ・・・特にくいなは無視攻撃をするんです。
ちょっとした女子高ノリでしょ~。
嫌やわ~。
くいなってネチネチした性格やと思いません?

愛情表現なんかな~?
それやったらちょっと嬉しいです☆

| まるまよ | 2009/08/07 01:33 | URL |

ミルパパママさん へ

あぁ~!!そっかぁ~!!
お土産が無かったから怒ってるんや~。
焼肉のニオイだけをプンプンさせて帰ったから激怒やったんや~。
ヤーキー攻撃もご飯攻撃もしてんけど・・・イマイチ怒りが静まらなかったようなので・・・。
今日の朝のお散歩をロ~ング散歩にしたら許してくれました♪

| まるまよ | 2009/08/07 01:35 | URL |

お二人の結束はすごいな~♪
姉妹仲良し・・嬉しいけど・・ママでけ仲間はずれ・・
超~かなしいよなぁ~
でもな~
焼肉の匂いプンプンで、おまけにお腹すいてたら・・
私も、無視するかも?やで~~
そりゃ~今週あたり・・肉・肉食べさせてあげな・・無理やろな~

| ノーティママ | 2009/08/07 11:14 | URL | ≫ EDIT

ノーティママさん へ

こんな時の結束は凄いで~。
姉妹仲良くママを無視するねん。
酷いわ~。

でも確かに・・・のーちゃんママの言うとおり・・・。
お腹減ってるのにいいニオイプンプンさせて、その上エエ調子で帰ってきたら腹立つよな~。
私やったら机ひっくり返してるわ~(笑)

今週あたり肉かぁ・・・。
ミンチ肉で許してくれるかな~?

| まるまよ | 2009/08/07 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/125-e9761b30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

