2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうでもいい話

今日はとってもいいお天気♪

          2_20100530231509.jpg

お天気とはウラハラに・・・実は私・・・体調を激しく壊しておりまして・・・。

食いしん坊の私が、現在絶食中です(涙)

くぅ~!!悔しい!!

食べたいもんいっぱいあるのにぃ~!!

なので、お家に居ると食べることばっか考えてしまうので気を紛らわすために程ほどに近い公園へ♪

我が家のヘビロテ公園『荒山公園』に行ってきました。

前日の土曜日は、我が家から5分のところにある小学校の運動会だったらしく。

事ある毎に「行進!!」って声が聞こえてきていました。

なので・・・

     1_20100530231509.jpg

くいよみちゃんが縦に並んで歩いている姿が「行進!!」に見えて仕方がなかった・・・。

と言う、どうでもいいオチのない話でしたっ!





≫ Read More


| 公園 | 23:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しい隠し事

頭隠して 尻隠さず・・・のよみるちゃん。

     1_20100530012918.jpg

一体何をしているのか・・・。

いつまで経っても頭を隠したままだったので「よみちゃん!何してんの?」と声かけをしてみたら・・・。

     2_20100530012918.jpg

ちょっとナイショ事をしているらしく、声かけされるのが迷惑そう!

そうなると・・・益々、何をしているのかが気になる!気になる!!

で、よみちゃんのお部屋をのぞいてみると・・・。

          3_20100530012918.jpg

くいな姉ちゃんが食べつくした後のコングを大事に大事に隠していました。

さっきまで・・・このコングの中にオヤツが満タン入っていたのに・・・。

その後のニオイだけを楽しんでいるよみるちゃん。

隠してせんでも・・・もう誰も空っぽのコングには興味ないから・・・大丈夫やで・・・よみるちゃん。

| くいなとよみる | 01:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯磨き

よみるちゃんが興味を持っているのは・・・

          1_20100530003359.jpg

我が家の新しい歯磨きアイテム

          2_20100530003357.jpg

Denta Approach Pety

お友達の「コロンママさん」に教えてもらったアイテムです。

先日、お会いした際にコロンちゃんの歯を見せていただいてビックリ!!

本当にキレイになっていて口臭も全然無かったので、我が家も慌てて注文させてもらいました。

     3_20100530003357.jpg

ただ今4歳のくいな姉ちゃん。

頑張って歯磨きをし、たま~に枝を噛んでいるせいか(笑)4歳にしては歯石はマシな方だと思っています。

でも・・・やっぱり・・・チラチラ歯石が見え隠れしてきたので・・・。

新しいアイテムを考えていたところだったんですよね~。

     4_20100530003357.jpg

元々、歯磨きは嫌いではなく歯ブラシを見ると「あっ!歯磨きの時間?」って感じで寄ってきてくれます。

でも、この「Denta Approath Pety」はお味もそこそこいいようで・・・。

写真の通り(笑)いつまでも歯磨きをしています。

先に歯磨きを終えたよみるちゃんも・・・

     5_20100530003357.jpg

不満顔。

よみるちゃんも自分で歯磨きしたいようですが・・・。

よみるちゃんのハブラシはおろしたてなので、少々我慢・・・のはずだったんだけど・・・。

          6_20100530003356.jpg

相当腹が立ったようで、ハブラシではなく美味しいお味の方を持ち逃げしようと画策していました(笑)

| くいなとよみる | 00:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お家で仕事

月末は仕事が一気に忙しくなる。

普段の業務+様々な月末独特の書類業務が追加されるから・・・。

なので、お家に仕事を持ち帰る事も多くなるので・・・。

自然とパソコンや机に向かう時間も長くなる・・・。

そんな忙しい雰囲気をくいな姉ちゃん&よみるちゃんも読み取るようで・・・。

くいな姉ちゃんは自分のお部屋(ケージ)で

     1_20100526233057.jpg

静かに待っていてくれる。

よみるちゃんは、お気に入りの座布団の上で

     2_20100526233057.jpg

チラチラ・チラチラ・・・チラ見をしながら、くいな姉ちゃん同様待っていてくれる。

でも・・・私が・・・

     3_20100526233057.jpg

このくいな姉ちゃんのまん丸お目目と

よみるちゃんの

     4_20100526233056.jpg

「もう終わった?」と言う期待に満ちた表情に耐え切れなくなって・・・。

仕事を放り出して遊んでしまう。

したがって・・・仕事が進まない・・・。

と言うことで、明日からは仕事は家に持ち帰らない!ということに決めました(笑)

| くいなとよみる | 23:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fuwa*mokoな1日 (後編)

舞洲での続きです♪

舞洲に来たらダッシュは必須科目です(笑)

     1_20100524003029.jpg

思い思いに散らばって遊びましょう~!!

     2_20100524003028.jpg

くいな姉ちゃんは相変わらず・・・。

     3_20100524003028.jpg

ヨソのお家のオモチャが大好物(汗)

     4_20100524003028.jpg

この日も張り切って!張り切って!

     5_20100524003028.jpg

あいすちゃんの大事な黄色のたまごちゃんを・・・ぶん取ってました。

ごめんよ~!

よみちゃんは・・・

     7_20100524003028.jpg

この日は珍しくスカートを脱いで大ハッスル!

     16_20100524003550.jpg

いつもは・・・もしかしたら・・・スカートが邪魔やったんかな~?

     17_20100524003550.jpg

ビックリするほど走り回って、休憩することなく「持って来い!」遊びをしまくってました。

     18_20100524003550.jpg

よみちゃんのスタミナは凄いんですっ!

あいすちゃんは?

     8_20100524004055.jpg

もちろん!もちろん!!

     9_20100524004055.jpg

楽しそう~に遊んでくれていました♪

     13_20100524004055.jpg

あひるのオモチャを上手に咥えて、ママのkaor!さんと「持って来い」遊び。

     14_20100524004055.jpg

5ヶ月のパピーちゃんってこんな可愛い動きをするんだ~♪

こんなにピョンって跳びはねて走るんだぁ~♪

ってとっても新鮮で可愛い!

     15_20100524004054.jpg

パピーちゃん独特な毛がふわ~っとなびいて、見ている私も気持ちがいい!

ついつい何枚も何枚もお写真撮ってしまいました。

     11_20100524004640.jpg

ぴょーんって跳ねるあいすちゃん♪

     12_20100524004640.jpg

プリプリお尻が可愛すぎて・・・ついつい・・・

     6_20100524004640.jpg

空飛ぶお尻特集を組んでしまいました(笑)

小さな肉球も見えて可愛いわぁ~♪

でもね・・・あいすちゃん、今日はママの「ぱぴこちゃん」と離れ離れで寂しいようで・・・。

          1_20100524011945.jpg

座りこんでは寂しげな表情。

          2_20100524011945.jpg

「どうしてママが居ないの?」ってまん丸お目目で訴えてるようでした。

          3_20100524011945.jpg

ぷりぷりお尻も寂しそう・・・。

そうやっ!くいちゃん!!

一緒にかけっこしてテンション上げたげてよ~。

     4_20100524011945.jpg

ムカツクくらい能天気な表情しているくいな姉ちゃん。

     5_20100524011945.jpg

あいすちゃんの気持ちをわかっているのか・・・どうなのか・・・。

一応お誘いには行きましたが・・・。

丁重にお断りをされていました・・・。

がっ!!

     6_20100524011944.jpg

聞こえなかったようで、めっちゃニヤニヤしながらあいすちゃんに付きまとっていました。

そりゃ~嫌がられるわ~。

その後のくいな姉ちゃんは、再びスイッチが入っちゃって・・・。

     7_20100524012652.jpg

よみるちゃんを狩ってみたり・・・。

          8_20100524012652.jpg

私の方を見てニヤニヤしたり・・・。

     9_20100524012652.jpg

よみるちゃんとかけっこして・・・

     10_20100524012652.jpg

反則技を使ってよみるちゃんに叱られたり・・・と大忙し。

          11_20100524012652.jpg

そんな姿をあいすちゃんはじ~っと見てくれていました。

     12_20100524012651.jpg

もしかしたら・・・寂しさを助長させてしまったかもしれないけれど・・・。

でも、何だかママのぱぴこちゃんとは違う行動を取るくいな姉ちゃんに興味を持ってくれたようで・・・。

     13_20100524013057.jpg

結構、くいな姉ちゃんの後を追ってくれている事が多かったです。

          15_20100524013057.jpg

kaor!さん、もしあいすちゃんが変な行動を取るようになってしまっていたら・・・。

それはくいな姉ちゃんの仕業です。

          14_20100524013057.jpg

よみるちゃんの言うように、くいな姉ちゃん嬉しそうにあいすちゃんに嘘ばっかり教えてたからな~。

          16_20100524013057.jpg

この「やったった!」感満載なお顔が物語ってるでしょ?

楽しかった1日も、あっという間に終わりを告げて・・・。

     17_20100524013056.jpg

可愛い可愛いプリプリお尻ともお別れです。

あいすちゃんにとってはちょびっと寂しい1日だったかもしれないけれど・・・。

我が家にとっては最高の1日になりました。

カメラ熱が冷めてた私にも刺激を与えてくれたしね♪

     18_20100524013056.jpg

珍しく1日で400枚も写真撮っちゃいました(笑)

kaor!さん本当にありがとうございました。

また絶対にご一緒してくれますよね♪

| お遊び会 | 00:28 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fuwa*mokoな1日 (前編)

5月22日(土曜日)

この日はめ~っちゃドキドキ・ワクワクな日。

          1_20100523143157.jpg

決して、田舎モンが都会に出るからドキドキしていたわけではなく・・・。

          2_20100523143157.jpg

いや・・・まぁ・・・その理由もあるけど・・・(笑)

でも一番のドキワクの理由は・・・。

     3_20100523143157.jpg

ずっとずっと会いたかった、可愛い可愛い都会っ子とごたいめ~ん!!だったから♪

さぁ~♪誰かな~!!

          5_20100523143157.jpg

じゃじゃ~ん♪

まだ5ヶ月のパピーちゃん「あいすちゃん」です。

ママの「ぱぴこちゃん」にも会いたかったんだけど、ちょっと諸事情でこの日はお留守番。

また今度一緒に遊んでね。

あいすちゃんはまだパピーちゃんのに、躾がしっかり入っててお利口さん♪

ふわっふわな毛がとっても印象的で、色んな人の目を釘付けにしちゃってましたよ。

本当に可愛い&美しいワンコちゃん。

あぁ~本当に本当に会いたかったよ~!!

実は、お互い人見知りな私とkaor!さん(笑)

まずはランチでもして・・・

     4_20100523143157.jpg

緊張をほぐしていきましょう~(笑)

この日のランチはDBL

イケメンが多い!と有名なカフェらしく・・・内心めっちゃ期待していたのですが・・・。

この日は全然男性がいませんでしたぁ~(涙)

ガックシ・・・。

でも、カフェのスタッフの方はとっても気さくでワンコにも優しい方ばかり。

     6_20100523143156.jpg

kaor!さん、いいお店予約してくれてありがとうね♪

とっても心地よく過ごせました。

ランチをしながら色んなお話しをして、緊張も少しずつほぐれ、呂律もしっかり回ってきたので・・・。

ちょこっと「うつぼ公園」をお散歩させていただきました。

          7_20100523145101.jpg

実は初・うつぼ公園だった我が家。

          8_20100523145101.jpg

バラの甘い香りがすっごくして、とっても気持ちのいい公園でした。

それでは~♪

お次はワンちゃん孝行タイムのため・・・ワンちゃんの聖地に移動です。

     9_20100523145101.jpg

kaor!さん風に言うとHappy Run*Run Time!!!

     10_20100523145100.jpg

うつぼ公園をお散歩しているときは気温が高く、心配したけど・・・。

舞洲に着いた途端にちょびっと曇って過ごしやすくなってきたね♪

     11_20100523145100.jpg

みんなで楽しくダッシュ!ダッシュ!!

珍しくい~っぱいお写真撮ったので、ダッシュ写真は後編に・・・。

同じようなお写真ばっかになると思いますが・・・すいませんね~。


追伸:

よみちゃんが遊んでいるボール。

お気づきの方がいらっしゃると思いますが、てんてんくんのです(汗)

前回、ご一緒したときに借りパクしちゃいました。

すいません!!

別のものをお返ししますので・・・お許しください。



     


| お遊び会 | 15:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重罪に処す(笑)

先日、相方さんがくいなを見て・・・。

「わぁ~!くいな太ったなぁ~(笑)」と大笑いをした。

     1_20100522001930.jpg

毛が伸びた上に、シャンプーし立てで膨れ上がってたから太ったように見えたんだろうけど・・・。

「ちょっと失礼やな~」とカチンときた!!

くいちゃん、ダイエット成功したのにね~。

また、同日に・・・よみちゃんに対して相方さんが・・・。

「よみる、今日は何かボッサボサでなんとも言えん顔してるなぁ~(笑)」とクスクス笑いながら言った。

     2_20100522001930.jpg

くいなに対しての失言でもかな~りカチンときてたのに・・・よみちゃんに対しての大失言で堪忍袋の緒が切れた!

下ろしていた手が若干、握りこぶしをギュムゥ~としたときに・・・。

私に対して相方さんが

「あっれ~?太った?」って聞きよった・・・。

     3_20100522001930.jpg

あいつ・・・死刑やな。

| ヒトリゴト | 00:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうもありがとう♪

5月16日 (日)

と~ってもお天気の良かった日曜日に、くいよみちゃんと朝からお出かけ☆

          1_20100518003605.jpg

着いたところは『鶴見緑地公園

          2_20100518003605.jpg

実は・・・くいよみちゃんとは初めてです♪

ず~っと!この大きな風車と写真が撮りたかったんだよな~☆
(そのわりには・・・散々な写真やけど・・・(涙))

今日ご一緒してもらったお友達は・・・?

     4_20100518003604.jpg

何かとお世話になってる「アポロくん・モッコちゃん

          5_20100518003604.jpg

くいなとそっくり♪「colonちゃん

     3_20100518003604.jpg

いつもホンマにおしゃれな「花ちゃん・空くん

          6_20100518003604.jpg

と~っても可愛い「meruちゃん」

     7_20100518004844.jpg

この日はい~っぱい歩いてたのに・・・の「てんてんくん」

本当はノーティくんも参加予定だったんだよね~。

今回は欠席で寂しかったな・・・。

この日はと~ってもお天気が良くってワンコちゃんたちも

          8_20100518004844.jpg

ぜぇぜぇ・はぁはぁと少し暑そう・・・。

ただ・・・歩くだけのお散歩だと

     9_20100518004844.jpg

こ~んなお顔のくせに・・・。

遊ぶとなったら

     10_20100518004844.jpg

暑さも疲れも忘れて、み~んな笑顔で走りまわるんよね~。

不思議やわ~。

楽しそう~に駆け回って、適度に疲れてきたら・・・

     11_20100518004843.jpg

花ちゃんの掛け声でみんな集合!!

時間がきたので・・・

     12_20100518004843.jpg

美味しいの食べるために移動です♪

お次に向かったのは大阪の大都会(笑)

堀江にある『MAX TAVERN & DOGS』です。

事前に予約をしてくれてはったので

     13_20100518005834.jpg
     14_20100518005834.jpg

着席した途端に、次から次へと美味しいお食事が目の前に運ばれてくるという・・・。

幸福な時間を過ごせました。

でも・・・少々

     17_20100518005834.jpg

真横に座っていたcolonくんの視線が・・・痛かったり・・・。

          15_20100518005834.jpg

反対側の横に座っていた、てんてんくんの純粋なまん丸お目目が辛かったり・・・。

お腹いっぱいで食べ切れなかった私に対して、

     16_20100518005834.jpg

モッコちゃんが厳しかったり・・・となかなかの辛い時間でもありましたがね~。

でも、この日はわざわざ

     18_20100518005833.jpg

よみるちゃんのお誕生日ケーキまで準備してくれてはりました。

いきなり店内に「♪は~っぴばぁ~すでぃ~♪」と大きな音楽が流れたときには、め~っちゃビックリしてしまいましたが・・・。

それと同時に感動して、若干泣きそうになってしまいました。

     19_20100518010558.jpg

ホンマに私たちは幸せだなぁ~。

みんなにしっかり守られて・支えてもらって生きてるなぁ~と改めて感じました。

     20_20100518010558.jpg

いつもいつも・・・感情表現が下手で、お礼もちゃんと言えなくてごめんなさい。

いつもいつも・・・「何かお返ししなければ・・・」と思うのに、何もできないままでごめんなさい。

いつかちゃんとお礼&お返しができるようにするからね!

だから、それまでみんな

     21_20100518010557.jpg

絶対にお友達で居てよ~!!

楽しくって嬉しかった丸1日。

          22_20100518010557.jpg

くいよみちゃんも相当楽しかったようで、最高の笑顔とラブラブショットをプレゼントしてくれました。

みなさん本当にありがとうね!!

| お遊び会 | 01:16 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブーム

くいな姉ちゃんの現在のブームは「フリスビー」

お家の中でも一生懸命です(笑)

     1_20100515225450.jpg

ただ・・・落ちてるのを拾ってくるだけですけどね・・・。

| くいなとよみる | 22:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲張りさん

          1_20100514230013.jpg

くいな姉ちゃんにとって、このパンダちゃんのオモチャは特別な存在。

元々、感情の表現が苦手で甘え下手。

「ワンワン!」言ってのお喋りも苦手。

楽しいとき・嬉しいとき・悲しいとき・寂しいとき・・・くいな姉ちゃんは感情の表現をこのパンダちゃんに頼っている。

お留守番の間はきっと自分の傍らに置いているんだろうし・・・。

私が帰ってくると、パンダちゃんを咥えてプピプピ鳴らしながらコタツの周りを走り回る。

きっと・・・パンダちゃんのプピプピで「ママ!おかえり!待ってたよ~」って言ってくれているんだと思う。

逆に、私に叱られてスネているときはパンダちゃんを咥えて、プピプピ鳴らさずギューっと噛んでいる。

きっとこの時は「ママごめんね。でも・・・構ってほしかったから・・・イタズラしちゃってん」って表わしているんだろうなぁ~。

でもこのパンダちゃんも

     2_20100514230013.jpg

随分汚くなっちゃって・・・。

白い部分は黒く・・・黒い部分が白くなっちゃってる・・・。

確か・・・このパンダちゃんはくいな姉ちゃんが1歳の時に買ってあげたもの。

それからず~っと大事に大事にしてくれていたんだけど・・・。

     4_20100514230012.jpg

劣化してヒビが入ってきちゃったね~。

そう言えば・・・最近パンダちゃんのプピプピ音がかすれてきてたもんね~。

          3_20100514230012.jpg

くいな姉ちゃんの大事なパンダちゃん。

無くなったり・壊れたりしたら困るやろうから・・・。

     5_20100514230012.jpg

同じのを買ってきてあげたよ♪

こうやって比べてみたら、古い方のパンダちゃんは本気で汚いね~(笑)

          6_20100514230011.jpg

さぁ~!くいな姉ちゃん。

新しいのを買ってあげたから、存分に遊んでいいで~。

新しいのはプピプピじゃなく、大きな音でプー!って鳴るからきっと楽しいよ。

って選ばせてあげたら・・・

          7_20100514234120.jpg

やっぱり選んだのは古い方。

くいな姉ちゃんからしたら、このパンダちゃんには色んな思い出が詰まってるんだろうし・・・。

いきなり新しい方への切り替えって言うのも難しいんやろうな。

それに何だか、私が触っても感触が違ってるし・・・。

     8_20100514234120.jpg

古いパンダちゃんを咥えているときのくいな姉ちゃんは、本当に落ち着いた表情をしているもんね♪

でも・・・せっかく買ってきたんやし・・・。

新しい方にも興味を持って欲しいねんけど・・・。

          9_20100514234119.jpg

くいな姉ちゃん、もう1回パンダちゃん貸してね♪

そして

          10_20100514234119.jpg

くいな姉ちゃんの前に2つを並べて・・・。

欲張り心をくすぐってみよ~(笑)

「新しいパンダちゃんいらんの~?じゃあよみるちゃんにあげちゃおう~かな~」

って言いながら、手をゆっくりゆっくり伸ばしていくと・・・。

          11_20100514234119.jpg

作戦ちょっとだけ成功(笑)

くいな姉ちゃん、ちょっとだけ新しいパンダちゃんに興味を持ち始めてくれたぞ~!!

これからちょっとずつ・ちょっとずつ・・・新しいパンダちゃんとも思い出を重ねていったら、またまた大事なオモチャになってくれるよね~。

その後のくいな姉ちゃん。

          12_20100514234119.jpg

欲張り過ぎて、パンダちゃん2段重ねで遊んでいました(笑)

よみるちゃんはパンダちゃんは取らないのにね~(笑)

| くいなとよみる | 23:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

機嫌のいい朝

くいな姉ちゃんの朝は・・・。

     1_20100513190058.jpg

次から次へと、自分の好きなオモチャを運ぶことから始まる。

こういう事をする朝は、だいたい機嫌がいいのでよみるちゃんは一安心です(笑)

| くいなとよみる | 19:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

池のお散歩

お天気の良かった昨日の日曜日。

なんやかんやと用事をしてたら・・・お出かけするには微妙な時間。

どうしようか・・・。

でも、このお天気を逃すと・・・またまた雨続きやし・・・。

なので慌てて

          1_20100510234130.jpg

くいよみちゃんを車に乗せて、行き先も考えずにレッツゴー!

ちなみに、最近ちょびっとカメラ熱が冷めつつあるのでデッカイカメラは自宅待機。

小さいカメラとマナーポーチだけを持ち、小銭をポケットに詰め込んで・・・と言うオッサンスタイルでのお出かけです(笑)

この日はくいなもちょっと気分を変えたかったようで、

          2_20100510234130.jpg

よみるちゃんの定位置である、運転席と助手席の間にくいながはまり込んでいました(笑)

そうこうしている間に着いたところは「狭山池

     3_20100510234130.jpg

この池、1周をお散歩しましょ~!!

     4_20100510234130.jpg

くいなはガニマタでドスドス歩き、よみちゃんは小股でチョコチョコ歩く。

          5_20100510234130.jpg

一周3キロ近くある狭山池。

イキがってドスドス・チョコチョコ歩いていると・・・半分くらい来たところで

          6_20100510234129.jpg

若干・・・老けたお顔になる。

こりゃ~ヤバイ!!

赤ちゃんのようなお顔のよみるちゃんが、一気におばあちゃんになっちゃったので・・・。

慌てて

     7_20100510235939.jpg

休憩♪休憩♪

     8_20100510235939.jpg

お水を飲んだらちょびっと復活したようで・・・

     9_20100510235939.jpg

フタリでタッタカ走って行く。

やっぱ小さいカメラは、走ってる姿も小さく写すね~(笑)

この写真だと、デッカイくいな姉ちゃんもティーカップに見えるかな?

な~んて絶対に見えへんな~(笑)

          10_20100510235939.jpg

空と雲がとってもキレイだった日曜日。

カメラ熱が冷めてる私だけど、やっぱりデッカイカメラを持ってくればよかったかな~と後悔です。

     11_20100510235939.jpg

せっかくフタリとも変顔してるのに~!!

          12_20100510235938.jpg

次回はデッカイカメラ持参で来てみよ~。

そしたらもう1回変顔してくれるかな?

| くいなとよみる | 00:14 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休最終日 『篠島旅行 最終編』

篠島旅行 2日目

前日は人生初くらいの早寝をし、早起きをしてしまいました(笑)

お風呂に入ろうにも7時からしか開かないし・・・渋々、くいよみちゃんと海岸散歩。

カメラを持ってくれば良かった~!!と後悔するほど気持ちよかったです。

お散歩後はお部屋でしばし休憩後、くいよみちゃんを相方さんにお任せし朝風呂へ♪

熱めのラドン温泉は体をシャキッ!とさせてくれて最高でした。

朝ご飯はしっかり3杯食べ、再び・・・

     1_20100509211619.jpg

くいよみちゃんにはキャリーに入ってもらい、

     2_20100509211619.jpg

高速船に乗って・・・

          3_20100509211619.jpg

師崎港に戻ってきました。

高速船乗り場から旅館の駐車場までは10分ほどの距離。

     4_20100509211619.jpg

エッホ!エッホ!と荷物を持って歩いて向かいます。

行きもそうだったんだけど・・・どうも気になって仕方が無かった・・・

          5_20100509211619.jpg

この看板。

相方さんともずっと「ジャコソフトってどんなんやと思う~?」と妄想合戦を繰り返していたので・・・。

そりゃ~気になる気になる!!

ここまで気になったら・・・食べてみやんとね~。

で・・・注文してみたら・・・

     6_20100509211619.jpg

おぉ~う・・・やっぱり・・・。

私たちが真っ先に想像し「まさかなぁ~(笑)」と一番に打ち消したソフトクリームが目の前に・・・。

ジャコのしょっぱさとソフトクリームの甘さが・・・ここまで合わないとは・・・。

     7_20100509212340.jpg

お世辞にも「美味しい」と言えるシロモノではなかったです(笑)

でも・・・これ侮ってはいけませんよ!!

ジャコが上にふりかけられてるだけでなく、コーンの中にビッシリ詰まってましたからね!!

絶対に食べてはいけない禁断のスイーツです(笑)

ジャコソフトのショックから立ち直るべく、くいよみ一向は名古屋に向かいます。

名古屋に向かったわけは・・・。

     8_20100509212340.jpg

ひつまぶし~♪

たくさんの「うなぎ屋さん」があるけれど、私が一番美味しい!と思っていた「うな富士」さんに相方さんを案内しました♪

本当は「肝入りひつまぶし」を注文したかったんだけど・・・数量限定のため、普通のひつまぶししかありませんでした。

残念~!!

でも、うなぎはフワフワで香ばしくって♪何度食べても美味しいひつまぶしでした♪

本当は名古屋をウロウロしてもっと名古屋グルメを食べたかったんだけど・・・。

この日で連休も最終で、翌日には仕事。

気温も上がっていて、くいよみちゃんにはキツイかな~と感じたので・・・。

ちょっと遠回りしながら大阪を目指しました。

ちょっと・・・と言ってもかなりの遠回りをし

          9_20100509212340.jpg

犬山城に向かいました♪

残念ながら、犬山城はペットの立ち入りが禁止なので・・・お城周辺の城下町をブラブラお散歩しました。

     10_20100509212340.jpg

特に・・・コレって物は無かったし、買い食いするような美味しそうな物もなかったので・・・。

ホンマにパパパァ~と歩いて散策終了(笑)

ちょっと横道にそれた所にある

     11_20100509212340.jpg

公園の方が楽しめました(笑)

ちなみにこの公園で名古屋のおっちゃんに「この犬はなんて種類?」って話しかけられたので「トイプードルです」と答えたんですが・・・。

名古屋のおっちゃん「あぁ~やっぱり!!ルイトープルやと思ってた~」とあってはならない間違いを犯して立ち去っていかれました(笑)

旅行も終盤、結構疲れてイライラしてたところだったので・・・。

あの言い間違いには救われました(笑)

     12_20100509212339.jpg

私たちでこんなに疲れているんだもの・・・。

     13_20100509214511.jpg

くいよみちゃんはもっともっと疲れているやろうね。

寂しいけれど・・・そろそろ本気で大阪に帰ろうか。

          14_20100509214511.jpg

楽しかった連休も終わり。

すっごく疲れたけれど、疲れた分楽しかったよね♪

くいちゃん・よみちゃんの嬉しいお顔もたっくさん見れたゴールデンウイーク♪

今年はとっても充実した連休が過ごせました。

| 旅行 | 21:55 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休4日目  『篠島旅行編』

連休も後半に差し掛かった5月4日。

くいな・よみると一緒に相方さんと1泊2日の旅行に出かけました。

目的地は愛知県知多半島の先端にある篠島。

くいよみちゃんにとっては初めての愛知県進出です。

今回旅行するにあたり、初めてガイドブックなるものを購入しました(笑)

そのガイドブックを見ながら、相方さんが真っ先に「ココ行きたい!!」と希望を出したのが・・・。

招き猫のふるさと「常滑市」

     1_20100508205627.jpg

それはそれは・・・でっかいでっかい招き猫「とこにゃん」に会いたかったのだそうな・・・。

相方さん・・・やっぱネコ派じゃねーの?

嬉しそうによみるを抱っこしながら「なぁなぁ~とこにゃんと写真撮ってくれへん~?」とニヤニヤしながらお願いしてきましたが・・・一切聞こえないフリしておきました(笑)

上述したように、常滑市は招き猫のふるさと。

     2_20100508205627.jpg

なので至る所に色んな招き猫があったり・・・。

     3_20100508205626.jpg

「招き猫通り」なるものがあって・・・

     4_20100508205626.jpg

結構「キャーキャー♪」言いながら歩けます。

冷静にならないと招き猫だけでメモリーカードがいっぱいになっちゃいそうです。

また常滑市は「焼き物の町」でもあるそうで・・・。

     5_20100508205626.jpg

小さい地図で見えにくいとは思いますが、焼き物散歩道なるものがあります。

     6_20100508205626.jpg

とっても趣き深い散歩道で、ちょっと行けば登り窯があったり、煙突が見えたり・・・はたまた細い細い路地があったり・・・。

どこを歩いても写真を撮りたくなっちゃう風景でした。

私が一番「いいっ!!」って思ったのは「土管坂」

     7_20100508211454.jpg

上のお写真左側です。

朝早くに出発したので、常滑市に到着したのは11時前。

そのためか観光客も少なくて、ワンコも歩きやすくて最高でした。

     8_20100508211453.jpg

くいちゃん・よみちゃんもニコニコです。

焼き物散歩道はちょっと横にそれると

          10_20100508211453.jpg

こ~んな緑もあったりするので大変気持ちのいいところでした♪

アレコレつまみ食いをしながら、たっくさんの素敵な焼き物・景色を見ながら・・・

     9_20100508211453.jpg

常滑市を後にしました。

さぁさぁ!篠島に行くには船に乗らなければなりません。

高速船に乗るために師崎港に向かいます。

トットコトットコ車に乗って海岸線を走っていると、急に見えてくる白い灯台。

          11_20100508211453.jpg

とってもキレイな「野間灯台」でした。

砂浜もあったので、休憩がてらちょびっとお散歩♪

     12_20100508211453.jpg

よみるちゃんがとっても嬉しそうに「キャッキャキャッキャ♪」言いながら、ウサギのように跳びはねて喜んでいるのが印象的でした。

ちょびっと和歌山の千畳敷に雰囲気が似ていたこの海岸。

          13_20100508212531.jpg

もうちょっと空が青く晴れ渡っていたらキレイだったのになぁ~と恨めしく思いました。

さぁ!さぁ!そろそろお昼です。

買い食いばっかしていても、12時近くになると自然とお腹は鳴るものですね。

慌てて下調べをしていたドッグカフェに向かいました。

     14_20100508212531.jpg

着いたところは「la coda

カフェとサロン・ドッグラン・ドッグホテルまであるワンコの総合施設です。

     15_20100508212531.jpg

私たちはココでパスタのランチセットを頂き、くいよみちゃんには紫芋のワンコパンを注文してあげました。

この日のパスタセットはクリームソース。

普段ミートスパしか食べない相方さんは「こんな白いのん食べれるかな・・・」と不安がっていましたが・・・。

私より早く食べ終えた上に「他にお客さんおらんかったら、くいなと同じようにお皿まで舐めてたわ~」と言っていました(笑)

なんでソコにくいなの名前を出すかなぁ~!!

ここのカフェはすぐ目の前に海があるので、本当はテラス席が特等席。

     16_20100508212531.jpg

私たちもテラス席を希望しましたが・・・生憎空くことはありませんでした。

食後は併設されているドッグランでしばらく遊んだ後・・・師崎港へ。

カーフェリーと高速船がありますが、私たちは予約している旅館の無料パーキングに一晩車を預けて高速船で篠島に向かいました。

高速船に乗るにはワンコはキャリーINしなければなりません。

     17_20100508212531.jpg

キャリーINの練習の成果か・・・はたまた疲れていただけだったのか・・・。

     18_20100508212531.jpg

高速船のエンジンの音がものすごかったけど、ビックリするほど大人しくキャリーに入ってくれていました。

事前に旅館に電話を入れていたので、篠島港に着いた途端に旅館の人がお迎えに来てくれていました。

10分ほど、篠島ドライブを楽しんで・・・

          19_20100508215158.jpg

ギリギリ最後の1室を勝ち取った旅館に到着です(笑)

本当に何にもない島だけど・・・。

バイクに乗ってる人はみんなノーヘルだけど・・・(笑)

でも窓から外を見ればすぐそこに海があり、ザバーンザバーンと心地よい波の音が聞こえて・・・かなりリラックスできました。

夜の食事の時間まで少し時間があるようです。

お腹をしっかり空かせておかないと!!

と思い、すぐそこにある海に遊びに行きました。

     20_20100508215158.jpg
     21_20100508215158.jpg
     22_20100508215158.jpg

とっても嬉しそうに駆け回るくいよみちゃん。

汚れてもいいように、くいなと遊ぶ用のお洋服に着替えた相方さん(笑)

     23_20100508215158.jpg

楽しむって、喜ぶって・・・何にもいらないんだなぁ~と思いました。

     24_20100508215158.jpg

ただそこに、宝物があるだけで幸せなんやな~と感じました♪

     25_20100508220102.jpg
     26_20100508220102.jpg

だから写真が選べなかったので、砂浜で撮ったお写真ぜ~んぶアップしちゃいました(笑)

ごめんなさいね~。

さぁさぁ♪

それでは更に幸せを感じる時間へ・・・♪

待ちに待ったお食事タイム~!!

     27_20100508220102.jpg
     28_20100508220102.jpg
     29_20100508220100.jpg

宿泊料金はビックリするほど安いのに、お食事はこのボリューム♪

お写真以外にももうちょっと付いていたんだけど・・・食べるのに必死でお写真撮るのも嫌になってしまっていました。

食後は真っ暗な海をお散歩し、持参していた花火をちょびっとしたら・・・。

お布団入って早めの就寝。

次の日に備えました。

| 旅行 | 21:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休3日目

まだまだ続く連休日記。

「もうええでっ!!」と言う声が聞こえてきそうだけど(笑)

気にせずに♪

マイペースなB型なんで☆

さぁさぁ!!

連休3日目はくいよみちゃん&相方さんと・・・。

     1_20100507204212.jpg

お外 de お食事♪

まぁ~簡単に言うとBBQです(笑)

場所は

     2_20100507204211.jpg

と~っても広い『浜寺公園』。

ここは松林が美しい公園なんですよ♪

くいなと相方さんはいいコンビ。

     3_20100507204211.jpg

くいなに対して激甘な相方さんなので、くいなは常に横をキープです。

「何もあげんといてや~!!」と注意しても聞くはずもなく・・・

          4_20100507204211.jpg

くいな・よみる分のお肉を別に購入してきたんだって~!!

ホンマ!甘いよね~。

          5_20100507204211.jpg

とか言いながら・・・。

まぁ~こうやって可愛がってくれるのは有難いことなんやんね。

          6_20100507204210.jpg

ホンマは『ネコ派』の相方さん。

私の前では『犬派』と偽ってくれているんだもの(笑)

感謝しないとバチが当たるってもんですよ。

と言っても腹が立つ!!

だって~!!

          7_20100507205356.jpg

くいなもよみるも私の事、ガン無視やん(笑)

肉に魂売りよってからに・・・。

と、私だけがプリプリ文句言ってた

     8_20100507205356.jpg

2対2のBBQ大会。

大勢でするBBQとは違った楽しさがありました♪

たらふく食べて、飲むだけ飲んだ連休3日目。

     9_20100507205355.jpg

よみちゃんはお腹いっぱいになり過ぎて、動けなくなっていました(笑)

| 公園 | 20:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休2日目  おでかけ編

連休2日目。

実家に帰ったのには理由があって・・・。

連休2日目、5月2日は私の母のお誕生日。

今年も私からのお誕生日プレゼントは『くいな・よみると一緒にお出かけ』でした。

これは私の提案ではないですよ!母のリクエストです(あしからず)

     1_20100506214526.jpg

ベリーちゃんにお家を任せて、くいよみちゃんと母を車に乗せて向かった先は・・・。

     5_20100506211026.jpg

すぐそこに緑と青空のある『再度山荘

以前、母にスペアリブの話をしたら「食べたい!食べたい!かぶりつきたい!!」としつこく言っていたので・・・。

     2_20100506211027.jpg

そのリクエストに答えてみました♪

昨年同様、母は食事が運ばれてくるたびに「おぉ~!」「おぉ~!!」と変な雄たけびを上げ少々恥ずかしかったけど(笑)

でも、何だかそれが妙に嬉しかったです。

くいよみちゃんには・・・少々辛い時間だったかな?

     3_20100506211026.jpg

よみちゃんは少しでも近くでスペアリブを見たかったのか、私の鞄の中に入ってじ~っと凝視。

くいちゃんは

     4_20100506211026.jpg

めっちゃ嫌な目をして・・・私に何かを訴えていました。

だってしゃーないやん!

でも、母にとってはそんなくいちゃん・よみちゃんの表情も楽しい時間だったようで♪

普段はあまり写真を撮られたがらないのに、この日は「ちょっと写真撮って♪」と記念撮影を希望してくれました。

          6_20100506211026.jpg

くいちゃん・よみちゃんと一緒にニコニコ顔のお母さん♪

この写真をお友達に見せて自慢するんだ~!って何度も何度も言ってくれました。

でも・・・本当は母を再度山荘に連れてくるのは少々躊躇したんです。

     7_20100506213322.jpg

母は数年前に脳梗塞の既往があって・・・軽いとはいえ右半身に麻痺があります。

     8_20100506213322.jpg

その母に再度山荘までの山道を歩かせるのは・・・いいもんか・・・どうなのか・・・という葛藤もありましたが・・・。

でも「連れて行くなら今のうちかな!」という気持ちもあったので決行しました。

途中で無理なら止めればいいし!という気持ちも持ち合わせて・・・。

内心ハラハラで・・・コケたらどうしよう・・・という気持ちは私だけではなかったようで・・・。

          9_20100506213322.jpg

心配性のくいなはもっともっとハラハラドキドキしていたようです。

何度も何度も母の方を見上げて「大丈夫?無理してない?」と言っているようで・・・。

          10_20100506213322.jpg

ずっとずっと母に寄り添って歩くくいよみちゃんを見ていたら・・・何だか涙が溢れそうになって・・・。

『私ももっと母を大事にしなくっちゃな・・・』と思わされた光景でした。

くいちゃん、よみちゃん・・・大事な事を気づかせてくれてありがとうね。

その後はちょびっとお散歩をする計画だったんだけど、思っていた以上に母が疲れたようだったのでお散歩は中止。

心配症のくいなも

     11_20100506214836.jpg

結構疲れていたようだったので(笑)

MAX&LAURA」でお茶タイムをする事にしました。

ココも実は母のリクエスト。

実は・・・何ヶ月も前から「くいなとよみると一緒に美味しいのんが食べたい。一緒にって言うのは、この子らにも何か食べさせてやりたいって事やで」と言われていました。

なのでココは大盤振る舞い。

          12_20100506214836.jpg

くいちゃん・よみちゃんにも美味しいもんを注文してあげよう!

          13_20100506214836.jpg

注文しますよ~!

だってこの日は母の誕生日。

何でもリクエストにはお答えするって日だもんね。

          14_20100506215433.jpg

で、注文してあげたのがワンちゃん用のロールケーキ「WANロール」。

くいなとよみるが美味しそうに食べる姿を嬉しそうに見ている母。

ずっとずっと笑っていて、顔をしわくちゃにして笑っていて・・・。

こんなに笑っている母を見るのは久しぶりでした。

5月2日の母の誕生日。

この日のお出かけプレゼントは母のためだったのか・・・はたまた私の自己満足のためだったのか・・・。

その辺はハッキリしないけど・・・。

でも、少しでも母が喜んでくれていれば嬉しいな。

同じ時間をみんなで共有し、同じ思い出を作っていけるって有難いことやな。

          15_20100506215433.jpg

くいちゃん、よみちゃんもお付き合いありがとうね。

もし、あなたたちが居なかったら・・・私はきっと母に感謝の気持ちを表せずにいたんだろうな~と思います。

「お母さん、お誕生日おめでとう。いつもいつも私を信じてくれてありがとうね」

いつまでもいつまでも・・・この言葉が言えますように!



| お出かけ | 22:09 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休2日目

          1_20100506005331.jpg

ニコニコ笑顔のこの子は実家のワンコ「べりーちゃん」。

元々はご近所のワンコだったんだけど・・・この子を捨てて引越ししちゃったんで10年ほど前に我が家に仲間入りしました。

お誕生日もわからないし、はっきりした年齢もわからないけれど・・・。

結構な苦労ワンコのわりに穏やかな性格なんで、ご近所の方からもとっても可愛がってもらっています♪

ちなみに、3ヶ月に1度ベンツでお迎えに来てもらってサロンに行ってシャンプーしてもらってますが・・・。

特別変化はありません(笑)

     2_20100506005330.jpg

もちろん!くいなもよみるもベリーちゃんの事は大好き♪

毎回、実家に戻るたびにこうやって挨拶をしに行きます。

ちなみに、よみるちゃんは油断をするとベリーちゃんの小屋で一緒に寝ていたりします。

ベリーちゃんは知恵の宝庫。

     3_20100506005330.jpg

お天気のいい日は毎回こうやって、自分のお布団を干します。

影ってきたり、雨が降ったりするとまたまた慌てて自分で小屋に戻します。

一人っ子だったくいなは、べりーちゃんに色々教わってちょびっとだけ賢くなりました。

     4_20100506005330.jpg

この日のお布団干しは完了したようで、ちょっとだけ満足そうなお顔をしているベリーちゃん。

きっとフカフカになったお布団を想像しているんでしょうね~♪

     5_20100506005330.jpg

そんな様子をずっと見ていたくいなは不思議やったようで、ベリーちゃんがお布団を干した途端に質問攻め。

なんでお布団を干すのか?疑問だったようです。

疑問が解決したくいなさん。

     6_20100506005330.jpg

フカフカになった自分をイメージしたのか・・・日向ぼっこをしていました♪

| くいなとよみる | 01:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休初日

     1_20100503204627.jpg

5月1日から連休が始まった我が家。

相方さんが「くいなにフリスビーをさせてみたい!」とトンデモナイ事を言い出したので、近くの公園にお出かけ♪

機敏なようで機敏でない・・・。

運動神経が良さそうでドンクサイくいな姉ちゃんに、フリスビーなんで出来るはずがないっ!と心の中で叫んでいたけど・・・。

     2_20100503204627.jpg

わざわざフリスビーまで買ってきはったんで・・・。

何も言わず・・・ただ見守っていたんだけど・・・。

     4_20100503204627.jpg

偶然にも・・・

     3_20100503204627.jpg

できちゃった(笑)

     5_20100503204626.jpg

私もよみるちゃんもビックリで唖然・・・です。

あっ!でもその後は全くできず、まぐれであった事が露呈されただけでした(笑)

調子に乗った相方さん。

     6_20100503204626.jpg

よみるちゃんにもフリスビーをさせてみよう!と考えたようですが・・・。

     7_20100503205508.jpg

生憎・・・よみるちゃんはフリスビーのルールがわかっていなかったようです。

     8_20100503205508.jpg

落ちたフリスビーを拾って、キョロキョロするだけでした(笑)

うん、よみちゃんはそれでいいっ!

って言うか、遊びに来たんやもん。

     9_20100503205508.jpg

くいなもよみるも

     10_20100503205508.jpg

楽しく遊ぼう♪

楽しいお顔を見せてくれるのが一番の幸せなんやからね~♪

     11_20100503205508.jpg

よみるちゃんの舌ベローンはなかなか見れないレア写真(笑)

いっぱいいっぱい走ったもんね~。

     12_20100503205507.jpg

くいな姉ちゃんにも狩られたし(笑)

地面スリスリもしたから

     a_20100503210720.gif

ちょっと疲れたでしょ?

そろそろ休憩しようか♪

     14_20100503210840.jpg

動くとすぐにお腹がペコペコになっちゃうくいな姉ちゃん。

相当燃費が悪いようです(笑)

よみるちゃんも

          15_20100503210839.jpg

くいな姉ちゃんに便乗し、オヤツの催促をするけれど・・・。

ちょっと貰えば

          16_20100503210839.jpg

もう満足。

オヤツ→オモチャへの切り替えも結構すんなり出来たりします。

     17_20100503210839.jpg

でも・・・いつまでもしつこいのがくいな姉ちゃん。

          18_20100503210839.jpg

よみるちゃんが緑のオモチャに夢中な間、くいな姉ちゃんは緑のオヤツ入れに夢中。

しまいには・・・

     19_20100503210839.jpg

オヤツ入れを奪って逃げていっちゃいました。

そりゃ~よみる警察に

     20_20100503211336.jpg

追尾されまっせ(笑)

そんなこんなの我が家の連休初日。

     21_20100503211336.jpg

楽しく仲良く過ごせました♪

| 公園 | 21:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達とお出かけ♪

4月29日。

記事が前後しちゃったんだけど、よみるちゃんのお誕生日前日はお友達とお出かけをしていました♪

まず最初に行った場所は「行きたい!行きたい!!」と思いながら、なかなか機会がなくって行けなかったカフェへ☆

          1_20100501233141.jpg

生駒にあるアジアンな雰囲気の『KEBUN』。

          2_20100501233141.jpg

恨めしそう~なお目目をしたくいな姉ちゃん。

見てるだけ~ではないですよ!!

ちゃ~んと

     3_20100501233141.jpg

ワンちゃんオヤツまでサービスしてくれました☆

     4_20100501233141.jpg

ちょっと待ってね♪くいな姉ちゃん

     5_20100501233141.jpg

よみちゃんもそんなに怒らない!!

大人しく・・・

     6_20100501233141.jpg

ママたちがご飯を食べ終わるまで待っててくださいな!

とっても美味しくってお喋りもせず無言で食べちゃった(笑)

この日一緒してくれたのは、毎度おなじみの

     7_20100501234045.jpg
     8_20100501234045.jpg

アポモコちゃん

この日の予定はぜ~んぶアポロママさんが決めてくれました♪

忙しいのにありがとうね。

そしてご飯を食べ終わり、ワンちゃんにサービスのオヤツをあげようとしたら・・・。

アポロママさんの「ちょっと待って!!」の大きな声。

「えぇ・・・めっちゃ・・・怒られたやん・・・」って若干凹んだのも束の間・・・。

なんと!なんと!!

          9_20100501234045.jpg

よみちゃんの為にお誕生日ケーキを調達してくれました。

事前に「KEBUN」さんにも持ち込みの了承を得てくれて・・・。

実は・・・個人的にお願いしようと思っていた「Yucuru」さんでワンちゃんケーキをオーダーしてくれていたんです。

めっちゃ感動!

めっちゃ感激!!

アポロママさん本当にありがとうね。

くいなもよみるも・アポロくんもモッコちゃんも

     10_20100501234045.jpg

美味しいケーキをあっという間に完食です。

よみちゃんとモッコちゃんなんて、お口の周りをクリームだらけにしていました(笑)

まるで浦島太郎みたいに、急におじいちゃんになっちゃったみたいね♪

KEBUNさんのお姉さんにも「おめでとう!」ってお祝いの言葉を頂いちゃって♪

お腹も心も満たされてお店を後にしました。

じゃあ~満たされたなら、お次は消費!!

     11_20100501234045.jpg

ちょっとハード!と噂はチョイチョイ耳にしていた・・・

     12_20100501234045.jpg

府民の森 ほしだ園地』に行ってみました。

ハード!ハード!というけれど・・・親子連れも多いし大丈夫やろ~と鷹をくくっておりました(笑)

          13_20100502000542.jpg

吊橋までは全然余裕。

アポロママさんと2人で「な~んやこんなもんか!」なんて言っちゃってました。

くいな姉ちゃんも余裕の余裕で

     14_20100502000541.jpg

吊橋の下の景色を眺めて1人でビビッておりました(笑)

自分で覗いたくせにね~。

     15_20100502000541.jpg

この辺もまだまだ余裕。

アポロママさんとペチャクチャお喋りしながら歩く余裕があったんだけど・・・。

段々怪しくなってきて・・・仕舞いには・・・

     16_20100502000541.jpg

何をどう間違ったのか・・・プチ遭難っぽい事になってしまいました(笑)

アポロママさんと一緒に地図を見たのに・・・。

さすが方向音痴2人組み。

簡単な道も2人で歩けば迷路です(笑)

かな~りの時間、崖っぷちを歩いて・・・

          17_20100502000541.jpg

人の声が聞こえた時にはホッとしました(笑)

足も疲労でガクガクです(笑)

アポロママさんと2人で「こんな気持ちを引きずったままでは帰られへん!」との事で・・・

可愛い外観で有名な

     18_20100502000540.jpg
     19_20100502001852.jpg

ジュリア」へ

     20_20100502001852.jpg

とにかく水分と糖分を補給しなくっちゃ!

やってられないわ!!

なんちゃって(笑)ただ、食べたかっただけです。

くいな姉ちゃんは、結構パワーを使い果たす派なので

          21_20100502001852.jpg

苦手な椅子に乗せても、怖がる元気もなくボンヤリしてましたが、小さな体のよみちゃんは

          22_20100502001851.jpg

まだ余力が残っているらしく、ひたすら私に「ズルイぞ!」ビームを送ってきました。

ごめんなさい、もう何もありません。

とっても楽しかったアポロママさんプロデュースの1日。

思いがけずのお祝いまでしてもらった最高の1日。

本当にありがとうね。

可愛いワンちゃんたちも

     23_20100502001851.jpg

1日、私を癒してくれてありがとう。

また一緒にお出かけしてね。

| お出かけ | 00:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

