PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くつしたで熱くなるワンコ

最近めっきりオモチャで遊ばなくなったくいなさん。

オモチャが嫌いになったわけではなく・・・。

    くつしたIMG_5970

オモチャよりも熱くなるものを見つけたから。

そのお品は私が履いたくつした。

    くつしたIMG_5975

私が仕事から帰って来て、座るや否やくつしたに向かってまっしぐら。

    くつしたIMG_5980

くいな VS くつした の始まりです。

くいなの目的はただ・・・私の足からくつしたを奪い取りたいだけ!

     くつしたIMG_5985

ただ・・・それだけの為に体力をコタツの中で温存しているようです。

    くつしたIMG_5986

必死に引っ張って・・・引っ張って・・・

    くつしたIMG_5988

奪い取った時点でもう満足。

その後すぐにコタツに潜り込んで消耗した体力をまたまた温存。

明日のくつしたとの格闘のために・・・。





| くいなとよみる | 20:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういう靴下って脱がせにくそうやのに凄い!!
靴下に勝った後はコタツに戻る?ねんな(*^_^*)
靴下も持って帰るん?それとも靴下はもう放置?
今度は靴下2枚履いててみて~!
「ヤッタ!取れた!」って思わせて、あら?もう1枚ある!って思ったら、くいなちゃんどんなお顔するかな~?

| mokorona | 2009/01/20 11:41 | URL |

くいなはドMやからな~。
自分を追い込むの好きやねん、だから脱がせにくい靴下であればあるほど熱くなるみたいやで~♪
靴下に勝った後は靴下放置でコタツに戻るねん~。

ホンマや!
今度2枚履いてやってみる~。
やった~!勝ったぜ~と思っても「あれ?」ってなるもんな~。

| くいなママ | 2009/01/20 19:24 | URL |

ほぉ!介護犬みたいやなー♪
遊んでるんとちゃうで。ママさんのお手伝いしてはるねん(笑)。

パティーも子犬の頃は靴下が好きやった。
シェリーは今でも靴下が好きやけど、大きくなったら
遊ばなくなるもんやと思っててんけど違うねんなー♪

よみるちゃんは???引っ張りあいっことかして遊べへん???

| 花子 | 2009/01/22 15:25 | URL | ≫ EDIT

花子さん へ

これがちゃんと親切に脱がしてくれたら介護犬やけど・・・。
ものすっごく意地悪な脱がせ方でしかも片方しか脱がせてくれへんから・・・ちょっと迷惑な感じやで~(笑)。
でも花子さんの言うようにお手伝いしてくれてるつもりやったら嬉しいけどな~♪

くいなはいくつになっても靴下がお好きやわ~。
脱がすのも好きやけど、丸まった靴下を振り回して走り回るのも好きやで~。

よみちゃんはひっぱりっこはしないねん。
ひっぱりっこしようと思って引っ張るやんか~。
そしたら「あっ!すいません、いりますか?」みたいな感じで離すねん。
控えめやわ~。

| くいなママ | 2009/01/23 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/12-6827c5e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

