PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強いのか・・・弱いのか・・・

夜は元気なよみるちゃん。

暗くなってみんなが寝る支度を始めるとテンションが上がってくる。

この子の体内時計はどうなっているんやろう?

夜1

遊びたくって仕方なくなってくるらしく・・・こうやって・・・

夜2

くいなをお誘いし始める(笑)。

くいなは夜にめっぽう弱いんだけど、よみるちゃんにお誘いされたら断るわけにもいかず・・・。

そのお誘いに乗るんだけど・・・。

夜3

よみるちゃん弱すぎて、すぐにひっくり返される(笑)。

自分が偉そうにお誘いしたくせにね~。

こうなることは最初っからわかっていたはずなのに・・・ひっくり返されたよみるちゃん完全に~。

夜4

逆ギレです。

夜5

逆ギレされたくいな姉ちゃん・・・可哀想に(笑)。

困り顔です♪




スポンサーサイト

| くいなとよみる | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くいなちゃんもよみるちゃんも面白いキャラしてるよな~♪可愛いわ~♪
くいなちゃん、最近困り顔多い気がする~(*^-^*)
困り顔っていうか、凄いお顔優しいよな~♪
私、他のワンコとか抱っことかしないねんけど、くいなちゃんや花子さんとこのワンコは「抱っこしたい~♪」って思うねんな~。
なんでやろ??

| mokorona | 2009/01/14 00:13 | URL |

mokoronaさん へ

やっぱ多頭飼いってそれぞれの個性がはっきりわかっていいな~。
私、くいなの性格というかキャラを存分に理解してたつもりやけど・・・やっぱ1頭飼いのときには見えなかった一面が垣間見られれいいわ~。
それによみちゃんも!!
よみちゃんなんて1頭飼いやってみ~?
絶対に大人しいワンコで終わってたわ~。
ホンマ多頭飼いのチャンスをくれたmokoronaさんに感謝やで~。

くいなな~(笑)困ってるお顔多いけど、心の底では困ってないねんで~。
絶対に嬉しいんやと思うわ~。

私もそうや!!
ヨソの知らんワンコは「あぁ~居てるわ~」くらいにしか思えへんねけど、mokoronaさんちや花子さんちのワンコはずっと抱っこしていたい♪
モコちゃんなんて噛んで欲しいもんな~(笑)。
きっと仲良しになったから自分ちのワンコほど可愛いんやと思うわ~。

| くいなママ | 2009/01/15 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuiyomi.blog90.fc2.com/tb.php/10-9d4ec400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

