PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏バテ知らず

暑い日があったり、若干涼しい日があったりで体調管理が大変ですよね~。

皆さん、体調を崩されたりされていないでしょうか?

夏バテなどされておりませんか?

我が家はこの通り・・・。
 
     3_20090801005453.jpg

体調を崩している気配も・・・夏バテで食欲減退の気配も・・・。

何もありません。

     4_20090801005453.jpg

自分のお茶碗を赤いベッドに持ち込んで・・・。

よみちゃんのお茶碗もお鼻で突付いて・・・。

     5_20090801005453.jpg

ちょっとは・・・夏バテした方が・・・いいのではないか?とチクリと言ってやりたくなるほどの食欲です。

     1.gif

お茶碗運びの技術もちょっとずつ向上してきているようで・・・。

若干、運ぶ時間と距離が伸びてきております。

          2_20090801005453.jpg

このムダな能力・・・何かの役に立たないものでしょうか・・・。

          6_20090801005453.jpg

何しか、我が家はこの通り健康です。

          7_20090801011051.jpg

夏バテではなく、夏太りしないように気をつけます。

| くいなとよみる | 01:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏バテ知らず

お茶碗運び 動画で見れて 楽しめたよ~。 教えたわけではないんでしょ?
IQ高い くいなちゃんの自発的行為でしょ♪・ ジュンに教えようかな? 多分ダメだろうけど。
お茶碗運ぶ時間があったら 盗む算段している子だからねぇ!! 
報われない努力をしているくいなちゃん・LIVEで見てみたい。 

くいなちゃんは ベッドや周りを汚さない子みたいね。躾が行き届いていたり
まるまよさんが清潔に保っているからなんでしょうけど、いいなぁ!
ジュンは暴れるわけじゃないけど汚すし・破く・ベッド 一年もたない。お正月に買ったけど、
買い替えないとあばら家状態。 こんな子初めて。

よみるちゃん 女の子座りして はちきれたら中からパンヤが出てきそうな雰囲気ね~。
 


| 外人アプリ | 2009/08/01 03:20 | URL |

まるまよさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、面白いネェー。
でも元気が1番やと思うけど、お腹はち切れる事
ないと思うわ。
だって、前に1キロのフード全部食べたんやろ?
スゴイです(笑

でも、ボールをくわえてる姿、カワイイワ~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2009/08/01 10:18 | URL |

一回くいなちゃんに食えんほど食わしたってーやー(笑)!

私、一回シェリーに食いたいだけ食わそうと思って、
ドッグフードてんこ盛りのお茶碗だしてあげてんけど・・・
ほんまいつまでも食うから、このまま食い続けたら死ぬんとちゃうか?
と思って取り上げたわっ(笑)!!!

シェリーもくいなちゃんと同じ・・・
一度でええから腹いっぱいになりたいらしいわ・・・
彼女の満腹中枢はおバカさんになってるからなぁ・・・


よっしゃっ!くいなちゃん!今度シェリーと大食い大会しよーぜー(笑)!!!
なぁ~~~んてな・・・・せっかくダイエットしたくいなちゃんに
そんな事いったらアカンわなっ・・・・^^;;

| 花子 | 2009/08/02 23:41 | URL |

外人アプリ さん へ

お茶碗運びの動画(動画と言っていいのか?)喜んでもらえてよかったわぁ~♪
教えたわけではないねんけど、いつの間にかするようになってました。
ジュンちゃんに教える~?
いや~教えへんほうがいいと思う!
だって今までくいなは陶器のお茶碗を何個割ったことか・・・。
それに割れへん食器にしたらガチャンガチャンとうるさいこと!!
絶対い教えへんほうが無難ですよ~。
報われない努力をしているくいなを見たら絶対に「もうええって!」って突っ込みたくなると思う~。

そうそう!くいなって結構神経質!
汚れてるのが嫌いだし、おトイレもシートが汚れていたらしないねん。
難儀やろ~。
ベッドやおもちゃは壊さないから助かるねんけどね~。
未だに初めて買ったおもちゃは健在です。
ジュンちゃんは破壊屋さんなの?
結構壊す子多いみたいやんね~。

| まるまよ | 2009/08/03 00:33 | URL |

ミルパパママ さん へ

ホンマやね~。
くいなのお腹がはちきれることはそうそうないよね~。
1キロのフードを完食したってオヤツの催促したくらいやもん!
くいなのお腹がはちきれる前に私の財布が大変なことになりそうよ~。

お茶碗咥えてる姿可愛い?
ミルママパパさんの前に咥えて参上したら何か入れてもらえるかな~?

| まるまよ | 2009/08/03 00:35 | URL |

花子さん へ

1回も何も・・・くいなお留守番中に勝手に1キロのサラピンのフードを全部食べてしまってたことあんねんで~。
1キロやで!
1キロ!!
それを全部食べててんで~。
それやのに・・・まだオヤツの催促しててん!!
どうなってんの?くいなの満腹中枢!!
その代わり・・・次の日はウ○チも満タンに出てたけどな~。

シェリーちゃんもまだまだ食べたい派やもんな~。
大食い対決する?
いや~勇気いるな~。
ぜっかくダイエットに成功したお二人さんやで・・・。
太るのは簡単・・・痩せさせるのは至難の業のお二人さんやで・・・。

| まるまよ | 2009/08/03 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/121-33890963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

