PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グダグダな1日

今日の朝、仕事に行ったら急に『午後から有休とっていいよ~』と言われてしまった。

なので午前中、仕事している間「帰ったらアレしよう~」とか「アソコ行こうかな」とか考えていたんだけど・・・。

最高気温を叩き出してたのでお出かけは中止。

結局・・・

     1_20090714232728.jpg

アレして~コレして~と予定を考えながら・・・昼寝をしてしまいました。

くいよみちゃんにプリンでも作ってあげよう~とかも考えてたのにな~。

全て企画倒れ!

     2_20090714232728.jpg

目が覚めたら夕方で・・・晩御飯の時間になっていました。

プリンを食べ損ねたくいよみちゃん。

よみちゃんはそうでもないんだけど・・・。

くいながえらいスネてもうて・・・。

     3_20090714232728.jpg

コッチ向いてくれません。

ごめんよ~。

また今度プリン作るからさぁ~。





| くいなとよみる | 23:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もプリン食べたい!!
きっとアポモコも食べたいはず・・・^m^

| apolomama | 2009/07/14 23:46 | URL |

プリン・・プリン☆
期待させた・・か~あさんが悪いよな~

この暑さ異常やわ!昼間にお外にでたら
即、焼き犬になるもんな~コワイコワイ。
夕方もナカナカ涼しくならんもんな~
で・・お出掛けは・・避暑地に決定やね!
今日は・・・プリンあるかな?

| ノーティママ | 2009/07/15 11:26 | URL | ≫ EDIT

あっついなぁー!ホンマにあっついわぁー!

くいなちゃんって古風な女やなぁ・・・
人間の爺さん婆さんにもクーラーは苦手な人多いやん。
くいなちゃんもソレかぁー?
洋間は落ち着かん!畳が好きっ!ってところも年寄りっぽいなぁー(笑)!

プリン!?!?ワンコプリン作れるのっ!!!
すっげぇーなぁー!簡単に出来るんかぁ???

| 花子 | 2009/07/15 15:31 | URL |

まるまよさんへ
スゴイ!!ワンコぷりんも手作り・・・。
家に買ったのあるで、お母さん疲れてるからこれで
許したってな。
毎日暑いから疲れるねんで。

くいなちゃんの後姿に哀愁が漂ってる・・・(>_<)
困ったなぁー。

| ミルパパママ | 2009/07/15 17:09 | URL |

すげー!!まるまよさん、ぷりん作れるん?
私なんて『プリンL』なかったらよう作らんわ~v-12
まるまよさんのグダグタはたまにやからエエやん~!
私なんか毎日グダグダやで~。
朝散歩行って帰ってきたら汗だくやからシャワーするやろ?
で、エアコンの部屋に入ったらもう何もしたくなくなるねんv-390
気が付いたら夕方~ってなるねんなぁ~?
昼間の数時間、記憶がないわぁ~v-397
くいちゃん、こんなダメダメオバちゃんもおるんやからママのグダグダなんか可愛いもんや!
許したって~v-421
色は違えどもよみちゃんの表情とか雰囲気がミントに似てて私の萌え度UPやわ~v-398

| ♪みんみん♪ | 2009/07/15 19:54 | URL | ≫ EDIT

apolomamaさん へ

わぁ~勇気あるなぁ~。
私は自分で作ったプリンは食べたくないわ~。
アポロママさん・・・こういう軽はずみな発言をしたこと・・・。
後々後悔すんで~(笑)
お腹鍛えて覚悟しといてやぁ~。

| まるまよ | 2009/07/15 20:23 | URL |

ノーティママ さん へ

ホントやね~期待させてしまった私が悪いねんけど・・・。
ここまでスネやんでもいいよな~(笑)

ホンマ!この暑さは酷いで~。
私外回りの仕事してるやろ~。
車移動なんやけど、車のクーラーが効きはじめたくらいに患者さんのお家に着くねん。
んで!1時間ほど車は外にほったらかし。
んで、また暑い車に乗る!の繰り返しやろ~。
尋常じゃないくらいの汗かくで~。
夕方もいつまでも暑いもんね~。
真っ暗になってからじゃないと夜のお散歩に行けなくなってきちゃったよね~。

そうそう!お出かけは避暑地に決定!!
避暑地ってどこにあるかな~?
探さないと~!!
プリンは・・・すでに作る気失せてしまったので・・・。
もう無いです。

| まるまよ | 2009/07/15 20:26 | URL |

花子さん へ

暑いなぁ~毎日。
私、仕事中に干乾びてしまうかもしれんわ~。
私な~仕事で人間の爺さんや婆さんのところに行くやんか~。
99%クーラーついてないねん。
あっついで~。
そんな爺さんや婆さんにくいなが結構似てるねんな~。
和風というか古風というか年寄り臭いというか・・・。
なんしかくいなは爺さん婆さん寄りやな~。

ワンコプリン、まだ作ったことはないねん。
私の頭の中では出来上がってるねん。
あんなん材料適当に混ぜて固めたらええんちゃうん?
できるやろ~(笑)
間違っても茶碗蒸しみたいになるだけやし(笑)
とりあえずいつか試作品を作ってみるわ~。

| まるまよ | 2009/07/15 20:33 | URL |

ミルパパママさん へ

えぇ~!!ミルママパパさんちに買ったプリンあるの~?
わお~♪グッドタイミング~♪
行く行く~貰いに行く~。
食べに行く~。
くいなぁ~♪
ミルママパパさんちにプリンあるらしいで~♪
お家近いし行こう~。

| まるまよ | 2009/07/15 20:43 | URL |

♪みんみん♪さん へ

人間用のプリンは作れるで~。
美味しいかどうかは知らんけど、作るのは作れるで~。
家庭科で習ったし♪
その作り方をワンコ用にアレンジすればいいだけやんな~?
いつかちょっと作ってみるわ~。
また報告するから突っ込んでな~。

みんみんさん、アカンな~(笑)
えらいグダグダやん~。
でもさぁ~シャワーしてエアコンの効いた部屋に入ってもうたら・・・もうノックダウンやでな~。
そりゃ~昼間の記憶ないわ~。
だって寝てるんやもん~。

よみちゃんとミンちゃん似てるよね~。
私もミンちゃんのお写真見るたびに「わぉ~!!!」ってなってるで~。

| まるまよ | 2009/07/15 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/109-dd53b652

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

