| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス

くいよみちゃんのクリスマスディナーは…

          1_2014011423525248f.jpg

大好きなお野菜にスモークチキン♪

ちょっとヘルシー過ぎてお腹が満腹にならなかったようなので、くいな姉ちゃんだけおにぎり追加(笑)

     2_20140114235252321.jpg

モグモグ食べるけれど、必死に食べれば食べるほどよみちゃんはフードがかぶさり前が見えなくなり…。

くいちゃんはモグモグするたびに、蒼くんに「美味しい?ねぇ美味しいの?」と聞かれノドが詰まりそう(笑)

みんなでお食事食べて、ケーキを食べて(くいよみちゃんケーキは私のお手製☆)大暴れゲームをして…。

     3_20140114235251abc.jpg

蒼くんもくいよみちゃんもお疲れモード。

サンタさんが遅れることなく来れるように…。

     5_20140114235250ee3.jpg

みんな早く寝ましょうね♪

          4_20140114235251720.jpg

おやすみなさい☆

| くいなとよみる | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメチェン

夏の旅行記事の途中ですが、小休止。

トリミングでよみちゃん大変身~♪



わかるかな~♪

くいな姉ちゃんはいつも通りだけど…。

よみちゃんは



耳ペラ~&モヒカン~♪



今回はお気に入りです♪

| くいなとよみる | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地獄(笑)

蒼くんが大きなすべり台に挑戦したよ!!

          1_20130117234459.jpg

結構急なすべり台。

大きなお兄ちゃんたちも「わぁ~!!!」って大きな声を出してるけど…大丈夫?

          2_20130117234459.jpg

ピュー!!

          3_20130117234459.jpg

ピュー!

ピュー!!

          4_20130117234458.jpg

かな~り気に入っちゃったみたい♪

この後、何度も何度もすべりに行ってたよ。

その様子が気になる

          5_20130117234458.jpg

相方さんにはくいなが『ウチもすべりたい~!!』って言ってるように見えたんだって~。

だから…

     6_20130117235126.jpg

こうなって(笑)

     7_20130117234943.jpg

こうなっちゃってん(笑)
 
          8_20130117234942.jpg

くいな姉ちゃん…地獄見たなぁ…。

ごめんよぅ…。

     9_20130117234942.jpg

よみちゃん!!

相方さんの方見たらアカンで!!

| くいなとよみる | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追いかけゴッコ♪

タッタッタァ~♪

     1_20130107224944.jpg

可愛いダッシュの後ろ姿♪

これは誰かなぁ~?

しっぽの長さから推測するに…くいな姉ちゃんだっ!!

この日はみんなで公園散歩。

最近、広場に行ってもくいちゃんよみちゃんの追いかけゴッコが見れなくなって…。

ちょい寂しい…そんな気持ちでいっぱいでした。

くいちゃんは7歳。

よみちゃんは4歳。

すっかり落ち着いちゃったのね…。

     2_20130107224944.jpg

そんなことを思っていたけれど、今回はやってくれましたよ~♪

     3_20130107224944.jpg

くいちゃんよみちゃん、仲良し姉妹☆

     4_20130107224943.jpg

追いかけゴッコのときは俄然、くいな姉ちゃんの方が嬉しそう(笑)

     5_20130107224943.jpg

今年からフタリともアフロにしたせいか…。

食べ方、寝方、走り方までそ~っくり(笑)

     6_20130107224943.jpg

久々に見せてもらえたくいよみちゃんの追いかけゴッコ。

嬉しい気持ちと楽しい気持ち。

そして、今までのたっくさんのことを思い出させてくれました。

| くいなとよみる | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいお顔♪

くいな姉ちゃんはお外に出ると

     1_20121027225038.jpg

とっても楽しいお顔をしてくれる♪

全身で『お外気持ちいいねぇ~』『お外楽しいねぇ~』って表現してくれるから

     2_20121027225038.jpg

いっぱいいっぱい連れて行ってあげたくなっちゃう☆

     3_20121027225037.jpg

いつの間にか…。

写真を撮ってる私も楽しいお顔。

くいな姉ちゃんの走りを見てくれていたおじちゃん、おばちゃんも知らない間に楽しいお顔になっちゃってる。

     4_20121027225037.jpg

楽しいお顔はみんなを幸せにするのかもしれないねぇ~。

  

   【おまけのくいな姉ちゃん & よみちゃん】

でも…幸せの使者は…

     6_20121027225037.jpg

お家では怠け者です(笑)

そして、よみちゃん♪

          5_20121027225037.jpg

お外では一生懸命すぎるよみちゃん。

いつもちょっとだけ下向き加減のお写真しかなくって、なかなか可愛く写せなかったんだけど…。

このお写真はお気に入り♪

可愛く写せた…と思う♪  

| くいなとよみる | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

