PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至れり尽くせりのBBQ♪

お天気の良かった7月5日の日曜日。

     1_20090707201213.jpg

たっくさんのトイプーちゃんに素敵なパパさんママさんが集合♪

そんな中・・・役立たずの我が家も参加させていただきましたよ・・・。

          12_20090707201213.jpg

マックくんの掛け声とともにBBQはじめっ!!

パパさんたちが焼き係りをしてくださったお陰で・・・

     2_20090707201213.jpg

私は美味しいのんを食べる係りに従事させて頂き・・・(汗)

     3_20090707201213.jpg

くいなの冷ややかな視線にも・・・

          4_20090707201213.jpg

よみるの期待に満ちた視線にも臆する事なく・・・前に出されたものをひたすら食べ続けました。

めっちゃ美味しかったです・・・何も・・・かもが・・・。

     5_20090707201214.jpg

ひたすら食べることに従事していた私。

途中まで自分がブログをやってる事すら忘れて食べてました。

     6_20090707202152.jpg

なので・・・お食事のお写真が極端に少ないです・・・。

     7_20090707202152.jpg

今回のBBQの発起人さんは・・・

・マックくん一家

・isaさん一家

・ぷっちくん一家

・ボブ・ダリ・ポロくん一家

・ティアラちゃん一家

の皆さんです。

          8_20090707202152.jpg

お買い物からテント設営、おにぎりの準備などなど・・・。

本当に大変だったと思います。

          10_20090707202152.jpg

本当に感謝感謝です。

次回は私も・・・もっと気のつく「素敵女子」に変身して・・・何かお手伝いをさせていただきます!!

     9_20090707202152.jpg

今回は大阪&奈良&兵庫からメンバーが集まりトイプーちゃんたちも19ワン。

人間さまにはBBQの豪華食材。

ワンちゃんにはのーちゃんママの素敵ジャーキーがありました。

しかも・・・

BBQだけでなく・・・

     11_20090707202152.jpg

ショーンさんの奥様「ラピさん」が作ってきてくださったバナナのシフォンケーキというスイーツまであるんですよ~♪

なに~!!この至れり尽くせり感・・・。

感動して鳥肌たったわ~私。

人間さまのお腹が満たされたらちょっとブレイク。

ワンコちゃんたちの集合写真を撮ろうと試みたんだけど・・・。

          13_20090707203429.jpg

てんでバラバラで・・・。

元々集合写真を撮るほどの腕のない私は・・・諦めてしまいました。

集合写真が終わったら・・・そろそろ・・・

     14_20090707203429.jpg

ワンコちゃんタイム!!

     15_20090707203429.jpg

大きな公園には素敵広場があるのだよ♪

     16_20090707203429.jpg

準備はいい~?

     17_20090707203429.jpg

ママやパパたちも忘れ物はない~?

カメラも持った~?

じゃあ!!

     18_20090707203429.jpg

しっかり走れ~~~~~~!!!

     21_20090707204200.jpg

途中参加をしてくれたcolonくんとてんてんくんも広場ダッシュに間に合ったね~♪

     20_20090707204200.jpg
     22_20090707204200.jpg

みんな思い思いに遊びます♪

     23_20090707204200.jpg

お友達をダッシュに誘う子や・・・

     24_20090707204200.jpg

そのお誘いに乗る子☆

     19_20090707204159.jpg

プープーオモチャに心奪われる子や19ワンコ居ればその子それぞれ。

若干・・・1ワン・・・

     26_20090707204739.jpg

筋違いな遊びをしてる子がいましたが・・・。

でもどの子もこの子も楽しそう~!!

お腹だけでなく心も満たされ最高~~~ですっ!!

     25_20090707204738.jpg

至れり尽くせりのBBQは・・・

          27_20090707204739.jpg

本当に楽しくって・・・

     28_20090707204739.jpg

今まで経験したBBQの中でも1番にランクインするくらいでした。

準備など本当に大変だったと思います。

本当にありがとうございました。

          29_20090707204739.jpg

こんな私で良かったら・・・また遊んでくださいね。


| お遊び会 | 21:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったねぇ~^^

先日は、お疲れ様でした~
本当に至れり尽くせりで、最高のBBQでした!
楽しかったねぇ
でも、初めまして&お久しぶりの方ばかりで、なかなかうちとけれない私^^;
本当は、まるまよさんとも、もっとお喋りしたかったの~!
でもまだ、ちょっと緊張してた。。。
次ぐらいは、もう大丈夫かな^^
是非、また次の機会がありますように!!!
くいちゃん、よみちゃんも、相変わらず可愛かったぁ~
meruの自慢のお友達です~
また、是非遊んで下さいねぇ~

| meruまま | 2009/07/07 21:30 | URL | ≫ EDIT

すっかり・・・

ホント至れり尽くせりのBBQで・・・
すっかりお尻に根っこが生えてしまってました~(^-^;)
お隣にはくいなちゃん、よみるちゃん・・・
抱っこしまくりで嬉しかった~~♪

茶々はどうしてまるまよさん手作りのヤーキーを食べなかったんだろ?
私が美味しくいただいたから許してやってね~

| AKKO | 2009/07/07 23:31 | URL | ≫ EDIT

こんなグルメなBBQだったとは…
次から次へとサザエにあわびに鮎の塩焼きに…
ホントに食べるだけで申し訳ありませんでした
isaさんたち、世話役のみなさまに感謝です

まるまよさんともあまりおしゃべりできなかったですね
私もこの歳でアホかという人見知りで、雰囲気に圧倒されました
また、ゆっくりどこかへご一緒してくださいませ

| トイプーのふぅ | 2009/07/08 00:01 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~~~♪

すっごい豪華なBBQじゃないですかぁ~~!!
めっちゃ美味しそう~~~!!それにシフォンケーキまであるとは☆
めっちゃ魅力的なオフ会ですねぇ~~☆
BBQタイムはワンコ達には酷だったかも知れないけど、
のーちゃんママのウマウマジャーキーあるし、ダッシュ出来る場所もあるし、
ワンコ達にも楽しい1日になったみたいですねぇ~~☆
最近週末仕事ばっかりで面白くないわぁ・・・。

| みっちぃ | 2009/07/08 11:30 | URL | ≫ EDIT

豪華やったなぁ~
材料調達がマックファミリーやもん。
かなりの期待はしてたけど・・それ以上やったわ♪
それに・・・みんなの差し入れ付きやもんな~
毎週参加したいわ!(ないか~毎週。)
あっそうや~まるまよさんの差し入れ!
お母さんのなすび」美味しかったわ~
生なすび・・苦手な私もウマウマやった・・また食べたい。ウフッ

くいな嬢の枝・・・このサイズ・・渡されて持ってく?アハハ
くいなちゃんの「お約束」は完璧やな♪

| ノーティママ | 2009/07/08 12:09 | URL | ≫ EDIT

日曜日は、お邪魔しました。
や~そんな美味しいもんばっかり揃ってたんやね。
食べ損ねて残念やったわ!
最後な、私とくいなちゃんとチューしたの見てた?
初kissやで~って、くいなちゃん帰ってから口腐ってこんかったかな?(笑)
また、一緒にお出かけしよね。
旨いもの三昧で(^^;;

| colonママ | 2009/07/08 13:37 | URL |

結局また肉食ってるぅ~~~(笑)!!!
ええなぁー!楽しそうやし、おいしそうやっ!

で・・・わんちゃんズは大人しく待っててくれてるん???
みんなのわんちゃんはお利口さんやねんなぁ・・・
何故わたしのわんちゃんはお馬鹿ちゃんなんやろ?

昨日、茹でたササミを机の上に置いたまま寝てもうた・・・
朝おきたらササミあれへん・・・
誰が食ったんや???多分パティーや・・・・
ボビー、鈍くさいから机の上にあがられへん。
シェリー、体が重たすぎて机の上にあがられへん。
あがれるのはパティーだけや・・・
ササミ5本も食われたっ!!!

ほんで、ほんで、毎度思うへんけどホンマみんな綺麗にしてはるなぁ・・・
私のわんちゃんなんて・・・みすぼらしい・・・(涙)。

いつか私も!そのうち私も!お洒落わんちゃんの仲間入りを果たすぞっ!!!
っといいつつ・・・今日も家かえって酒のんで寝よっ(笑)!

| 花子 | 2009/07/08 13:50 | URL |

くいちゃん、さっすが~v-424
どこに行っても枝遊びへの情熱はなくさへんなんて…
カッコ良すぎるで、くい姉さんv-398
こんな至れりつくせりのBBQ、行ってみたいわ~v-291
まるまよさん、素敵女子になって私を至れりつくせりBBQに招待して~v-410

| ♪みんみん♪ | 2009/07/08 16:32 | URL | ≫ EDIT

日曜日は途中参加やったけど、まるまよファミリーの記念日にご一緒できて楽しい時間が過ごせてよかったな♪
貴重なてんてんが服を着てるショットありがとね!
でもムッチムチな体型に笑えるわーv-16お腹にモザイクお願いします(笑)
復活したくいなちゃんの枝祭り見れて幸せやったわ!
よみちゃんもあの極太枝に興味しんしんやったけど・・咥えるのは残念してたね・・
家もチーム枝に?入部させてもらおっかなー
いやいや先ずは、くいよみ相撲部から入門やな!ドスコイてんてんは(;>o<)
またいっぱい遊んで下さいね。楽しみにしてるよっ!

| てんてん☆ママ | 2009/07/08 18:34 | URL |

meruまま さん へ

日曜日はお疲れ様でした~。
本当に楽しくって美味しくって最高のBBQでしたよね~♪
私もそうそう・・・。
めっちゃヒトミシラーなもんで・・・同じ髪型をしたmeruちゃんママさんといっぱいお喋りしたかったのに・・・できなくって残念です。
次回はめいいっぱいお喋りさせてもらうんで泉州弁丸出しになりますが「怖い~」と言わず仲良くしてくださいね。

私meruちゃんだ~い好き!!
とっても可愛くって元気いっぱいでオシャレなんやもん~。
また遊んでくださいね~。

| まるまよ | 2009/07/08 19:40 | URL |

AKKO さん へ

本当に至れり尽くせりで最高なBBQでしたよね~。
チョコンと座ってるだけで前にドンドンお料理が運ばれてくるんやもん~。
私もお尻に根っこが生えちゃって・・・しかもくいなとよみるの存在すら忘れてた時間がありましたよ~。
AKKOさんにくいよみのお世話をしてもらってすいませんでしたぁ~。
AKKOさんのお膝の上に居てたときのくいなの表情!
「へへ~ん!抱っこしてもらってるもんね~」っていう自慢げな表情で面白かったです。

茶々くんが何でヤーキー食べなかったか・・・。
理由はわかるねん。
理由はね「このおばはん、何食わすねん!危ないもんちゃうか~?」って警戒しててんわ~。
もっと私に慣れてもらうためにもっとAKKOさんに遊んでもらわなければ!!
また遊んでくださいね~。

| まるまよ | 2009/07/08 19:44 | URL |

トイプーのふぅ さん へ

ホントゴージャスなBBQでしたよね~。
私にとっては盆と正月がいっぺんに来た様なBBQでした。
最高です!!
しかもラピさんのシフォンケーキには感動しましたよ~。
また食べたい!!!!!!
奥様に絶対にお伝えください(笑)
こういう機会を与えてくださったisaさんマック家、ぷっち家、ボブダリポロ家には本当に感謝ですね♪

私もね~すっごいヒトミシラーなんです(汗)
なので・・・話しかけてもらってもすぐにアワワ~となって上手くお喋りできなくって・・・すいません。
次回は本領発揮!!
いっぱいお喋りさせてもらうんで覚悟しといてくださ~い!!

PS:鮎・・・食べ損ないました(涙)

| まるまよ | 2009/07/08 19:48 | URL |

みっちぃさん へ

すっごい豪華なBBQでしたよ~。
もうね~何を見ても「凄い~~~~!!!」って言葉しか出ないんです。
あぁ~最高でした。
ワンコちゃんたちには酷だったかもしれんけど(笑)
でものーちゃんママのジャーキーがあったし、何よりも屋外って事でワンコもストレスがなかったようです。
みんないいお顔してました♪

みっちぃさんは週末お仕事が多いもんね~。
またお休みが取れたら遊びましょうね~。

| まるまよ | 2009/07/08 19:51 | URL |

ノーティママさん へ

最高やったわ・・・。
最高やった・・・マジで・・・。
あんなBBQ知らんわ~。
BBQの食材も凄かったし、みなさんの差し入れもホンマに凄かったね~。
美味しかった~。
もっかい毎日毎日順番に食べたいわ~。
ウチのお母さんのナスビも褒めてくれてありがとう~。
あれね~水ナスって言って泉州の自慢の品なんよ~。
夏限定やからもし良かったらまた持っていくね♪
お母さんに「ぬか床増やせ~!!」って言っておくわ~。

くいな嬢の枝芸はお約束通りやろ~。
でもね~最近、枝遊びよりもお友達のオモチャを奪いに行く!という意地悪遊びの方に熱心やねん~。
どっちにしてもオカシイ遊びやろ~。

| まるまよ | 2009/07/08 19:55 | URL |

colonママ さん へ

colonママ&colonちゃんに会えて嬉しかったわ~。
ビックリするほど美味しいもののオンパレードやってんよ~。
食べ損ねて残念やったな~。
でもアレやろ?
次回私と一緒に「ピエロ」さんに行くために偵察に行ってくれたんやんな~?
今度連れて行ってね~。

くいなとcolonママチューしてたん?
知らんかったわ~。
見逃した!!
でも最後にしてたん?
多分な・・・colonママさんにくいながチューする前に・・・くいなは私のほっぺたをペロっとしてん。
だ・か・ら♪
間接的にcolonママは私のほっぺにチューしたことになるなぁ~♪
いや~ん!愛し合ってるな~私たち♪
そんな愛し合ってる私たち、次回旨いもの三昧のお出かけ期待してま~す!!
食べまくりた~い!!
毎日お腹減らして待ってます~。

| まるまよ | 2009/07/08 20:00 | URL |

花子さん へ

えへっ♪
またまたお肉&あわび&さざえなどなど豪華食材食べて来ちゃった♪
楽しかったし、美味しかったわ~。
私・・・お箸握り締めて行っただけで・・・お腹いっぱいになって帰ってきてんで~。
凄くない~?

ワンちゃんズはおりこうちゃんやで~。
みんな大人しく待っててくれるわ~。
花子さんちおバカちゃんなんかとちゃうやん~。
いっつもちゃんと待ってるやん~。

ササミ5本も食べられたかぁ~(笑)
そりゃ~机の上に置きっぱなしやったら食べるよな~。
くいななんて先週置きっぱなしにしてたキャベツにかぶりついてたし、前は1キロのフードを袋破って完食しとったで~。

みんなのワンちゃんオシャレやし綺麗やろ~。
なんでやろな~。
丁寧にお手入れしてはるんやろうな~。

花子さんちのワンちゃんズはコンチでめっちゃ豪華やん!!
私の自慢のお友達やねんで~。
1人ビールばっか飲まんと私と飲んでくれ~!!

| まるまよ | 2009/07/08 20:08 | URL |

♪みんみん♪さん へ

くいな師匠さすがやろ~。
みなさんの期待(?)に応えての枝遊びです!
かっこいいやろ~?
くいなが枝遊びしてる間、よみちゃんは暑さでバッタリ本気寝しとったで~。

凄いBBQやろ~。
私も何回でも参加したいわ~。
おっ!!みんみんさん私企画のBBQに参加表明してくれるん?
ええの~?
後悔せえへん~?
私が企画するBBQは・・・椎茸ばっかになるで~。
椎茸好きなもんで・・・。

| まるまよ | 2009/07/08 20:14 | URL |

てんてん☆ママ さん へ

日曜日は会えて嬉しかった~!!
てんてんくん、てんてん☆ママに会えて最高の記念日になったわ~♪
しかもてんてんくん初のお洋服姿も見れたし♪
お腹にモザイク?
絶対に入れへんで~(笑)
あの体型が可愛いんやん~。
やっぱ好きやわ~てんてんくん。
くいなの枝祭り見てくれた~?
くいなもな~たぶん・・・てんてんママの視線を意識しとったで~。
ちょっと張り切ってたもん。
よみちゃんは・・・あの枝は無理やな~(笑)
チーム枝&相撲部に入部希望?
相撲部にてんてんくんが来てくれたら怖いもんなしや!!
エース確定やで~。

| まるまよ | 2009/07/08 20:19 | URL |

お疲れ様でした~
楽しかったです~
やっぱり、よみ・くいちゃんは可愛い~
今回はあんまりマックパパあんまり遊べなかったけど・・・
またぜひ今夏中にもう一度BBQしましょうね~

| mac1108 | 2009/07/08 21:05 | URL |

mac1108さん へ

本当にお疲れ様でしたぁ~。
そしてありがとうございました!!
マジで!ホンマにマジで!!楽しかった~!!
もう最高のBBQでしたよ~。
くいよみ可愛いなんて言ってくれて嬉しいです!!
次回のBBQも絶対に参加しますっ!!!!!
次はお手伝いしますんで言ってくださ~い。
そしてくいよみも何か訓練したってくださ~い。

ホンマに最高のBBQありがとうございました♪

| まるまよ | 2009/07/08 21:10 | URL |

日曜日はお会い出来て嬉しかったです♪
くいなちゃんすっかり私になついてくれて~勘違い!?笑
よみるちゃん相変わらず小さいけど元気いっぱいで
かわいい二人に癒されました♪
水なすとってもおいしかったです!
もっといっぱい食べたかった~(^^)
またお会い出来るの楽しみにしてます。
楽しい時間をありがとうございました♪

| ぷっちまま | 2009/07/09 01:01 | URL |

まるまよさんへ
ワー、楽しそうなバーバキューです。
しかも画像が少ないだけにどんだけ美味しいもん食べてたんやろ?と
想像してしまいます。

くいなちゃん、デッカイ棒で遊んでるね。
またころあいのが転がってるから可笑しいですよね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2009/07/09 03:55 | URL |

ぷっちまま さん へ

こちらこそオシャレなぷっちファミリーにお会いできて嬉しかったです!!
それと色々準備ありがとうございました。
本当に楽しい1日を過ごすことができました。

くいな、ぷっちママさんにロックオンしてましたよね~。
もうね~くいなに覚えられてしまいましたよ。
次回からは・・・チューチュー攻撃されるので覚悟しといてくださ~い(笑)
くいなの愛情表現なんで~許してあげてね~。
よみるは・・・まだね~ちょっと人見知りするから愛想ナシ子ちゃんで・・・。
ぷっちくんみたいにいっつもニコニコしてくれたら可愛いのにな~。
水ナスも褒めてくれてありがとうございます。
好き嫌いがあるかな~?と思って少ししか持っていかず・・・ケチ臭かったですよね~。
ごめんなさい。
次回は水ナスでお腹いっぱいになるほど持っていきますね~。
本当に色々ありがとうございました。
またお会いできますように!!

| まるまよ | 2009/07/11 00:15 | URL |

ミルパパママ さん へ

本当に楽しくって美味しい、最高のBBQでした。
お食事の写真が少ないでしょ(笑)
本当はいっぱいいっぱいあって、テーブルに乗り切らないほどだったんですが・・・。
食べるのに必死で・・・。
なので想像でお楽しみくださ~い。

くいなはね~枝遊びが好きで・・・。
しかもデカければデカイほど燃え上がるようです(笑)
誰か準備してくれたんかな~?

| まるまよ | 2009/07/11 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/104-6e56e162

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

