2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーバーリアクション

最近のくいな姉ちゃんは特に意地悪。

よみるちゃんと仲良くジャレていると・・・。

     1_20101230222127.jpg

よみちゃんパンチを喰らってしまい・・・。

     2_20101230222122.jpg

かなりのオーバーリアクションで・・・。

     3_20101230222121.jpg

よみるちゃんを精神的に追い詰める・・・。

その後、しばらくよみるちゃんの尻尾は格納されっぱなしになっちゃいます(笑)

| くいなとよみる | 22:24 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレッシャー

くいよみちゃんの晩御飯は手作り食♪

毎日、仕事から帰ってきたら真っ先に台所に向かいます。

そしたら・・・もちろん・・・

     1_20101227205024.jpg

こういう視線と・・・

     2_20101227205023.jpg

こういう視線にさらされる事になる・・・。

この2つの視線には正直・・・もう慣れっこ(笑)

          3_20101227205022.jpg

くいな姉ちゃんがこんなお節介をしようとも・・・。

          4_20101227205022.jpg

よみるちゃんがお地蔵さんのように固まっていても・・・全く動じない!

だって慣れてるもの~♪

ただし・・・

          6_20101227205021.jpg

よみるちゃんが気にしてる方面からの・・・

          7_20101227205638.jpg

この視線は・・・まだちょっと慣れていないので・・・。

妙なプレッシャーを感じ・・・一気に脇汗ビッショリになって・・・。

     8_20101227205637.jpg

一体誰からご飯をあげればいいのか・・・混乱し・・・毎日頭を抱えてしまっています(笑)

| くいなとよみる | 21:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイブ♪

クリスマスイブで・・・

     1_20101225000705.jpg

少々浮かれている子が・・・若干1ワン・・・。

一人ぼっちでクリスマスイブを楽しむのは、やっぱり気が引けるようで・・・。

     2_20101225000705.jpg

よみちゃんにトナカイ役をするようにお願いしていたけど・・・。

結構キツ目に断られていました(笑)

クリスマスイブという事で、相方さんがワンコケーキをプレゼントしてくれました♪

     3_20101225000705.jpg

ちょっとズレてるくいな姉ちゃんは、蓋を必死で見ていたけどね・・・。

     4_20101225000704.jpg

1つのケーキをくいよみちゃんで半分こ♪

仲良く半分こするのかな~?と思いきや・・・結構、下克上です(笑)

     5_20101225000704.jpg

不満タラタラのくいな姉ちゃん・・・。

大丈夫!

もう1個あるから、明日も食べれるよ!!

          6_20101225000640.jpg

もう1個あると聞いて、安心して味わうよみるちゃん♪

美味しいケーキを食べた後は・・・

          7_20101225001441.jpg

よみちゃんも♪

          8_20101225001441.jpg

くいなも最高に美味しいお顔を見せてくれました。

オフタリさんのこのお顔が、私への最高のクリスマスプレゼントです。


| イベント | 00:16 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切ない朝

我が家で最近、毎朝見られる光景♪

          1_20101221202403.jpg

元々、ニャンコが好きで興味津々なくいな姉ちゃん。

ニャンコと一緒に生活できるようになったのを、多分一番喜んでいたんだと思いますが・・・。

          2_20101221202403.jpg

ニャンコにとっては大きな迷惑!!

毎朝される遊びのお誘いが迷惑で仕方が無い様子。

          3_20101221202403.jpg

くいな姉ちゃんがどんなに尻尾をブンブン振っても、完全に無視!

どんなにお誘いの舞をしても完全に無視されています。

見ている私からしたら・・・ちょびっと切ない光景だけど・・・。

でも・・・

          4_20101221202403.jpg

「フゥ~~~!!」って一喝されて逃げられなくなっただけでも、かなりの進歩です♪

もうちょっとすれば、もう1段・・・降りてきてくれるかな?

ちなみに・・・

     5_20101221202403.jpg

よみるちゃんの事は眼中に無いようで・・・近くに来ても動じません(笑)

| くいなとよみる | 20:32 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小悪魔よみる

よみるちゃんの毎日のお楽しみは・・・。

     1_20101218004116.jpg

ボール遊び♪

よみるちゃんに甘々な相方さんは・・・

     2_20101218004116.jpg

毎朝・毎晩・毎夜中・・・と毎日・毎日・・・肩が壊れるほどボールを投げさせられています。

そのお陰で、よみるちゃんは

     3_20101218004116.jpg

走るのが速くなったし(ような気がするだけ)、

     4_20101218004116.jpg

怖いものが少しは克服されたし(ような気がするだけ)、

     5_20101218004116.jpg

ちょびっとだけアクロバティックな動きができるようになりました♪

そして・・・何よりも・・・

          6_20101218004115.jpg

小悪魔に磨きがかかったような気がします。

| くいなとよみる | 00:49 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!!

お久しぶりです!!

お引越し前からお休みさせて頂いていたので・・・随分と長い休暇となってしまっていました。

こんなに長く休むつもりはなかったのに・・・。

心配してくださってメールやメッセージを頂き本当にありがとうございました。

そして、更新されていないのに毎日覗きにきてくださっていた方々・・・本当にお待たせしました。

ちょびっと忙しくなってしまったので、今までのようにサクサク更新!というわけにはいかないかもしれませんが、なるべく頑張って我が家の近況報告をしていければ!!と思っております。

というわけで・・・。

お引越ししてから・・・家族が増えまして・・・

          1_20101215214656.jpg

ニャンコちゃんも一緒に住んでいます。

あっ!後、相方さんもね。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、11月7日に無事に結納を済ませ入籍・結婚に向けて少々忙しい日々を送っております。

と・・・私の状況は特に皆さん興味はないと思いますので、あまり触れず・・・。

お引越し先では

          2_20101215214656.jpg

引越し2回目のくいな姉ちゃんは、すぐさま慣れていたのですが・・・。

意外にも、ドコでもやっていけそう~と思っていたよみるちゃんが・・・

          3_20101215214656.jpg

新しいお家になかなか慣れず・・・毎日ビクビク過ごしておりました。

なので・・・ちょっと強くなってもらおう~!!と考え・・・。

トリミングでプチイメチェン!!

     5_20101215214656.jpg

よみるちゃんを・・・強そうな・・・

          4_20101215214656.jpg

モヒカンにしてみました♪

私は結構気に入っていたのですが・・・。

色んな人から「恐竜カットにしたん~?なんで~?」と少々非難めいた事を言われた上に・・・

          6_20101215214656.jpg

こんな感じに(笑)嫌な笑みを浮かべられていました(笑)

まぁ~そのたびに

     7_20101215214721.jpg

強くなったよみるちゃんは、こんな表情してましたけどね(笑)

と言うわけで、今日からブログ復活です。

これからもボチボチ更新していきますんんで宜しくお願いします。

| 未分類 | 22:02 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

