2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいお顔♪

くいな姉ちゃんはお外に出ると

     1_20121027225038.jpg

とっても楽しいお顔をしてくれる♪

全身で『お外気持ちいいねぇ~』『お外楽しいねぇ~』って表現してくれるから

     2_20121027225038.jpg

いっぱいいっぱい連れて行ってあげたくなっちゃう☆

     3_20121027225037.jpg

いつの間にか…。

写真を撮ってる私も楽しいお顔。

くいな姉ちゃんの走りを見てくれていたおじちゃん、おばちゃんも知らない間に楽しいお顔になっちゃってる。

     4_20121027225037.jpg

楽しいお顔はみんなを幸せにするのかもしれないねぇ~。

  

   【おまけのくいな姉ちゃん & よみちゃん】

でも…幸せの使者は…

     6_20121027225037.jpg

お家では怠け者です(笑)

そして、よみちゃん♪

          5_20121027225037.jpg

お外では一生懸命すぎるよみちゃん。

いつもちょっとだけ下向き加減のお写真しかなくって、なかなか可愛く写せなかったんだけど…。

このお写真はお気に入り♪

可愛く写せた…と思う♪  

| くいなとよみる | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強い!強い!!

張り切りよみちゃん。

     1_20121022151539.jpg

ボールを追いかけ…

     2_20121022151538.jpg

タッタカタァ~。

     3_20121022151538.jpg

おっ!

ボールに追いついた~!!

と思ったら…。

     4_20121022151538.jpg

ブレーキきき過ぎちゃって、逆ウィリー(笑)

ボールキャッチを失敗したうえに、顔面着地。

でも…よみるちゃんは…

     5_20121022151538.jpg

それもまた楽しい♪

失敗も楽しさのスパイス。

よみるちゃんはどんな事も楽しめる強いココロの持ち主です♪



        【オマケのよみちゃん】

     6_20121022151537.jpg

よみちゃんもパンダちゃんが好き♪

| くいなとよみる | 15:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋。

          1_20121015150321.jpg

秋のお散歩は気持ちがいい♪

          2_20121015150320.jpg

楽しさと寂しさが入り混じったような…そんな秋の景色が私が好き。

          3_20121015150320.jpg

テクテクテク…。

秋の足跡…テクテクテク…。

          4_20121015150320.jpg

秋。

いい加減…家族全員…長袖着なきゃなぁ…。

| 公園 | 15:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真似

お風呂上りに

          1_20121011220758.jpg

お茶を飲んでる蒼くん。

チューっと飲んで…

          2_20121011220758.jpg

ぷはぁ~!!っと大きなお口を開けるのが最近のブーム。

これは完全に私の真似。

ふざけて蒼くんの前でお茶をごくごく飲んでぷはぁ~!!っとしたのが始まり。

          3_20121011220758.jpg

早くブーム…去ってくれ…。

| 子育て(&くいよみ)1歳~1歳3か月 | 22:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族写真

先日、お友達に教えてもらった写真屋さんで家族写真を撮ってもらいました。

私の条件

1) スタジオって感じじゃないこと。

2) 撮影してくれる方が女性(蒼くんが人見知りのため)

3) くいよみちゃんも一緒

4) お値段

なるべく毎年、家族写真を残しておきたい!って思ったのでお値段は重要。

このすべての条件を満たしてくれるところをお友達は教えてくれました。

ホントーに感謝!!!!!!

お写真の実物はまだ手元にないので…ちょこっとカメラ屋さんのリンクを…。

いひひ♪

いいお写真でしょ♪

私では到底撮れない、素敵なお写真を撮影してくださいました♪

嬉しいなぁ~。

撮影もとっても楽しくってアットホーム♪

蒼くんもくいよみちゃんもノリノリでした♪

撮影後は

     1_20121005171913.jpg

鶴見緑地でお散歩~。

そして鶴見緑地の近くのカフェでランチな1日でした。

| お出かけ | 17:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お絵描き

蒼くんのお楽しみ♪

     2_20121005171427.jpg

それはお絵描き~。

蒼くん画伯は色んな色を使って絵を描いています。

     3_20121005171427.jpg

ふにゃふにゃだった絵も月齢が上がってくるにつれて大胆な絵に変わっていきます。

こんなところにも成長を感じられるんやね。

          4_20121005171427.jpg

くいな姉ちゃん、早く自分の似顔絵を描いてほしいようです♪

| 子育て(&くいよみ)1歳~1歳3か月 | 17:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

