| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいサプライズ

3連休初日。

お友達のノーティママさんと大好きな『ぱんでぶーび』で待ち合わせ♪

でも・・・道路は大渋滞。

早目に出発したにも関わらず・・・1時間も遅刻しちゃいました。

のーちゃんママさん、いつも遅刻してごめんね。

美味しいランチを頂いて、しばしお話しをしていたら・・・。

サプライズのケーキ登場!!

          2_20110504222909.jpg

わぁ~!!誰のお祝い????

誰が主役?

やっぱり・・・

     3_20110504222908.jpg

私でした~♪

って言うのは冗談で(笑)

4月生まれのよみちゃんと、3月生まれのアポロくんの合同誕生日会。

ただし・・・アポロくんは大渋滞で急遽欠席だったので、代表してよみちゃんが主役を勤めさせてもらいました♪

     1_20110504222907.jpg

毎年、きっちりお友達にもお祝いしてもらえるよみるちゃん♪

感謝しなくっちゃね♪

          5_20110504222907.jpg

よみちゃんは1人ぼっちで『待て』が出来ないので、お姉ちゃんと一緒に『待て』。

ぱんちゃんのマスターにも可愛くお写真撮ってもらった最高の日♪

     4_20110504222907.jpg

当のワンちゃんたちは・・・サプライズ過ぎて、何が何やらわかってなかったかも?ですがね(笑)

美味しいケーキをお腹一杯食べた後は・・・

         6_20110504222905.jpg

お鞄に入って決意のお顔。

何の決意かって?

          7_20110504224534.jpg

ママたちのお喋りが終わるまでネンネする決意ですよ(笑)

3連休初日、サプライズのお祝いをしてもらった最高の1日。

のーちゃんママさん、本当にありがとうね。

| お遊び会 | 22:47 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の日のお出かけ

3連休1日目。

大阪にも3年ぶりに雪が積もった衝撃の日(笑)。

この日は、お友達と約束があったので何も考えずに出発!!

ところが・・・大阪の高速道路が殆ど通行止め。

下道でボチボチ行こうにも・・・どこもかしこも混み混み↓

若干、くじけながら・・・半泣きになりながら・・・やっとこさ到着したのは約束した時間より1時間遅れ!

でもね・・・

          1_20110212222554.jpg

ノーティくんと♪

          2_20110212222554.jpg
          3_20110212222554.jpg

アポロくん・モッコちゃんのお顔が見えたときはホッとしたわぁ~♪

『やっと着いたぁ~♪』って(笑)

普段では1時間ちょっとで到着するはずの『ぱんでぶーび』。

この日は3時間もかかっちゃいました(汗)

くいよみちゃんも長いドライブで疲れたかな~?と思いきや・・・。

         4_20110212222554.jpg

おかしなテンションになっちゃって、来られているお客さんみんなに愛想をふりまいていました。

特に、たまたま来られていた『よねだ屋』さんのお母さんには「一緒に連れて帰って~」って言っているかのように抱っこをせがんでいましたよ。

美味しいお昼ごはんを食べて、出来上がったばかりのロールケーキを食べて♪

ガールズトークに華を咲かせたら・・・。

     5_20110212222553.jpg

ワンちゃん撮影会の始まり~♪

いや~写真を撮る気なんてサラサラ無かったねんけど・・・。

マスターにちょびっとだけ写真を撮るコツを教えてもらったし(あっ!お外での撮影方法だけどね)・・・。

          6_20110212222552.jpg

ノーティくんがあんまりにも、おさげ髪が似合ってたもんで・・・。

          7_20110212224008.jpg

くいな姉ちゃんや・・・

          8_20110212224008.jpg

モッコちゃん♪

          9_20110212224008.jpg

よみるちゃんにも被ってもらっちゃいました♪

誰が1番、似合ってたかな?

くいな姉ちゃん以外のみんなが似合ってたよね(笑)

雪で大変だったお出かけだったけど、最高に笑って・最高に美味しいもの食べた1日でした♪

みんなに心配かけちゃったけど、会えて良かった♪

楽しい1日をありがとう~。

ちなみに、帰りは2時間半かかっちゃいました(笑)

| お遊び会 | 22:44 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに♪

昨日のこと。

こ~んな可愛い子が☆

          1_20110124223558.jpg

お出迎えしてくれるお家にお邪魔してきました~☆

可愛いパティーちゃん、お久しぶり♪

ちゃ~んと

     2_20110124223558.jpg

シェリーちゃんの事も覚えていましたよ♪

花子さんファミリーに会うのは・・・もしかしたら・・・去年の秋のワンパラ旅行以来かな?

久しぶりに会ったら、お互いに大幅に生活が変わってて笑ってしまいました(笑)

     3_20110124223558.jpg

ちなみに、シェリーちゃんとよみるちゃんは同級生。

ちょびっとだけ、よみるちゃんがお姉ちゃんなのに・・・。

大きさだけでなく、賢さも随分負けてます(涙)

この日はどこにも行かず、ひたすら花子さんちでお喋り三昧。

アレもコレも~と色んな話を聞いてもらったり教えてもらったり・・・。

その上、美味しいランチ&・・・

     4_20110124223558.jpg

デザートまでも作ってくれていました。

堂○ロールなんて目じゃないほどの美味しさのロールケーキ♪

相方さんに~ってお土産までしてくれました☆

          5_20110124223558.jpg

残念ながら・・・くいなは食べれなかったけど・・・。

お土産にくれたロールケーキ・・・相方さんは節分の丸かぶりのように食べてしまいました。

私も食べたかったのに・・・。

色んなお話しを聞かせてもらって、ネガティブだった私も元気いっぱい!!

花子さん・旦那さん!

          6_20110124223558.jpg

本当にありがとう!

また、元気と栄養をもらいにお邪魔させてもらってもいいですか~?



追伸:ボビーくんのお写真・・・全然撮れていませんでした。ごめんね!

| お遊び会 | 22:45 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同お誕生日会☆

今日は9月10月生まれワンちゃんのお誕生日会♪

わりと近いのに、今まで行った事のなかった『帝塚山WANBANA』さんで♪

雨で残念だったけど、でもママたちはじ~っくりお喋りできて満足・満足でした。

今日、集合したのは・・・

          1_20101003220424.jpg

すっかり自分たちが主役だと思いこんでる、我が家のくいよみちゃん。

そして

     3_20101003220423.jpg

真の主役、10月生まれのてんてんくん。

     2_20101003220424.jpg

遠いところから駆けつけてくれたノーティくん。

     4_20101003220422.jpg

なぜか、私が写真を撮ると怖い顔になってしまうcolonくん。

     5_20101003220422.jpg

大きな病気と闘い続けているアポロくんと、そんなお兄ちゃんを支えているモッコちゃん。

仲良しのお友達が企画をしてくれました♪

帝塚山WANBANAさんにお邪魔するのがはじめてだったので・・・

     6_20101003220421.jpg

お誕生日ワンちゃんを、お店全体でお祝いしてくれるなんて・・・知らなかったので・・・。

くいなも私も何だか照れくさくって・・・。

どんなお顔をしたらいいのかわからなかったです(笑)

一方、てんてんくんは

     7_20101003222207.jpg

ちょっぴし余裕の表情で、かっこ良かったです♪

最後には・・・

     8_20101003222206.jpg

こんなお写真を撮ってもらって、みんなから失笑されてしまいました。

雨でお散歩できなかったけど、でもその分ゆっくりまったりさせてもらったお誕生日会。

くいなには美味しいケーキのプレゼント♪

私には楽しくて温かい時間をプレゼントしてくれました♪

企画してくれはったお友達の皆さん、本当にありがとう!

今度はお散歩もできますように♪

| お遊び会 | 22:32 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賑やかなお誕生日会

大阪も遂に入梅しちゃった6月13日(日)。

大好きなカフェ『ぱんでぶーび』で待ち合わせ。

          1_20100616000010.jpg

今日はね~♪

     2_20100616000010.jpg

大好きなお友達のお誕生日会なんだよ~♪

ひなたちゃん (5月31日)  4歳

茶々丸くん  (6月7日)   3歳

colonくん   (6月10日)  6歳

     5_20100616000009.jpg
     (茶々丸くんが写ってなかったぁ~(涙)ごめんなさ~い)

こうやって、お友達のお誕生日を一緒にお祝いできるのは嬉しいもんです♪

     3_20100616000009.jpg

たっくさんおお友達が集まって・・・

     4_20100616000009.jpg

一緒に大きな声で「ハッピバースデイ」を歌って♪

     6_20100616000006.jpg

美味しいケーキを一緒に頬張って・・・。

     7_20100616000842.jpg

大好きなお友達の新しい1年の始まりを一緒にお祝いし・・・

     8_20100616000842.jpg

その始まりの日を一緒過ごし、思い出を共有できるって・・・

     9_20100616000841.jpg

本当に・本当に嬉しいこと♪

     10_20100616000841.jpg

この日、お誕生日を迎えた「ひなたちゃん」「colonちゃん」「茶々丸くん」。

充実した1年になりますように!

いっぱいいっぱい楽しい事、面白いことが起こりますように♪

笑顔いっぱいで過ごせますように♪

     11_20100616000841.jpg

とりあえず・・・この日のママさんたちは笑顔いっぱいやったけどね♪

一緒にお祝いさせてもらえて本当に嬉しかったです。

計画してくれはったYUMIさんアポロママさん本当にありがとうね。

| お遊び会 | 00:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

