PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スネスネコンビ

雨でお散歩に行けないと・・・

     

暇ですなぁ~。

よみちゃんも・・・

     2_20090721215742.jpg

暇ですよね~。

こんな時はフタリで仲良く遊べばいいのに・・・なんでかな~。

仲良くしてるようで・・・

     3_20090721214824.jpg

仲良くしてへんねんな~。

そして何故かキッチンマットを引っ張ってくるねんでな~。

     4_20090721214824.jpg

くいな姉ちゃんもちょっと、そのおもちゃを貸してあげればいいのに・・・。

よみちゃんが欲しがれば欲しがるほどに貸してあげたくなくなるねんでな~。

     5_20090721214824.jpg

ホンマ意地悪やな~。

誰に似たんだか・・・。

     6_20090721214824.jpg

くいな姉ちゃん!いい加減よみちゃんにも貸してあげり~。

くいな姉ちゃんは昨日からずっと遊んでるやろ~。

     7_20090721221304.jpg

だってじゃないやろ~!!

ほら~よみちゃんスネてしまったやん~。

くいながいつまでも意地悪するからやで~。

     8_20090721221304.jpg

あ~あ・・・どっちもスネちゃった・・・。

雨の日はどっちもやりにくい子になるねんな~。

| くいなとよみる | 22:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初のくいちゃん
ほんまにつまんなさそうな
お顔してる~^^*

って言うかどのお写真もの
くいちゃんもよみちゃんも
表情豊かで
またまたまるまよさんのつけるせりふが
ぴったりで…!

まるまよさん
犬語がわかるんですか!?
ってくらい♪

毎日すごく楽しみです☆

新しいおもちゃは
やっぱり人気ですね~

二人のじゃれる姿
めちゃくちゃ可愛い!

こういうの見てると
多頭飼い、憧れちゃうんですよねー^^

| kaor! | 2009/07/21 23:16 | URL | ≫ EDIT

まるまよさんへ
本当にこんだけ雨が続くと嫌になるよね。
家でも退屈で人間に絡みついて来て大変やわ(>_<)
今日は何とか晴れてきて、今は蝉が鳴いてます。

しかし、2人ともとうとうすねてしまったね。
後は寝るしかない・・・(笑

| ミルパパママ | 2009/07/22 10:06 | URL |

雨の日のくいよみ劇場
明けきらない梅雨空みたい
自民党の権力闘争のようにも見えたりして(笑)

で、最後はくいちゃんとよみちゃん、二人とも
すねちゃうんですね
まるまよさん、たいへん…
でも、それが楽しかったりして♪

| ショーン | 2009/07/22 12:38 | URL | ≫ EDIT

ほんま、雨ばっかりやなぁー。
土曜日まで雨とかいいながら、今日は暑いくらいに晴れてるし・・・
そやけど日食の時間は曇ってるし・・・腹立つ天気やでっ!!!

私な、雨女を克服して晴女に変身してんで。
休日にワンコを連れて出かけようとしたら晴れるし、
お散歩の時間には雨があがるねん。
これって・・・私が雨女を克服したんじゃなくて、
BかPかSが晴晴ワンコなんやろなぁ・・・
晴晴ワンコは誰や!?!? シェリーかなぁ・・・

| 花子 | 2009/07/22 15:05 | URL |

kaor! さん へ

くいなってね~つまらない時の表情はものすっごい上手なんですよ~。
ちなみに飽きたときの「ふわぁ~」って言うあくびも上手です。
ワンコって表情豊かですよね~。
ぱぴこちゃんもいっつも楽しそうな表情してるもんね~。
ぱぴちゃんの表情、私大好きです♪

私ね~犬語はわからないけど、くいよみ語はわかるんですよ~。
だいたいが「はよ!ご飯!!」とかやけどね~。

新しいおもちゃはやっぱり人気です。
っていうか・・・よみちゃん用に違うおもちゃも買ってあるんだけど・・・。
よみちゃんはくいなが持つものが欲しくなるんですよ~。
人のものを欲しがる子なんです、よみちゃんてば!!

多頭飼いってやっぱり楽しいです。
じゃれる姿なんか見てたらあっと言う間に夜中ですよ~。
でもね、幸せな時間が増える感じで本当にいいです♪

| まるまよ | 2009/07/22 19:36 | URL |

ミルパパママ さん へ

ホント!毎日雨って嫌ですよね~。
お散歩が行けないのも嫌ですが、私は仕事で車移動をするので渋滞して困ります。
ミルちゃんしゅりちゃんは雨だと絡み付いてくるんですね~。
可愛い~!!
でもそんなことされたら私もう・・・動けないわ~。

2人ともスネスネでしまいには不貞寝してましたよ~。
仕方ないやんね~雨やもんね~。

| まるまよ | 2009/07/22 19:41 | URL |

ショーンさん へ

そうでしょ~!
雨の日の我が家は色んな場面を彷彿とさせます(笑)
でも多頭飼いしたての時はこんな場面はありえなかったんですよね~。
くいなは怒るしよみるは怯えるし・・・。
だからこんなくいよみ劇場をお送りできるようになったというのは家族になったということですね~。

ふぅちゃんの弟くんはできるのかな~?
はやくふぅちゃん劇場も見たいです☆

| まるまよ | 2009/07/22 19:44 | URL |

花子さん へ

雨ばっかりはちょっと困るよな~。
道が渋滞するねん~。
日食の時間な~。
私はちょうどおじいさんの膝をモミモミしてたわ~(笑)
だから雨だろうと晴れだろうとおじいさんの膝しか見れてなかったわ~。

花子さん晴れオンナになったん?
ホンマかいな?
これは1回試してもらわんとアカンな~。

| まるまよ | 2009/07/22 19:49 | URL |

ダッシュ大好きのくいちゃんには、雨の日は辛いよねぇ~。
あずきは雨の日にお外に出るくらいなら、
家の方がいいタイプだから全然平気^^
お家の中で好き勝手してます^^

| みっちぃ | 2009/07/25 20:57 | URL | ≫ EDIT

みっちぃさん へ

そうですね~雨の日はくいなにとっては暇暇なのかもしれないですね~。
でもって別にお散歩に行けないからって催促することもなくずっと寝てるねんけどね~。
あずきちゃんは雨の日が苦手なんですね~。
デリケートなんやね~。

| まるまよ | 2009/07/26 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/115-ed899c5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

