2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よみるちゃん

4月30日の晩御飯は

          1_20140518150016a12.jpg

焼肉丼を食べて…ケーキも食べて…

          2_20140518150015ddc.jpg

激太り(笑)

よみちゃん、足が悪いので(4本とも)明日からダイエットな(笑)

4月30日はよみるちゃんのお誕生日。

もう、あっという間に6歳。

成り行きで我が家に来たようなよみるちゃん(実際は違うけど)。

ワンコ嫌いのくいな姉ちゃんの妹としてたので、最初はノビノビできずビクビクしていたよみるちゃん。

骨折したり、足の病気になったりで・・・。

最初にいっぱい躓いてしまったので「この子は我が家にお迎えしてホンマに良かったんやろか…」と思ったことも多々ありました。

いっぱい愛情を注いであげれてるか?

よみるちゃんのことをどれだけ考えてあげれているか…。

常に不安はあるけれど…。

ピト…とくっついてきてくれると、たまらなく幸せな気分になってくる。

蒼くんもよみちゃんが大好きで常に「おみ~!おみ~!!」って呼んでるよ♪

くいな姉ちゃんとは全く違うタイプのよみるちゃん。

くいな姉ちゃんとは、違う種類の幸せを与えてくれるよみるちゃん。

          3_20140518150015004.jpg

よみるちゃんが与えてくれる幸せのお返しができるよう…。

これからも私たちは頑張るからね♪

大事な私たちの2番目の娘よみるちゃん。

6歳のお誕生日おめでとう。

          

| イベント | 15:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見

くいよみちゃん。

     1_20140518144343c78.jpg

女の子だけども…

          2_20140518144343488.jpg

変な服着せられるよ~(笑)

この日は水曜日。

私は仕事で蒼くんは保育所。

くいよみちゃんと相方さんはお休み…ということで…。

          3_20140518144342bcb.jpg

夕方からお出かけして、お花見~♪。

よみちゃんはサクラが怖いのか…。

          4_20140518144342e82.jpg

サクラに近づけるとお口を開けて抗議をしているようでした(笑)

          5_201405181443414cf.jpg

やってきたのは樽のお店。

夜桜って寒いし…お料理準備するの面倒やし…お天気に左右されるの大変やし…。

なのですべてを解決してくれる樽のお店で

          6_20140518144341564.jpg

くいよみちゃんとも一緒にジンギスカン!!

コチラのお店は予約しておくと、とってもキレイにサクラが見える樽のお部屋をとってくれるのでありがたい♪

          8_201405181453117d1.jpg

蒼くんも…

          7_20140518145312a8c.jpg

くいな姉ちゃんもサクラにうっとり~でした♪

| お出かけ | 14:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎月行事

私が10代のころからずっとやってる毎月行事。

結婚しても、蒼くんが生まれてもずっとずっと続けている毎月行事。

それが…

     1_20140518141003b74.jpg

私の父のお墓参り。

残念ながら、蒼くんもくいな姉ちゃんも、よみちゃんも…。

誰も会ったことは無いけれど…。

でも、毎月・毎月ずっとずっとお付き合いしてもらっています。

本当は、父といっぱい話したかったし…。

色んなところにも行きたかった。

お酒もいつか一緒に飲みたかったし…。

父の趣味であったカメラのことも教えてもらいたかった…。

     2_20140518141002b96.jpg

父が亡くなってからもう…随分と経つのに…。

父と過ごした時間より、父を亡くした時間の方が長いのに…。

      3_2014051814100239e.jpg

まだ私は受け止められずにいるのかもな…。

親孝行をできなかった後悔の気持ちを引きずりつつ…。

          4_2014051814100148c.jpg

私の宝物たちの姿を見てもらい…。

空の上から私たちの笑顔をみてもらおう…。

| ヒトリゴト | 14:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラマン

オレの名前はカメラマン蒼生!

          1_20140518135618335.jpg

常に被写体をさがしているのだ!

          2_201405181356176a4.jpg

あまり動かない、いい被写体を発見!!

     3_20140518135617c06.jpg

よし!

撮るぞ!!!

パシャ!!!!

     4_201405181356169b5.jpg

よみちゃんを撮るふりして、目線はコッチ(笑)

撮りたいのか…撮られたいのか…。

| 子育て(&くいよみ)2歳半~3歳 | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

