2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しかった日♪

6月14日

パン好きの相方さんが『ウマイパンが食いたい!!』と言い出したので・・・。

     1_20110617130810.jpg

エスケール』さんに行くことにしました♪

以前、お友達に連れて来てもらって最高に美味しかったパン♪

パン好きの相方さんにも食べさせてあげたかった・・・て言うのもあったけど・・・。

最大の目的はコチラ♪

     2_20110617130810.jpg

くいよみちゃんも大興奮のワンバーガー♪

ワンちゃん用のハンバーガーです。

          3_20110617130809.jpg

くいな姉ちゃんなんて、そのときの記憶がよみがえったようでワンバーガーを見た途端に笑顔♪

思わず・・・

          4_20110617130809.jpg

ナイフとフォークを使って、自分で食べようとしていました(笑)

嘘やけど・・・。

初めて見たワンバーガーにくいよみちゃんより大興奮したのは相方さん。

「俺が食べさせてやりたい!」と言い出したので・・・お任せしたものの・・・。

     5_20110617130809.jpg

大興奮トリオは空回り・・・。

どうにも・・・こうにも・・・な感じやったんで・・・。

     6_20110617130809.jpg

仕切りなおして、お姉ちゃんからちょっとずつ食べさせてもらってました♪

ワンちゃんたちが落ち着いたら・・・人間様がいただきます♪

     7_20110617132237.jpg

相方さんはハンバーガーランチ♪

私は前にハンバーガーを頂いたので、今回は

     8_20110617132236.jpg

サンドイッチランチを頂きました♪

め~っちゃボリューミーでおいしぃ~♪

しかも、ジュリマロちゃんのママさんが居てはったんでケチャップでくいよみちゃんを描いてくれました♪

食べるの勿体無かったな~。

ビックリしたのが、平日ランチだと・・・

     9_20110617132236.jpg

ドリンク&デザートも付くのね~♪

もう~お腹パンパン!

相方さんにドーナツ半分あげちゃいました。

相方さん「ドーナツってウマイな~。今まで何でスルーしてたんやろ?」って言いながら食べてましたよ。

お腹がいっぱいになりすぎたので・・・次の予定を変更して・・・。

三田のアウトレットでお散歩することにしました。

     10_20110617132236.jpg

アウトレットに行ったからって・・・妊婦の私には着れる服は売ってないんやけど・・・。

でも、ウロウロみてるだけでも楽しい♪

気分転換には最高のお散歩です(笑)

家族みんなの欲望が叶えられた1日。

          11_20110617132236.jpg

美味しくって楽しい1日でした。


| お出かけ | 13:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖い体験

くいな姉ちゃんとよみちゃんが・・・

     1_20110613184222.jpg

なんとも言えない表情をしています。

なんでかな?

そのわけは・・・

     2_20110613184222.jpg

我が家に新しいオモチャが仲間入りしたから~。

って言うか、元々相方さんが持ってたらしいねんけど(なんでやろ?)引越しのダンボールに入れたまま忘れていたんだって!

それで、急に思い出して箱から引っ張り出してきたらしいねんけど・・・。

このパンダさん・・・

     3_20110613184222.jpg

結構なスピードで動くんです(笑)

ターボ?これ・・・ターボ付いてるん?って思うくらい、結構なスピードで動きまわるもんやから・・・。

     4_20110613184221.jpg

そりゃ~くいよみちゃん・・・こんな感じにもなりますよね。

          5_20110613184221.jpg

よみちゃんのこんなお顔なんて、今まで見たことないのに・・・。

しかも・・・

          6_20110613184221.jpg

めっちゃ絶望してるやん(笑)

くいな姉ちゃんも

     7_20110613184852.jpg

見守ることしかできません(笑)

     8_20110613184852.jpg

パンダさんの次のターゲットはくいな姉ちゃん!

と思いきや・・・

          9_20110613184852.jpg

何故か、またまたよみちゃんの方に行っちゃいます。

          10_20110613184852.jpg

オモチャにもモテないくいな姉ちゃん・・・。

若干の嫉妬を感じているのかもしれませんね(笑)

しかし、このパンダさんのオモチャ・・・。

なんでこんなに嫌われるのかと申しますと・・・。

結構なスピードで走りまわるだけでなく・・・。

          11_20110613184851.jpg

びっくりするほどえげつない声で・・・
 
          12_20110613184851.jpg

ものすっごい気持ち悪い歌を歌い続けます。

そりゃ~くいな姉ちゃんも

          13_20110613185546.jpg

よみちゃんのお部屋に逃げ込んで・・・。

ニャンコのみゆちゃんだって・・・

     14_20110613185546.jpg

タンスの引き出しの中から(みゆちゃん部屋です)こんなお顔になりますよね。

相方さん・・・このパンダのオモチャをめっちゃ嬉しそうに箱から出してはったけど・・・。

誰も喜ばず・・・むしろ怖い体験をしてかなりのトラウマになったと思われます。

| くいなとよみる | 19:01 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけハイキング

先日の相方さんのお休みの日。

普段、家に閉じこもりっきりの私を気遣ってくれ・・・ちょっとだけお外に連れ出してくれました。

          1_20110610104220.jpg

着いたところは犬鳴山。

犬鳴山にある『カフェテラス 空』さんに連れてきてくれました。

ちょっとだけ蒸し暑い日だったけど、一面緑のココはちょっと肌寒いくらい♪

     2_20110610104219.jpg

とっても気持ち良くって清々しい♪

ちなみに・・・よみるちゃんのモヒカン。

ブローを失敗してしまって・・・ツッパリさんのようになってしまいました。

コッソリ「嶋大輔」って呼ばれてるの・・・知ってる?

          3_20110610104219.jpg

ココは地鶏料理が美味しいお店らしく・・・平日だけどお客さんはそこそこ。

み~んな照り焼き丼や、唐揚げなどなど地鶏料理を召し上がっておられましたが・・・。

生憎私達はお腹いっぱいだったので、お茶と景色だけを楽しんでいました♪

そして、このお店は・・・

     4_20110610104219.jpg

こ~んな可愛い店員さんもいるんですよ♪

とっても可愛いニャンコの店員さん♪

でもね、お耳が聞こえないんだって。

このニャンコちゃんは、えっらいよみるちゃんを気に入ったようでずっとずっとよみるちゃんに付いて歩いてくれました♪
(ちなみにニャンコのお名前はメルヘンちゃん。ごっついオーナーさんが名づけたようです(笑)ちなみに♂です)

お茶と景色を楽しんだ後は、ちょっとだけ散策。

          5_20110610104219.jpg

犬鳴山は蛍もいるくらい川のお水が綺麗♪

奥の方に行くと滝もあるんだけど・・・今回は奥まで行かず、ちょっとだけ川遊びをするだけにしましたが・・・!

くいなは小さい頃、川に落ちた経験があるので・・・。

          6_20110610104218.jpg

め~っちゃ嫌がって断念(笑)

結局・・・

     7_20110610105913.jpg

よみちゃんの足先をちょっとだけ川に浸しただけで終了しました。

このまま帰宅しちゃうと・・・くいなのご機嫌がナナメのままになってしまうので・・・。

     8_20110610105912.jpg

広場でちょこっとだけカケッコ遊び。

やっぱり川遊びより、カケッコの方がくいなもよみるも好きなようです。

ナナメになってたくいなのご機嫌も・・・すっかり直って

     9_20110610105912.jpg

相方さんの周りを楽しそうに駆け回っています♪

よみるちゃんも珍しく

     10_20110610105912.jpg

相方さんに駆け寄っていました。

モザイクで隠しているけど、相方さんのお顔・・・相当嬉しそうなお顔をしていましたよ(笑)

ちょっとだけのお出掛けだったけど、気分転換にもなって楽しい1日でした。

相方さん・くいよみちゃんありがとうね♪

| お出かけ | 11:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しの時間

私のニンプ生活も9ヶ月目に入り、体型もすっかりニンプさんになっちゃいました。

でも・・・ニンプ生活って・・・もっと楽しいものだと思っていたけど・・・。

結構マイナートラブルとの戦いなのね・・・。

なかなか順調に行かず・・・検診に行くたびに落ち込んで帰ってきます。

体重も増やしたらアカンし・・・ニンプだけど、ダイエットしています。

食べたいのにぃぃぃ~~~~!!

なので・・・せめてくいよみちゃんだけはお腹いっぱいにさせてあげようと思って・・・。

          2_20110606225411.jpg

毎日せっせとご飯作り♪

この日は

     1_20110606225411.jpg

手作りのヤギミルクゼリーもトッピングしてみました♪

     3_20110606225411.jpg

食べ物に対する執着は飼い主並みのよみるちゃん(笑)

『コレは自分のご飯!!』って主張しています(笑)

     4_20110606225410.jpg

頭を並べてパクパク食べるくいよみちゃん。

お茶碗に入ってる間は横取りし合わないから不思議です。

超早食いのよみるちゃん。

          5_20110606225410.jpg

ダントツでお姉ちゃんより早く完食です。

     6_20110606225410.jpg

特にヤギミルクが好きなよみるちゃんは・・・

     7_20110606231909.jpg

ずっとず~っとペロンペロンしてくれました♪

よみるちゃんより、だいぶ遅れをとって完食したお姉ちゃんも・・・

          8_20110606231909.jpg

いつもよりテンション低めで美味しいお顔。

実は、お姉ちゃん・・・ヤギミルクが苦手なんですよね~。

なので、美味しいお顔も控えめかな・・・と思いきや・・・

          9_20110606231908.jpg

そのほかのメニューはお気に召したようで・・・。

          10_20110606231908.jpg

いつもどおりの美味しいお顔をしてくれました。

このお顔を見せてもらうのが今の私の唯一の癒しの時間。

自分が食べられない分・・・くいよみちゃんの食事、頑張るぞ~!!

| お食事 | 23:24 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

