PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェチ

一体くいなは何にワクドキしてるのでしょう~か?

     1_20090725005643.jpg

一体何に対して催促してるのでしょう~か?

     2_20090725005643.jpg

私は一体何を焦らして・・・

     3_20090725005643.jpg

くいなは何に対して待ちきれなくなっているでしょう~か?

     4_20090725005643.jpg

答えは~『軍手』でした(笑)

     5_20090725005643.jpg

くいなは軍手遊びが大好きで(笑)

特にこうやって軍手で顔をガバッ!と鷲掴みにされるのがものごっつ好きなようです。

     6_20090725005643.jpg

まぁ・・・基本・・・Mなんで・・・。

くいなさんってばMなんで・・・。

こういうちょっと荒っぽくいじめられるのが大好きです。

     7_20090725010417.jpg

そりゃ~よみちゃんだって・・・こんなお姉ちゃん見たらヒクよね~。

     8_20090725010417.jpg

でもね・・・くいなの変態っぷりはこれからで・・・

     9_20090725010417.jpg

軍手を渡した時点から炸裂します。

どうか・・・くいなを嫌いにならないでくださいね・・・。

     10_20090725010417.jpg

ただ・・・くいなはちょっとしたニオイフェチなだけ・・・。

     11_20090725010417.jpg

なるべく奥までマズルを突っ込んで深く深くまでニオイを嗅ぎたいだけなんです・・・。

          12_20090725011008.jpg

一番のお気に入りのところはじっくりじっくり嗅ぎたいようです。

あっ!決して変態ではないですよ・・・。

ニオイフェチなだけ・・・。

使い古してちょっとニオイがアレになった軍手ほど・・・好きってだけなんです。

     13_20090725011018.jpg

よみちゃん!!

そんな・・・くいなを悪く言うたらアカン!!

くいなが・・・くいなが・・・

     14_20090725011026.jpg

余計に喜んでしまったやんか・・・。


| くいなとよみる | 01:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まるまよさんへ
ワー、そんな趣味がくいなちゃんにあったんや。
人、いやワンそれぞれやね(笑
でも、人間にはとても嫌な臭い匂いが好きやよね。
それ考えたら理解でき・・・
しようと思う(笑

| ミルパパママ | 2009/07/25 09:40 | URL |

くいちゃんは軍手なんですね
分かります、とっても。。。

ふぅはスリッパです
それも私のスリッパだけ持っていきます
ニオイを嗅いで満足してくれるならいい
ふぅは破壊をしちゃいます

なので、私はスリッパがはけません(汗)

| ショーン | 2009/07/25 10:56 | URL | ≫ EDIT

あ~良かった。くいなちゃんで…
これが、まるまよさんやったら怖いもんあるで(笑)

しかも、くいなちゃんはなかなかの通やね。
普通の軍手じゃなく、重荷用のゴム付き軍手やん。

うちのお兄ちゃんがバイトで使用してた、臭い付きの同じ軍手あるよ。
くいなちゃん、最高に喜ぶに間違いないわ(笑)

| colonママ | 2009/07/25 11:34 | URL |

使った軍手の匂いが好きなのかぁ~^^;
履いたあとの靴下も好き?
あずきは軍手は試した事ないから分かんないけど、
履いたあとの靴下好きなんですよね・・・。
靴下よりは軍手の方が許せるかも・・・。
でも、あずきの場合は、クンクンじゃなくてガジガジしてます・・・。
それも嫌ですよねぇ・・・。

| みっちぃ | 2009/07/25 20:47 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママ さん へ

そうなんですよ~くいなって・・・ちょっとアレな趣味があるんですよね~。
ワンコそれぞれやけど・・・ね~。
そう・・・ワンコって基本的に臭いニオイが好きなんですよね・・・。
そう・・・ワンコは一般的にそうなんですよね・・・。
そう思っておこう!!

| まるまよ | 2009/07/26 21:12 | URL |

ショーン さん へ

そうなんです、くいなは軍手とかの手袋系が好きですね~。
マズルをスポっと入れれるのが好きなようです。

ふぅちゃんはスリッパなんですね~。
それもショーンさんのだけ?
それはきっと好きな人のニオイが付いてるからでしょうね~。
安心するんと違います~?

| まるまよ | 2009/07/26 21:14 | URL |

colonママ さん へ

そうやで~くいなやで~。
私やったら・・・だいぶ変態やでな~(笑)
もしそうやったとしても・・・こんなところでカミングアウトは・・・まだようせんわ~(笑)

そうやろ~くいなは違いのわかるオンナやねん。
普通の軍手ではイマイチテンションが上がれへんねんけど、この重荷用の軍手は超テンション上がるねんで~。

colonママさんちのお兄ちゃんの軍手あるん?
しかもニオイがびっちり染み付いてるん?
それはくいなも喜ぶわ~。
実はこの軍手も引っ越し屋さんの忘れ物やねん。
しかもイケメンのお兄ちゃんが使ってたやつ。
もしお兄ちゃんの軍手いらんくなったら頂戴な~。
めっちゃくいな喜ぶと思うから~。

| まるまよ | 2009/07/26 21:18 | URL |

みっちぃ さん へ

くいな軍手はめっちゃ好きやで~。
軍手というか手袋みたいな物が好きみたい。
靴下は脱がしてはくれるけど、それまでやね~。
くいなの軍手好きは小さい頃の思い出かもしれんね~。
歯磨きの練習するときに軍手に歯磨き粉つけて遊びながらやっててん。
だからやと思うわ~。
ちなみにタオルもテンション上がるよ~。

あずきちゃんは靴下ガジガジかぁ・・・。
なんか靴下のエキスを吸い取ってるみたいやね~。

| まるまよ | 2009/07/26 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/117-e7264a47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

