PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活祭 続き

楽しく遊ぶお二人さん♪

くいなが何かを見つけたようで、よみちゃんを誘って走って行きましたよ。

     1_20090629225131.jpg

くいなの気持ちは抑えきれず、ドンドン加速していきます。

もちろんよみちゃんは置いてけぼり・・・。

一体何を見つけたのか・・・?

と思ったら・・・。

     2_20090629225132.jpg

大きなお友達を見つけたんやね~。

     3_20090629225132.jpg

大きなお友達はスタンプーの「ソウルちゃん」。

よみちゃんは初めてだけど、くいなは前にも1度遊んでもらったことがあるんだよね~。

とってもおっとりしているソウルちゃん。

くいなが回りをピョコピョコ跳びまくっても「うふふ~」と穏やかな表情で見つめてくれてました。

ママさんは『お手入れ大変なんですよ~』って笑ってはったけど、真っ白でフワフワで可愛かったよ~。

     4_20090629225132.jpg

久々にソウルちゃんと遊べたくいなのテンションはまたまたUP♪

再びよみちゃんをお誘いして走りたくります(笑)

     5_20090629225132.jpg
     6_20090629225132.jpg

走るの大好きくいな姫。

必死でついてくよみる嬢。

     9_20090629230325.jpg

広場を駆け回るくいなは常に笑顔で幸せそう♪

こんなお顔が見れる私もニッコニコ♪

あ・・・でも・・・よみちゃんの姿が見えないと思ったら・・・。

     10_20090629230325.jpg

スッテンコロリン!!

派手に転んでましたよ。

そりゃ~こんなに派手に転ばれたら・・・いくらなんでもビックリするってもんですよ(笑)

     11_20090629230325.jpg

つまづくような物は何も無い・・・。

何で転んだか不思議で仕方が無いようだけど・・・。

たぶん、よみちゃんは疲れて足がついていかんかってんな~。

くいな姉ちゃん!ちょっと休憩しちゃろうよ~。

     12_20090629230325.jpg

ゼェゼェ・ハァハァのお二人さん。

お水飲んで、オヤツを頬張ったら再び復活!

     13_20090629230325.jpg

再び走って行っちゃいました。

     14_20090629230325.jpg

くいななんて・・・張り切り過ぎてUFOにさらわれた人みたいにプカプカ浮いてましたよ。

どんだけ張り切ってるねん!

あんだけ張り切ってたのに・・・急にへたれこんだくいな姉ちゃん。

     15_20090629231342.jpg

どうしたのか・・・心配になって近づいて様子を伺うよみるちゃんでしたが・・・。

     16_20090629231343.jpg

枝遊びをしようかしよまいか・・・というしょーもない事で悩んでいたそうです。

どうせするくせにねぇ~。

     17_20090629231343.jpg

と言うことで・・・。

     18_20090629231344.jpg

よみちゃんも言うようにくいな姉ちゃんの枝遊びの風景をしばしお届けいたします(笑)

     19_20090629231344.jpg

何が楽しいのか未だ理解できないくいなの枝遊び。

でも・・・本犬からしたら相当楽しいのでしょうね。

     20_20090629231344.jpg

この飛行犬風景が楽しさを物語っているように思います。

     21_20090629231537.jpg

そんな枝遊びの英才教育を受けたよみるちゃんも・・・。

     22_20090629231538.jpg

やっぱり枝遊びははずせない!

最近は自分サイズの枝を上手に探せるようになりました。

枝を咥えているよみるちゃん。

何故か自信に満ち溢れているような・・・そんな表情をしてくれます。

「どう?この枝、ええサイズやろ?」ってなもんでしょうか?

わからんわ~。

その枝の価値・・・。

でもよみちゃんが探し出した枝は相当な価値があるようで・・・。

     23_20090629231538.jpg

今まで人の枝には興味を示した事が無かったくいな姉ちゃんですら・・・。

奪いたくなるような魅力的な枝だったようですよ。

まぁ・・・私には全く価値が見出されへんねけど・・・。

     24_20090629231538.jpg

走り続けて、遊び続けた広場ダッシュのお散歩タイム。

時計を見たら、もう夕食の時間でした。

     25_20090629231539.jpg

さぁ!急いで帰って晩御飯にしよ!!

今日はどんな手抜き料理でも美味しく食べれるはずやで♪

     26_20090629231539.jpg

だっていっぱい遊んでお腹ペッコペコやし・・・。

くいなも完全復活したしね♪

| くいなとよみる | 23:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはははは。。。
笑いすぎて・・・涙が出てきたぁ

UFOやんなぁ、この写真なんやろ?
えっ、UFOにさらわれたくいちゃんなの!?
UFOに吸い込まれるんや!!!

あはははは。。。
笑いすぎて・・・涙が出てきたぁ

| トイプーのふぅ | 2009/06/30 11:45 | URL | ≫ EDIT

まるまよさんへ
ほんと楽しそうやよね。
そんな風に本当にしゃべってるって思うほどです。
くいなちゃんは大きなスタンダードプードルの子でも
平気やねんね。
本当に良いわ♪

面白すぎてもう1回見て来よう(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2009/06/30 14:59 | URL |

復活祭 続き

パチパチ~。 うっほ~い くいなちゃんの飛行犬復活 堪能したよぅ。 これでなくっちゃ♪

よみるちゃん 相撲部副部長就任おめでとう。これからは 小さな大横綱千代の富士を めざせ~!
二人 ホントに似てきたね。 お写真良く見ないと区別が付かない時が多々あるよ。
ここまで来ると きっと二人は まるまよさん(に)(が)似てきてるんだろうね。 
「ブサカワ」なんてとんでもない。本当に可愛い可愛い姉妹さんよ。
よみるちゃん 見る度に 
ジュンに弟か妹が欲しくなって涎もんだけど・くっく~無理・無理と抑えている私。可哀相でしょう!!
まっ・お三方のお楽しみを私も 分けてもらっているから良しとするかな・

 


| 外人アプリ | 2009/06/30 15:25 | URL |

トイプーのふぅ さん へ

えへへ~笑ってくれました?嬉しいです。

そうそう!この写真はUFOにさらわれているくいなの写真です。
くいなはよくさらわれるんですよ~(笑)

| まるまよ | 2009/06/30 19:55 | URL |

ミルパパママさん へ

ここの広場、光明池の方にある広場なんです。
くいなもよみるも舞洲とこの広場が大好きですっごく楽しそうに走って遊んでくれるんです。

くいなね~大きな子は平気なんです。
むしろ・・・好きなんちゃうかな~?
自分から寄って行くからね~。
でもよみちゃんはダメ。
何もされてないのに「キャー!」って言って逃げまくるんですよ~。

| まるまよ | 2009/06/30 19:59 | URL |

外人アプリ さん へ

やっとくいなの飛行犬が復活しましたよ~。
やっぱくいなは跳ばないとね~(笑)
堪能してくれました?
本当はもっともっと跳んでいたんだけど・・・ボケボケやったりで・・・泣く泣くボツにしました。

くいよみ似てきましたよね~。
写真だったらホント見分けつかないと思います。
たぶん・・・私がくいよみに似てきてるんだと思いますよ~。

じゅんちゃんに弟か妹かぁ~♪
いいと思うけど・・・でもママに色んな余裕がないとね~。
無理!なんて言わず・・・「いつかは!」と思っていてくださ~い。

| まるまよ | 2009/06/30 20:04 | URL |

やった~~~~!!くいちゃんの枝遊び見れた~~~!!
ホンマめっちゃ楽しそう~~~!!
くいちゃん&よみちゃんはやっぱこうでないとねぇ~^^
完全復活おめでとうございま~~~す☆

| みっちぃ | 2009/06/30 20:58 | URL | ≫ EDIT

ほぉ♪もう元気に走り回れる様になったかっ♪
よかった、よかった♪♪♪

手術というのは・・・・
終わってしまったら何でもない事やねんけど、
全てが終わるまでは、ホンマ気の重い話やわなぁ・・・
お次はよみるちゃんかぁ???

シェリー、完治はせえへんけど元気になったで。
良くなったんか手術前の状態に戻っただけかどうか知らんけど、
なんしか今は普通に暮らしてはるわ。
そやから、また遊んでなぁ~~~~♪

| 花子 | 2009/07/01 12:55 | URL |

くいちゃん、完全復活やん♪
良かったなぁ(*^_^*)
しばらく雨が続くみたいやから、思う存分走って走り溜めできたかいな?

次はよみちゃんの番やね・・・。
くいちゃんがこれだけ早くに完全復活を成し遂げたから、ちょっと安心したんじゃない?^m^
まだまだいろんな心配事が出てくるやろうけど・・・
とにかくワンコは強い!!!


| apolomama | 2009/07/01 21:26 | URL |

みっちぃ さん へ

ひっさびさにくいなの楽しそうな表情が見れました~。
枝遊びをしてくれるようになったら、もう大丈夫ですよね♪
色々ご心配おかけしました~。

あずきくんもダッシュしてたね~。

| まるまよ | 2009/07/01 23:32 | URL |

花子さん へ

うん!元気に走り回れるようになったよ~。
心配してくれてありがとう~。
やっぱ小さい頃に手術するのんと大人になってからするのんじゃ精神的なダメージが違うんかな~?
くいな・・・だいぶショゲてたわ~。

そうそう・・・お次はよみるちゃんが控えてるねんけど・・・。
これまたいつしようかな~?
続けザマにしようと思っててんけど・・・私の精神力が持てへんからちょっと間を置こうと思ってんけど・・・。
でもタイミング逃してもまたアカンしな~。
今月末か来月頭にでもするわ~。

シェリーちゃんも元気になったんやね~。
最近のBPSちゃんたちの様子が全然わからへんからまた遊ぼう!!

| まるまよ | 2009/07/01 23:36 | URL |

apolomama さん へ

ホンマ完全復活やで~。
ワンコは強いな~。
1週間やそこらで完全復活するんやもんな~。
私やったら・・・未だにのたうちまわってるんちゃうか~。

次はよみちゃんやで・・・。
確かにくいなの状態を見たら安心はしてんけどな~。
でも、これまた踏み切るのに勇気いるねんな~。

| まるまよ | 2009/07/01 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/100-7b53e497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

