2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1泊旅行 1日目

先日、家族で旅行に行ってきました♪

          1_20130325100812.jpg

旅行というか…私の実家にちょびっと頼まれごとをしたのでそのついでに旅行(笑)

     2_20130325100811.jpg

なんとも贅沢な理由付けの旅行です。

伊勢のそばの志摩市(浜島)にウチの実家は別宅があるもんで…。

その別宅の様子を見に行くという理由。

だから今回の旅行は伊勢!

くいよみちゃん&蒼くんも一緒なんでゆっくりペースの旅行です。

まずは腹ごしらえ!!

          3_20130325100811.jpg

下調べしてたどり着いたカフェはかな~りオシャレ。

だから…ホンマにくいよみちゃんは可能か…。

蒼くんも大丈夫か…心配だったんだけど…。

          4_20130325100810.jpg

快く快諾!!

          5_20130325100810.jpg

お食事も美味しかったし、店員さんはイケメンやし最高やったわ~。

さらに最高だったのが…

     6_20130325100809.jpg

ぐふふ♪

          7_20130325101837.jpg

看板ネコちゃんが居たこと~♪

とっても人懐っこいネコちゃんで、自分でおもちゃを咥えて持ってきてくれたよ~。

ホンマ可愛かった~。

ネコちゃんとイケメンの店員さんに会うだけでもここ行く価値あるわ~。

泣く泣く、店員さんとさよならして…。

実家の用事を済ませてから向かった先は…

          8_20130325101836.jpg

キレイなところ~♪

続きもお写真多めなので次回に~♪

| 旅行 | 10:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り

くいよみちゃんの月1のトリミング♪

くいな姉ちゃんはいつも通り♪

よみちゃんは…

     1_20130319234250.jpg

イメチェンしたよ♪

私も相方さんも今回のカットはお気に入り。

よみちゃんはアフロでモジャモジャよりスッキリの方が似合うのかもね。

          2_20130319234250.jpg

蒼くんもお気に入りらしく、ずっとヨシヨシしてるよ♪

| 未分類 | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドタバタ写真

ある朝のこと。

          1_20130311231605.jpg

蒼くんの写真撮影を慌ててしました。

というのも保育所に提出する来年度の連絡カードにつける蒼くんの写真が必要だったから。

2週間ほど前から用紙はもらっていたのに、相変わらずのギリギリガールっぷりを発揮する私。

もう~相方さんも…というか相方さんも結構なギリギリボーイなので二人でアタフタしていました(笑)

急いでいるときに限って写真というものはなかなか撮れないもので…。

          2_20130311231605.jpg

主役である蒼くんが結構な変顔であったり…(まぁ…キャラ通りではあるけれど)

          3_20130311231604.jpg

「蒼くん!ポーズして!!」と声をかけると、なぜかキムタクのポーズをしたり…(我が家で勝手に命名)

     4_20130311231604.jpg

全然ニコニコしていないニコニコポーズをしたり…と大変!!

やっと撮れた!!と思っても…

          5_20130311231603.jpg

なんか…ちょっと…子どもっぽくなくって…ボツ…。

結局!何が良くって何が悪くて…どんな写真を望んでいるのかわからなくなって…。

     6_20130311231603.jpg

適当にプリントアウトして持って行きましたとさっ!!

あぁ…ギリギリガール…卒業しなければ…。

| 子育て(&くいよみ)1歳8か月~2歳 | 23:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

