PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞洲にて ♪

派手に転んだよみるちゃん。

     

その後はどうなったのかな~?

     1_20090727201845.jpg

見てた私がビックリするほど普通にタオルを咥えて走ってきました。

     2_20090727201845.jpg

まるで・・・何事も無かったかのように・・・。

私が幻を見たのか?と勘違いするほどに・・・

     3_20090727201845.jpg

くいなが言うように、よみちゃんはお外では本当によく転ぶ。

必死になればなるほどに・・・気持ちばかりが先走るのかな~?

まぁ~何でもいいか!

怪我のないようにだけ気をつけよう。

     5_20090727201845.jpg

優しい妹よみるちゃん♪

ずっと羨ましそうに見ていたくいな姉ちゃんにタオルを貸してあげるようですよ。

やっさしい~!!

     7_20090727201846.jpg

くいなも大喜びで走りまわります♪

よ~しくいちゃん!!

ママが投げてあげるからタオル持っておいで!!

遠くに投げるからバシッと受けるのだよ!!

     8_20090727202541.jpg

ほらっ!

しっかり追いかけて~!!

     9_20090727202542.jpg

見失わないように!!

     10_20090727202542.jpg

さぁ・・・取れるか!?

     11_20090727202542.jpg

よみちゃんも緊張の眼差しで見守る中・・・

     12_20090727202542.jpg

はい~失敗!!

     13_20090727202542.jpg

失敗したことを落ち込むことなく・・・まるで・・・。

「ウチは元々落ちたのんを拾おうと思っててんで~」と言わんばかりに走り去って行きました(笑)

     14_20090727203222.jpg

走り回っていたくいなが、急に立ち止まってお空を見だしました。

     15_20090727203222.jpg

元々ドンヨリなお空だったのが更にドンヨリ・・・。

何だかザザァ~と雨が降ってきそうな感じになってきました。

          16_20090727203222.jpg

たくさん走って遊んだし、ブラブラお散歩しながら駐車場に戻ろうか!

さぁ~くいなもよみるも帰る準備して~!!

って・・・くいちゃん!!!

     17_20090727203222.jpg

またオヤツの入れ物咥えて走りまわるやろ~!!

そりゃ~そんなことしたら・・・

     18_20090727203222.jpg

よみちゃんに怒られるわな~。

駐車場はすぐソコやけど・・・ちょっとクルっと公園内をお散歩♪お散歩♪

     19_20090727203222.jpg

お散歩記念のお写真を撮ろうとセッティング♪

バシっと撮れたか~?と思ったのに・・・くいなはいっつも変顔や・・・。

はい~撮り直しするよ~。

くいちゃん、今度はチョケないように!!

     20_20090727204005.jpg

はい!OK♪

おっと!ちょうどいいタイミングで・・・

          21_20090727204005.jpg

噴水も上がったよ~!!

ほれほれ・・・

     22_20090727204005.jpg

噴水は怖くないから~!!

早くおいで~!!

音だけやから~!!

          23_20090727204006.jpg

ほらっ♪怖くないでしょ~。

みんな一緒やったら怖いものなんて無いねんで~。

いつでも、いつまでもみんなで力合わせていこうなっ!!

おっと!ポツポツ降りだしたから帰ろうか♪

こんだけ遊んだら・・・オフタリさんわかってるよな?

     24_20090727204006.jpg

そう・・・シャンプーの刑・・・。

くいよみちゃんにとっての刑なんか・・・私にとっての刑なんか・・・。

洗車機みたいなアンヨ持ってるのに・・・。

洗いっこしてくれたら・・・いいのになぁ~。





| 公園 | 20:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっちゃ楽しそうや~~ん☆
よみちゃんもすっごいこけ方やけど、超楽しそう~~~♪
どうしてもくいちゃんとよみちゃんが人間に見えてしまうんですけど~^^

| みっちぃ | 2009/07/27 21:20 | URL | ≫ EDIT

コケる犬なんて珍しいでっ(笑)!
私らは犬を飼ってるから、そりゃー犬がコケるところも見たことはあるけど・・・
いやいや・・・見たことのない飼い主さんも多いと思うけど・・・
普通4輪駆動のワンちゃんはコケへんでっ(笑)!


くいなママさん、ほんまに偉いわぁ~~~~!
何でこんなクソ熱い日にお散歩に連れていった後にシャンプー×2
まで出来るのぉぉおぉおおおお!?!?
ホンマ働き者やで・・・・

| 花子 | 2009/07/27 21:44 | URL |

みっちぃ さん へ

めっちゃ楽しそうでしょ~。
っていうか実際にめっちゃ楽しかったよ~。
ここ本当にいい場所やねん~。
私大好きやねん~。

よみちゃんはよく転ぶわ~。
でも上手にこけてくれるから怪我はないねんけどね~。

くいよみが人間に見える~?
えぇ~なんで~?

| まるまよ | 2009/07/28 00:24 | URL |

花子さん へ

コケるワンコって珍しいよな~。
私も今まで実家でたくさんのワンコを飼ってきたけど・・・。
こけるワンコはよみちゃんが初めてやわ~。
よみちゃんもシェリーちゃんと一緒やねん。
手術した後ろ足にあんまし体重かけてへんわ~。
前足でばっか動いてる感じやねん。
だから勢いついたら制御できんくってこけるねんやろうな~。
しゃーないわ~。

この日は涼しかったで~。
特に海からの風がビュービュー吹いて気持ちよかったわ~。

さすがにシャンプーはきつかったけどな~。
でもホワホワになった2ワンコを想像したらワクワクしてもうてシャンプーしてもうたわ~。

| まるまよ | 2009/07/28 00:30 | URL |

くいよみちゃん達本当に楽しそうですね!
ここには残念ながら行った事無いんです・・・

いつもお友達から
「いい所やよー」ってお話はうかがってるんですが・・・

機会を見つけて是非行って来ますねー

それにしても、どれもこれも素晴らしいお写真!

| siu | 2009/07/28 00:54 | URL |

舞洲で遊ばれたんですね
ここ、いいですね、潮風が吹いて
この時期でも日陰はすごく涼しくって…
大好きな場所のひとつです

くいよみちゃん、あいかわらず元気ですね
ひろい舞洲を駆け巡ってますやん
ふたりのかけあい、漫才みたい
今年のM-1に出たら?(笑)
1000万円ですよね、賞金♪
まるまよさんが通訳しないとね

| ショーン | 2009/07/28 09:22 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、よみちゃんは怪我のしない上手なこけ方、ちゃんと分かってるんやね。
くいちゃんがタオル見上げて追っかけてる写真、一瞬鳥を狩ろうとしてる様に見えたわ~v-411
昔、ルークはホンマにハトを狩ろうとしてたけど…v-402
まるまよさん、くいちゃんにチョケるなって言うのが間違いやと思うで~!
だって前のブログのタイトルに自分でチョケ犬ってつけとったやんv-411
くいちゃんがチョケてるとこ大好きやからこれからも存分にチョケさしたって~v-398
それにしてもこれだけ遊んだ後にシャンプー…まるまよ一家、どんだけ元気なんや~v-405

| ♪みんみん♪ | 2009/07/28 17:52 | URL | ≫ EDIT

siu さん へ

ここはワンコにとっては天国ですよ~。
ぜひぜひぷりんちゃん、まろんちゃんを連れて行ってやってくださ~い♪
お写真スポットもたっくさんありますよ~♪
もし行かれるならご一緒させてくださいね~。

お写真上手なsiuさんに褒められちゃった~♪
めっちゃ嬉しいです☆

| まるまよ | 2009/07/28 23:04 | URL |

ショーンさん へ

舞洲に行ってきたんです。
ショーンさんも好きですか?
私も大好きな場所です。
すっごく気持ちのいい場所ですよね~。

くいよみ元気でしょ~。
よみるはまだまだ休憩が多いですが、くいなはエンドレスです。
ずっと走り続けますからね~。
M-1ですかぁ~?
絶対に無理です。
だってくいなは本番に弱いし、よみるは自由奔放にウロウロするでしょ~。
通訳の私は人見知りなんで・・・声ちっちゃくて全然通訳できません。
なので予選敗退ですね~。

| まるまよ | 2009/07/28 23:12 | URL |

♪みんみん♪さん へ

そうやねん、よみちゃんは受身の達人・・・達犬やで~。
上手に転ぶねん♪

くいながタオル見上げてる写真、そんな格好良く見えた~?
マジで~?
くいなに報告しとくわ~。
こんな風に上を見上げて追いかけれるようになったんは最近やからな~。
今までまっすぐしか見えへんかってん(笑)

ルークくんはマジで狩りをしようとしたんや~。
狩られてもなぁ・・・。
困るでなぁ~。

ホンマや~。
くいなをチョケに仕立て上げたのはそもそも私やな~。
まさに前のブログは「チョケ犬 くいな」やもんな~(笑)
みんみんさん、くいながチョケてるの好きって言ってくれるん~?
あぁ・・・優しいなぁ~。
じゃあ~これからも存分にチョケさしてもらうわ~。

遊んだ後はシャンプーやで~。
その後はぐったりやったけどね~。

| まるまよ | 2009/07/28 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/119-ec2f60d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

