| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイカー

          1_20120611110858.jpg

最近、ゲットしたマイカーをメンテナンスをしている蒼くん。

トイザラスで2999円だったので私が!買ってあげました。

かな~り気に入ってくれたらしく♪

          2_20120611110858.jpg

静かだな~と思うとメンテナンスをしていたり、軽快な音楽を鳴らしたり♪といじりっぱなしです☆

たぶん…今までで一番喰いついてくれたオモチャです。

それを私が!買ってあげました(しつこい?)

     3_20120611110857.jpg

子分を引き連れツーリング♪と思いきや…。

まだ動かし方がわからないので…

     4_20120611110856.jpg

いちいち手押ししています(笑)

めっちゃ笑える光景なんやけど、蒼くんなりに必死に考えた挙句に出した答えが手押し。

でも、凄いよね!

こうしたい!→じゃあどうする?→じゃあ押す!って答えを出せるようになってんもんね~。

          5_20120611110855.jpg

そう思うと、このブサ顔もかっこよく見えてくるなぁ~。

          6_20120611110855.jpg

あっ!ちなみに蒼くん散髪しました(ちょとだけ)。

これも私が!しました(笑)

| 子育て(&くいよみ)7~10か月 | 11:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かっこつけ

          1_20120607114344.jpg

モデル気分…らしい…。

| 子育て(&くいよみ)7~10か月 | 11:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

できるよ!!

くいな姉ちゃんは結構な人間語を理解している♪

お散歩・ご飯・寝る?・お留守番・行こうか?・知ってる?・パンダちゃんなどなど…。

その中でも一番理解度が高いのは…。

     1_20120530110918.jpg

『お茶碗持ってきて~!!』って言葉。

この言葉を言うと…

     2_20120530110918.jpg

自分のお茶碗を持ってきてくれる。

ちなみに『お水持ってきて~』って言うと、お水入れを持ってきてくれますよ♪

このお茶碗運び、蒼くんも大好きでキャッキャ・キャッキャと喜んでお手手パチパチします。

なので~

     3_20120530110917.jpg

オレだって…

     4_20120530110916.jpg

できたゼッ!ってことでしょうか…。

それとも、ただの変顔かな?

| 子育て(&くいよみ)7~10か月 | 11:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不人気

頭を抱えて

          1_20120529103226.jpg

悩み中の蒼くん。

何をそんなに悩んでいるかというと、最近自分の人気が急降下していること。

くいよみちゃんと集合写真を撮っても

     2_20120529103226.jpg

この距離感…。

そしてくいよみちゃんの浮かない表情。

なんでこんなことになったのか…理由はみんなが知っている!

それはね~

     3_20120529103225.jpg

やたらとくいよみちゃんのお尻を触りまくる、おスケベさんになっちゃったから。

          4_20120529103224.jpg

今からこんな事になっちゃってたら…。

先が思いやられるぜ…。

| 子育て(&くいよみ)7~10か月 | 10:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワザ

10か月になった蒼くん。

もう赤ちゃんとは言わないのかな?

まだ赤ちゃんでいいのかな?

9か月・10か月って体の成長もそうだけど、ココロの成長も著しいね。

嫌なもんは嫌!

したい事は今したい!!

怒られると拗ねる…というかふてくされる。

そして、保育園をお休みする土日を理解し始めたので…。

土日は思いっきり甘えん坊&ワガママBOY。

昨日も…

          1_20120528100546.jpg

何が気に食わないのかずっと不機嫌でグズグズ…。

抱っこしても嫌~!!

おんぶしたら違う~!!

正直…かんべんしてよ~って溜息がでそうになったとき。

          2_20120528100546.jpg

急にガシッと私の足にしがみつき…。

     3_20120528100545.jpg

カピカピになったお鼻を見せて、いひひ~と笑う。

     4_20120528100544.jpg

持って生まれたワザなのか…。

いつの間にか習得したワザなのか…。

イライラで固くなってしまった私のココロを解してくれる、蒼くんのワザ。

この蒼くんの必殺技に連敗中です。

| 子育て(&くいよみ)7~10か月 | 10:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

