PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞洲へ

今日は久々の舞洲へ行ってきました♪

     1_20090726225054.jpg

広々とした広場はくいなもよみるもだ~い好き。

     2_20090726225054.jpg

とってもいいお顔で遊んでくれます。

暑いかな~?どうかな~?雨降るかな~?と迷いながらだったけど・・・。

来て良かった~!!

     3_20090726225054.jpg

めっちゃ楽しそう~に遊んでくれてるぅ~♪

曇り空だったので暑さも全然大丈夫!!

むしろ風がビュービュー吹いてお家で居るより断然涼しい。

     4_20090726225054.jpg

ほらっ!楽しそうでしょ♪

それにね・・・前から言おうと思ってたんだけど・・・。

くいなってば、走っていても実はめっちゃカメラを意識してるんですよね~。

ほらっ!!

     5_20090726225054.jpg

チラ見してるでしょ(笑)

カメラを意識してるのか・・・はたまた私に「ママ!ほら~見て~♪ウチ楽しいよ」と目で訴えてくれてるのかは定かではないけど・・・。

でもそんなのどっちでもいいよね~。

だって楽しそうやもん♪

          6_20090726225055.jpg

あれ?くいながいきなりお姉ちゃん風を吹かしてきましたよ。

     7_20090726230135.jpg

よみちゃんはフラフラしぃでウロウロしぃ~。

なのですぐに・・・

     8_20090726230135.jpg

草むらに消えていきます。

私が「よみるぅ~!!」と大きな声で呼ぶ前に、いつもくいながよみちゃんを呼び戻してくれるんですよ。

     9_20090726230135.jpg

でもね・・・そんなんせんでも怖がりのよみちゃんは、あまり遠くによう行かんねんけどね~(笑)

     10_20090726230135.jpg

よみちゃんが戻ってきてご満悦のくいな姉ちゃん。

          11_20090726230135.jpg

優しい(?)お姉ちゃんを持ってよみちゃんは・・・

          12_20090726230135.jpg

幸せやな~♪

でも・・・いいお姉ちゃんやったのはココまで!

ココから悪いお姉ちゃん、ブラックくいなに変貌です。

     13_20090726230743.jpg

いつの間にか、私のカバンからオヤツ入れを盗んだようですよ。

     a_20090726230743.gif

バレないように・・・バレないように・・・コソコソ隠れるように逃げて行きますが・・・。

全て見てますよ!くいなさん。

返しなさい~!!

     14_20090726230743.jpg

くいなが1人っ子の時って、結構地味で大きなイタズラなんてしなかったのに。

よみちゃんと暮らすようになってからかな~?

くいながえらいイタズラ坊主に変身してきました。

     15_20090726230743.jpg

パピーの時に出来なかったイタズラを今してるみたい。

門脈シャントの治療のため、思いっきり遊べなかったパピー時代をよみちゃんと取り戻しているように思います。

     16_20090726230743.jpg

イタズラ坊主めぇ~(笑)

好きなだけイタズラを楽しみたまえっ!!

     17_20090726230744.jpg

よみちゃんも、もっともっとイタズラ坊主になっていいのにね~。

よみちゃんはとりあえず・・・もうちょっとお外でもハジけられるようになろうか!!

じゃあ~まずタオル遊びから始めよう!!

     18_20090726231626.jpg

よみちゃんはくいなと違って「持って来い!」遊びがとっても上手♪

オモチャはすぐに見失ってしまうので、タオルを結んで投げてあげるのがちょうどいいみたい♪

上手に咥えて持ってきてくれます。

     19_20090726231627.jpg

そんな遊びを見ていたくいな姉ちゃん・・・ちょっと羨ましくなってきたようです(笑)

イッチョカミのくいな姉ちゃん(笑)

     20_20090726231627.jpg

すぐさまよみちゃんからタオルを奪い取ります。

やっぱり・・・悪いお姉ちゃんやな~(汗)

     21_20090726231627.jpg

やっぱりよみちゃんは・・・不幸せかな~(笑)

でも・・・毎日鍛えられてるもんね!

     22_20090726232238.jpg

しつこい攻撃でくいなに勝利!!

見事タオルを勝ち取りました♪

     23_20090726232238.jpg

じゃあ~よみちゃん、もう1回タオル投げするよ~。


今度は遠くに投げるから頑張って取ってきてね~。

     24_20090726232238.jpg

行け行けぇ~!!

     25_20090726232238.jpg

またコケたぁ・・・。

ということで・・・まだまだお写真があるので続きます。

頭からコケたよみちゃんは無事だったのか・・・こうご期待




| 公園 | 23:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええええ!?

舞州行かれてたんですかー?

私も先日舞州行って来て
まさにブログにupしましたよー笑

またまた奇遇ですねっ♪

本とここは広くて海風で涼しくって
気持ち良い場所ですよね^^*

私も近いのでよく遊びに行くんですよ☆

ぜひぜひ次回はご一緒させていただきたいです!!

くいちゃんよみちゃんに
あいたーい!!

| ぱぴこママ | 2009/07/27 01:29 | URL | ≫ EDIT

梅雨の合間の、お楽しみ♪
いいお顔やわ!
くいなちゃんは、よみるちゃんお迎えした事で確実に
変貌(笑)していったよな~
よい子もいいけど、私も悪戯っこ大好き♪
悪戯してる時の顔って大好き♪

派手にこけたな~っ!
大丈夫やったん?

くいなちゃんのフェチ・・面白いわ~
いっつも、朝のお散歩でメルママに会ったら
昨日のくいなちゃんとこのUPみた~?がご挨拶になってるよ~♪

| ノーティママ | 2009/07/27 10:27 | URL | ≫ EDIT

まるまよさんへ
ほんとカメラをちゃんと見てるように、いつも楽しそうに遊んでるなと
思ってた。
やっぱりそうやったんや。
なんやかんやいっても仲の良い姉妹やから、いいですよね♪

よみるちゃんおもいっきりこけてるね。
大丈夫やった?

| ミルパパママ | 2009/07/27 11:30 | URL |

きゃー!またまたズッコケ写真やん~!
私もこんなん撮りたい~v-212って怪我してなかった?
くいちゃんはカメラマンのママ思いやねんなぁ~。
ちゃんと撮りやすい様に跳んでくれてるねんで~、絶対やわ~!
ルークもね、『ミント呼んできて~』って言うたら呼びに行って連れて帰ってくるねん。
くいちゃんみたいに優しくじゃなくてちょっと手荒な感じやけどねv-402
草ボーボーやったらオモチャ直ぐに見失うもんねー。
タオルでいいんやね!
ウチの子らボール忘れてタオルにしたら…『ちょっとそんなんで誤魔化すつもり?』って感じで相手にしてくれへんかったわv-406
次も楽しみにしてるね~!

| ♪みんみん♪ | 2009/07/27 17:58 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこママ さん へ

行ってきましたよ~舞洲♪
ぱぴこママさんも行ってはりましたよね~。
そのブログを見せてもらって「あっ!久々に行こう!」って思ったんです。
真似させてもらいました~☆
ごめんね。

私もね~舞洲大好き!!
海はあるし、広場はあるし♪
最長6時間居たことがあります。
くいなとよみると私だけで・・・。
ぱぴこママさんもよく行かれるんですね~。
私もちょいちょい行くので会えたらいいな~。
あのヨットハーバーで会えた時みたいにね♪
私もぱぴちゃんに会いたい~!!

| まるまよ | 2009/07/27 20:04 | URL |

ノーティママさん へ

梅雨の合間にちょっくら楽しんできました♪
くいなもよみるもいいお顔でしょ♪
写真はないけど、きっと私もいいお顔やったと思います(笑)

そうでしょ~!!やっぱのーちゃんママもそう思う?
くいなってよみちゃんお迎えしてから変貌したよね~。
やんちゃになったし、ちょっとワガママになったかな~。
でも私はその方が好きやねん。
前のくいなはな~んか人の顔色ばっか見ててんな~。
だから私はやんちゃでイタズラな子が好き♪
イタズラしてるときのお顔って最高に可愛いよね~。

よみちゃん派手に転ぶやろ~。
でもちゃんと転び方というか受身はばっちしやから大丈夫やで~。

くいなってちょっと変態チックでしょ~。
お恥ずかしい・・・。
決して飼い主には似てないので・・・。
メルママさんと朝の話題になってるの~?
えぇ~!!めっちゃ恥ずかしいわぁ~。
でも嬉しい♪

| まるまよ | 2009/07/27 20:09 | URL |

ミルパパママさん へ

ミルママパパさん気づいてくれてたぁ~?
そうそう!くいなって結構カメラを意識してるんですよ~。
モデル気取りやねん(笑)
しゅりちゃんもミルちゃんもいっつも可愛くカメラ目線してるもんね~。
いつ見ても可愛いわ~ミルちゃんとしゅりちゃん。

よみちゃんいっつも派手に転ぶねん。
だから大丈夫!
慣れてるもん。

| まるまよ | 2009/07/27 20:11 | URL |

♪みんみん♪さん へ

ズッコケ写真撮りたい~?
う~んルークくんとミントちゃんじゃ無理違う~?
だって運動神経めっちゃ良さそうやもん。
よみちゃんはしょっちゅう転ぶからね~。
だから撮りやすいねん。
ちなみに・・・くいなも転んでたわ~。
ウチの子らはちょっとドン臭いねんな~。

くいなな~写真撮られたがりやねん。
「ちょっと走ってるとこ撮ってくれへん~?」みたいな感じで走ってるねんで~。

ルークくんもミンちゃんをちゃ~んと呼んできてくれるんや~。
いいお兄ちゃんやな~。
手荒いのはやっぱお兄ちゃんやからやん~。
って言うくいなもヒクくらい手荒いけどな~。

ウチの子らはお外ではオモチャには興味ないみたい。
すぐに飽きてポイってほったらかしにしてるもん。
タオルとか私の持ち物がいいみたいやねん~。
ルークくんとミントちゃんはボール命やねんね~。
タオルとかやったら相手にしてくれへんねんや~。
ガックシやな~。

| まるまよ | 2009/07/27 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/118-84f593b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

