PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達のお家へ♪

今日は、『おしまし!』という謎の言葉を言い残し・・・楽天ブログを去って行ったあのお友達のお家にお邪魔してきました。

あのお友達とは・・・

          2_20090803004155.jpg

いつもニコニコ『ボビーくん』や

          3_20090803004155.jpg

いつも天使のような穏やかなお顔をしている『パティーちゃん』。

そして・・・秘蔵っ子

     4_20090803004155.jpg

謎の力を秘めていそうな『シェリーちゃん』の居るお家。

     1_20090803004155.jpg

そう!お久しぶりの花子さんのお家にお邪魔してきました。

前日の夜に連絡し、急にお邪魔したにも関わらず快くお迎えしてくれてありがとう~。

感謝感謝です☆

残念ながら・・・よみるちゃんはヒート終了直後のため欠席。

実家で母とイチャコラしていたと思われます。

花子さんちは人だけでなく、ワンコにも最高に居心地のいいお家。

その秘密は・・・お家が完全なワンコ仕様になっていると言うところ。

その代表が・・・この

          5_20090803004156.jpg

ワンちゃんスルスルドアーなんです。

花子さん曰く『イチイチ犬のためにドアを開けに行ったり閉めに行ったりするのが面倒やったからドアを切ったった!』とのことですが・・・なかなかそんなんできませんよね~。

          6_20090803004156.jpg

花子さんちの3ワンちゃんは慣れたもんでスルスルスルーと行ったり来たり・・・。

狭いところが苦手なくいなさんは・・・終始不思議顔で・・・。

          7_20090803005304.jpg

何度かチャレンジしようと試みるも・・・頭をチョロっと通すだけで精一杯。

ついには・・・

          8_20090803005304.jpg

随分先輩のボビーくんに上から目線で「もう1回通ってみてやっ!」と指示してましたよ。

ボビーくんも少々カチンと来ていた様子・・・。

     9_20090803005305.jpg

というのは嘘で穏やか夫妻のボーパー夫妻はニッコニコで何度も通ってみせてくれてました♪

優しいね~。

ちなみに・・・

     10_20090803005305.jpg

くいなよりちょっとダケ大きく育ったシェリーちゃんもちゃんと通れています♪

くいなも通れるハズなんやけどな~。

何で通られへんのか?何が怖いのか・・・

     11_20090803005305.jpg

不思議やね~?

とワンちゃんに構っていたのもカメラを構えていたのもココで終わり!

後は・・・

     12_20090803005305.jpg

ひたすらお喋りTIME♪

     13_20090803010057.jpg

何の話しをしたって・・・全然身になるような話はしてないねんけど、でも何しか楽しい!!

花子さんの旦那様も交えてたっくさんの話しをしました。

     14_20090803010057.jpg

一歩も外に出ずひたすら喋って笑い続けること数時間。

楽しい楽しい休日を過ごせることができました♪

しかも次回は・・・

     15_20090803010057.jpg

お泊りさせてもらう約束もとりつけたもんね~♪

今度はお喋り&飲んだくれ会かぁ~♪

あぁ~楽しみ♪

それまでにお酒強くなってやんとアカンな~☆

花子さん、急にお邪魔させてもらってありがとうございました♪

次回も楽しみにしてま~す。




| お遊び会 | 01:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇ~、わんこのためにドアを切ったぁ~?
バリアフリーは最近増えてるけど、ドッグフリー?
花子さん家はからくり屋敷ですね(笑)
う~ん、興味津々♪

| ショーン | 2009/08/03 10:12 | URL | ≫ EDIT

まるまよさんへ
スゴーイ!!
ワンコ仕様の扉みたいなの売ってるみたいやけど、ドアーを
切るなんて、スゴーイ!!
ワンコ友達ってなんかついつい喋って楽しいよね。

そうか今度はお泊りで、パーティーやね。
聞いてるだけで今から楽しみやわ(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2009/08/03 10:54 | URL |

わっ!すごい!花子さんち・・・
パパさんが切ったんかな?こんなドアほしいな~っ
一度お邪魔して見てみたくなるね
なんか面白いものが・・沢山ありそうやね♪

よみるちゃんヒートもうすぐ終わるんかな~?
会いたかったなぁ~
毎日・・恐ろしく暑いよな~
また、避暑地にお出かけしよ~♪ぶっ飛び付きでね♪

| ノーティママ | 2009/08/03 15:18 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうなぁー♪
ひっさしぶりに楽しい時間を過ごせたわっ♪
オッサンはまるまよさんが帰った後は、
赤色ブッブーの話は一切しよれへん(笑)。
身の危険を感じたんかなぁ・・・・。
ホンマ、しばくぞっ!あのオッサン!
あれな・・・多分まだ脳の具合がよくないねんで・・・きっと・・・
オッサンのせいで、まるまよさんにまで暴言を吐いてまうし・・・
ゴメンなぁ・・・大阪のオバハン丸出しの私はお口が悪くて・・・

シェリーちゃんが秘蔵っ子って・・・(笑)。
秘蔵にするほどの代物じゃないけど・・・。
秘蔵にしたい・・・いやいや・・・人に見られたない・・・
こんなデッカイ犬・・・(笑)!!!
でもな、シェリーちゃんはデカくてアホでも一生懸命メシ食って
生きてはるねん(笑)!!!食うなぁぁぁぁぁああああ!!!!

ノーティーママさん、ドアをオッサンが切ったって(笑)。
家のオッサンそんな器用じゃないよなぁー。
電気の球もよう変えん男やのに・・・。
このドアどうやって切ったか話したことあったっけ???
ドア切り代金1万円やでっ!ボッタクリやっ!!!
糸ノコで自分で切ったらよかったなぁと思うわ・・・。

ほんま、楽しかった♪ありがとぉ♪
朝からお掃除に夢中で何も用意できひんかてん。
今度はキッチリおもてなしの準備するから、泊まりにきてなぁー♪

| 花子 | 2009/08/03 20:41 | URL |

花子さんへ
きゃ~1万円?パパさん・・不器用なの?
ハハハうちと同じやわ!電球無理!
な~花子さん、
嫁が良くてなんでもできると・・つらいな~(-"-)ハハハッ

| ノーティmama | 2009/08/03 21:32 | URL | ≫ EDIT

ショーン さん へ

花子さんちって凄いでしょ~。
ワンコのためなのか・・・自分が動きたくないからなのか(笑)ドアがザックリ切っちゃったんですよ~。
凄いですよね~。
からくり屋敷(笑)
ある意味そうかもしれませんね~。

| まるまよ | 2009/08/03 23:54 | URL |

ミルパパママ さん へ

そうですよね!
ワンコ用のドアって売ってるけど結構なお値段ですよね~。
花子さんはドアをザックリ切っちゃったんです。

そうそう!ワンコ友達ってついつい喋ってしまいますね~。
しょーもない事を喋ってるんだけど・・・なんか楽しくって笑い倒してます。

次回はお泊りなんですよ♪
パーティーなんてもんじゃないですよ!
飲み明かすんです(笑)

| まるまよ | 2009/08/03 23:59 | URL |

ノーティママ さん へ

凄い思い切ったドアでしょ~(笑)
花子さんにしかできひん思い切りですよね~。
花子さんちに行ったら私も「こんなドア欲しいな~」って思うけど・・・くいなが通られへんもんな~。
アカンわ~。
花子さんち面白いものというか・・・花子さんと旦那さんがキョーレツに面白いです!!
昨日も笑いっぱなしやったもん。
後ね~こっわいニャンコも居るねん。
そのニャンコは時々リビングに来はるねんけど・・・花子さんが「怖いのん来た!」って言ってワンちゃんドアを封鎖しはるねん。
ドアの向こうで「フーフー」言って怒ってはるで~。

よみちゃんのヒートもうすぐ終わります。
私が避妊手術の予約をするのをスッカリ忘れてたからね~。
こんなことになってしまったねん。
ホンマ・・・会えなくて残念。
後悔するわ~。
毎日恐ろしいほど暑いけど、避暑地探して出かけよう!!
私もいくつかピックアップしてるところあるねん♪
行きたいところい~っぱい!!
泉州も案内したいし、和歌山も行きたいところあるし☆
奈良も京都も神戸も・・・あぁ~365日じゃ足らんわ~。

| まるまよ | 2009/08/04 00:06 | URL |

花子さん へ

こっちこそ!
ホンマに急にお邪魔させてもらってごめんね~。
前日の夜にお邪魔させてもらう宣言するなんてな~。
えらい夜更かしして早起きさせてしまったんちゃう~?
ごめんな~。
でもホンマに楽しかったわ~。

赤色ブッブーの話しむっちゃ面白かったわ~。
でもな~花子さん、赤色ブッブーは一生の車にはならんで~。
車高高いから絶対に乗りにくいと思うわ~(笑)
足腰弱ったら乗り込まれへんで~。

シェリーちゃんは絶対に秘める何かを持ってるわっ!!
私シェリーちゃんみたいな性格の子大好き!!
あんな良い子なかなかおらんで~。
可愛いわ~。
デッカイ子最高やん!!
私やっぱりデカイ子好きやわ~。
生粋のデカプー好きやわ~。

花子さんの旦那さん、何にもようせんでな~(笑)
私が言うのもなんやけど・・・いっつもいっぱい荷物(自分の)持ってはるけど、そのカバンを開けてるとこ見たこともないしな~。

ドア切るの業者さんに頼んだ話聞いた聞いた!!
めっちゃ笑ったわ~。
1万もしたん?
ケチケチ花子さんにしたら大奮発やん!!

でもホンマに楽しい1日やったわ~。
ありがとうな~。

| まるまよ | 2009/08/04 00:14 | URL |

ノーティmama さん へ

花子さんの代わりにお返事♪

私が言うのもなんやけど、花子さんの旦那さんは力仕事しはれへんで~(笑)
花子さんが何でもしちゃうねん。

でもな~花子さんの旦那さんって何でも「美味しい!美味しい!!」って言って食べてくれはるねんで~。

のーちゃんママのパパも何にもようせんの~?
マジで~?
そんなイメージないわ~って私の勝手なイメージやったけど(笑)
でも嫁が器用やからやな~。
私も何でもできる器用人間やから、何にもできひん旦那さん貰おう~。
って嘘やけど・・・。

| まるまよ | 2009/08/04 00:18 | URL |

花子さんちは凄いな~

けろけろ花子さん時代から、読み逃げしてたけどブログ止めはってから3ワンが見れなかったけど見れて嬉しいわ。

皆さん元気そうで何よりやわ!
あの、私ストーカーちゃうから安心してや(笑)

| colonママ | 2009/08/04 16:35 | URL |

colonママ さん へ

花子さんち凄いでしょ~♪

そうそう!colonママさん花子さんの大ファンやもんね~。
み~んな元気やったよ☆
むしろ元気すぎるくらいやった♪

ストーカーとちゃうん?
カミングアウトするの・・・今しかないで~(笑)

| まるまよ | 2009/08/04 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/122-9a54124c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

