2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々更新♪

ビックリするほどひっさしぶりの更新です。

実は…蒼くんの保育所から「人形を作れ!!」というミッションを課せられたため…。

どうも…こうもな毎日を過ごしておりました。

そのミッションもどうにかこうにか終了~!!

なので今更ですが、ゴールデンウィークのことから順番にアップしていきます。

もう…1か月も前のことなので…ほぼ忘れてるねんけど…。

ささぁ~とね♪

     1_20130530234615.jpg

くいな姉ちゃんが気持ちよさそう~に日向ぼっこ♪

っていうのは…ちょっと違って…

          2_20130530234614.jpg

この日は兵庫県の三田市までおでかけ~♪

     3_20130530234613.jpg

くいな姉ちゃんが眠ってしまうくらい気持ちのいい陽気♪

こんな素敵な陽気の日は…テラスでランチ♪

     4_20130530234613.jpg

お食事もすっごく美味しかったんだけど、お店の方が本当に親切で泣けた~。

しっかり満腹にさせてもらって、気分も良くしてもらって…。

次に向かったのは

     5_20130530234612.jpg

有馬富士公園♪

家族みんなで

     6_20130530234612.jpg

公園内を気持ちよ~く散策しました♪

すっごく広い公園なのですっかり靴擦れしちゃったよ~(涙)

途中、涼しげな川を発見☆

     7_20130531000145.jpg

男同士でちょっぴり水遊び♪

そんな様子をくいよみちゃんは

          8_20130531000145.jpg

穏やか~に眺めていました♪

ほっこり。

散策の〆は蒼くんの大好きなすべり台♪

          9_20130531000144.jpg

ええ大人でも「たぁ~すぅ~けぇ~てぇ~!!!!!!」と叫びたくなるほどの絶叫系の滑り台。

なのに蒼くんはニッコニコ。

しかも滑り終えた後は

          10_20130531000842.jpg

たっくさんのギャラリーのみなさんに向けてポーズ!!

親はヒトミシラーだというのに…。

蒼くんの社交性…見習いたい…。

     

| お出かけ | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日

この日は朝から大忙し!

朝ご飯からガッツリと…

          1_20130505222653.jpg

ワンコちゃんハンバーグを

          2_20130505222653.jpg

ガツガツガツ…。

夜には毎年恒例、相方さんが買ってくれた

     3_20130505222652.jpg

ケーキを…

          4_20130505222652.jpg

ペロリ♪

この日は4月30日。

そう!4・3・0のよみるの日。

よみるちゃんのお誕生日。

毎年、ゴールデンウィークの間でちょっぴりバタバタしてしまう日。

なので毎年、中途半端なお誕生日会になって申し訳ないなぁ~と思いつつ…なかなか十分なことがしてあげれないなぁ~と反省しつつ…。

よみるちゃん。

よみるちゃんはいつもいつも…私のすぐそばに居てくれる。

          5_20130505222651.jpg

家事をしている私の足元にいっつもぴったり…そしてずっとずっと私を見つめていてくれる。

座っているときはいつもいつも私の膝の上。

甘えん坊で寂しがり屋、そして怖がりさんで怒りんぼう(くいな姉ちゃんにだけ)。

体は小さいけれど、存在感は絶大!!

やっぱり、我が家にはよみちゃんが居ないと…楽しくなかっただろうな…。

面白くなかっただろうな…。

よみるちゃん、お誕生日おめでとう。

いつまでも赤ちゃん!と思っていたのに…気付けばもう5歳。

なんだかなぁ…。

私にとって…家族にとって…よみるちゃんは大事な存在。

よみるちゃんは大きな経験をしてきたから…きっと口に出さなくても…態度に出さなくてもわかってくれている。

でも、きっと…時々は寂しいんだろうな…。

きっと時々は…大事だよ!大好きだよ!って伝えてほしいんだろうな…。

よみるちゃん5歳のお誕生日。

この日はこれからの決まりごとをプレゼントするよ♪

「大好きだよ!」「大事だよ!」って毎日・毎日ちゃ~んと伝えるって決まりごとをプレゼント。

よみるちゃんが「もうええって!!」って思っていても私たちの愛を押し売りしちゃうから…。

          6_20130505222650.jpg

これからもみんなの大事な存在でいてね♪

よみるちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪





*久々にコメント欄を開けちゃおうかな~なんつって♪
 もしお暇なら、よみるちゃんにメッセージを頂けたら嬉しいです。

| イベント | 22:52 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

