| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見

くいよみちゃん。

     1_20140518144343c78.jpg

女の子だけども…

          2_20140518144343488.jpg

変な服着せられるよ~(笑)

この日は水曜日。

私は仕事で蒼くんは保育所。

くいよみちゃんと相方さんはお休み…ということで…。

          3_20140518144342bcb.jpg

夕方からお出かけして、お花見~♪。

よみちゃんはサクラが怖いのか…。

          4_20140518144342e82.jpg

サクラに近づけるとお口を開けて抗議をしているようでした(笑)

          5_201405181443414cf.jpg

やってきたのは樽のお店。

夜桜って寒いし…お料理準備するの面倒やし…お天気に左右されるの大変やし…。

なのですべてを解決してくれる樽のお店で

          6_20140518144341564.jpg

くいよみちゃんとも一緒にジンギスカン!!

コチラのお店は予約しておくと、とってもキレイにサクラが見える樽のお部屋をとってくれるのでありがたい♪

          8_201405181453117d1.jpg

蒼くんも…

          7_20140518145312a8c.jpg

くいな姉ちゃんもサクラにうっとり~でした♪

| お出かけ | 14:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六甲山牧場へ♪

知らぬ間に広告が出てたわ~!!やべ~やべ~!!

ちゃんと生きていますのでご心配なく♪


6月のとある日。

家族みんなで…

          1_20130716223838.jpg

有馬の方まで~♪

     2_20130716223838.jpg

優雅にピザなんて食べに出かけちゃいました~(笑)

美味しいピザを食べると、田舎モンの私もちょっとだけオシャレ人間に近づけたような…。

そんな錯覚に陥る田舎モン(笑)

          3_20130716223837.jpg

でもまぁ~。

美味しいのを食べると幸せになるし、一緒に食べた人と仲良しになれるよね~♪

蒼くんはあまり洒落たモンが好みではないので…。

     4_20130716224639.jpg

口元に美味しいピザを持ってくと、必死のパッチでごまかしていました。

蒼くんの好物は昆布とかつおでお出汁をしっかりとったお味噌汁。

日本人で良かったね。

ピザを食べた後は、この日のメインイベント♪

          5_20130716223836.jpg

六甲山牧場へ♪

くいな姉ちゃん、なぜか羊にモテモテで

     6_20130716223835.jpg

色んな羊さんにチューされていました。

        7_20130716225119.jpg

たまにはモテるときもないとね~。

          8_20130716225119.jpg

よみちゃんは冷ややかでしたが…ね。

動物図鑑を見ては、牛や馬や羊を指さしていた蒼くんのために牧場にきたのに…。

主役の人は…

     9_20130716225118.jpg

脇役のアヒルに夢中になり、ずっとアヒルの鳴き真似であろう「あぁ~!あぁ~!!」と声を張り上げていました。

その後は相方さんの手を引き

          10_20130716225118.jpg

チョケて走り回ったはいいけれど…。

たどり着いた場所は羊の群れで

     11_20130716225117.jpg

大パニックを起こすという大事件が起こりました。

もう~ホンマ!知らんがな!!ですわっ。

その後も、牧場で蒼くんの服にテントウムシがとまり大パニックののち…服を脱ぎ捨てる!という事件が起こりましたが…

          12_20130716225117.jpg

マジで知らんがなっ!!です。

六甲山牧場…事件のニオイぷんぷんです。

| お出かけ | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぐはぐ写真

よみるちゃんがお鞄にINしてるってことは…

          5_20130608224943.jpg

家族みんなでお出かけです♪

和歌山マリーナシティーに行ってきましたよ。

トリミングサロンでタダ券をもらったからポルトヨーロッパにも入ったよ♪

          2_20130608224942.jpg

お写真を撮りたくなる場所ば~っかり♪

だけど~

          3_20130608224942.jpg

邪魔モノが入り込んだり…

           4_20130608224941.jpg

じっとしてくれないから慌てて撮らされたり…。

で…ちぐはぐ~!!

んもう~!!

気持ちを切り替えて、昼ごはん!!

          6_20130608224941.jpg

暑い日だったので水分補給はしっかり!!

そして…

          7_20130608224940.jpg

ご飯もしっかり食べて…

     8_20130608225735.jpg

と思うけど…下でずっと狙われてるから落ち着かない~!!

でも、食事をするとみんなの気分も変わるようで…。

     9_20130608230054.jpg

ほら~!!

奇跡的にみんなコッチ見てるよ~♪

えっ!!よみちゃん?

居てるよ~♪しかもコッチ見てるよ~!!

     10_20130608225734.jpg

ほらね♪

ホント☆
 
お写真を撮るには最高のロケーション♪

          11_20130608225733.jpg

くいよみちゃんだけだと、上手に撮れるのに…。

男性が加わると…

          12_20130608225732.jpg

なんだかなぁ…な、ちぐはぐ写真になっちゃうんだよなぁ…。

そうは言っても、家族でおでかけは楽しい♪

     13_20130608225732.jpg

みんなで観覧車に乗ったり…。

          1_20130608230432.jpg

鳥さんと記念撮影したり…とそこそこ楽しんだ1日でした。



| お出かけ | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々更新♪

ビックリするほどひっさしぶりの更新です。

実は…蒼くんの保育所から「人形を作れ!!」というミッションを課せられたため…。

どうも…こうもな毎日を過ごしておりました。

そのミッションもどうにかこうにか終了~!!

なので今更ですが、ゴールデンウィークのことから順番にアップしていきます。

もう…1か月も前のことなので…ほぼ忘れてるねんけど…。

ささぁ~とね♪

     1_20130530234615.jpg

くいな姉ちゃんが気持ちよさそう~に日向ぼっこ♪

っていうのは…ちょっと違って…

          2_20130530234614.jpg

この日は兵庫県の三田市までおでかけ~♪

     3_20130530234613.jpg

くいな姉ちゃんが眠ってしまうくらい気持ちのいい陽気♪

こんな素敵な陽気の日は…テラスでランチ♪

     4_20130530234613.jpg

お食事もすっごく美味しかったんだけど、お店の方が本当に親切で泣けた~。

しっかり満腹にさせてもらって、気分も良くしてもらって…。

次に向かったのは

     5_20130530234612.jpg

有馬富士公園♪

家族みんなで

     6_20130530234612.jpg

公園内を気持ちよ~く散策しました♪

すっごく広い公園なのですっかり靴擦れしちゃったよ~(涙)

途中、涼しげな川を発見☆

     7_20130531000145.jpg

男同士でちょっぴり水遊び♪

そんな様子をくいよみちゃんは

          8_20130531000145.jpg

穏やか~に眺めていました♪

ほっこり。

散策の〆は蒼くんの大好きなすべり台♪

          9_20130531000144.jpg

ええ大人でも「たぁ~すぅ~けぇ~てぇ~!!!!!!」と叫びたくなるほどの絶叫系の滑り台。

なのに蒼くんはニッコニコ。

しかも滑り終えた後は

          10_20130531000842.jpg

たっくさんのギャラリーのみなさんに向けてポーズ!!

親はヒトミシラーだというのに…。

蒼くんの社交性…見習いたい…。

     

| お出かけ | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一足お先にクリスマス

先日、私たちが結婚式を挙げたところのクリスマスパーティーに行ってきました♪

          1_20121209091529.jpg

確か、昨年も参加したので今回で2回目。

何だか今回は…みなさんの気合の入り方がハンパなくって…。

仕事終わりに若干キレイ目の恰好をした私では…。

凄く!凄く!地味でした(笑)

     2_20121209091529.jpg

今回のパーティーのドレスコードは『シンデレラ』

なので蒼くんは王冠かぶって王子様に変身~♪

のはずが…このヤンチャぶり…。

          3_20121209091528.jpg

あっちトコトコ。

こっちトコトコ。

ドレスコードがシンデレラとあって、白いドレス着てティアラを付けてる女性陣の間を平気ですり抜け…。

もう~よそ様のドレスを汚さないか気が気じゃなかったです(笑)

     4_20121209091528.jpg

でも本当は眠たいのよ。

今回は集合したら、すぐにお食事の準備。

          5_20121209091528.jpg

私たちが披露宴をした邸宅でのお食事でした。

そういえば、本番は緊張して隅々まで覚えてなかったよね~なんて会話をしながら席につきました。

     6_20121209091528.jpg

蒼くんは相変わらず、おふざけモード(笑)

スプーン咥えて鳥さん気分です(笑)

でも…

          7_20121209092711.jpg

お食事が始まるとまじめ~。

          8_20121209092711.jpg

パンにも必死でかぶりつく~。

それだけ、お食事が美味しかったんでしょうかね~。

相方さんは蒼くんに『本物のパンはうまいやろ~』なんて言ってたけど…。

毎日、蒼くんのためにパンを焼いてる私に対しての宣戦布告か?

私が焼いてるパンは偽物か~!!と文句を言ってやりたかったけど、控えておきました(笑)

まぁ~相方さんは超ド級の天然なんで…。

言葉のチョイスをちょいちょい失敗する人なんで…。

          9_20121209092711.jpg

私たちのお食事も本当に美味しくって大満足!

          11_20121209092710.jpg

ボリュームもあってお腹がはちきれそうでした。

     12_20121209092710.jpg

お世話になったスタッフさんたちに

『蒼くん、大きくなりましたね~♪そしてご夫婦もとてもいい感じに成長されてますね♪』

なんてお世辞を言われていい気分(笑)

こうやって成長を確認してくれる場所があるってありがたいなぁ~なんて思ったり…。

          13_20121209093817.jpg

家族のスタートに戻れる日を作ってもらえて良かったなぁ~なんて思ったり…。

何だか色んなことを思ったちょっと早いクリスマスでした。

| お出かけ | 09:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

