PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンデジ

しばらく行方不明だったコンデジが見つかった。

ずっとずっと探していたのに・・・案外普通のところから見つかってビックリ!!

普通に・・・防湿庫に保管してました。

というわけで!

久々に手にするコンデジがミョーに嬉しくって昨日から(昨日にハケーンしたので)撮りまくり。

          1_20090711234142.jpg

一眼レフとはまた違う雰囲気になるんやな~と再発見。

これからは仕舞い込むことなく、ガンガン使おう!!

          2_20090711234142.jpg

ちなみに、くいなさんダイエット成功!!

5.8キロ → 5.2キロ。

ポッコリお腹がペッタンコになりました♪




スポンサーサイト

| ヒトリゴト | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家のコンデジはすっごい昔のんで
モニターがビックリするくらい小さいですe-330
最近は私も一眼レフばかり使ってて。
でも、せっかくあるもの。
使わなきゃもったいないですねe-263

くいなちゃんダイエット成功したんや~e-420
私も頑張らなな~。。。。。

| ゆきんこ | 2009/07/12 15:23 | URL |

私のヒエヒエボードはどこに行ってもうたんやろぉ・・・
ボビーの為に買ってんけど、ボビーが怖がって乗らずに・・・
あんな重たいもんどこにしまったんやろなぁ・・・
ホンマ思いよなぁ・・・あれ・・・墓石みたいやし・・・(笑)

コンデジ・・・やっぱりアカンなぁ・・・・
違う雰囲気というか、やっぱりアカンでっ(笑)!!!
昼間はそうでもないんやろけどなぁ。

で・・・・なぬっ!!!そないに痩せたんかいなっ!激やせやんっ!
え・・・人間でいうたら6キロくらい痩せたってことやろぉ・・・

え・・・5.2キロて・・・・普通のトイプーやんっ(笑)!
えぇぇえぇぇええええ!ショックやわぁ~~~~!
目指せ6キロ超!!!はシェリーだけやんっ!!!
仲間がおらんとさみしいわぁ・・・・花子・・・心細い・・・(笑)。

| 花子 | 2009/07/12 21:51 | URL |

無くなったと思ってたら出てきたんですね、コンデジ

私もリュックにいつもコンデジを忍ばせてます
動画撮影と万一イチデジが使えなくなったときのために

一度、イチデジの電池を充電したまま入れ忘れて外出し
コンデジで撮ったことがありますが、もう全然ダメでした
わんこはぶれるし…

まるまよさん、えらいなあ、尊敬します
イチデジと雰囲気が違うからガンガン使うんですね
ポジティブだぁ

そういや娘はトイカメラも使いこなしてましたねぇ
味があるって言ってました

| トイプーのふぅ | 2009/07/12 22:36 | URL | ≫ EDIT

くいちゃん…
ダイエットの秘法、教えて…v-421

| ♪みんみん♪ | 2009/07/12 23:14 | URL | ≫ EDIT

ゆきんこ さん へ

そうそう!ちょっと前のコンデジのモニターって小さかったですよね~。
いつからこんなにデッカイモニターになったんだろ~?

私もイチデジを持ち出したら「コンデジなんて・・・」みたいな感じになっていたんだけど・・・。
ひっさびさに登場したコンデジの手軽さに感動しました。

くいなダイエット成功ですよ~。
リバウンドが怖いですけど・・・。
ゆきんこさん細いやん~。
どこ痩せるんだぁ~?

| まるまよ | 2009/07/12 23:15 | URL |

花子さん へ

そうや!!
花子さんボビーくんにヒエヒエボード買ってあげてた!って言ってはったよな~。
見たことないし、ブログに登場したことも無かったよな~?
どこに墓石をしまったん?

えぇ~?
コンデジ・・・アカン?
確かにイチデジよりもコンデジの方が色がチープになるけど・・・。
でもそれがよくない~?
私、今トイデジ欲しいからな~。
余計にそう思うんかもしれんわ~。
花子さんはイチデジ信者やもんな~。

くいな痩せたやろ~。
デカプーちゃうで!
トイプーやで。
やっぱ5キロ後半と5キロ前半はちゃうわ~。
抱っこした感じが全然ちゃうねん。
今のくいなは軽いわ~。
片手抱っこでも2~3時間は余裕ちゃうか~。

花子さん心細いやろ~(笑)
今まで散々「パティーはデカプーちゃうで~。デカプーはくいなちゃんだけやで~」と言われ続けたからな~(笑)
シェリーちゃんがもっとデカくなるように・・・毎日呪文唱えとこう~!!

| まるまよ | 2009/07/12 23:21 | URL |

トイプーのふぅさん へ

そうなんです、無くした!と思ってたコンデジでしたが・・・。
いつの間にか知らん間に自分で防湿庫にしまいこんでたようです。
最近・・・自分の行動も忘れるようになってしまったようです。

イチデジ持ってるとコンデジで撮る気ってしなくなりますよね~。
持って出かけてもあくまでもコンデジは保険ですもんね~。
私もそうしてます(笑)
さすがにイチデジでワンコが走るところとかは撮る気しないけど・・・。
でもちょっとコンデジの活躍の場も与えてあげようかな?と思い始めました。

娘さんトイカメラも使ってはりますよね~。
前に娘さんのプレゼントのフォトフレームにトイカメラで撮ったようなお写真があったので気になっていました。
私も今めちゃくちゃトイカメラ、特にトイデジが欲しいんです。
すっごく味のある雰囲気のいいお写真になりますもんね~。
凄いな~娘さん。
ショーンさんの師匠でもあるんですよね?
いいなぁ~。
私も教わりたいです(笑)

| まるまよ | 2009/07/12 23:27 | URL |

♪みんみん♪さん へ

ダイエットの秘訣教えよか~?
盗み食いを止めたらええねん~(笑)

| まるまよ | 2009/07/12 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/106-3c60c575

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

