2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

扇風機

すっかり

     1_20120826134656.jpg

歩くのが上手になった蒼くん。

もうお外も自分で歩きたくって…抱っこすると怒っちゃいます。

なので最近のくいよみちゃんのお散歩は蒼くんのお散歩になっちゃって…。

すでに、可愛い靴も3足履きつぶしたよ~。

歩き始めると嬉しくってテンション↑↑。

なので気が付くと…

     2_20120826134656.jpg

おっそろしいお顔になっちゃってます(笑)

そんな蒼くんの最近のブームは

          3_20120826134656.jpg

扇風機。

前のお家は狭かったので扇風機を出せなかったから、何気に初めての扇風機です。

風がびゅんびゅんくるのが楽しいのでしょうね~。

     4_20120826134655.jpg

声を出して笑っちゃってます。

でも…扇風機のスイッチがOFFだと…

          5_20120826134655.jpg

扇風機の横を行ったり来たり…と

          6_20120826134655.jpg

ヘンテコな舞を見せてくれます(笑)

その結果、無事に扇風機のスイッチはONになって♪

     7_20120826135458.jpg

蒼くんまたまた…

     8_20120826135458.jpg

大はしゃぎです♪

| 子育て(&くいよみ)1歳~1歳3か月 | 13:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お引越し♪

くいよみ家。

いつの間にかシレ~っと

          1_20120825093229.jpg

お引越ししちゃいました。

前のお家から車で5分ほどの場所へのお引越し。

     2_20120825093229.jpg

前のお家も嫌いではなかったんだけど…。

賃貸には賃貸の窮屈さがあり…。

また裏は病院&高齢者の施設&看護学校があったので1日中騒がしくって、ご飯の炊けるニオイが漂ってくるという…。

なんだか、ダイエットには向かない場所に住んでいました(笑)

なので私のダイエット成功のためと、蒼くんの保育園の送迎の時間短縮。

そして何より、くいよみちゃんの生活向上を考えてのお引越し。

お引越し当初は、よみちゃんがなかなか慣れなくって…可哀そうでしたが…。

今では

     3_20120825093229.jpg

この通り♪

みんなの輪の中に入れるようになりました。

お引越しをしてからは、くいよみ蒼の仲良し度が増したような…。

そんなくいよみ家の近況をボチボチとお知らせしていけたらなぁ~と思っております。

     4_20120825093229.jpg

というわけで…。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

| ヒトリゴト | 09:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長

生まれて一か月くらいの蒼くん。

くいな姉ちゃんの半分しかなかったのに…。

          

1歳を迎えると…

     1_20120818213002.jpg

くいな姉ちゃんを追い抜いちゃったね~。

毎日、目先の事で精いっぱいで…蒼くんの成長を見逃してる部分も多いのかもなぁ~。

そして、くいな姉ちゃんやよみちゃんの色んな気持ちも気付けていない部分が多いのかもな…。

もうちょっと周りを見渡せる余裕ができるよう…。

私もいい加減、成長しないとダメだよな…。

| 子育て(&くいよみ)1歳~1歳3か月 | 21:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り♪

水遊びが大好きな蒼くん。

もちろん、お家のお風呂も好きだし♪保育園でする水遊びタイムも大好き♪

保育園では一番大喜びしているようです。

そんな蒼くんが今、一番ハマっていることが…。

          1_20120807231441.jpg

洗面器に入ること(笑)

保育園でのお水遊びがタライに入ってしているからでしょうか…。

タライに似ている洗面器に迷いもなく入って、楽しんでいます♪

結構キューキューパンパンで苦しそうだけど…。

本人はこの通り…。

          2_20120807231440.jpg

ご満悦~♪

でも…ちょっと気を抜くと…。

     3_20120807231440.jpg

バランスを崩してスッテンコロリンです(笑)

| 子育て(&くいよみ)1歳~1歳3か月 | 23:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

