2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反応

両手でオモチャを楽しむようになった蒼くん。

     1_20111128200724.jpg

最近は、持ったオモチャを

     2_20111128200723.jpg

お口に持っていってなめなめするようになりました。

ただし…

     3_20111128200723.jpg

なめなめ初心者なので、ズレてることが多々あります(笑)

そんな蒼くんのベッドの左側には

          4_20111128200723.jpg

ロディちゃんのブラブラおもちゃと、あんぱんまんのキャラメルコーンがあります。

この2つが今の蒼くんはお気に入り♪

          5_20111128200723.jpg

ロディちゃんを触ってはチリン・チリンと鳴らしたり。

          6_20111128200723.jpg

あんぱんまんのキャラメルコーンを触ってはカサ・カサ袋の音をさせています。

しかし…この袋のカサカサ音を聞いたら…

          7_20111128201227.jpg

『おやつ貰えるかも~♪』とくいな姉ちゃんが動き出し…。

自分のお茶碗を持ち運ぶ!という反応を示し…。

その姿を見たよみるちゃんも『おやつの時間?』と…

          8_20111128201227.jpg

くいな姉ちゃんの隣に座ってしまう!というとってもめんどくさい反応を示してしまいます。

            

| 子育て(&くいよみ)3-6ヶ月 | 20:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさがり

蒼くん、お首がしっかりしてきたので♪

          1_20111126202307.jpg

おさがりでもらった可愛いバンボに、お座りできるようになりました。

お座りすると視界が広がるからでしょうか…。

とっても楽しそうにキョロキョロします。

そして、

     2_20111126202307.jpg

くいな姉ちゃんとお喋りするのも楽しいようです。

何やら今日は秘密の交渉…。

きっと

    3_20111126202307.jpg

くいな姉ちゃんがずっと欲しがっていた、授乳クッションをあげる約束をしたのでしょう♪

蒼くんのおさがりでネンネするくいな姉ちゃん。

ちょっぴり嬉しそうでした♪

ちなみに蒼くん。

まだ体はしっかりしきっていないので…

長時間お座りすると…

          4_20111126202306.jpg

二つ折りになっちゃいます。

| 子育て(&くいよみ)3-6ヶ月 | 20:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勘違い

ついに!この季節がやってきました。

          1_20111124095716.jpg

くいな姉ちゃん、スカートめくり上げてファンヒーターを独占中。

コチラに全然暖かさが来ないけど…。

          2_20111124095716.jpg

本犬は全く悪びれる様子なく…。

気持ちよさそうですね!!

一方よみるちゃんは…

     3_20111124095716.jpg

間違って加湿器の前を独占中。

全然暖かくなれへんのは…加湿器だからだよ…よみるちゃん。

| くいなとよみる | 10:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニックネーム

急激に寒くなってきたので…

          1_20111122132231.jpg

蒼くんのお散歩スタイルも冬仕様です。

ベビーカーのお供は

     2_20111122132230.jpg

くいよみちゃん♪

くいな姉ちゃんは時々、蒼くんを見上げては「寒くない?」って聞いてあげているようです。

よみちゃんは必死のパッチでベビーカーを引っ張って、楽しいところに連れて行ってあげよう!と頑張ってくれています。

そんな健気なくいよみちゃん。

我が家のご近所には、そこそこ子供が多いので夕方散歩の時には子供さんによく出会のですが…。

そのご近所子供に…

     3_20111122132230.jpg

くいな姉ちゃんは『頭ボンバー』。

     4_20111122132230.jpg

よみちゃんは『ホソホソ・マン』と変なニックネームを付けられてしまいました。

蒼くんは…

          5_20111122132225.jpg

いったいどんなニックネームを付けられるのか…。

今からヒヤヒヤしております。

| コンデジ写真 | 13:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝かしつけ

最近、寝ぐずりが激しい蒼くん。

特にお昼寝のときが激しくって…少々手に負えない状態です(笑)。

          1_20111121150914.jpg

困ったお顔のくいな姉ちゃん(笑)

          2_20111121150914.jpg

蒼くんの寝かしつけのお手伝いをしてくれています。

          3_20111121150914.jpg

くいな姉ちゃん作の昔話をしてくれているんですが…。

どうも怪しいぞ~。

     4_20111121150914.jpg

くいな姉ちゃんのお目目がどんどん眠たいお目目に変身してきてる~。

     5_20111121150913.jpg

ついには座ってられなくなって、蒼くんのお隣にフセしちゃったけど…。

          6_20111121150908.jpg

大丈夫かな~?

蒼くんがネンネする前に、くいな姉ちゃんが寝ちゃうんじゃない~?

     7_20111121151812.jpg

結局、くいな姉ちゃんも蒼くんと一緒にネンネ。

くいな姉ちゃん、上手に蒼くんを寝かしつけてくれました♪

| 子育て(&くいよみ)3-6ヶ月 | 15:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋色

くいよみちゃんとのお散歩は、季節の色を感じることができる♪

     1_20111120121602.jpg

落ち葉の絨毯♪

色んな色で埋め尽くされた落ち葉の絨毯。

踏むとカサカサ…楽しいね。

≫ Read More

| くいなとよみる | 12:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔の時間

くいよみちゃんの楽しい時間。

     1_20111119150153.jpg

走るくいちゃん。

     2_20111119150153.jpg

よみちゃんも走る。

     3_20111119150152.jpg

走って…

     4_20111119150152.jpg

土の匂いを感じて…

     5_20111119150152.jpg

走る。

     9_20111119150841.jpg

笑顔で走って

     8_20111119150841.jpg

枝を咥えてご満悦♪

     11_20111119150841.jpg

勝手に自転車のおじさんと競争したり…。

     10_20111119150840.jpg

くいよみちゃんの楽しい時間♪

     12_20111119150840.jpg

またみんなで一緒に過ごそうね。

| くいなとよみる | 15:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェデビュー

先日、蒼くん

     1_20111118100652.jpg

カフェデビューしました(笑)

デビューの記念に♪お好きなものを注文していいよ☆

          3_20111118100652.jpg

蒼くん、決まったかな?

         2_20111118100652.jpg

蒼くんが注文したのは

     4_20111118100652.jpg

美味しいロールケーキ♪

でも、蒼くんはまだまだ食べれないので代わりに母が頂きました♪

美味しかった☆

| お出かけ | 10:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人忍者

昨日、相方さんがお仕事お休みだったので大きな公園にお散歩に行ってきました。

     1_20111116105832.jpg

えらいショボボンな後姿のくいな&相方さん。

何かあったの?とは聞かないです…めんどくさいから(笑)

大きな公園の中に、ちょっとひっそりとした広場があったので☆

     3_20111116105832.jpg

くいよみちゃんのダッシュタイム♪

     4_20111116105831.jpg

謎のしょぼぼんだったくいな姉ちゃんもヤル気満々です♪

     2_20111116105831.jpg

楽しそうにクルクル回りながら、追いかけゴッコをするくいよみちゃん。

くいよみちゃんの気を引こうとして忍者のように「シュタタタタ~」と走り続ける相方さん…。

努力空しく…くいよみちゃん全く気付かず…。

     5_20111116105831.jpg

ものすっごく肩を落として私の元に戻ってきた相方さんの姿は少々哀れでした(笑)

せっかく…忍者走りをしてチョケたのにねぇ…。

| くいなとよみる | 11:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎おやじ

最近、うつ伏せが気に入りの蒼くん。

          1_20111115222700.jpg

今までは寝てばっかりだったのに…。

最近は寝っぱなしは嫌らしく、動きたがります。

うつ伏せになったり、お座りしたり…。

抱っこも縦抱っこがいいらしく、横抱っこではグズるようになりました。

7キロになった蒼くん…。

今までは5キロ越えのくいなが重く感じていましたが、くいなを上回る蒼くんのおかげで…。

くいなの抱っこがとっても楽チンに感じます。

2キロ無いよみちゃんなんて…指だけでいけるんちゃう?なんて思ってしまいます(笑)

          2_20111115222659.jpg

ところで蒼くん。

我が家では「田舎ぼうや」と呼ばれています(笑)

いやぁ…我が子ながら…イケメンではないでしょ…と思って…。

でも、いい奴にはなれそうな(笑)

そんなモテないくんになりそうな蒼くんに、相方さんが「田舎ぼうや」とニックネームをつけました。

でもね…。

     3_20111115222659.jpg

相方さんを知っている私の友人は…みんな「蒼くんは完璧、旦那さん似やな~(笑)」と言います。

ってことは…。

相方さんは「田舎おやじ」ってことやね!

| 子育て(&くいよみ)3-6ヶ月 | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長記録

最近、口笛がもっぱら上手くなりました。

だって、蒼くんが喜ぶもんで…。

おかげ様でどんな曲でも吹けるようになり、同じハイツの方にも「いつも上手に口笛吹いてはるのはご主人?」と聞かれるようになりました。

相方さんに美味しいトコロを持ってかれるのは心外なので…ちゃんと否定しています。

ちなみに、最近の蒼くんのお気に入りの曲は「銀恋」です。

ちなみにちょっと前までは「3年目の浮気」でした。


ところで、蒼くんの成長記録。

ちょっと前まではオモチャを持つのは片手だけ。

     1_20111114124337.jpg

ところがここ最近は

     2_20111114124337.jpg

こうやって両手でオモチャを持つようになりました。

こうやって少しずつ、自分の体を認識し体の使い方を習得していくんやなぁ~。

しかも…前まではオモチャを持ってもボヤ~としているだけだったのが…。

          3_20111114124337.jpg

アンヨまで上げてめっちゃ興奮し、体もふりふり。

    4_20111114124336.jpg

ちょっとした奇声を発するようになってきちゃいました。

興奮した挙句、最後にはオモチャをポーンと投げちゃうんですが…。

まだまだ飛距離がないので

     5_20111114124336.jpg

たいがい、こんなことになっています。

     6_20111114124336.jpg

噂には聞いていたけど、子供の成長ってホント早い…。

私はいまだに産後のぼんやり頭から抜け出せずにいるのに…。

すっかり置いてけぼりだな。

| 子育て(&くいよみ)3-6ヶ月 | 12:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いって言われ隊

くいよみちゃん&蒼くんとでお散歩に行くと100%の確率で『カワイイ~♪♪』って言われます。

まぁ…言ってくれる人の視線をたどると…

     1_20111112215505.jpg

みんなよみるちゃんを見てるんですけどね(笑)

まぁ…よみちゃんはホンマに可愛いし、小さいし…。

     3_20111112215504.jpg

くいな姉ちゃんには無い物をいっぱい持ってるような…気がするなぁ~。

でも、飼い主の私からしたらくいちゃんもよみちゃんもどちらも同じくらい可愛い♪

だからいいじゃないかぁ~♪

     4_20111112215504.jpg

蒼くんなんて、今は無条件に「可愛い!」と言われる時期なのに…。

          2_20111112215505.jpg

「可愛い」とは言われないなぁ…。

ほぼ「立派な眉毛やね~」としか言われないような…。

だから、母としてはどうしても「可愛い赤ちゃんですね」って言われたくって…。

耳付きのモフモフのお洋服を着せてみてんけど…。

着せた私が…蒼くんの耳元で「蒼くん…ごめんな…」って謝ってしまうくらいの似合わなさっぷりを発揮!

     5_20111112215504.jpg

そりゃ…右の耳もパタリと折れるってもんですよ…。

あぁ…可愛いって言われたい…私も…。

| くいなとよみる | 22:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分転換♪

エリザベス・ワンコになっちゃってショボボン中のくいな姉ちゃんの気分転換も兼ねて、ちょっとブラリとドライブに行ってきました。

ブラリ立ち寄った小さな公園で…。

          1_20111111100628.jpg

相方さんはかねてからの夢であった『蒼くんと笑顔で滑り台!』を実行するも…。

          2_20111111100628.jpg

蒼くん号泣(笑)

相方さんの夢が見事に砕け散った瞬間を、カメラにおさめることができました。

     3_20111111100628.jpg

普段はよく笑う蒼くんだけど、全然笑わなくなっちゃって…特に相方さんのお顔を見るとソッコーでブスッと顔。

なので、ご機嫌を取ろうとするも…。

          4_20111111100628.jpg

何をやっても空回り。

     5_20111111100627.jpg

ホントだめだめです…。

その後は

     6_20111111100627.jpg

どんなにあやしても無理!

相方さん完全に蒼くんに嫌われてしまいました(笑)

なので…蒼くんはもうあきらめてもらって…。

     7_20111111100818.jpg

くいよみちゃんと遊んでもらおう!

くいよみちゃんなら、どんなにいじってもブスっと顔なんてせず…

     8_20111111100818.jpg

こんなに見つめながら併走してくれるしね♪

     9_20111111100818.jpg
     10_20111111100818.jpg

楽しく遊ぶくいよみちゃん。

お家でのショボボン姉ちゃんは返上です。

よみちゃんだって、お家ではおとなし~くしてるけど…

     11_20111111100817.jpg

お外ではいっぱい・いっぱい走っていました。

かなり肌寒くなったからでしょうか…。

いっぱい走って遊んでいるけど…

     12_20111111100817.jpg

お口を開けて「はぁはぁ」しなくなりました。

          13_20111111100912.jpg

もう、冬がそこまで来てるんやろうね。

     14_20111111100911.jpg

くいな姉ちゃんのショボボンもなくなって…

蒼くんもネンネしたし

          15_20111111100911.jpg

お家に帰ってご飯にしよね♪

| お出かけ | 10:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お食い初め

かなり遅れてしまいましたが…昨日やっとこさ…

          1_20111110173748.jpg

蒼くんの100日のお祝い、お食い初めをしました。

相方さんの実家では「そんなんせえへんかったわぁ~」と言っていたので、私がかつてやってもらったように…。

そして、ツイッターで先輩ママさんに教えてもらったように見よう見真似でやってみました。

     2_20111110173747.jpg

くいな姉ちゃんはちゃっかり…

     3_20111110173747.jpg

蒼くんのお隣をキープ(笑)

何かもらえるか?と期待満々です。

よみちゃんは?

     4_20111110173747.jpg

もちろん!蒼くんの下をキープ(笑)

何か落ちてくるか?と待機しています。

お料理は…

     5_20111110173746.jpg
     6_20111110173746.jpg
     7_20111110174502.jpg

下手ながらも頑張って作りました。

お外で食べたり、注文したりすればもっともっと美味しくって見栄えのいいものができたんだけど…。

どうしても、私たち夫婦二人で作ってみたい!って思ってしまい頑張ってみました。

ちなみに、鯛は相方さんが釣りに行って釣ってきたものです。

焼きも相方さんが頑張っていました。

     11_20111110174501.jpg

お料理にはいろんな意味があるようで…。

特にタコはこちらの地域だけでしょうか?

『多幸であるように!』という意味を込めて…だったと思います。

          8_20111110174502.jpg

お食い初めなので、もちろん食べる真似だけです♪

     9_20111110174502.jpg

お箸はお宮参りの神社で頂いたもの。

このお箸で初めて口にしたのは…

     10_20111110174501.jpg

タコでした(笑)

初めて口にするには少々…刺激的だったようで…

     12_20111110174501.jpg

相当嫌だったようです。

     13_20111110175355.jpg

すぐにお口を拭いてあげたのですが、なかなか泣き止みませんでした(笑)

蒼くんの100日のお祝い行事。

どうにかこうにか…無事に終えることができ良かったです。

          14_20111110175355.jpg

ムチムチ・プクプクの蒼くん♪

これからもスクスク育ちますように♪

| 子育て(&くいよみ)3-6ヶ月 | 17:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えん坊姉ちゃん

実は現在・・・くいな姉ちゃんは

     1_20111108231129.jpg

エリザベス・ワンコになっちゃってます。

ちょっとお家の中でふざけちゃって・・・ドアにぶつかりお目目負傷しちゃいました。

     2_20111108231129.jpg

大きな怪我にならなくって良かったんだけど、私もちゃんと見てなかったもんで・・・。

私のせいやね・・・ごめんよ、くいちゃん。

お目目はそんなに痛くはないみたいなんだけど・・・でもエリザベス・ワンコになっちゃって・・・。

     3_20111108231129.jpg

くいな姉ちゃんションボリさんです。

なので、普段はあまりくっついて来ないくいな姉ちゃんが甘えん坊さんになっちゃって・・・。

          4_20111108231129.jpg

テレビを見てる蒼くんに・・・

     5_20111108231126.jpg

甘えに行きます。

でも、蒼くんは意外と男の中の男なので・・・

     6_20111108231125.jpg

そう簡単に甘えることを許しません(笑)

でもね、最後にはくいな姉ちゃんの根気に負けて・・・

     7_20111108231746.jpg

甘えさせてやってました♪

| 子育て(&くいよみ)3-6ヶ月 | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖い?

先日、くいよみ&蒼くんのお散歩中。

雨がポツポツしてきたので…お散歩を途中で切り上げて慌てて帰宅!

          1_20111106105954.jpg

くいな姉ちゃんはかなり不満顔ですが…仕方がないでしょう…。

洗濯物を干しっぱなしだったんだからぁ~。

ベランダに干していた洗濯物を取り入れていると…

     2_20111106105954.jpg

みゆちゃんが心配してくれてる♪

「にゃーにゃー」って言いながら私が洗濯物を取り入れるのを見てくれているから…。

きっと「雨降るよ~」「濡れるよ~」って言ってくれているんだろうなぁ~♪

そんな心配性のみゆちゃんが大好きなくいな姉ちゃん。
 
          3_20111106105953.jpg

私を見守ってくれている「みゆちゃん」を発見。

          4_20111106105953.jpg

必死にみゆちゃんをお誘するけれど…断固拒否。

だって…みゆちゃん

     5_20111106105953.jpg

お外怖いねんもんな~。



     ***  ***  *** *** ***  ***  ***  ***  ***



おまけの情報。

みゆちゃん、お外が怖いのには理由があって…。

元捨て猫ちゃんで大雨の日に相方さんに救われたんだって。

相方さんの職場のゴミ捨て場に段ボール箱に入れられて…ガムテープでガッチリ閉められていて…。

その上…ゴミ袋に包まれていたらしい…。

そのせいか…お外の音と雨の音が大っ嫌いで、ものすっごく怖がります。

それでも、徐々にマシになってきてるんだけどね♪

でも、相方さんはどうしてもこの怖がりを克服させたいみたいで…。

仕事お休みの日。

お天気が良いと、くいな姉ちゃんのクレートにみゆちゃんを入れて…クレートを抱きかかえながらお散歩に行きます。

その姿は私が見てもおかしくって(笑)。

どうかご近所さんに怪しまれないように…と祈るばかりです(笑)

| くいなとよみる | 11:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪

     1_20111105102530.jpg

まだまだお手手に大注目中の蒼くん(笑)。

最近はお手手大注目→お手手味見→そのお手手を私に差し出す→ニヤリ→さらに差し出し味見を強要

を繰り返しています。



先日、和歌山から専門学校時代のお友達「えりちゃん」が来てくれました。

辛くて苦しかった専門学校生活。

勉強も大変だったけど、精神的に追い詰められて大変だった専門学校生活…。

きっと…えりちゃんが居なかったら…私は専門学校辞めてたやろうなぁ~。

今の私があるのはえりちゃんのおかげ♪

私の披露宴でも感動的なスピーチをしてくれて…。

みんなを泣かせてくれました。

そんな大切なお友達のえりちゃんが、遠路はるばる来てくれました。

その日はお喋りに夢中で、お写真を撮るのをすっかり忘れてしまって…(涙)

せっかく蒼くんも抱っこしてもらえたのに…記念にお写真撮らせてもらえば良かったと大後悔中です。

今度は私と蒼くんが和歌山に行って、えりちゃんご夫婦とお写真撮ろう!

そんな私の親友えりちゃんが蒼くんにオムツケーキとオモチャをプレゼントしてくれました☆

     2_20111105102529.jpg

専門学校時代に小児の発達で習ったように…。

     3_20111105102526.jpg

ガラガラオモチャを上手に自分で持って遊ぶようになりました♪

振ると優しい音のするこのオモチャ。

すっかり蒼くんのお気に入りです。

「このオモチャ、洗えるさけぇ~ねぇ~」ってえりちゃんが和歌山弁バリバリで言ってくれていたように…。

     4_20111105102526.jpg

お気に入りのオモチャにチューするだけでなく…。

     5_20111105102526.jpg

味見も欠かさないので(笑)ほぼ毎日洗われています。

えりちゃんは「くいさん、よみさんに取られるさけぇ~洗える方がええかなぁ~おもてねぇ~」って和歌山弁で言ってたけど(笑)

今のところ、くいさんたちには奪われていませんので大丈夫です(笑)

えりちゃん♪

蒼くんのお気に入りのオモチャ、プレゼントしてくれてありがとう!



| 子育て(&くいよみ)3-6ヶ月 | 10:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念ながら…

最近めっきりお喋りになった蒼生くん。

この日も一生懸命…

     1_20111104223624.jpg

くいな姉ちゃんに一生懸命お喋りしていました♪

なんの話をしているのかはさっぱり不明(笑)

でも、くいな姉ちゃんはいっつも上手に聞いてあげています。

この日も…

     2_20111104223623.jpg

いつも通り聞いてあげてるはずなんやけど…。

おっかしいなぁ~。

全くリアクションなし!

          3_20111104223623.jpg

蒼くんも…ちょっぴり不思議…。

あらら…

     4_20111104223623.jpg

蒼くん残念!

くいな姉ちゃんは爆睡中。

なので、蒼くんの必死のお話はくいな姉ちゃんには全く届いていませんでした(笑)

| 子育て(&くいよみ)3-6ヶ月 | 22:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガックリ散歩…

新しいパソコンを買ったんだけど…。

画面がキレイ過ぎてまぶしいのなんのって…(笑)

自分が撮ったお写真も、ちゃんと撮れているうのかどうか…さ~っぱりわかりません(笑)

なので、ブレブレお写真ばっかアップしてたらごめんなさいね~。



話は変わって!

昨日は相方さんがお休みだったので、くいよみ&蒼くんのお散歩にゲスト出演しました。

          _MG_8355.jpg

蒼くん、怒ってるんじゃないよ。

おデブさんになっちゃって…お顔のお肉がお邪魔をしちゃってるだけ(笑)

相方さんとのお散歩のときは、私がベビーカーを押して…。

くいちゃんは

     2_20111103120945.jpg

相方さんとラブラブデート気分♪

相方さんのお顔をチラチラ見ながら嬉しそうに歩いています。

あれ?よみちゃんは?

     3_20111103120944.jpg

えっ!蒼くんと一緒にベビーカーに乗ってるの?

いえいえ…

     4_20111103120944.jpg

お鞄に入って楽ちん散歩です。

本犬は、蒼くんの面倒を見てる!って言い張ってますけどね(笑)

でも、よみちゃんはアンヨの筋肉をしっかりつけておかないと…。

またまた痛くなっちゃうから…。

楽ちんお散歩だけでなく、

     5_20111103120944.jpg

運動もしなくっちゃね~。

もちろん!

     6_20111103120944.jpg

くいな姉ちゃんも嬉しそうに相方さんに寄り添ってピョンピョン跳ねています♪

でも…テンションの上り過ぎたくいな姉ちゃん…。

     7_20111103122730.jpg

なぜか…草ボーボーの中にダイブしちゃって…。

          8_20111103122730.jpg

全身にネバネバ草をいっぱい付けて帰還しました…トホホ。

     9_20111103122729.jpg

ショックを受けて、よみちゃんのモヒカンもガッカリ状態です。

その後は全員のテンションガタ落ち↓

静かに…

     10_20111103122729.jpg

帰りました…。

| くいなとよみる | 12:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

