| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと早いクリスマス

そう言えば…随分前のことのように思うけど…。

     1_20111209113200.jpg

結婚式をして…まだ1年も経ってないのよね~。

          2_20111209111031.jpg

ってか…7か月くらいしか経ってないのよ…。

世間でいう新婚さんのはずやのに…。

     3_20111209113200.jpg

もうそんな雰囲気全然なし(笑)

だって毎日忙しくって…初心に戻る暇もないしなぁ~。

って思っていた時に、結婚式を挙げたトコロからクリスマスパーティーのお誘いがありました♪

蒼くんも居るし…。

もし騒いだら迷惑かけるし…。

って躊躇してた私に、相方さんが「なんとかなるやろ~!アカンかったら帰ったらええし(笑)」と言ってくれたので…。

     4_20111209113342.jpg

ちょっぴりみんなでお洒落をして行ってきました♪

この日はくいよみちゃんはお留守番で…。

一緒の時間を過ごせないのが残念だったけど…。

くいよみちゃんも、私たちの事情を理解してくれたのか快く見送ってくれました。

         5_20111209113342.jpg

ただ、お食事するだけ!と思っていたけど…。

結構色んな計画を練ってくださっていて…。

チャペルでプラネタリウムとか、巨大ツリーの点灯式など♪

とってもロマンチックな雰囲気でした。

クリスマスパーティーなので、靴下を置いて待っていると…。

          6_20111209113705.jpg

なんと!!

      7_20111209113705.jpg

サンタさんからプレゼントをもらえました♪

蒼くんビックリ!

でも、泣かずにずっとお利口さんにしてくれていました。

          8_20111209113705.jpg

とっても楽しくって、日常の忙しさを忘れられた夜。

     9_20111209113705.jpg

しばらく、相方さんに優しくできそうやな…と思った夜でした。

| コンデジ写真 | 11:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニックネーム

急激に寒くなってきたので…

          1_20111122132231.jpg

蒼くんのお散歩スタイルも冬仕様です。

ベビーカーのお供は

     2_20111122132230.jpg

くいよみちゃん♪

くいな姉ちゃんは時々、蒼くんを見上げては「寒くない?」って聞いてあげているようです。

よみちゃんは必死のパッチでベビーカーを引っ張って、楽しいところに連れて行ってあげよう!と頑張ってくれています。

そんな健気なくいよみちゃん。

我が家のご近所には、そこそこ子供が多いので夕方散歩の時には子供さんによく出会のですが…。

そのご近所子供に…

     3_20111122132230.jpg

くいな姉ちゃんは『頭ボンバー』。

     4_20111122132230.jpg

よみちゃんは『ホソホソ・マン』と変なニックネームを付けられてしまいました。

蒼くんは…

          5_20111122132225.jpg

いったいどんなニックネームを付けられるのか…。

今からヒヤヒヤしております。

| コンデジ写真 | 13:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩・散歩♪

お天気のいい日は、なるべくみんなで

     1_20111001114532.jpg

夕方散歩に行くようにしている♪

だってその方が

     2_20111001114532.jpg

くいよみちゃんも嬉しそう♪

          3_20111001114532.jpg

この日のお散歩公園は「大泉緑地」。

大きくて広い公園は、鳥や虫の色んな鳴き声が聞こえてきます。

また、色んな方とすれ違って声をかけていただくので

     4_20111001114531.jpg

いつもはネンネをしてしまう蒼くんも、この日はしっかりお目目を開けていました。

蒼くんがいるので、前のように一緒にカケッコはできないけれど・・・。

それでも、みんなで一緒に行くお散歩は

     5_20111001114531.jpg

楽しいよね♪

| コンデジ写真 | 12:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさま

お天気のいい日は、早起きしてお洗濯にお掃除!

お仕事していたときには1分でも長く寝ていたかったけど・・・。

お仕事をお休みしてからは、お天気とともに1日のスケジュールを決める!って感じかな♪

     4_20110925114243.jpg

洗濯物と一緒にくいよみちゃんも日向ぼっこ☆

          5_20110925114243.jpg

おひさまって気持ちがいいね!

| コンデジ写真 | 11:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ええカッコしぃ~

よみるちゃんにカメラを向けると、だいたい・・・

          1_20101020185928.jpg

カメラ目線(笑)

そして普段よりも、ちょび~っと

          2_20101020185928.jpg

ヨソ行きのお顔をする(笑)

くいな姉ちゃんの場合・・・。

だ~いぶ!!

          3_20101020185927.jpg

カッコつけになる(笑)

我が家のワンコは、どちらも結構なええカッコしぃ~である事が判明しました。

| コンデジ写真 | 19:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

